仕える者とショシャナ:

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ジェームズとジョアンナ・マコーネル |古代の目覚め

オム・マニ・パドメ・ハム、オム・マニ・パドメ・ハム、オム・オム!ごきげんよう。ここに仕える者、ショシャナがここにいます。そして、私たちは大天使ミカエルの説教をフォローアップしようとするつもりもありません。ご質問があれば直接お答えいたします。携帯電話を持っている場合は、今すぐミュートを解除して質問することができます。

(ゲストからの質問)

それでは、あなたが知る限り、ホワイトハットが実際に迅速なスタートをもたらす大胆な戦略的行動を起こすだろうということは正確でしょうか?

(OWS の回答)

私たちは、これがまさに、闇の勢力と光の勢力、あるいはホワイトハットと同盟と呼ばれるものによる、ここでの動きであり、それに対抗する動きであることをお伝えします。それはこれらの動き、チェスの動きと 5D のチェスの動き、3D チェスの動きと 5 次元のチェスの動きです。そして、それはすべて必要に応じて起こっています。ですから、これもすべて、ここで展開されている神の計画の一部であることを知って、元気を出してください。あるいは、ある人はこう言いますが、映画を観るのは私たちが何度も話してきた映画であり、目の前で上映されている映画です。それがここに迫っているのです。だからそれを知ってください。

さて、ショシャナ、何かありますか?

(ショシャンナが答えに追加します)

一つだけ付け加えておきたいことがあります。親愛なる妹を追加してもいいですか? (はい)

親愛なる姉妹、これは目で見て耳で聞くためのものです。つまり、あなたが起こってほしいことを聞いたり見たりすれば、それはあなたのために起こるのです。それがすべてです。それはすべて、あなたが霊的発達の段階で見るべきもの、聞くべきものについてのものです。ナマステ。

(OWS)

 そして、これらの出来事が起こった後は、見る目と聞く耳がますます増えるだろうということをここに付け加えておきます。次の質問がありましたら、お待ちしています。 Y

(ゲストの質問)

はい、質問します。つまり、日食の日の私の誕生日とその他すべての相乗効果です。私はちょうど60歳になるでしょうか。それが意味する限り、このことから何か得るものはありますか?これについてのあなたの個人的な見解について言えば。まあ、それは個人的なことかもしれないし、集団にも関係していることかもしれない。そう感じます。わからない。

(OWS の回答)

そうですね、確かにそれは集団と関係があります。はい、ここは非常に重要です。大天使ミカエルがここであなたに与えたように、今はとても魔法のような時期です。その結果、奇跡が起こる可能性があります。さて、私たちは皆さんにあまり期待を高めたくありません。なぜなら、この先すべてがバラ園になるわけではありませんが、それはバラ園の到来、あるいは始まりなのです。前に誰かが言ったように、水瓶座の時代が到来しました、そしてそれは確かにその通りで、これは水瓶座の時代がますます登場し、古い魚座の時代がここで遠ざかっていることを示しています。それでは、ここでも元気を出してください。さて、個人的なことに関しては、私たちはその方向には進みません。なぜなら、あなたがすでに自分の個人的な状況について多くのことを収集していること、そしてこれらの日付がここであなたの個人的な状況にどのように作用するかをすでに知っているからです、ほら、それはすべての兆候に関するものです。空と時代の兆し。それであなたが望むようにしてください。ショシャナ、ここに何か付け加えることはありますか?

(ショシャナがここに追加)

ここで 1 つの視点だけを追加します。彼らの妹を加えてもいいですか? (はい、お願いします。)

 親愛なる姉妹、それはすべて個人的なものです。起こっていることはすべて個人的なものです。 4月8日生まれの人はたくさんいます。

日食が起こっていることさえ知らず、目覚めのプロセスを始めていない人たちです。しかし、スピリチュアルな道を歩んでいる人の目や耳を通して気づき始めると、それを持っている人も、これからする人にとっても、すべてが個人的なものになります。ナマステ。

(OWS)

他にご質問はありますか?

(ゲストの質問)
質問があります。ある意味、これで地球上の 3D は終わりなのでしょうか?

(OWS の回答)
これは、ご存知のように 3D の終わりではないため、ここで扱うのは非常に難しいことですが、これをどう見るかは自分自身の中で決まります。これを大きな変化として捉えるなら、これが大きな変化となる準備ができている人たちにとってはそうなると私たちが言っているように、確かにそれは、3D から 5D への変革の到来となるでしょう。この準備ができている人たち。ここで、3D の進化がまだ続くことを理解してください。その点では、一夜にして消えることはありません。ですから、皆さんがここで急速かつ猛烈な勢いで呼んでいるこれらの変化が到来しており、真実がここで非常に多くの異なる方向から伝えられるにつれて、今後も変化が起こり続けるだろうということを知っておいてください。そして、その多くは主に、私たちがここで話している間に空で起こっている変化によるものです。ショシャナ、何か付け加えることはありますか?いいえ、とても良いです。

(ゲスト)

ありがとう。それは明らかでした。

(OWS)

とても良い。何かあれば次の質問に移ります。

(ゲストの質問)

質問があります。見る目と聞く耳というと、それは霊で見ること、霊で聞くことだと思います。そして、それは私たちにも起こる、私たちの目や耳からベールが剥がれる、とあなたは言っているのでしょうか?

(OWS の回答)

皆さんの多く、全員ではないにしても、ほとんどの皆さんにとって、それはすでに起こっていると言えます。あなた方が話しているベールは、それを超えようとしている人たちにとっては、多くの点でもはや存在すらしていません。ほら、それは幻想です。そして、もしあなたがこれらすべてを幻想として、あるいは再び展開する映画として見るなら、そのときあなたは確かに見る目と聞く耳を持ち、この変容を経て完全なアセンションに向けてより完全に進む準備が整うでしょう。プロセス。この 2 つはすでに始まっていますが、今年が進むにつれてその勢いは増していくでしょう。ショシャナ?

(ショシャナがここに追加)

さて、ちょっとした視点を加えさせていただければ、ここに何か付け加えさせていただきます、親愛なる姉妹、付け加えてもよろしいでしょうか? (はい、お願いします。)

親愛なる姉妹、目は見て、耳は聞くという考え方は楽しい部分です。それが楽しい部分です。たとえ 1 年前、5 年前、10 年前であっても、あなたの人生を振り返ってみると、あなたのベールは大きく取り除かれています。

あなたは、物事を見たり、聞いたりして、実際に気づくとは思っていなかったようなことに気づくようになります。したがって、ある存在が霊的な道を進歩するにつれて、その存在の進歩に応じて、目は別の目になり、耳は別の耳になります。したがって、それは終わりのない物語です。それは続きます。ナマステ。

(OWS)

ここに、あなたの映画「マトリックス」でスプーンがないと言われていたのですが、それを「ベールがない」と言い換えることもできると付け加えておきます。分かりますか?あの映画にはこれと強いつながりがありました。次に進みます。別の質問がある場合は、チャンネルを解放する必要があります。それで、あと 1 つ、おそらく 2 つの質問があれば受け付けます。ありがとう。

(ゲストの質問)

誰も質問しないなら、私が質問してもいいです。私たちは映画を見ているときに、必ずしも真実ではないことを聞いていることがたくさんあることを知っています。地球上にはガザや戦争など多くの苦しみがあり、おそらくパレスチナ人は飢えていると思われますが、大きな懸念があるのか​​知りたかったのです。そして、私が知りたかったのは、眠っている人たちに恐怖を与えるためにこれが誇張されているのか、それとも本当に恐ろしいことが本当に起こっているのかということです。

(OWS の回答)

両方あることをお伝えします。このような出来事もいくつかありますが、恐怖の要素をできるだけ高めるために、これらすべてに多くの脚色が加えられています。したがって、あなたが読んだり聞いたりしていること、そしてこれらすべてのことは、多くの場合完全に正確ではなく、私たちが言うように恐怖の要素を高めるという確かに誤った方向性であるだけでなく、多くの社会で明らかにされている真実を見ることから方向性を逸らすものでもあります。場所やさまざまな情報源から。さて、ショシャナ?

(ショシャナが付け加えた)

私たちも同意しており、これに付け加えることは何もありません。

(ゲスト)

 はい、ありがとうございます。そう感じました。ありがとう。それでは、時間は終わりました。ショシャナ、ここでお別れのメッセージはありますか?
(Shoshanna )- いいえ、そうではありません。

(OWS)

とても良い。そして私たちはただ単に「人々を続けてください、前進し続けてください、そしてここには確かに大きな全体像、神の計画があり、それはあらゆる瞬間に必要なとおりに機能していることを知ってください」と言うだけです。シャンティ、あなたに平安がありますように。ザ・ワンになりましょう。