周波数妨害者トップ 5 |ユナイテッドネットワークニュース

 

 

 

477 回視聴 2024/04/04 #新しい地球 #リアルニュース #復元

周波数はどこにでもあり、あなたの体を含むすべてのものには周波数があります。そして時々その周波数が乱れ、健康を害する可能性があります。 Djaï Heijn は、オランダを拠点とする量子オステオパシーと周波数の専門家です。彼はまた、周波数の学校を運営し、バランスと幸福の回復を助けるために量子分野で働いています。ジャイは、私たちの体に影響を与える主な周波数破壊物質のいくつかを明らかにします。 👀 レポート全文をご覧ください https://unitednetwork.earth/programs/... 👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆 サニー、カレン、フィールドメッセンジャーに参加して、毎週月曜日、水曜日、金曜日の本当のニュースをお届けします!デスクトップ アプリを通じてすべてのコンテンツとオンライン コミュニティに即座にアクセスしたり、iOS、Android、AppleTV、FireTV、Roku を使用して外出先で視聴したりできます。 #realnews #restoration #newearth ⭐ 無料トライアルを開始 http://unitednetwork.earth ⭐ フィールド メッセンジャーになる https://news.unitednetwork.earth/abou... ⭐ コミュニティ スポンサーに参加してください https://news.unitednetwork. Earth/beco... ⭐サポート https://tr.ee/support_us 🔥 Facebook   / ユナイテッドネットワークプロダクションズ   🔥ツイッター   /ユナイテッドネットワーク24   🔥インスタグラム   / ユナイテッドネットワークプロダクションズ   🔥 TikTok   /ユナイテッドネットワークニュース2024   🔥 リンクトイン   / ユナイテッド・ネットワーク・プロダクションズ  

 

■文字起こし

 

あなたの体を含む周波数があり、

時々その周波数は

健康を損なう可能性があります

jiane はクォンタムオステオパシーであり、

を拠点とする周波数スペシャリスト

オランダでも学校を経営している

量子内の周波数と働き

バランスを回復するのに役立つフィールドと

今日の健康の一部をレビューします

私たちに影響を与えるトップ周波数の破壊者

遺体なので、ジは私たちと一緒に戻ってきました、そして

もちろん、私たちは頻度について話しているのですが、

できることはいくつかあります

私たちが経験する周波数を混乱させる

今日はそのいくつかについて話しましょう

そうだ、少なくとも5つについて話しましょう

それが本当にあり得るという彼らの話題

ライフシェールを応用すれば、たくさんの

それは睡眠中に起こることが多い

人々は知らない、あるいは最近はもっと

あなたが去るとき、人々はそれを知っています

あなたの携帯電話はベッドの隣で

頭が睡眠を妨げる可能性があります

バランスの周波数を乱し、

一貫性がないときは一貫性

少なくともフライトモードでは今日も

5Gは本当にあなたの頭蓋骨に浸透する可能性があります

そしてそしてそしてそしてそしてこれらの熱を生み出す

syons 今、これもよくペアになります

周囲と下に電気配線あり

ベッド、それはほとんどベッドの下にあります

ほとんどの人は自分が光っているかどうか知りません

ああ、彼らの彼らのNightLightは

ベッドの下にワイヤーを通すことができる

彼らの生体エネルギー場を破壊する

なぜなら、電気製品を見ると、

実際にそう考えるべきです

電気の独りよがりは電線の周りにあります

少なくとも周囲0.5メートルとしましょう

それは大きなスペースを必要とするので、RSの場合

あなたのベッドの下、あなたの下のすべて

頭痛を引き起こす可能性がある時間

睡眠障害などを引き起こす

他のことは大丈夫なので、その2つで

これまで述べてきましたが、どうすればよいですか

考えているから自分を守る

ベッドの下にあるワイヤーについて

今は知りたくもない

正直に言うと、今ベッドの下に何がありますか

次は携帯電話のことを考えてください

私のベッドへどうやって身を守ればいいのか

これが私たちの生き方のようなものだから

私たちのほとんどは現代に生きています、それで私たちは何をしますか

自分自身を守り、できるようにするために行うこと

適切な周波数を知るために、

私たちがあなたと一緒にしたいことは知っています

悪いものから私たちを守ってください

これらはまだ単純な提案です

取り出すこともできますし、オフにすることもできます

携帯電話は電気を取り出すことができます

たとえそれがあなたのものであっても

睡眠時間を取ることもできます

Wi-Fi チャンネルを使用すると、

家のどこにあるルーターでも

本当にあなたは、したがって、

一貫した落ち着いた空間

生体エネルギー分野と一部の人々にとって

今では本当に大きな違いを生むことができます

もちろん最近では他のこともありますし、

より多くの人がそれに気づいているのは、

5G タワーまたは放射タワー 5G

4G とは異なります。

この非常に集中した状態に入る

レーザービーム、したがってあなたは

できる電気機器の電源を切ります。

つながっていて、近くに住んでいるなら

5Gタワーに対しては「ごめんなさい」のようなものです

家を引っ越したいかもしれない、それがまさにそれだ

本当に混乱を感じることがあるのです

それだけでなく、まだ残っている人もいます

わかった、それは問題だと言うだろう

電子レンジのようなものなので、

うわー、それでは私たちのプラグなどについて

それはあなたが言いたいことです

コンセントから物を正確に抜く

それで大丈夫です、とにかくそれは良いです

火災などを防ぐためだけに

それは簡単です、コンセントを抜くのも簡単です

追加の保護が必要な場合は

磁気を帯びたヘマチド石など

チャージストーンズにはシュンガイトもあります

彼らにはさまざまな石があります

多くの場合、彼らは暗く見えるので、

強力な磁力を持っていることを意味します

彼らはこの電気独善放射線を吸収します

エネルギーフォースと言ってもいいでしょう

それを中和して、それを近づけると

あなたのベッドにまたすぐに

効果を実感できるかもしれない睡眠時間

たとえそうであったとしても

微妙だけど、今は違うの?

買える場所

オンラインで購入してください、時々見かけますよね

これらの店やもの、そしてあなたはのようです

まあ、それはこれだと言われていますが、あなたは知っています

具体的な場所はありますか

お勧めするか、私たちと共有できるかもしれません

そして私は視聴者とただ共有することができます

あなたがこれらの石を知っていることに気づくには、

あなたはそうできることについて話しています

あなたの日常の中で必ず見つけてください

これらのヘマタイトストーンをクリスタルショップで購入するか、

シュンガイト、Google で「いいね!」することもできます

放射線を中和するああ石

そこにいるのは自然なことだよ

解決策ももちろんあります

実際の機械的な解決策

それによって作成されたデバイス

価格は本当に幅がありますが、私は

最初に簡単にするためにここにあります HTI

その一部を取り除くための石

邪魔をすることもできます

あなたのポケット、そしてもちろん最後に

寝る前にもザ・ブルー

私たちのコンピュータから光が聞こえます

今、放射するこれらのデバイスはすべて

この青い水色の光がそこにある

日中は起きていられるようにするために、

赤外線をもっと浴びたい夜

軽い、それが人々が着ているのを見る理由です

これらのブルーライトブロッカーはこれらです

彼らを守るための赤い色のメガネ

脳は神経系を保護します

これらの影響は実際には大丈夫です

人々はそれに対してより敏感です

夕方に知っておくといつも良いです

みんなまだ少しテレビを見ている

メガネをかけるか、本当に最小化するか

午後9時までに行くつもりです

何かを見れば、あなたはただ

本を読むつもりです、それではどれくらいですか

実際に行うまでに時間をいただけますか

あなたはそれをすべてカットするところで寝ました

それは 2 だと思いますか?

少なくとも就寝の数時間前には今でも私たちは

この世では物事を完璧にすることはできない

なぜなら、物事をある視点から見るとしたら、

当然のことですが、実際にはすべきではありません

このような種類のデバイスをこのような場所に配置する

はい、過負荷ですが、うーん、少しから始めてください

物事を考えて、自分が正しいところに気づいてください

これはまだ緊張しているだけです

現在は影響を受けていないシステム

最後に、これは追加のボーナスです

実際に睡眠や場所を考慮して

ベッドを置きました

混乱から来るもの

地球の外にあるので、

ああ、地球の下にある水線

あなたの家はどこですか、それとも別の場所ですか

おかしな電流があなたに起こっています

セカンドオピニオンのアドバイスを受ける必要があります

これには、ああ、あるはずです

あなたがそう感じているなら、多くの専門家がそこにいる

これはあなたの家にありますか?

テストしてどこまでできるか見てみましょう

ベッドを置くのに最適な場所です。

本当に一緒に寝る人のために

頭痛がするそうです、それとも彼らはいつも

疲れて目覚めるなど、知っておくと良いでしょう

これは私たちの活動を混乱させています

周波数

英語 (自動生成)