国際公告:大統領令について

 アンナ・フォン・ライツ著

 

まさに最初の大統領令は、「アメリカ合衆国株式会社」として知られる英国領土サービス公社の破産を宣言する前日にエイブラハム・リンカーンによって発令された。この最初の大統領令は一般命令 100 として知られており、これより前に 99 件の秘密命令が発行されていたことを暗示していますが、それらは国民には決して知らされていませんでした。 

 

リンカーンが破産企業の従業員に発行したこの大統領令には、米軍が統制することが予想される敵対行為後の長期占領の手順と組織が詳述されている。  

 

この占領は現在まで 159 年間続き、リーバー法典としても知られる一般命令 100 はハーグ条約に形を変えました。 

 

これは、営利目的の軍事サービス(傭兵)企業が国全体の政府「として」行動することを許可する起源です。 

 

加害者らは戦争中であると主張し、法に基づいて行動し、その結果誰もこの欺瞞に疑問を持たなかった。  

 

いわゆる南北戦争中にはどの議会も宣戦布告をしなかったし、それ以降どの議会も宣戦布告の権限を持った議会は開会されておらず、その結果、南北戦争以来続いた多くの戦争はどれも戦争を起こさなかった。実際の「戦争」も。それらはすべて傭兵紛争でした。  

 

これらの「紛争」は戦争法の下では何の尊厳も負っておらず、その結果、戦争法の下で主張されてきた慣例や前提の多くは詐欺的である。 

 

アメリカでは、これは戦争権限法、国防権限法、敵国貿易法、その他多数の法律や条約を認可する前提が無効になることを意味する。また、リンカーン大統領の最初の大統領令にまで遡る大統領令も建設的な詐欺であり、ハーグ条約を水辺に放置することになる。  

 

我が国、旧イギリス連邦諸国、第二次世界大戦後に占領された西ヨーロッパの17か国、日本、韓国、イラク、リビア、そしてこの策略の他の多くの犠牲者の占領は、国際法および国家法に基づいてすべて違法です。法。 

 

政府「として」運営しているこれらの「サービス会社」はすべて、ウェストミンスター政府を運営しているローマ法王、英国君主、ロンドン市中心部の市長らといった誤った首長たちによって誤った方向に導かれてきた。 

 

元の会社やその後の会社の何世代にもわたるスピンオフや分社化により、アメリカ合衆国大統領としての彼の権限はアメリカ合衆国憲法に由来するというジョー・バイデンの主張のように、明らかな不公平が生じてきました。  

 

このことは、市政府公社が非公開の私的な取り決めに基づいて地方政府公社を雇用し、そのために働くよう努めていることを物語っている――そして彼らはみな、これが我が国の憲法に関係があるかのように装っているが、実際はそうではない。  

 

これは、地方政府公社をそのために雇うことによって、地方政府公社が決して認められなかった権限と領土へのアクセスを強奪しようとする、無許可かつ不浄な共謀である。 

 

これらの組織の両方が最終的には私たちのために働いており、偽りのふりをして私たちのポケットから彼らの給料と年金をずっと引き出していることに注目してください。  

 

「ワシントンDC」を自称する「独立した国際都市国家」の存在は許可されておらず、連邦憲法第1条第8項第17項によって与えられる権限付与の意図から外れていることに注意してください。 

 

さらに、第 1 条第 8 項第 17 項によって与えられた権限を行使することを意図していた議会が、150 年以上も開会されていないことに注目してください。  

 

GW ブッシュが、私たちとは何の関係もない海洋管轄権条約に署名することによって、私たちの国の国境を開くことができるという考えに注目してください。  

 

「必要不可欠な政府サービス」を提供する事業を行う、主にヨーロッパ人が所有・運営する営利目的の民間企業の「大統領」が推進する大統領令が、我が国の一般大衆にも適用される可能性があるという考えに注目してください。  

 

私たちの国とこれらすべての国々の「占領」全体が違法かつ違法でした。 

 

一般大衆に影響を与えるよう民間企業の実際の従業員に指示することを意図した大統領令の悪用は、「緊急権限」や「戦争の緊急事態」という主張によって許されてきたが、これまで見てきたように、実際にはそんなことはなかった。実際の戦争では緊急権限はありません。最初から最後まで、これはすべて失敗でした。 

 

「幹部」によって命令できるのは、幹部に雇用されている人、またはその幹部に対して何らかの有効な契約上の義務を負っている人だけです。 

 

これまで見てきたように、アメリカ人にアメリカ国民として行動することを義務付けているように見える未公開かつ非良心的な契約は、利己的な詐欺と開示の怠りに関してはすべて普遍的に無効である。  

 

したがって、これはまた、そもそも米国市民権の義務を生み出した以前の不正行為の存在に基づいて、アメリカ人は「米国市民」として行動する義務があるというその後の地方自治体の主張を無効にすることになる。 

 

一般にUSA, Incorporatedと呼ばれる複合企業体のために働く米国国民は雇用条件として大統領令の対象となり、「米国国民」は親会社の財産として対象となるが、米国国民は彼らは自然に、この人工的で不快な社会的カースト制度から区別されます。 

 

大統領令は、あたかも新しい形式の法律を形成したかのように一般大衆に誤って伝えられてきましたが、実際にはあらゆる点で船舶法に類似しており、その一隻の船と船長(企業および行政機関)にのみ適用されます。  

 

私たちは不正で非公開の登録プロセスを使用して虚偽表示され、誤って特徴づけられているだけであるため、海上での生命の自発的養子縁組や大統領令を遵守する契約上の義務は推定されていない可能性があります。 

 

さらに、どちらの連邦下請け会社の軍事部門によって使用された入隊契約書も完全に開示されていないため、50州で生まれたアメリカ人に関連するアメリカ国民の二級政治的地位に付随するすべての推定を無効にする理由がある。連合の。  

 

発行者:

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 4 月 6 日