24年4月6日 「聖金曜日」の魂を取り戻す儀式の失敗、CERNと生物戦争の嘘、撤去...

4,884 回視聴 2024/04/07 ユナイテッドネットワークニュース:概要

今週は、ナイジェリア、ウガンダ、スペイン、米国からのフィールドメッセンジャーレポートをお届けします。新しい地球では、私たちはシータ脳波を通じて制限的な信念を解消し、ホリスティックな獣医師が業界で直面している課題についてさらに学び、この惑星に転生する魂がどのように異なる配線になっているかを学びます。地域ニュースでは、渡航勧告、パスポートの確認、飛行機のキャンセルなどが報じられています。さらに、テクノロジー企業のデータ侵害やプライバシーに関する重大な懸念もあります。私たちの世界情勢レポートでは、バチカンの下で私たちの魂を取り戻すというSSPの計画を含む、ディープステートが「聖金曜日」の間に行った邪悪な計画を発見しました。月曜日の日食中にCERNと生物兵器が使用されたことについて多くの誇大宣伝がありますが、実際の脅威はありません。そして、ミルクオーシャンについてさらに学びます。ミルクオーシャンは、実際にはソースとアンチソースのエッセンスで満たされた入り口でした。ゲートウェイの撤去が台湾地震を引き起こした。サニー、カレン、フィールド メッセンジャーと一緒に、毎週月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお届けします!デスクトップ アプリを通じてすべてのコンテンツとオンライン コミュニティに即座にアクセスしたり、iOS、Android、AppleTV、FireTV、Roku を使用して外出先で視聴したりできます。