イェシュア: 就任式

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ヤーン・J・カッスル

神があなたの人生にご自身を刻み込むとき、それは永続的な印象を残します。こうなったら終わりすべての疑問が生じました。もう何も、誰もあなたを軌道から外すことはできません。

あなたが神に対して無条件に自分自身を開く日がその日です。今日ここにいる多くの人々と、後日このメッセージに従うであろう多くの人々にとってその日がやって来ました。私の使命は、あなたが光への旅を続けられるように、今日いる場所であなたに会うことです。あなたに欠けていたものが今与えられ、あなたに必要なものが与えられています:人生の絶え間ない流れの中での強さ、力、知識、確実性、そして愛。

就任式が始まります

生けるキリストの意識が今あなたに伝わります。心の中の心臓は今、あなたの微細な体の中で創造され、確立されています。

それがあなたに影響を与えることは知っていますし、それが起こる時期が後に来るとそれがわかります。すべての知識はあなたの中にあります。

生けるキリストの意識が今あなたに伝わります。心の中の心臓は今、あなたの微細な体の中で創造され、確立されています。

起こり得ることは起こるに任せ、強制するのではなく、毎時神を期待してください。

生けるキリストの意識が今あなたに伝わります。心の中の心臓は今、あなたの微細な体の中で創造され、確立されています。

壊す …

あなたはこの贈り物を受け取りました。あなたがここに連れてこられたのには理由があります。

あなたは今、適切なタイミングで適切な場所にいます。

あなたは、あなたの魂のメッセージをエコーとしてあなたに伝える内なる声に導かれることを自分に許可しました。

生きたキリストの意識があなたの中に確立されます。

今、あなたは自分自身に贈り物をすることができます。

JJK: 個人は今、このイニシエーションを受けているかどうか、それともまだこれからなのかどうかを実際にどのようにして知ることができるのでしょうか?方法はあるのでしょうか、それともそれは各人に個別の方法で明確に示されますか?

キリスト: このメッセージに導かれてきた、そして導かれ続けている人々の大多数が、このイニシエーションの賜物を受け取っているのです。興味はあるがまだ準備ができていない少数の人々が、その後準備を整えます。

この微妙な介入が一度行われると、誰もそれに気づきません。次の 2 つの現象があります。

1. 心臓の領域での言葉では言い表せない幸福感。これは拡張として認識され、日常生活で顕著です。

2. 認識の変化と活力の大幅な増加 - 日常生活で顕著です。

これがあなたにとって十分ではなく、一部の人にとっては十分ではない場合は、自分の夢と人生そのものがあなたに明らかにする兆候に注意を払ってください。すべてはあなたに与えられています、すべてです!

このイニシエーションを通じて、決して枯渇することのないエネルギー源があなたの中に確立されました。自分自身から生命力を生み出すことができるようになり、代わりのものはもう必要ありません。精神的、感情的、霊的に落胆したり不安になったりすることがなくなり、忍耐強く取り組んだり、プロセスに必要な時間を与えたりすることが容易になります。 (…)

世界を変えることは内側からしかできないので、自分の内側のプロセスに時間をかけてください。

自分にとって役に立たない、興味のないゲームには参加しないでください。戦いを強いられた場合は、内なる本能に従って行動してください。決して戦場に長く留まらないでください。今日あなたが引かなければならない唯一の線は、あなたを古いゲームに留まらせる古いコンディショニングとの線です。

今日の開始により、あなたは新しいステータスを達成したことに注意してください。

• 神との内なるつながりは回復力があり、安定した状態を保ちます。

• 愛を楽しみ、愛を与えることができます。

• あなたは自分の人生、そしてあなたに託された人生に対して責任を負います。

これは絶え間ない意識の働きの結果です。心が露出し、愛が流れることができます。それはあなたがキリスト意識に生まれることです。それはあなたに明らかにされます!

私の中にはあなたがいて、私はあなたの中にいます。

私はイエス・キリストです

**EraofLight.comによる英語への翻訳