地球上で大きな出来事が起こっています – 2024 年 4 月 7 日

評価して

 

———————————————————

「私たちはアンドロメダの光の評議会であり、皆さんとつながることができることを非常に楽しみにしています。 

今は、あなた方全員にとって、あなた方のせいで何が起こっているのか、そして「そこにある」もののために何が起こっているのかを考える良い時期です。あなたは、外で起こっていることにより多くの力を与え、自分の内側で起こっていることをあまり考慮しない傾向があります。これはあなたが霊的に目覚めているかどうかに関係なく当てはまります。私たちは、あなたにあなたの力を返し、あなたの力を思い出させ、あなたがどれほど強力であるかを示したいという願いを持っています。 

さて、自分の外にあるものへの信念があなたにとても役立つ場合もあれば、自分の外にある何かへの信念があなたを衰弱させ、欲しいものを手に入れたり、幸せに生きることを妨げたりする場合もあります。健康的な生活。したがって、自分の内側を見つめ、最も重要な質問を自分自身に問いかけようとする人が、地球上で最も成功する人となるのです。 「これは私だけでしょうか?」という質問を定期的に自分に問いかけてください。

 

言い換えれば、それはあなたの現実認識に過ぎないのでしょうか?あなたがそのように感じているのは、非常に特別な理由があって、あなたには当てはまりますが、他の人には当てはまらないということですか。周囲のより大きな世界や宇宙の風景を見ると、最近では多くのことが自分の外側で起こっていることに起因すると考えるのが簡単です。そして、私たちは常にあなたを自分自身の内に戻して、あなたの視点が何であるか、あなたの考えが何であるか、あなたの信念が何であるか、そしてあなたがどのように感じているかを調べるように指示します。なぜなら、そのようにして自己吟味することが最もあなたに役立つことを私たちは知っているからです。

さて、すでに進行中の変化のため、地球では常に多くのことが起こっていますが、何かが存在するだけで地球上のすべての人に影響を与えているときは常に、それが非常にユニークな形ですべての人に影響を与えていることも認識する必要があります方法。誰もが同じ世界的出来事によって同じように影響を受けるわけではありません。そして、それを理解すると、何かがあなたにどのような影響を与えるか、そしてそれをどうするかは自分の選択によって決定できることに気づきます。自分の力をさらに発揮する機会を提供してくれるものであれば、それを利用しましょう。それがあなたにとって力を失うものであれば、それを分析してください。 

自分自身の内側に深く入り込み、その理由を自問してください。あなたの外側で起こっているこの出来事があなたに力を奪っているとなぜ感じますか?なぜなら、そうするとき、あなたはいくつかの素晴らしい気づきに達するでしょう、そしてあなたは自分がどれほど強力であるかを知る必要があるからです。それを知る必要があり、それを経験する必要があり、それを知るまでは経験することはできません。何かについての視点を変えると、それが変わるということを忘れないでください。そして、それは意識的であるかどうかに関係なく、文字通りに起こります。

意識的に自己吟味する生活を送ることで、目標や自分が生きたい人生を生きるという点で、はるかに遠くまで到達できるようになります。したがって、私たちは、自分の外側にある何かの力を、それが何らかの形であなたを助けてくれると信じている場合にのみ与えることをお勧めします。また、そうする際に、その力への信念を利用していることを認識してください。なぜなら、そうすれば、それはあなたにとってポジティブなままであり、地球上の人生のよりポジティブな側面があなたの旅を助けることができるからです。 

 

私たちは、このような種類の教えを与え、それを自分の生活に適用するよう奨励することで、あなたの旅を支援するためにここにいます。私たちは、あなたがそうすれば、あなた方の生活がより良くなるであろうことを知っていますし、あなた方や地球上の他のすべての人にとってすべてをより良くするために、私たちが星系から魔法の杖を振る必要がないことも知っています。

私たちはアンドロメダの光の評議会であり、このように皆さんに仕えることを楽しんでいます。」

———————————————————-