■キムゴーゲン2024年04月08日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

 

そしてガーディアン紙のキンバリー・ゴーガンによる世界情勢レポートです。日食は今日その経路を完了しました。何が起こったのか、何が起こらなかったのかを調べてください。なぜ誰もが聖杯としても知られる黄金の杯を探しているのでしょうか?詳細については、今日の世界情勢レポートをご覧ください。さて、ガーディアン紙のオフィスのキンバリー・ゴーガンです。やあ、キム、日食の日おめでとう。

 

日食の日おめでとうございます。自然発生的に噴火したわけでもないんですね。いいえ、そうではありませんでした。知っている。それはクールじゃないですか?彼らは私たちがそうするつもりだと言いました。知っている。地震、荒廃。良い人たちです。軍隊があなたを助けに来て、食料と水を持ってきてくれるでしょうか?ええ、そんなことはありませんでしたね?いいえ、そうではありませんでした。何も起こらないと言っていたこのブロンドの女性は知っていますが、でも、彼らは恐怖を世間に広め始めました、ほら、彼らの巨人をやってください。いいえ、彼らに神のご加護がありますように。だから、ここに留まるのは一瞬です。今日、日食の時期に起こるであろう新しい始まりについて少し簡単に話しました。なぜ今日新しい始まりがあるのかについて話しましょう。もっと重要なこと。だから、一つだけ。それが私のことだ。あなたがそうすべきとも、そうする必要があるとも言えないのに、どう言えばいいのでしょう。でも、私が個人的に理解していることが一つあります。それは、源からの契約は、それのみのものであるということです。その人、または当事者とは、ソースと契約を結ぶグループです。契約を破るかどうかを一緒に決めることができるのは二人だけです。OK。契約を破る相手がいない場合、ソースだけが契約を破ることができます。ふーむ。さて、ソースが何かについて言葉を発するとき、そしてこれについては前にも話しましたが、彼は通常その言葉を最後まで守ります。したがって、ソースが契約を破る可能性自体はあります。私はまだそれが起こるのを見たことがないと思います。今いいよ?私たちが過去数年間取り組んできたすべてのことが、今日ほぼ実を結びました。それには理由があります。つまり、ここ地球では、地球時間で、これより適切な用語が見つからないのですが、時間というのは面白いものだからです。私が一部の人々に時間と言ったら、彼らは笑います。32 億 9,600 万年前は、ここで暗黒時代が始まったときです。そして、暗黒時代の開始、暗黒時代の終了、黄金時代への移行に付随する契約がありましたが、実際には今日まで有効期限が切れませんでした。それで、それらの契約の 1 つです。ここは、宗教、科学、ソース、ニューエイジ運動、そしてこれらすべてが完全な円環状に 1 つに集まる場所です。つまり、2016 年前の今日です。その契約が締結されたのは、私との間です。当時、私たちが黄金の杯と呼んでいるものをもたらした存在、と言うでしょう。それをもう少しわかりやすく説明します。私たちは皆、存在がさまざまな宗教で書かれていることを知っています。イエスが意味したように、他の多くの名前で書かれています。 OK。さて。その縛りです。聖杯を地球に縛り付けました。そして、ここですぐに説明します。それが起こり、それは 2016 年間続きました。今、私たちは目標である聖杯と、クライアントは黄金の聖杯を手に入れようとしており、誰もがそれを探していますが、今では誰もそれを見つけることができないと言われています。これがそれらの人々にとって非常に重要である理由の一部は、黄金の聖杯がここ地球の根源の魂を表しているからです。そしてそうではありません。つまり、それは実物でしょうか?はい、それはある程度実際のアイテムですが、それは溢れているものを表しています。ソースの光側の多元宇宙全体にわたる創造主の創造。さて、聖杯は繰り返しダークサイドによって束縛されていました。つまり、それは魂を束縛します。ソースからソースまたはアンチソースのダークソウルへのソース。もう一度、そしてこれは暗黒時代を通じて人類の歴史を通して繰り返し起こりました。今回は、物事は少し違って起こりました。つまり、聖杯は実際にここ地球にある物理的なアイテムでしたオリーブ山の下で、本当に。ふーむ。さて、実際はどんな感じでしたか?カップ。それは実際には聖杯のように見えました。見た目は派手だと言うかもしれませんが、ラテン語で言えば、余分な機能がすべて搭載されているわけではありません。そこにあったのは、ただの純金でした。宗教の歴史を通じて彼らが主張していたような宝石がすべて揃っていたわけではありません。まあ、それはただの金でした。純金。例として、生命の木にある金の鉱脈のように、本質とエネルギーの生命の黄金の花のように。例として、黄金時代のエッセンスを保持する黄金のクリスタルの花がそのように見えたように、OK、それで、ソースは究極の目標であり、私は取り戻す必要がありました。彼の魂、いわば彼の一部、そしてもう永遠に暗闇に縛られることはありません、そしてそれはキリストまたはキリストの死とともに起こった契約の一部でした。うーん、ここ地球上で。だから今日はそれができる唯一の日でした。したがって、聖杯の回収は今日行われる可能性があります。さて、相手側は別れます。そのレベルでは、彼らはこれが何を意味するのか、あるいはこの週末、ここ数日間の会議を聞いて得た情報からは何が起こるのかを本当に理解していなかったと思います。地震、たくさんの地震、死、破壊、私たちが知っている世界の終わり、そのようなことが起こるでしょう。そしてその死は神々を、彼らが神と呼ぶ者たちをなだめるだろう。ここでは彼らをアブラクシスと呼びます。私たちは彼らをドラコと呼び、堕天使と呼びます。電話します。それが、彼らの文書に書かれている彼らのバージョンの神々と私たちが呼んでいるものです。私たちはこれを、どう想像しても神ではない存在だと特定しました、ご存知のように、彼らは崇拝するものやそのすべてを持っています。だから、もしそれが更新されていれば、それは同じ量の力を彼らに与えただろうそしてそれは中立の時代に戻る機会だったかもしれない。しかし、ほとんどの闇の存在は、権力を握ること、権力を握ることが何を意味するのか理解していません。したがって、ご存知のとおり、GOLD 協定は、彼が今から 2 年ちょっと前に廃止することを決定したときのものでした。つまり、この協定が最終的に更新されることになったとき、いわば更新されないことを意味しました。つまり、その時点で私たちはすでに勝利しているとわかっていたと言えます。私たちはソースと戦っていました。ご存知のように、私たちはいわばパートナーでした。私たちがそう言ったとき、私は自分自身のことだけを話しているのではなく、今回ここに来た多くの皆さんのことを話しているのです。もしかしたらあなたは今でも故郷の人々と話しているかもしれません。もしかしたら、あなたもまだ、そうしている人もいれば、そうでない人もいるかもしれません。もしかしたら、あなたはそのつながりに目覚め始めているのかもしれません。しかし、ライトサイドで戦っているなら、あなたは理由があってここにいます。そして、これをしている人はたくさんいます。闇を取り除き、道を作ろうとしている人がたくさんいます、黄金時代、暗闇のない時代、この惑星上の有機生命体やこの惑星自体がいかなる意味でも暗闇に束縛されていない時代、と言うのでしょうね、あなた知る?そうではありません。少なくとも私は自分自身について話すことができます。語られないこともあれば、適切な時期になるまで語られないこともあります。うーん、うーん。そして、その時はどうやら今朝の2時だったそうです。私の時間です。どうやらそれが私に伝えるのに最適な時期だったようです。 OK。ご存知の通り、今日はたくさんの仕事が行われましたが、ここにはまだ闇をこの惑星に固定するいくつかのメカニズムがありました。そして、時々、私が過去に話したように、私は目が覚めます。歌。そう、まるで、けたたましくアラームが鳴って曲が流れ始めるような感じです。ご存知のように、曲があれば、それがアラームになります。ということで、今日の曲はホリデーでした。 By マドンナ、親愛なる神様、あなたは決して消えることのない永遠のウェディングソングをご存知でしょう。今から 50 年後、結婚式に出席するとしたら、あの歌は今がみんなで踊る時期だということを示す歌になるでしょう。それは正しい。そして、それはあなたがどの国にいるかは関係ありません。ほとんど、あなたが知っている、あなたがダンスをしているなら、その歌がその歌です。ええ、それで、あなたが知っている、その歌の一部はこう言っています。世界中、あらゆる国で祝賀会が開催されることになるだろう。うん。そして情報源によると、どうやらそれは、私たちが世界中のすべての人を祝うつもりであることを意味します。今日、キムを除いて、それはあなたが次の場所にあるすべての闇のアンカーを取り除くことを意味し、それは誰もが祝うことにつながります、それは最終的に聖杯を正しくすることにつながります、休日のときの休日、ええ、休日はまだ休日を待っています。まだ休日を待っていますか?はい、でも、この情報は皆さんにも関係があるかもしれないので、とにかく皆さんに提供しようと思いました。ご存知のとおり、おそらくあなたが以前に訪れたことがある場所、または訪れたいと思っている場所が世界中にあります。しかし、今は暗闇のアンカーではないので、訪問することができます。場所 #1 グランドキャニオン。場所 #2 大理石の洞窟と私たちが実際に会ったパタゴニア。今日はもういない SP の人たちもいます。さよなら、ペルーの聖なる谷。ベルサイユのバラ園。ああ、エジプトのカフリー・ピラミッドとしても知られるチェフレンのピラミッド。バミューダ・トライアングル。フロリダ州マイアミのアンカーにとっては驚くべきことではないことはわかっている、ポーター、サンファン PR、そしてバミューダの至聖大聖堂。ただし、それはその下にあるものを表す 3 つのアンカーであり、その下にある宇宙ゴミについて詳しく調べることができましたが、なぜそうではないのですか?つまり、あなたは本当に聞きたくないでしょう、そして私たちには時間があまりないので、イタリアのポジターノにあるサンタ・マリー・サント教会。グアダルーペアパレルのドルマンとして知られるこれらのスペインのストーンヘッジは、3倍の速さでそれを言いますスペインにあります。基本的に、地球上で太陽の神殿として知られているすべてのものです。あなたは太陽の神殿がある場所に名前を付けますが、今日私たちはそこにいたのですが、インドにはたくさんの太陽の神殿がありました。明らかにメキシコにもいくつかありますし、中国にもいくつかあります。つまり、彼らは世界中にいるのです。それで、世界中の太陽神殿や太陽ピラミッドをすべて調べてみると、私たちがそこにいた場所の膨大なリストが手に入ります。わかりました。ペルーのインカ トレイルの神聖な庭園。もう 1 つご紹介します。これはきっと気に入るでしょう。マラ。フロリダ州ラゴ。いいえ、念のため。ああ。主よ、私たち全員を助けてください。これで、トランプ一味全員がミララゴを望んだ理由がわかりました。ああ、ワシントン DC もそこにいたのはご存知でしょう。そしてそのリストは、基本的にホワイトハウスの周囲全体でした、そして、私がそこで見つけたものの中には、実際に死の本があったワシントン DC も含まれていたので、ちょっと不思議に思いました。それで、私たちは聖書について話し、多くの宗教文書について話し、人生の本について話します、そしてもちろん、その反対側の死の本について話します。それは物質と反物質です。それで、アメリカの大統領が宣誓をするときのフラッシュのようなものを感じたということを考え始めたんです。それにしてもそれは何の本ですか?そうですね、私が見た限りでは、バイデンが就任宣誓したときに彼らはこのことについて大騒ぎしました、なぜならそれは巨大で古代に見える本で、逆さまの十字架や本当に奇妙なものが書かれていたという報告さえあったからです。依存してるんじゃないの?次期大統領は選べないの?あなたは、聖書か何かで彼らが誓う主な宣誓について話します。なぜなら、私はそれが変わったと思ったからです、ほら、私はちょっと不思議です。わからないけど、表紙の美しさは、彼らが何者なのか、実際に何者なのか、実際にそこで誓いを立てようとしているのかということと同じくらい重要なのだろうか。絶対に。うん。そして、私はある種の疑問に思っています、そしてその根本が真実であるかどうか、そして私たちがワシントンDCとホワイトハウスの下とその周辺で見つけたものを。エリア全体とそれは何ですか?もしそれが本当なら。そうですね、ちょっと不思議です。自由世界とされる世界のリーダーですよね?きれいな装丁のカバーや箱、その他そこにあるものが何であれ、そこに何が入っているのかは関係ありません。それで、ご存知のとおり、キム、これは少し前のこと、バイデンが大統領に就任してすぐのことだったと思いますが、たくさんのことが起こっていました。ホワイトハウスでは、少なくとも私たちは彼らが土を掘ったり、奇妙なことをしている写真を見ました物を置いたり、人々が見えないように障壁を設けたりします。その中に、今日あなたが掘って見つけたもののいくつかと関係があるかどうか知っていますか?それはホワイトハウスの管轄下にあるとあなたが言ったからです。そうかもしれません。つまり、ワシントン DC ではさまざまな段階で多くのものが見つかりましたが、時には特定の場所に行くこともあります。そして、たとえば、今日ワシントン DC で見つけたもの、前回訪問したときに見つけたものは検出できません。 DC の管理下にあるものを整理します。その理由の一部は、私の意見では、これは拡散する爆弾のようなものであり、本を持っている人でさえ、私たちの知識が限られているからです。そして、それが彼らの主張されている神などから来ていることはご存知でしょう。私たちがすべての情報を持っているわけではありません。爆弾を解除しようとしていて、すべての情報を持っていない場合、間違いを犯す可能性があります。そして、何か間違ったことをする可能性があります。したがって、ソース自体によって物事が隠蔽されているのではないかと思います。時が来たら、すべてのものを見つける時が来たことはわかっています。うん。それでいいのですが、その考えが頭をよぎったわけではありません。あそこの下でそれらの本を見つけたとき、私はこう思いました。彼らが使用しているその本は何なのか、それともそれが何を象徴しているのか不思議です。OK、次は英国グラストンベリーにあるターセンテニアル迷宮です。シャスタ山です。そこで大きな驚きが。二度とない。実はこの週末、シャスタ山に何度か行きました。最近バチカンにも何度か行きました。しかし、またそこに戻りました。書類ピラミッド、DAHSH と綴られます。You are. カンボジアのアンコール ワット寺院、綴られます。アンコールワットだと思いますが、それは 3 つの別々の単語だと思います。そして、私たちは太陽のピラミッド、月、そして TOTW フックにいました。私はいつもこの単語を間違って言います。メキシコでは、TOTOT 水タバコ、水タバコ、水タバコ、カーンとかそのようなものです。都市の名前です。言っておきますが、たとえ私がスペイン語の単語をすべて覚えたとしてもです。そして、私たちのスペイン語を軽視しているつもりはありません。でもね、私は R の役がわかりませんでした。スペインのカナリア諸島のティアティ火山は T ie DE と綴られます。バリ島のランプ ヤン寺院。ギマールのピラミッドとカナリア諸島。スペインで。ギザのピラミッド、そのすべて。そうだ、きっと、そうだ。ボスニアの太陽のピラミッド。そこには月のピラミッドともう 1 つのピラミッドもあります。スイスのルツェルンにあるライオン記念碑。ギリシャ、ロードス島のアフロディーテ神殿。今日私たちは複数のドラゴン寺院にいました。タイのものは実に興味深いものです。調べてみると、建物の周りを大蛇が歩き回っているように見えます。うん。そして2番目のものは実際には中国にあり、Bipu寺院、BA IPU、白滝寺院としても知られ、インドのガンジス川、日本の富士山、島のキルモア墓地にある騎士の石と呼ばれていました。 .イギリスのシャフツベリーにあるワシントン DC についてはすでに話しました。聖エドワード修道院、バリ島のアグン山、インドネシアのバリ島、モロッコのヘラクレス洞窟、エジプトのシナイ山などがあります。これは聖書の観点から見て興味深いものです。ナスカ砂漠。ペルーのウツボ。カイロのミキルノートミキルイーノスピラミッドもあります。丸いピラミッドです。ああ、できるかな、ここで別のスペイン語、グアチモントンを使いましょう。メキシコのハリスコ州にある丸い紙です。ゴビ砂漠にも行きました。そこにはいくつかの場所がありましたが、私たちが探していたもの以外には何の変哲もないものでした。再びマチュピチュ、中国の樊金山寺院。その上にあるのはどれですか?ハイ・マウンテン もう一度南極大陸を見せてもらいました。南極では決して物がなくなることはありません。いいえ、ええと、量は大丈夫です。信じられないかもしれませんが、ペンシルベニア州の展望台にも誤りがあります。米国のペンシルベニア州では、そうです、アララト展望台またはアララト山と呼ばれています。そうだ、ペンシルベニアで。OK、そうだ、宗教的なものはすべて取って、何か名前を付けて、その下に宇宙ゴミを投げて、彼女を引き裂かせなければなりません。そう、カタ、ティホ、ティホ、OTA。オーストラリアでは KATA と綴られます。そして2番目の単語はTJ UTSAです。それで、あなたのためにそれを詳しく説明すると、それは別の名前であったように、オルガ山とも呼ばれると思います。ああ、そのほうが言いやすいですね。調べてみると興味深い場所。そして、ささやきの騎士とも呼ばれるいくつかの石があります。それらを調べることができます。私たちはボリビアのチチカカ湖に戻りました。ジブラルタル海峡の下でした。明らかにオリーブ山について話しました。その後、他のいくつかのピラミッド遺跡とのつながりもありましたが、それは主に他の場所からのものでした。だから私たちは実際にそれらの特定の場所には行きませんでした。今日では多くの場所がありますが、これらは以前は実際にそう言える場所でした。束縛、闇。聖杯と束縛と組み合わせることで、ここ地球だけでなく、多元宇宙の光と闇が生まれます。私たちはゲートウェイ惑星のネクサス惑星だからですよね? OK。それではちょっとした情報です。彼らがこれから起こると考えていたことと私たちが考えたことについての興味深い情報です。今朝は 2:00 に起きました。アクションの準備ができて?今日はどこへ行きますか?右。それで世界中でお祝いがあったのですか?あなたがパーティープランナーでない限り、一部の人はそう思うでしょう?たぶん、パーティープランナーはパーティーを開くことに興奮しているのでしょう。あなたはパーティーの主催者です。でも、私たちは最終的にキッチンで働くことになった人たちなんです、どうやってそうなったのか分かりません。アウト。何?やったね、もう仕出し屋みたいな気分だし、疲れたから帰りたいんだけど、じゃあ、あの場所に行ったって言ってたけど、どこにあったの? SP の場所が複数見つかったとおっしゃっていましたが、彼らはどこにいますか?ええ、見てみようでも見つけました、洞窟でも見つけました。うーん、ペルーでは、ごめんなさい、パット、パタゴニアの下で、大理石の洞窟が私たちがそれらを見つけた場所です。私はそこを知っています。私はもう一人の明らかにミララゴを思い出そうとしています、それは当然のことです。フロリダではSP工作員、トランプ関係者、トランプの役を演じている人々をいつも見かけます。シャスタ山では間違いなく何人かの人々を見つけました。 2人か3人くらいだったので、他の場所にいたことは覚えていません。明らかに、彼らはワシントン DC にいます。それは当然です。そう、そこで金を採掘しています。うん。何をしていたのですか?彼らはこれらの場所で何をしていたのでしょうか?彼らがこれらのことが確実に機能するかどうかを確認できるかどうか、私にはわかりません。どうやら。力を取り戻すことができるように、地震を引き起こそうとしているのは神々をなだめようとしています。ご存知のとおり、彼らがどちらかの側を選んでから数年が経ちました。もう手遅れなので引き返したいのですが、ここから先は私が理解している闇のアンカーはありません。これが私の現在の理解であり、あなたは私がそれを学んでいるときに聞いているので、ここ地球では、これが許可されます。ソースはアンカーされません。もうアンチソースです。したがって、あなたは今日の時点でそう言うでしょう。ええと、アンチソースはもう本当にないのに、創作への縛りとでも言いましょうか。闇と光の両方を利用した創作方法がソースにとって今日で終わりました。したがって、実際には神々の戦争は終わったと言えるのです。うーん、それは理にかなっています。します。中立源については以前お話しました。それは中立的な情報源にとって何を意味するのでしょうか?完了するには時間がかかるため、これが完了したときに私たちが肯定的なソースを今持っているのは 1 つだけです。しかし、はい、私たちは唯一のソース、すべての唯一のソースを持っています。創造にはもはや暗闇の残骸は必要ありません、そうですよね?したがって、暗闇の究極の源がおそらくもう私たちのもとにないとしても、それは創造主が創造するために何らかの闇が存在する理由がまだなかったという意味ではありません。 covenant.今日の午前2時、あなたの時間はどれでしたか?さて、それが始まりました。東部標準時間の午後4時06分に正式に終了した。 OK、それは窓を閉めたところにありました。 OK。はい、週末です。私にとって非常に興味深い週末でした。彼らは週末中あちこちを歩き回って、私のエッセンスを使ってゲートウェイやポータルを開こうとしたのです。なぜなら、彼らは私が門番であることに気づいていたからです。だから、彼らはそれができると考えたのです。時々、あなたが手を置くと、彼らがパッドの上に手を置くと、ドアか何かが開く映画を見てください。まあ、これはそのようなことを行うためのもう少し複雑で親密な方法ですが、映画では時々、彼らが残酷に人の手を切り落とし、それをキーパッドか何かに貼り付けるのを見ることがあります。たとえ彼らがそれを行うためのエッセンスを持っていたとしても、あるいはその種のことをするために私のエッセンスを取り入れたとしても、それは静止しているという意味ではなく、私の人間の中に生きているエッセンスであるかのようにエッセンスを登録するつもりはありません。私の器ですよね?そのため、週末を通してこのようなことが継続的に起こりました。それは先週の金曜日、木曜日、金曜日の出来事だけではありませんでした。また、それは週末を通して世界中のさまざまな場所で起こり続けました。彼らは準備をしていて、この日食と非常事態宣言について知っているすべての騒ぎを準備していました。これらすべての種類のことは、古い知識の本から来ており、彼らや彼らは、地震やこれらすべての死と破壊を引き起こすだろうと考えていました。アンチソースがこの惑星上で再現することを許可されたら、何が起こるでしょうかそして神々は戻ってくるでしょう、別名アブラクサス、または彼らが戻ってくるのを待っていた人が戻ってくるでしょう、そして彼らの人生は素晴らしいものになるでしょう、そして彼らは再び主導権を握るでしょう。そう、彼らが 2016 年前だったと言われているのと同じように。さて、公平を期すために言っておきますが、その間、何十億年も遡ります。彼らは決して負けませんでした。ええと、それは実際には人間ではありませんでした。それらは単なる副産物でした。彼らは、いわば神々同士の戦争、あるいは天使同士の戦争の恩恵を享受する下級管理スタッフに過ぎなかった。あのね、両チームとも全力で戦ったんだ。あの時は。うーん。でも、君が言うように、時にはタイミングがすべてだということもあるよ。ご存知のとおり、私たちは物事が欲しいときに物事を望み、物事が動きたいときに物事が動くことを望んでいます。しかし、それは私たちが動かしたいときに動くという意味ではありません。さて、これは実際に、資金の移動による統合が完了した後、最後で最後の困難を乗り越えるのに役立つはずです。なぜなら、私たちは資金を明るい闇のシステムに移動させているので、闇はまだ光と結びつくことを望んでおり、そのためです。私の意見では、光だけを創造することに価値があると考えていますが、他の意見では、それが私たちがこれほど困難な時期を過ごした理由です。さて、あなたが他者と言うとき、私たちを助けるためにここに来ている他の存在のことを言っているのでしょうか?そうです、ここにはたくさんの人がいるからです。そうですね、今この時期は、特に今日起こった出来事の重要性をおそらく私たちよりも彼らが理解しているため、アンカリングを手伝うことを知っています。そうです、良いニュースは、私たちは順調に進んでいることです。より良いニュースは、今日はみんながショーを観て、それが面白かったので、それが終わって、それで終わりで、私たちはまだここにいるということです。うーん、うーん。それで、私たちが言ったように、波乱万丈ですが、あなたは私たちの側で「はい」と言うでしょう。彼らの側には、それがどのように機能するのか本当にわからないので、何かを得られるかどうかを確認するために狂ったようにスクランブルをかけているという事実を除いて、何の問題もありません。彼らは何かを得るつもりですか?終わるまで待つしかないのでしょうか?ご存知のとおり、それはもう少し後で起こりますか?分かりません。何を期待すればいいでしょうか?そうですね、今なら彼らも理解してくれると思います。あなたが知っているかもしれません、彼らは、私は彼らが私たちのニュースを見ていることを知っています、しかしおそらく彼らは今はよく理解していません。ここがあなたがいるべき場所です、そうです、しかし彼らはまだその種の破壊を生み出すために何か他のものに依存しています。ご存知のとおり、彼らは今週末少し時間を過ごしました。ご存知のようにモントークの近くで、それは金曜日だったと思います。つまり、それについて広まっている他のことが今、何らかの努力があったのだと思います。彼らはゲームをしますすべてのメディアによると、そこでプレーしていたところ、レッドハットと呼ばれる新しいグループがあるそうです。つまり、ホワイトハットではありません。さあ、私たちは赤い帽子を手に入れました、今度はあなたも赤い帽子を手に入れました。はい、わかりました、赤いのは地震の原因だと言われています。では、今彼らが非難しているのは、このような疑惑のブギーマンですか、それともこれは実際のグループですか?そこには人がいました。そこには確かに人間がいた。彼らが何をしているのか分かりません。彼らはなんとか無事に済んだようでした、まるで地震が良かったように、そして、何らかの理由で、彼らの中には、そうしていた人もいました、心配しないでください、優秀な軍隊があなたを救ってくれるでしょうからそしてあなたを守ってください。食べ物と水を持ってきてください。だから、わかります。わかりません。架空の敵を作って自分たちと戦うことに慣れているだけだと思います。そう、だから彼らは救世主を出してくれるのです。それでは、誰が、あるいは Red Hat について報告しているのでしょうか?それがどこから来たのかというと、いくつかの新しいサイトで見たことがあるのですが、ご存知のとおり、噂工場のニュースです。そうですね、YouTubeで見たことがあります。いくつかの異なる場所を見てきました。他の人から指摘されたのですが、たくさんのビデオなどを見る時間がなくても大丈夫です。でも、そうです。ふーむ。はい。はい、そこに赤い帽子があります。彼らは彼らの救世主でもあります。素敵です。それでいいです。人々のグループがあると思います、女性の皆さん、主にアメリカの女性グループがあります。彼らは自分たちを赤い帽子と呼んだり、紫色のドレスや赤い帽子をかぶったりしています。私が年をとったら、紫か何かを着るでしょう。本の一節のようなものです。うん。彼らではないと思いますが。ああ、ありがとう。とても奇妙なことだと思いますが、彼らの時計をリセットしたことがありますか?彼らはまだゼロですか?最後に見たときは、時計がリセットされていなかったので、今はなくなってしまったのでしょうか。その人は、わかりませんが、数日間死んで、その後、素晴らしいアイデアを思いつき、戻ってきました。はい、現時点ではまだリセットされていません。見てみようと思ったのですが、いやいや、まだキューがリセットされていません。いいえ、何もありません。いいえ、しかし、彼らはおそらく髪を荒らし、何か刺激的なことを考えるでしょう。でも良いニュースは、ご存知ですか。彼らは何を期待すればいいのか、どこに行ったらいいのか、何をすればいいのか分かりません。たとえ知っていたとしても、彼らの代わりにそれをやってくれる人は誰もいません。今、私はあなたがそうだと知っています。今日は悪者との戦いで忙しいですが、日食が私たちの環境に何か良い影響を与えたという兆候はありますか?私が尋ねる理由は、マリーナ・ジャコビのビデオを見ていたのですが、彼女が数日前に投稿したと思います。と言いたいのですが、彼女はチャネリングをしていて、誰かが質問をしました。それはライブQ&Aのようなもので、日食中に何が起こるかについて尋ねられました。そして彼女は藻類について話していました。海の中で形成され、海をポジティブな方向に変えようとしているポジティブな藻類です。彼女はマイナスイオンについても話していました、と空中で言ったと思います。それは、空気をより通気性の高い、地球にとってより良いものに変えることを目的としていました。しかし、そのようなものを見たことはありますか?あるいは、実際のクリップが地球の物理的性質を変えているという兆候。まあ、それは日食そのものではないと思います。私たちが話しているのはその変化だと思います。それで、私たちが物事について話すとき、私たちは光について話します、私たちは意識について話します、私たちはたくさんのことについて話しますが、科学的な用語で、彼女はどちらかというとそうなる傾向があります。科学的なレベルで。うーん、科学はありますが、科学ではありません。それは、彼らが私たち小さな人間のために科学以外のことを宣伝しているということです。科学の観点から見ると、海洋には実際に汚染物質や毒素を食べる特定の種類の藻類が存在することが知られています。それは事実です、彼らはそれを認識しています。実際のところ、これは原油流出事故の際に示唆されたことでした。これは数年前、湾岸で起こったことです。私はそれを覚えています。そして彼らは。それについて話すことはできません。それは機密扱いです。どうやって分類されているの?海には石油があったのですね。きれいにしたいですよね?伝えられるところによると。もしかしたらそうではないかもしれません。あなたが知っている。そして、その方法は次のとおりです。非常に簡単です。それで、そのようなことはありますか?そういうことは絶対にあるんです。それを活用することは可能でしょうか?海では、海をきれいにするために。はい、全くその通りです。すべて単独で展開する予定ですか?私は。わからない。あなたは私がそうだと知っています。私は、そのようなことが起こっているのを見ることができました。それが単独で起こるのは良いことだとは思いません。おそらく科学的なレベルで言えば、マイナスイオンだと思います。 OK、マイナスイオンはそうです。マイナスエネルギーであることとは何の関係もありません。さて、それをすぐに片づけておきます。つまり、マイナスイオンが結合するにはプラス電荷が必要ですよね?そして、私たち人間は過去に常にプラスイオンとマイナスイオンの両方を持っていました。それは、それらが結合するために知っていることを意味し、いわば生命を作り、もしあなたがそうしていたら両方のエネルギーを持っていたであろうことを知っています。聞いたことがある。空気中の毒素を取り除くため、イオンエアフィルターを例として使用する人もいます。では、それが世界規模で起こったらどうなるかを考えてみましょう。今度は、その背後で行われるメカニズムが必要になるでしょう。あり得ないとは言えません。すぐに。それとも、すべてのイオンがすでに地球に浸透し始めた後にそれが起こる可能性があるのでしょうか?ええ、つまり、実質的にクリアできるでしょうか?汚染物質や空気からのそれらのものは実際に可能です。そして実際に可能です。ああ、分子の改革。ご存知のとおり、私はそうするでしょう。つまり、ソースは常に完璧なので、ソースからのものであれば、それは正しいと確信しています。でもね、彼らはそれを邪魔するつもりですか?今日開始されたとされる実験がいくつかあったことは知っています。誰が作ったか思い出せない。 NASAによるものだったと思います。ロケッツ。それがあなたが話していることですか?うん。それからエアロゾルを空に噴射します。実験を行うためですが、それがこれに関係しているのか、あるいはそれが何なのかはわかりません。多くの人がケムトレイルの増加を報告しています。昨日も家の真上で1匹見かけました。私が住んでいる場所のすぐ近くなどでは決して見ることはありませんが、1匹は文字通り家の真上にありました。うわー、なんてことだ、と思いました。それはちょうど昨日のことです。そのため、人々はこれらすべての増加を報告しています。ここにもあります。日食。はい。おそらく彼らの神をなだめるための準備をするつもりです、わかりますか?そして、私が気づいたことの 1 つは、これは単に私個人のためのものであり、今日それを解決する方法を見つけるまではということでした。でも、金曜日のニュースでも、私が鼻をすすっているようなことを聞いていたのはご存知でしょう。風邪はひいていません。季節性アレルギーだとばかり思っていました。季節性アレルギーになることもあるので。私は、樺の木やその類のものは、そうです、私の友達ではありませんが、今はそれを振り返っているようなものです。たとえ季節性アレルギーを持っていたとしても、文字通り、サヤ花粉を待ちながら、木々の周りを掃除しているような状況でない限り、通常はそれほどひどいものではないような気がします。私はそうではありません、実際にはそうではありません、私の親友。しかし、それでも、私が数日間やったような極端なことではないという意味です。はい、つまり、熱も何もありません。ご存知のように、それはただ絶え間なくくしゃみをしていました。そしてそれは我が家にもあります。実際、そう言われてみると、娘たちも少し気分が悪くなっていたようです。実際、彼らは今日は授業がいっぱいだったので学校に行きませんでした。あまり良くありませんでした。そして、家の中で鼻が鳴ったり、頭痛がしたりしていました。頭痛はありましたが、実際にはそれが外で起こっていることと結びついてさえいませんでした。おそらくクリップに関連しているのではないかと思いましたが、ケムトレイルとは結びつきませんでした。でも、数日前から頭痛が続いています。彼らはもういなくなってしまった。今日は何も食べていません。ほら、頭痛のせいですよね?IIは井戸を持っていたので、かなり大変な一日でした。今週末は数日大変な日々を過ごしました。嘘をつくつもりはありません、本質的なことです。それが私が帰したことです。なぜなら、誰かがどこかで目標を達成するために、あなたのエネルギー、あなたの本質、意識を使っているからです。それは、人間には常に起こります。過去に想像されていた以上の成果を上げています。しかし、彼らが自分に直接焦点を当てていると、疲れてしまいます。頭が痛くなったり、気分が悪くなったり、寒気を感じたり、そのようなことが起こります。そして、それは人間にも当てはまります。つまり、何かが起こったときは一般的にそれがわかります。それで私は、ご存知のとおり、疑問に思わずにはいられませんが、おそらくそれは私が思っていたよりも広範囲に広がっていたのかもしれません、そう、彼らがスプレーしていたのは彼らの通常のものではなかったのかもしれません。おそらくそれは、人々からエネルギーを引き出すための何らかの別の方法だったのでしょう。どうやら、人々がどこにアレルギーを持っていたかはご存知のとおりです。だから、うまくいけば、ご存知のとおり、彼らがこれから何をしようとしているのかはわかりません過去 3 日間に死亡しなかったディープステートの残りの人々については、現時点では、この記録の時点では、ニュースを発表するのが非常に遅いため、そのことをお詫び申し上げます。彼らは何かを手に入れたかどうかを熱心に見ています。彼らはスイッチやボタンを押し、スキャンし、何かが戻ってきたかどうかを確認しています。そこに何かがあるかどうかを確認するためにコンピューターのがらくたを攻撃しています。彼らはお金をもらいましたか?あなたが知っているもう一人がいることを知っています。アルファシステムを追い越したのでしょうか?あなたが知っているもう1つと、あなたが知っている#1があります。それもまた誤謬です、なぜなら彼らにはその能力があったのでしょうか?いわば神々の何人かは過去にアルファの一部にアクセスできたのだろうか?はい、彼らはそうしました。過去において、彼らがそれにアクセスできるようになってから、少なくとも 10 年以上が経過しました。それは2007年にほぼ終わったと思います、そしてそれは彼らが働いていた人間以外の人たちにとっても同じでした。そうです。それで、あなたはその思考プロセスとコメントを知っています。ディープステートの周りを回っているということは、日食までに彼らはアクセスできるようになるということですアルファシステムに接続すると、彼らはその他すべてのことを完全に制御できるようになります。しかし、絶対にそうではありません。いいえ、そんなことは決して起こらなかっただろう。とにかくフルコントロール。そう、彼らはそれを知ってか知らずか、黄金の杯を手に入れようとしていたのだ。それが彼らがやろうとしていたことだ。彼らは何をするか分からなかったのです。うーん。それでも、縛ることしかできません。それをコントロールすることはできません。私たちにはソースエッセンスのエネルギーを利用する能力があるだけです。以上です。日食は成功しました。みんなでやり遂げました。私たちは今もここにいます。すべてのメディアが今後何を語るかはわかりません。彼らが他に何を言うべきかを理解するまでに数日かかるかもしれません。わからない。その間、前に進んで、前に進んで、空気をきれいにするためだけに赤い粉塵も何もありませんでした。冗談は意図していません。生物戦争の問題を引き起こす赤い塵などは地球を覆っていません。そのようなことは何も起こりませんでしたね?いや、いや、赤い粉塵も赤い水銀も収穫も地震もありません。実際のところ、私が見たこのクリップによると、昨夜のフォックスニュースでも、誰かが私にクリップを送ってきたとされています。インスタグラムなどで「いいね!」がついただけではありませんでした。彼らはこう言いました。彼らは東海岸で起きたマグニチュード4.8の地震について話していたのですが、FOXニュースでの国連の発言を引用して、日食地震が来るからまだ終わっていない、と言いました。クリップを引っ張ってみます。サニーさんに送りますが、投稿することに。それと要約を引用したい場合は、いつそれを行うかがわかります。皆さん、すごいです。今では彼らは未来を予見し、どのような地震が来るのか、そしてその原因をどのように判断するかを知ることができるようになりました。まあ、彼らは何を報告すべきかを知っています。ええ、その通りです。ああ、また911のようなものだ。分かった分かった。あなたが知っている。そして、もちろん毎回です。SSP の工作員が何かを支配する可能性があります。ご存知のように、彼らは明らかにトランプの葬儀とトランプの死のために計画されています。そして、それは彼らにとってドル箱だからです。それはすべて現金に関するものです。それは、あなたが知っている、そして、そして、知っている、ではないので、彼らはすぐにすべてのニュースステーションに電話し、すべてのデータを撤回する必要がありました。ああ、まあ、わかっています。成功するかどうかを確認するのを待ちませんか?宝くじを買ってフェラーリか何かを買いに行くようなものです。なぜそんなことをするのですか?たとえば、最初に勝つかどうかを確認するのをただ待っていませんか?こう思いますか?そうですね、彼らは欲しいものはすべて手に入れることにいつも慣れています。それは本当だ。それは、そう、黒いスプーンベイビーと呼びましょう。銀のスプーンではなく、黒いスプーンの赤ちゃんたち、彼らは望むときはいつでも、死と破壊をスプーンで与えられます、そう、つまり、この録音アンチソースの時点では、完全な分離のプロセスは完全には起こっていないとあなたは言いましたまだですか?ソースレベルでのプロセスが完了しました。OK。マルチバース全体にわたるプロセスはプロセスでしょうか?そしてそれはどうなるでしょうか?それとも私たちは知らないのでしょうか?実際のところは分かりません。わかりました、知っていますか?今度はソースにあります。現在、あちこちでたくさんのお祝いが起こっています。そのため、他の存在からのように、エッジワイズに言葉を得るのは少し難しいです。お祝いって言うんですか?さて、整理してください。そこには魂が住んでいる存在がいますよね?魂は根源とともに生きています。そしてもちろん、あなたは聖書版の天使です。うん。そこに住んでたんだよ、知ってる?それで、あります。あそこに人がいるよ。うん。いいえ、彼は一人ではありません。間違いなく、今あそこでお祝いが行われていると思います。いいですね、いいですか?そして、エッジワイズという言葉を理解するのは少し難しいです。前回これが私に起こったとき、私はできませんでした。 3日間言葉が通じませんでした。まあ、痛みのある大きな数字があります。わかりました、わかりました。3 日以内に回答が得られます。つまり、私はそこに行きますが、彼はイェーイ、イェーイパーティーのようです、つまり、彼らが私に話しかけなかったわけではありません。彼らは私を無視したわけではありません。電話が切れたわけではない。彼らは電話を外し、3日間パーティーを続けました。問題なくそこに行くことができました。でも、それはただ、そうだね、そうだね、という感じでした。ああ、壁にかかるハエになるなんて、キム君。私たちはあなた自身で行きます。自分で行ってください。彼らはパーティーをしています。パーティーに参加する。私には楽しそうです。ケーキがあるのは知っています。しないこと。そこにあるこのケーキ。そうですね、それは光でできています。軽いキーライトケーキを食べてください、それが彼らが必要としているものです。ああ、簡単でしたね?それはかなりひどかったです、いいですか?まず頭に浮かんだのは、冗談を書き留めていないということです。そしてご存知のとおり、私は明らかにこのようなことをスクリプト化していません。それで、いくつか箇条書きに書き出して、基本をすべて網羅していることを確認してから、そう、キムから安っぽいジョークをもらいました。さあ、どうぞ。それで、あなたは、あなたが現在得ている情報に基づいて、この浄化が可能であり、結合源からの結合源からの抗源の除去が可能であり、それがまだ残っていると楽観的であるとおっしゃいました。分子レベル、はい。うん。そしてそれは依然として多元宇宙全体に滴り落ちていなければなりません。しかし、現時点では、それが移籍資金に影響を与える可能性があると確信しています。いつかそのためにさらなるテストを行う予定ですか、あるいはその計画はありますか?ああ、確かに。明日は様子を見て、このフィニッシュにどれだけ近づいているか見てみるつもりだ。少なくともパーセンテージ的にはこのフィニッシュに近づけるだろう。ですから、この変化を覚えておいてください。ふーむ。たくさんのことについて話してきたことはわかっていますが、これが分子レベルでの物質自体の創造に関するものであるかどうかを皆さんに理解していただきたいのです。そこでは、もはや拘束はありません。つまり、これまで起こってきた地球に光をもたらすということではありません。それは本質についてではなく、意識の束縛についてでもありません。これは A での物質の創造です。ご存知のように、3D で、全体を通して、ある程度、第 3 密度で言うことになるでしょう。分子レベルで。つまり、科学用語で言えば、それが私たちのものなのです」変化が見られます。ですから、私たちは、情報源であるあなた自身や他の人々と良い言葉を交わし、これをスピードアップしてもらえないかと常に願っています。ご存知のとおり、私たち、特にここアメリカでは、忍耐力があまりありません。私自身は我慢できませんでした。大丈夫です。私が去るとき、ええ、私は常識的な道を選びました。それはずっと短かったので、時間。ご存知のとおり、私たちは今、どこの村にいるか、おそらくわかります。明日には彼らは小さなクレイクレイになっているでしょう、彼らは正気を失うことでいっぱいになると思います。それは問題ありません。彼らは本当にそうではなかったのです。とにかくそこにはほとんど何も残っていませんでした。彼らが続けていることに基づいています。うん。神はあなたを罰したいとき、あなたの心を奪いますよね?どこかで働いていない。うん。そうです。ええ、確かに、それらは聖書に掲載されている話です。ソング王。はい、はい、それでは終わりです。今日の Eclipse 総括レポートは、4 月 8 日月曜日です。わかりました、ありがとうございます。ありがとう、サニー。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。ここでは、批判的思考を奨励する素晴らしい方法である、今日の国連ミームも見つけることができます。すべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、United Network dot Earth の Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して、美しい地球を取り戻すために協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第です。私はソニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。