私たちは過去世の崩壊をどのように経験するのか – 2024年4月21日

 

 

はい、これはビデオからのものです

彼らとの再会と再会

亡くなってしまったので本当に素晴らしいです

質問

私たちの他の人生が終わるのと同じように、私たちの

過去生と並行生は、

私たちが今いるように、すべてが今起こっている

精力的に全員に電話をかける

それらの魂のフラクタルは私たちの故郷に戻ります

上昇しているのは私たちですよね?

ある種のトラウマを感じる

まとめですので、これがどのように機能するかです

常に癒しと浄化を行っています

私たちの他のすべての表現のトラウマ

私たちはそれらを過去世とパラレルと呼びます

私たちの治癒期間中ずっと生き続けます

私たちが上昇する旅

彼らがそのフレーズを言う場所にいた

人生というのは

エコー、それは一種の見方です

それは他のすべての過去生です

貫かれてきた表現

物事を何度も何度も何度も

このカルマのサイクル、あるいはそれが何であれ、

探している AIC レコード

それらの傷やトラウマをすべて取り除いてください

そしてその痕跡が伝わってきました

あなたは目覚めているあなたとして、そして

認識し、上昇している人は、これを認識します

それはあなたのものであり、あなたこそがそれです

清算

それは共通の話題があるからです

すべての式を通過します。

それらのすべてがあらゆる種類の

あなたと同じ印象を持っているので、これは

癒しの旅の途中なのになぜ?

時々、必要なものが入ってくることがあります

癒しを必要とするあなたの注意と、

とても大きく感じるアリゼーションと

あなたの直線的な心の一部は、

そんなことはないような気がする

なぜこんなことなのかというような大きな問題

完全に私を連れ出して、完全に

多くの場合、パッケージが

蓄積してるからあなたはいつもそうだった

それをクリアする

あなたは逝去に気づかないだろう

実際の人間のアバターの、そうですね、

きちんとしたものは通じません

部屋のスペースが増えるほど、

あなたの心の中の器、あなたの空間の中で

空っぽになり続けるあなたの一日

自分自身を捨てて、自分の人生を空にするだろう

開き始める能力をもたらす

あなたという知恵のパケットを上げてください

他のフラから受信

したがって、それらのうちのいくつかは非常に高かったかもしれません

特定の分野では才能がなかった

あなたの生涯、そして今、そのすべてに存在する

突然、あなたはそれを行う方法を知っています

あなたはどうすればよいか、あるいは自分のことを知らなかった

霊的な賜物はより強力になるでしょう

知恵のパッケージがあります

その魂からあなたを待っています

スペースを空けるための表現

あなたはその知恵を体現することができるので、

すでに仕事はある程度終わったので、今は

楽しい部分

英語 (自動生成)