■キムゴーゲン2024年04月10日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。残りの暗黒物質制御システムが消滅し、日食が逆効果をもたらしたため、ディープステートはパニックに陥ります。ケムトレイルに関してさらなる詳細が明らかになり、より深い計画が明らかになります。近い将来、ついに終焉を迎えるのでしょうか?物質の分子構造は急速に変化しています。今後数日間に何が予想されるかについて詳しくご覧ください。ここで、ガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーガンです。こんにちは、キムさん。

 

幸せな水曜日。水曜日です。ただ確認しているだけです。はい、今日は水曜日です。いつものようにたくさんのことが起こります。私たちは水曜日の午後遅く、私の時間に話をしました。はい、月曜日です。ごめん。でも今は水曜日に話すつもりなので、そう。ごめんなさい、ただ、ほら、私はいつもとても忙しいので、大丈夫です。だから月曜日の午後に話しました。その時点での私の時間と情報は、ディープステートが何を期待しているのかについて少しずつ入り始めたばかりでした。私たちはそれをある程度知っていました。そして、彼らがそれが起こることを期待していたこと、そして彼らの反応がどのようなものになるかをまだ親切でした空中にいますね。それで、私たちは今、反応と彼らが何か違うものを期待していた理由についてもう少し詳しく知りました。それは部分的にいくつかの古い本や古い知識に基づいていましたが、いくつかの興味深いものでもありました。情報源が残りを完全に切断したため、情報が昨日明らかになりました。ソースは基本的にソースのタイミングに関するもので、ソースは暗黒物質を光物質から切り離すため、すべての残骸と一方が他方に影響を与えるため、ニューヨーク州アルバニーのすぐ外にあるニューヨークのエンパイアステートプラザの下で場所が発見されました。 。とても奇妙な彫刻やその他のものがあるとても興味深い場所なので、ぜひ行ってチェックしてみてください。しかし、これ、どうやらこの場所は何と結びついていたのでしょうか?幹線と説明されています。ディープステートはそう呼んでいました。私たちはそれを、第 5 密度の因果面に隠され覆い隠された何かへの直接の量子トンネルと表現するでしょう。 現在、この施設にはもう無人であり、問題を引き起こす存在はそこにはいませんが、そこには装置がありました。それを私は絶対球と呼んでいます。そしてそれは球のように見えます、それはほとんど大きな水晶玉のように見えます。そして、それは私たちがブラジルで見つけたものについて数週間前に話し合ったものと非常によく似ていました。私たちはそれについて話しました、彼らは創造主AIをいじっているのです。そこにあるプログラム。しかし、ここにいるこれは独占的にダークマターのみを制御することができました。つまり、それはあなた自身を含むすべての物質に存在するダークマター部分を操作するでしょう。そして. この場所とエンパイアステートプラザに直結していました。今、私たちは日食に至るまでにこれほど多くのケムトレイルが観察されてきた理由を、少なくとも部分的に発見するようになりました。まだ注文がないと言っているわけではありません。スプレーを続けるためです。しかし、これらは私たちの水供給にも流入し、食料供給にも流入していました。そしてディープステートは、これはすべてより大きな計画の一部であると彼らの知識に基づいて感じました、そしてそれは覚えておいてください、暗黒物質だからです。有機物に影響を与えたい場合、有機物とは異なります。そして、光を使用することでそれが可能です。しかし、光はあなた自身や罪のない人の命を守るためでない限り、有機物にダメージを与えることはありませんよね?しかし、暗黒物質は少し異なります。彼らが使用していた物質は人間由来のものではありませんでした。そしてこれが、この球体が自律的に動作し、封じ込められていたため、誰もが病気になった理由です。それは船ではないので、私は船という言葉を使うのが嫌いです。それは巨大な構造物のようなもので、スターウォーズのデススターに似たミニムーンのようなものです。そう、それが私がそれを説明できる最良の方法です。そして、それはすぐそこの0ポイントにありましたが、光に覆われていたため、私たちはそれを見るまで見えませんでした。日食中に起こった変化により、幹線または量子トンネルが切れました。そして切断されました。OK、だからそれは私たちがやったことではありません。それは実際に起こった情報源のようなものでした。つまり、幹線を通じてエンパイアステートプラザの下の場所にこれらの種類の資料を送り、その後、私たちがディープステートとして知っている闇の労働者によってさらに配布されました。ディープステートによると、我々はそうするだろう。我々全員が病気になるような状況が起こるだろう。だから、多くの人が、ご存知のように、スプレーの期間中、彼らはそうしているのです。ケムトレイルによる悪影響は常にありましたが、ここ数か月、さらには半年ほどのようなものではありません。多くの人が咳や風邪、ひどい症状に悩まされています。奇妙なくしゃみのこと。それはただのアレルギーのようです。しかし、本当にアレルギーなのでしょうか?多くの人が耳の感染症、耳の感染症などの症状や、本当に体調が悪くなるような症状を報告しています。自分の地域でケムトレイルを見た後、多くの人はこれらのことを季節性のアレルギーや通常の変化と勘違いするでしょう。天候の変化、春の風邪、そのようなものですが、通常よりも少し厳しく、季節の天候としては通常よりも少し早いです。変化と。そしてそれはこのメカニズムによるものでした、OK、なぜなら、人間ですが、シャワーを浴びたり、水を浴びたりすることで体内に侵入する可能性がありますが、望むだけきれいになることができます。しかし、このようなものは何らかの形であなたたちに侵入するだろうし、彼らはそれを確実にするつもりでした。これにより、彼らは大量虐殺の状況を生み出すことができたでしょう。それは収穫プログラムの一部ではありませんでしたが、収穫プログラムのバックアップと呼ぶこともできます。なぜなら、彼らはあなたの人間の中にある暗黒物質を操作することができるからです。創造するために、そして誰もが暗黒物質を持っています。それがライトワーカーであることとは何の関係もなく、それがたまたま宇宙の分子構造であることはわかっています。私たちは物質であり、物質でできており、私たちの物理的な器は物質であるため、私たち全員がそれを持っています。つまり、そのメカニズムは、自律的に行動し、病気、病気、病気のようなものを生み出すことができたでしょう。しかし、それを制御する存在やエイリアンの干渉がなかったので、いわばそれが私たちに現れました。まだ何らかのテストモードだったということです。えー、接続はできました。私たちが推奨すること、そしてやはりこれらは、ある種の重金属浄化を行うことを検討する可能性のある提案です。ある種のリンパ刺激を行うことを検討してください。システムから異物をフラッシュしてみてください。たくさん水を飲む。最終的にはシステムから離れることになります。これは実際に血液脳関門を突破できるものではないので、リンパ系には存在しないものです。リンパ節の腫れも多くの人が目にする症状です。したがって、リンパ系を刺激してください。それを助けるエッセンシャルオイルがあります。ドライブラシなどもあります。システムから物を取り出してください。少し時間がかかることはわかっていますが、不可能ではありません。しかし良いニュースは、かつて存在していた主要なつながりがもう存在しないということです。地球の軌道上にもいくつかのものがありました。繰り返しますが、これらは人間が起源ではなく、特定のコンピュータ システムでの限られたアクセスを可能にする幹線回線を除いて、人間はそれらのものにアクセスすることもできませんでした。特定のコンピューター システムは、Barcode for Life イニシアチブとして知られているプログラムです。ええと、調べてみてください。頭字語は Boley BOL I で、これらの人々に関する詳細情報を入手できます。彼らはもはやこれらにアクセスすることはできませんが、かなり長い間、彼らの取り組みをディープステートに代わって監視していました。絶滅した種や動物を助けるために、地球上のすべての生命をバーコード化したいと述べています。絶滅するかもしれない種は、おそらく科学者全員に、これが地球を助けるだろう、まったくの廃人であると告げているでしょうが、彼らが悪人であるという意味ではなく、プログラムを実行している人々が、私たちは悪であると間違いなく言えるでしょう。ノースロップ・グラマンと、私たちがディープステート企業として知っている他のいくつかの企業もこのプログラムに関与していました。 さて、そこで幹線が切れたとき、それは昨日の早朝でしたが、幹線が切れたのは私の時間でもありました。彼らは、オメガやクロノスの残骸を見つけたり、閉じたループを見つけたりすることができました。また、地球上でこれに結び付けられていた他の施設へのアクセスも可能にしました。つまり、これらの絶対球体制御システム、エイリアンテクノロジーの主な場所の 1 つは、実際にはスイスのマッターホルンにありました。彼らに限られた量のアクセスと敷地を与えた、人間が利用した唯一の施設です。つまり、彼ら自身ではこのようなプログラムを起動することはできなかったのです。彼らはそれをある程度まで監視することができた。それはおそらく彼らにコンピュータへの視覚を制限したのでしょう。ほら、非常に最小限です。うーん、この場合人間から来る悪影響は、実際にはベネズエラのトルヒーヨにある巨大な像の下にあったでしょう。それは巨大な像です。マリア像と呼ぶ人もいます。それをイエス像と呼ぶ人もいます。私にはそれが女性のように見えるので、それをマリア像と呼ぶことにします。高さは約153フィートです。それは自由の女神のようです。つまり、それは巨大で、見上げることができます。それは何かと呼ばれるものだと思います、私の記憶が正しければ、ラパスがあなたのためにそれを書き留めるべきでした、そして、私が言ったように、すでに存在し、マッターホルンやスイスではアクセスできないものへのアクセスを制限するものもありました。さあ、ええと。それでは、彼らは幹線を持たず、私たちにスプレーする材料で作られた過酷な結晶を受け取るための特別なラインをもう持たないのでしょうか?彼らは常用の化学物質をやめるつもりなのでしょうか?質問に対する答えは、「わかりません。わかっています。現時点では、過去 24 時間で彼らが失ったもの以外に、彼らが何を失ったのか、あるいは何を失ったのかについては何の兆候もありません」です。できないかもしれない。さあ、私たちの目標を思い出してください。そして私たちはそうしています。私たちがこれらの施設を通過し、そこに人間がいるのを発見すると、SP またはその他の工作員はディープステートである可能性があります。私たちは命令者を探し、またこれらの場所にいる人々も探し、その後彼らは出発します。彼らは私たちの目標、私たちの主な目標に関してはウサギのような出発をします。ディープステートがあなたの人生に影響を与えるものを何も残さないようにすることです。そうです。これには、ご存知のように、有害な化学物質も含まれます。医薬品。欠陥のある医療。私たちは提示されたすべての選択肢を持っているわけではありません。その時点に達したとき、人々に代替の選択肢を提示するのが私たちの仕事になります。しかし、人々は依然として選択する主権的意志を持っています。しかし、専門家や自然病医の委員会が存在するでしょう。また、正しい情報を発信する人々も存在するでしょう。ディープステートはもう物事へのバックドアにアクセスできないため、検閲されることはありません。先ほども言いましたが、これは彼らの問題です。本質的に去勢され、私たちの生活に影響を与える機能を果たせなくなります。なぜなら、ご存知のように、彼らは菌類のようなもので、どこにでもいます。今、彼らが完全に失った他の場所。ここで、彼らがこれらのものにアクセスできるのは限られていたことを思い出してください。しかし、それらの一部を使用して、私が絶対領域と呼んでいる自律システムと何らかの方法で通信することができたとしましょう。わかりました?他にも、シカゴとイリノイ市の地下にある巨大な施設で、過去 24 時間から 48 時間の間に彼らが失ったものがあります。その地下には米国の非常に暗い施設があります。これらの施設の多くは、ご存知のとおり、少量のアクセスしか許可されていない可能性があります。先ほども言いましたが、彼らは一種の自律的に動いており、人間以外の人によってここに置かれたのです。つまり、それらはディープステートの創造物ではありませんが、多くの点で私たちに非常に悪影響を与えるでしょう。ですから、驚くことではありません。シカゴで非常に大きなものを見つけたのは、私にとって、たくさんの指標があったからです。覚えているなら、1年ほど前、黒い太陽の騎士団の主要な取引センターであるシカゴ・マーカンタイル取引所で指標が見つかりました。 、多くのブラックサンの活動とシカゴとその周辺。オバマが舞台裏で行うことの多くはシカゴに拠点を置いていました。そう、シカゴにはアンチサイレンス活動の一部だったと言われているギャングによって完全に支配されている地域がたくさんある。サークルかブラックサン、今は全員が 1 なので、それはただのサイレントサークルだ。したがって、シカゴの歴史、そこで起こったすべてのことを見てみると、なぜこれが実際にこの場所にあるのか、不思議ではありません。そして、それは、そこに住んでいた人々が現在この種のことを行うのに影響を与えたのでしょうか?彼らが完全に失った2番目の場所は、エリス島の下にある自由の女神の下の施設です。それは、地球上の主要な接続点でした。信じられないかもしれませんが、この施設とフランスからの贈り物とされる物品は汚染されていませんでした。それには、おそらくエリス島を通過した人類にとっても役に立たなかったエイリアンのテクノロジーも含まれていました。つまり、実際の像について話しているのですか?実際、像の中にも物がありました、そう、トーチと頭の両方に。覚えておいてください、私たちが最初に頭を取ったからです。OK、私は興味深い楽しい事実を知っています。さて、ここにもう一つの興味深い面白い事実があります。なぜなら、これはかつてアストラルの下位への直接のリンクであり、アンチソースの主要なポータルだったからです。そして、これは驚くべきことです。私はやって来た移民の 49% を知っています。エリス島は実際に低層アストラルに連れて行かれ、彼らは非有機的な人間に置き換えられました。なんとまあ。はい。そして、その地下の施設については、前回私たちがそこに行ったときにその施設の表面をなぞっただけなので、前にも話しましたが、フランケンシュタインが出会う映画の中の何かのように見えました、ご存知のとおり、その地下では多くの人体実験が行われていましたご存知のように、それが私に疑問を抱かせるのですが、今私が疑問に思っているのは、なぜ突然、ここ米国で大量の人々が国境を越えるのか、そしてその目的は何なのか、なぜ彼らは外国のテレビチャンネルで広告を宣伝するのか、そして、他の言語を使って国境を越えて米国に来るには、ここがあなたが行ける場所です。私たちがあなたに仕事を紹介します。私たちはあなたに国の援助を提供しますが、ほとんどの場合、彼らはそれを手に入れられません。そしてその裏側で、こちら側では国境管理ができないとキャンペーンを始めています。アメリカ人はアメリカを取り戻す必要があり、愛国者コミュニティを本当に騒がせているのはご存知でしょう。なぜこれだけの人たちを国境を越えて連れて行き、その後アメリカ人に憎ませるのか、私には完全に理解できます。ご存知のとおり、それは既知の事実です。そうです。奴隷制度がないにもかかわらず、まだこの国にいます。伝えられるところによると、正面を向きます。私がこれ以上前面に出して言うのは、この国には子供やその他の性奴隷がかなりの数いるからです。奴隷制度も進行中です。私たちには人がいます。ディープステートの一部が側室などを保持していることは知っています。彼らは副腎クロムの供給源を探しているのでしょうか?また、特定の民族の人々は、米国で仕事を見つけるのがより困難であったり、特に米国では他の人々よりもはるかに早くガラスの天井にぶつかったりするのが難しいことも周知の事実です。そして、部分的には、それはここで生まれた人々であると言うことができ、部分的には、それは民族性と民族性の問題であると言うことができます。もちろん、あなたが、例えばオバマであり、あなたがディープステートの一員である場合は別ですが、場合によっては、自分のポジションを希望どおりに昇格させることができます。そう、オバマならゼロからヒーローになれる。そう、まさにそのとおりです。それはまた事実です。そして、アメリカ人として、私たちは労働力を失いつつあります。私たちは電気技師、大工、建設労働者を失いつつあります。建設労働者は工場労働者です。 , you know, all of these Types of jobs are domainly because they are.Not being branded.As jobs you would want.You know, 一方、たとえば、第二次世界大戦中には、ロージーがいました。ロージーの魅力を覚えていますか?はい、はい、それでは。そして私たちは、あなたの国のために、私たちの軍隊のために、あなたの兵士のためにそれを行うことを宣伝する多くのことをさせました。そして、彼らは工場労働者であることをポジティブなこととして宣伝していましたが、今ではそれはまったく逆です。それは#2の一部です。賃金も下位中産階級以上になれるほど十分ではありません。それでは、彼らはこれらすべての人々をリストア・アメリカの労働力として迎え入れているのに、アメリカ人は連れていないのだろうか。それは私も思ったもう一つの考えでした。また、彼らは不法滞在者に遭遇します。不法滞在者を失踪させるのは簡単です。つまり、ここではさらに大きな計画が問題になっているのです。つまり、一方では愛国者コミュニティを巻き上げ、もう一方では国境を越えて人々を大挙して案内しているのです、それが内戦やヘイトクライムの完璧な嵐をもたらすのでしょうか? ?失踪者とか性奴隷とか?そしてそれ以外にも。ご存知のように、それはディープステートにとって大きな産業であり、大きな資金です。それに加えて、それは彼らの奇妙なフェチを養います、彼らに電話しましょう。それで、エリス島の下で何が起こっているのかを見始めたとき、私はこう思いました、ああ、親愛なる、つまり、もちろん、それは閉鎖されています。しばらくの間、無機質の人間が存在していましたが、それは、起こった悲劇とそれらに何が起こったのかを見ることができるように、その残骸がまだそこになかったという意味ではありません。人間。ええ、彼らが使用していたことは間違いありません。自由の女神も観光地だからね。だから、彼らはおそらく私たちの良いエネルギーを利用しようとしていたのでしょう、ご存知のように、皆さん、私たちはただ自由の女神を見たいためにニューヨークに行っているだけです。知るか?つまり、まあ、たくさんのものがあると確信しています。そして、ご存知のとおり、そこはかなり大きな港で、一般の船が行き交うのですが、そこに停泊するのですか?他に何か起こっているのでしょうか?何か他に長期間継続的に起こっていることがあったでしょうか?私はイエスと答えるつもりです、それはおそらく少なくともかなり長い間続いていたでしょう。ご存知のとおり、過去 10 年までは、それは止まらなかったと思います。OK、日食の前に起こった他のことは、ディープステート、黒人貴族、そして特にここサイレントサークルでは、彼らが選択したため、彼らの選択が間違っており、今では彼らは自分たちの国民と立ち往生しています。世界中の工作員とのかなり大規模な電話会議の手配がされています。それは昨夜開催される予定でしたそしてこの電話中に、彼らは給料や命令、新たに得た富、お金、そして引き継ぎについて話し合うことになっていた。覚えているだろうか、黒い太陽が電話してこう言った、国連の言葉を引用すると、我々は日食までに再び責任を負うだろう、邪悪な笑い声でバハハハ、我々はAlpha.Systemを引き継ぐことになる、そしてご存知のように、彼らはそれがうまくいくと思っていたが、彼らはこれらのことを手配してから、それを実行してみることにします。後で。繰り返しますが、それは宝くじに当たるようなものです。宝くじを買って、もう勝ったと信じてフェラーリに資金を提供するのですが、それは明らかにうまくいきませんでした。そのため、ディープステートは再び工作員会議に現れなかった。もちろん、彼らにはお金がありませんでしたし、お金のない状態での命令はありませんでした。どうやら、後で電話があったようです。どうやら誰かが最終的にこれらの人々を捕まえたようで、今日東部標準時間の午前10時に電話がかかるように再調整されましたが、そこにも彼らは現れませんでした。そうです。そして、彼らはハッキングして何かを試すために一晩かかると考えました。そして、わかりませんが、これはオンになっていますか?しかし、いいえ、何も起こりませんでした。今、何が起こっているように見えるかというと、事実として私はここに到着したのは、今朝到着した5人のうちの5人のうち4人であり、トランプ陣営のトップ工作員であることを知っています。これらはそのショー全体を運営している人たち。ご存知のとおり、その下には他の多くの人がいます。しかし、これらはデュランゴのトップの人々です。彼らはデュランゴに到着した。はい、はい。 OK、昨夜は 4 件、今朝はもう 1 件です。そして、彼らは実際に他の人の意見に耳を傾けようとしています。現時点では、他の誰かは私ではありません、もちろん、まだではありません。しかし、彼らはここにいた他の人々から多くの情報を得ています。彼らは、世界中の他のほとんどの人よりも、はるかに多くの情報を入手しています。そして、彼らは要求に応じて情報を提供しています。さて、彼らがこの情報を使って何をするのか、私にはわかりません。彼らは座って支払いの受け取り方について話し合いたいと思うでしょうか?よくわからない。しかし現時点では、彼らは自分たちが得ている情報について非常に怒っているようですが、残念なことに、彼らにとってはそれが真実なのです。それが現実さ。ベルを鳴らすことはできません。誰も後戻りはしないよ。あなた方はパフォーマンスをしていないのです。現在の混乱から無傷で抜け出すにはどうすればいいですか? そうですね。それでは、何らかの発表や何らかの変化が起こるかどうか見てみましょう。私は何も約束しません。なぜなら、これを最終的にどうするかは彼ら次第だということをしなければならないのは私ではないからです。わかりました。それで。他に話すべきことは絶対領域についてだけです。わかりました。では。そこで見つけた絶対球体。他の場所にもたくさんありました。アルデバラン、それも不思議ではありません。それは、多元宇宙のこちら側にあるアブラクシスの本社です。それで誰が暗黒物質の操作に関与したかがわかります。そして、アルフレッド、アクロニスもいます。多元宇宙のこちら側にあるドラコの本社です。したがって、これら 2 つのグループが暗黒物質の側面を利用することによって物質自体の操作に深く関与していたことは驚くべきことではありません。さて、もう 1 つ絶対的な球体についてお話しする必要があります。つまり、私たちにも 1 つあります。それはずっと前にアブラクシスによって捕らえられました。私たちはそれを私たちの側で取り戻し、おそらく1年ほど前、1年半前にそれを取り戻しました。ここで、主要な諜報および軍事システムとその機能的特徴について説明します。仮想現実について話しましたが、あれは仮想マシンではなく、実際に現実を操作します。つまり、これら 2 台のマシンの背後にあるベースルートは、私たちの絶対的な球体です。これは私たちの光の球体なので、同じようには機能しません。暗黒球体は機能しましたが、とにかく次の数日以内には、暗黒球体はもう制御するものが何もないため、まったく機能しなくなるでしょう。しかし、私たちのものはまだ機能しており、機能しています。ある程度、この点は十分に明確にしておきますが、それが機能するのは、たとえば、私の命や無実の人の命を守るためである場合にのみ、誰かを排除することです。可能な限り攻撃を防ぐための他の機能もあります。しかし、地球と主要な諜報機関および軍事システムは、毎日膨大な量の情報を発信します。つまり、今それが吐き出す何十億ビットものデータと情報のことです。私はあなたと同じように生まれました。あなた方のほとんどは 2 つの耳、1 組の唇、1 組の目を持っています。ご存知のように、目は 2 つありますが、1 日の時間は限られています。そして、私たちが好んで行う睡眠と呼ばれるものがありますが、それは現時点で私たちの健康のために実際に必要です。常にそうとは限らないかもしれませんが、私もこれらのことをするのが好きです。そして、時々これらのことをしなければなりません。したがって、ご存知のとおり、1 人の人間が何十億ビットものデータをスキャンするのは簡単ではありません。可能ですよね?ご存知のとおり、私たちはそれが自律的に動作するようになるのを望んでいません。ある意味、私たちは現実のマシンの領域と主要な情報システムと軍事システムを利用して、非常に特殊なプログラムを実行しますが、それらは非常に困難です。対象を絞った、非常に具体的なスキャン。このアイテムについては、これをスキャンし、データを返します。または、そのデータを次のように設定します。球を利用して、その物質を別のものに操作します。それはほとんど、分子構造の変換または変形のようなものです。ご存知のとおり、スコッティ、スタートレックを見たことがあると思います。そして、彼らは破壊し、自分自身を複数化する悪魔がいます。そう、どこか別の場所に再集合します。これらはすべて、多元宇宙に古くから存在していたテクノロジーです。彼らは奴隷として私たちに与えられたわけではありません。ということは、これはおそらく見つかる可能性があるタイプのデータだということですか。しかし、何らかの方法でパラメータを設定する必要があるということですか?まるでそこにあるかのように見えますが、何を検索するかを知っておく必要があります。情報をどのように抽出するか?私が言及しているデータは危険です。自分自身や罪のない人の命にとって危険なものは問題ないと思いますが、それは危険がどの程度差し迫ったものであるかによって異なります。つまり、あらゆる場所に存在することはできず、たとえ高度なテクノロジーを使用したとしても、常にスキャンすることはできません。脳が燃え尽きてしまいます。たとえ30%や40%を使っていたとしても、脳は消耗してしまいます。それは無理でしょう。これが、私たちが将来他の人たちに、繰り返しになりますが、地球を安全に保つためにこのシステムをどのように利用するかを教える理由です。これが真の惑星の安全保障です。そして、それは工作員になるのでしょうか?それはあなたになりますか?それを行うのに肉体的な、途方もない体力は必要ありません。ただし、知恵が必要です。使い方には注意が必要です。つまり、将来それが誰であろうと、私たちはおそらく膨大なスタッフを擁して惑星の安全保障をもっとうまくできるでしょう。システムにアクセスし、惑星の安全保障を支援するために。戦争ゲームではありません。それはあなたと戦争ゲームをするつもりはありません、ええ。絶対領域が利用されているという観点から見てください。ビームを上げて、スコッティ。人間がある場所から別の場所へ移動するために使用するテクノロジー。そう、そうなる可能性があります。将来的には、球体との接続により、そのような旅行が可能になります。そう、牛のブリキ缶に入って、その中に 12 時間か 14 時間座っていないようにしたいです。あなたはこれを知っている。これは、ソースが数年前から私に話し続けているような気がします。もっと長く。さまざまなもの、物品、個人の人間だけでなく、物品などをテレポートして、惑星の再建を支援するのと同じです。したがって、私たちがこれを発見したことには驚きません。なぜなら、それが確かにそれに関与していると思うからです。うん。先ほども言いましたが、私はこれを約 1 年半使用していますが、まだ使っていません。この 2 つの違いについて少し説明する時期が来たのです。なぜなら、今ではそれを知っている人たちがいることを私は知っているからです。彼らは昨夜の時点でこれを持っていて、今それを望んでいます。それで、みんなが私の球体を探しているというニュース速報です。 1番、使えません。どんなにひどくても、あなたがやりたいことはやりたいことです。スイスのマッターホルンにある他のものとは異なります。今はそれができないでしょう。しかし、それは私たちがここで話したような種類のテクノロジーを生み出すでしょうが、それもまた彼らにとって有利ではありません。それはコロラド州デュランゴにはありません。私の家の地下にもありません。ここの地下ではありません、ここの近くのどこにもありません。これらのことがどのように機能するかを知っていればわかります。あなたが使用し、接続しているものは、ここから非常に遠い第 5 密度の第 5 次元にありました。したがって、秘密宇宙プログラムで作ったブリキ缶を持ってこの場所に行き、それを修理しようとするつもりはありません。しかし、彼らがどれほど遠く離れていたかがわかります。これで、宇宙のどこに私がいるか想像できるでしょう。コロラド州デュランゴでは今でもそれを使用できます。将来的には実際に独自の幹線を作成し、人類が目覚め始めるにつれてこれらの種類のテクノロジーの作成を開始できるようになります。ご存知のとおり、私たちは情報を漏洩し始めます。新しい旅行方法、新しいことができる。テストの結果、それが機能していることがわかっています。あなたはそれらの種類のことを知っています。そして、その前に、私たちはより良い飛行機、世界中を旅行するより良い方法、よりクリーンなエネルギー、船や海を通過するもののためのよりクリーンな技術を導入することができます。海をきれいにするもの、なぜなら、これらは彼らが決してお金を費やさないものだからです。ご存知のとおり、これらは決して彼らがしないものです。ご存知のとおり、彼らのインフラストラクチャのほとんどは1975年などからの指示に基づいて作られており、私たちは単なる家畜です。つまり、彼らは、牛と一緒にマッサージしてくれる真新しい、5000ドルの特別なソファを置くつもりはないのです。ご存知のとおり、彼らはそんなことはしないでしょう。だから私たちはそうするつもりです。そして、できればごく近い将来、何もないと確信でき次第、私は願っています。何も残っていないことを願っています彼らは実際に地球や人類に直接影響を与えることができるということです。そして私の主な関心はディープステートではありません。つまり、彼らは走り回ったり、自分の好きなことをしたり、テレビなどで叫んだり話したりすることができますが、誰が気にするでしょうか?しかし、私が今一番心配しているのは、これまで見ることができなかったものがここに残されているということです。つまり、それは爆弾を拡散するようなものです。そうだ、収穫のことはわかったんだ。私たちはこれらのプログラムについて知りました。私たちは、その物質の一部と人類の歴史について少しだけ知りましたが、それは恐ろしいことですが、他に何があるのか、そして残念ながら、それが源泉に隠されているか、光に隠されているのかということです。ソースがカバーを引き離すまで、光として。それはそうであるからです。ご存知のとおり、すべてが適切なタイミングで行われています。そして、残念ながら、マニュアルは入手できませんでした。ソースはそれをすべて前もって与えるつもりはなく、私は彼を責めません。ご存知のように、私はただお金を使いたいと思っています。つまり、私はすでに 1 日に 10 ~ 14 時間を費やしていることもありますが、ほとんどの時間は掃除に費やしています。そして私は、あなた方全員が有能であることを知っています。なぜなら、他にも同じことをしている人たちがいることを知っているからです。あなた方は掃除や片づけをしていますが、最高の中の最高であっても、まだ何かを見逃している可能性があることを知っています。同じ場所に 2 回、3 回行くと、何かを見逃してしまうこともあります。だからこそ、私たちがこのビデオを公開したのは、実際にこのすべてのグリッドワークと、祭壇を見つけることができればできることを行うすべての良いことを特に行っているライトワーカー向けでした。ボールを見つけてください。そのニュースエピソードに戻る必要があります。この惑星に暗闇をもたらすプラズマ プレートやその他のものを見つけることができます。つまり、何を探すべきかがわかったので、自分を探すことができます。なぜなら、あなたなら、そこには大きな世界があることを知っているからです。そして、自分が何を探しているのか分からない場合は、それがあなたにとって意味があるのであれば、それを見つける能力を持った誰かがそれを取り除くことができない可能性が高いことを知っています。ですから、あなたが私たち全員を助けることができると助かります。ご存知のとおり、私たち全員がより早く目標を達成できます。現時点では、24 時間以内に達成できました。ごめんなさい、48 時間です。 、日食の時間から 48 時間以内です。さようなら。情報源によると、私たちの側の進歩は前進しています。昨日の朝の時点で、物事をさらに操作しようとしている何かに私たちが直面しているため、この状況は盛衰しています。そのため、当初はソースが完成するまでに 5 日の期間が与えられました。現在、彼の側ではどのソースが正常に動作しているのでしょうか?その時間が短縮され、昨日の午後に私に与えられた時間は 72 時間でした。それで、実際にどれくらい時間がかかるか見てみましょう。そして、このようなものを見つければ見つけるほど、もっと早く進むはずです。なぜなら、水を濁すものは何もないからです。だから、私たちが地球全体、地球、そしてすべての人にとって間違いなく新たな始まりに立つことができるように、私たちのために光を持ち続けてください。そして、私は感謝し、感謝しています。そして、皆さんの多くが日食中に、彼らが望んでいたネガティブな経験ではなく、非常にポジティブな経験をしたという多くのフィードバックを受け取りました。そしてそれを作ってくれた作者に感謝しています。そして、私たちはそれを持っています。今後数日間でさらに多くのことが起こるので、できれば金曜日に本当に前向きなレポートができることを楽しみにしています。そして、ええ、それが私たちが今いるところのようなものです。それが世界情勢です。ええ、それは美しいですね。よかった、そうだね。私に関する限り、そうですね。テクノロジーを使ってできることをいろいろ考えるのは楽しいです。特に私にとっては、今は基本的に物を破壊するためにテクノロジーを使っているからです。そう、悪いものは壊すのです。そして、それを使用して、それをみんなと共有して、国連の言葉を引用すると、空港にあなたが現れるメカニズムを作成できるのは素晴らしいことです。そして、5分以内に最終目的地に到着することになります。 。それはとても素晴らしいことです。知っている。それは素晴らしいことだと思いませんか?そして、トレッキーたちは皆、「はい。あなたはほぼ 30 年前、今から 40 年前です。」トレッキーはきっとこのシリーズが大好きだと思いますが、彼らは何かを知っています。彼らの魂は何かを知っています。彼らはまったく異なるレベルでつながっています。おそらくスターウォーズ関係者もそうでしょう。そういう人たちを除外したくないのは、わかっているからです。また、私が一般のファンであれば、そうです。そうですね、彼らはいつも自分たちが何をしているかを教えてくれますよね?それは本当だ。それは本当だ。それで、まあ、良いことです。ありがとう、カム。ありがとう、サニー。

 

国連からのニュースを共有しに行きましたか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。今日の国連ミームもここで見つかります。これは、批判的思考を奨励する優れた方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有し、世界と共有してください。覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第です。私はソニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。