警告: カナダの秘密クローン施設の主張に火をつける不穏なウイルス映像!

メデエア・グリーレ 更新しました:1つのコメント7 分で読めます

警告: カナダの秘密クローン施設の主張に火をつける不穏なウイルス映像!

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


警告:この不穏な映像が拡散しています。これはカナダのクローン製造施設の秘密映像だと主張する人もいれば、単なる捏造だと確信する人もいる。しかし、真実が欺瞞によって覆い隠されることが多い時代において、私たちは目に見えるものを本当に信じることができるでしょうか?ビデオが展開されるにつれて、私たちは政治家や有名人に似た仮面をかぶった人物に直面し、私たちの現実認識に波紋を広げる疑念の衝撃波を送ります。

私たちの尊敬される指導者や偶像は、陰湿な目的のために影で製造された単なるレプリカなのでしょうか?私たちと一緒に証拠を解剖し、私たちの存在の構造そのものに果敢に疑問を抱きましょう。

 

情報が自由に流れ、境界があいまいになる広大なサイバースペースで、1 つのビデオがオンライン コミュニティの集合意識を魅了しました。刻々とその蔓は遠くまで伸び、好奇心旺盛な見物人の心を捕らえ、熱心な議論を巻き起こします。これは私たちが待ち望んでいた決定打であり、私たちの現実が私たちが想像したよりもはるかに邪悪であるという証拠でしょうか?それとも、私たちは単にリアリズムの限界を押し上げるアーティストたちの創意工夫を目の当たりにしているだけなのでしょうか?

映像が目の前で展開されると、私たちはディストピアの悪夢のような光景に直面します。不気味な同一人物が何列にもわたって吊り下げられ、生気のないその姿が薄暗い光の中で優しく揺れている。しかし、これらは本当に生身の存在なのでしょうか、それとも、疑いを持たない目を欺くために注意深く作られた精巧な外観にすぎないのでしょうか?

お見逃しなく:

事実とフィクションの間の境界線がますます曖昧になっている世界では、真実と幻想を区別することがこれまで以上に困難になっています。私たちの認識そのものが操作され、私たちの心は目に見えない力によって粘土のように形作られているのでしょうか?深淵を覗き込むとき、私たちは、私たちが大切にしているものはすべて壊れやすい表面にすぎず、ほんの少しの挑発で崩れ去る準備ができているという不安な可能性に直面しなければなりません。

文字通り、目に見えるものは何も信用できなくなります。私たちの政治家や有名人は本当に実在するのでしょうか?冗談じゃないよ。

この衝撃的なビデオを最後まで見て、自分で判断してください。

ビデオプレーヤー

 

バイデンの難問:ドッペルゲンガーの海の中で、ひとりの人物がはっきりと浮き彫りにされている。仮面をかぶったその顔は、ほかならぬジョー・バイデン本人に不気味なほどよく似ている。しかし、画像をさらに詳しく調べてみると、不穏な事実が明らかになりました。それは、継ぎ目のないファサードを損なう、赤で囲った目立つ隙間です。

これは我々が探し求めていた決定的な証拠であり、地球規模で行われた壮大な欺瞞の証拠なのだろうか?

ジョー・バイデンの謎めいた人物、その仮面をかぶった顔が論争の焦点となっている。覆面をしたバイデン氏は神妙な表情で私たちを見つめ返した。しかし、背筋がゾクゾクするのは、赤で囲まれた明らかなギャップです。これは、もっと邪悪な何かが水面下に潜んでいる兆候なのでしょうか?証拠は増えており、その影響は驚くべきものとなっている。

私たちの政治指導者は、隠された目的のために製造されたクローンにすぎません。

ビデオプレーヤー

 

クローン作成: 最後のフロンティア: 進歩を求める絶え間ない探求の中で、私たちは後戻りできない一線を越えてしまったのでしょうか?クローン作成の概念は、かつては SF の世界に追いやられていましたが、今では不気味に地平線に迫ってきており、私たちの集合的な良心に暗い影を落としています。神を演じることの倫理的な意味に取り組むとき、私たちは自問しなければなりません。自分自身の傲慢の重荷を背負う準備ができているか?

謎の核心を深く掘り下げていくと、考えるにはあまりにも恐ろしい真実を示唆する興味深い手がかりが現れ始めます。不気味な貨物の上に監視員として立っている冷媒クーラーは、水面下に横たわる恐ろしい現実を厳粛に思い出させる役割を果たしています。しかし、私たちは恐怖に後ずさりしながらも、その欺瞞の複雑さ、自らの邪悪な目的のために私たちを操作しようとする人々のまったくの大胆さに驚嘆せずにはいられません。

 

歴史のエコー: この身の毛もよだつ光景を目撃すると、過去のエコーが時の回廊に響き渡り、影に潜む危険を思い出させます。ナチス・ドイツの闇の実験から冷戦時代の秘密の陰謀に至るまで、歴史には人類の残酷さと欺瞞の能力についての警告的な物語が溢れています。しかし、私たちは祖先の過ちを二度と繰り返さないと誓いながらも、進歩のサイレンの歌に抗うことができず、容赦なく深淵に引き寄せられていることに気づきます。

暗闇に覆われた世界では、真実の探求は反抗的な行為となり、迫り来る暗闇の中での希望の光となります。欺瞞の残骸をふるいにかけるとき、私たちは知識と懐疑心を身につけ、何事も額面通りに受け入れることを拒否しなければなりません。なぜなら、私たちの周囲の世界に疑問を抱くことによってのみ、私たちは嘘のベールを突き破り、その下に隠された真実の光を明らかにすることができるからです。

解剖学研究室の「ミートロッカー」。 1990 年代以前は、多くの人が実際に自分の身体を科学に寄付し、スペースを節約するために遺体を吊るすこともよくありました。今では遺体を寄付する人はそれほど多くありません。 スペースを節約するために今でも死体を吊るしている学校や大学があります。下の画像は 、1915年頃のペンシルベニア大学で包まれた医療死体です。

2 つの点が憂慮すべきことであり、これが現実である可能性を示唆しています。

1-冷媒クーラーは実際にある場合にのみ必要になります。

2-すべての遺体の右首に切片があり、通常は防腐処理の方法で頸動脈と頸動脈の血管にアクセスした場所です。

 

 

 

 

ここは彼らがフェッターマンを生み出した場所に違いない

 

 

 

 

 

欺瞞と陰謀のこの歪んだ物語の幕が下りるにつれ、私たちはその中心にある不穏な真実について熟考することになります。私たちは本当に自分自身の運命の主人なのでしょうか、それとも目に見えない力の調べに合わせて踊っている単なる操り人形なのでしょうか?見た目どおりのものは何もない世界では、真実の探求が私たちの最も神聖な義務となり、私たちを飲み込む恐れのある闇に決して屈しないという厳粛な誓いになります。ですから、知恵と不屈の精神だけを武器に、未知への旅に乗り出すとき、反抗の精神で団結して団結しましょう。なぜなら、最終的には、闇と対峙することによってのみ、私たちは光を見つけることができるからです。

ビデオソース: Dom Lucre | @dom_lucre