銀河連合の導きの光: 地球のスリル満点のアセンション アドベンチャー! – 2024 年 4 月 7

 

■文字起こし

 

[音楽]

集団アセンションの約束

[音楽]

五次元は喜びの場所です

平和と痛みからの解放

限界がない苦しみ、あるいは

ここの境界線は無限の愛だけ

存在するすべてのもの、これもまた

そこで私たちは全力を尽くします

人類はもはや限界に縛られない

この世界や私たちの限界

肉体

これは非常にエキサイティングな状態になる可能性があります

経験

5Dで体験できるようになります

周りの人たちへの無条件の愛

彼らの背景や背景が何であれ、あなたは

信念は次元の間のベールです

解除され、私たち全員ができるようになります

本当の幸福と至福を体験する

この周波数を入力してください。 集団昇天は

エキサイティングな機会 大量昇天

集合的な経験を表す言葉です

周りで起こるアセンションの

惑星それは新しい概念ではありませんが、

多くの人がつい最近になって

質量という概念を理解し始めている

アセンションはデイビッドによって最初に導入されました

ウィルコックの著書『The Source field』

調査によると彼はそれを塊だと説明している

十分なときに起こるイベント

人々は一定のレベルに達した

霊的な意識があり、できるようになりました

彼らはすでに天国のミサにいたことに気づきました

アセンションとは霊的な目覚めであり、

集団アセンションは究極です

それを表現すると、変化が伴います

意識の内なる変容と

新しい生活様式の時代です

人類はついにその脅威から解放されることができる

3D 現実の制約により、

より高い周波数に移行できるようにしてください

私たちが癒し始めることができる存在の

私たちの地球と私たち自身の集団アセンション

ユニークな体験が可能にします

自分のハイヤーセルフとつながるために、

銀河連邦と第5

あなたがすでに知っている次元、

銀河連邦はグローバルネットワークです

働くさまざまな人種の人々

すべての人々の利益のために一緒に

地球や銀河系の他の惑星でも

彼らは私たちが進化するのを助けてきました

さまざまなプロジェクト

を通じて意識を高めることを含む

音楽とアートが新たなテクノロジーを生み出す

暮らし方についての知識を共有する

母なる地球、銀河との調和

連盟は積極的に監視している

地球は長年探し続けています

私たちの地球上で起こる大量のアセンションの兆候

惑星、彼らは多くの兆候を見てきましたが、

彼らが今見ているものと何も変わらない

集団アセンションプロセスの兆候は、

現在非常に起こっている

エネルギー的な方法での大量アセンションのプロセス

多くの異なるステージで構成されています

ペースが速くなるなど、

個人の場合はもう少し時間がかかります

完了する

特集されている時刻表に関係なく

さまざまな微妙なものとそれほど微妙ではないもの

人々の生活の変化

それはただの一方通行の道ではない

人々は逆のことを経験するかもしれません

~への降下を伴うプロセス

意識の周波数は低くなりますが、

あなたはこの移行をアセンションに起こすことができます

それが何であるかを理解すれば非常に簡単に

アセンションは単なる意識状態です

経験した存在の

さまざまな時代を通じて多くの人が

文化と国、それは

内なる旅の集大成

あなたをたくさんの経験を通して連れて行き、

おそらくお気づきかと思いますが、課題

地球は引き続き多くの人々に直面しています

その中の課題は環境問題です

劣化 社会格差 経済

不確実性 政情不安と

他にも多くの問題が増加しています

こうした課題が頻繁に発生することは、

世界的な意識の変化とは、

何かが起こっている兆候

地球、そしてそれはすべて良いことではありません

ここで集団アセンションが登場します。

それは次のようなプロセスを伴うプロセスです

途方もないエネルギーと光ですが、それは可能です

また、あなたに計り知れない喜びをもたらし、

私たちの地球が満たされる時です

~で大きな変化が起こるだろう

地球全体が振動するでしょう

宇宙の愛を注入して変身

癒しのパラダイスへ

プロセスはすべての問題を完了しました

私たちの世界も私たちの生活も解決されるでしょう

永遠に変わるだろう準備中

大量のアセンションは信じられないほど素晴らしいものになる可能性があるため、

あなたがその人の一人なら、エキサイティングです

これらのアセンションの準備をしているのです

地に足を着いた状態を保つことが重要です

そして現時点では何も望まない

このデリケートな時期に驚きがあるので、

確実にするために必要な予防措置を講じます

あなたが肉体的にも精神的にも最高の状態にあることを

アセンション直前の状態

瞑想と視覚化は、

ミサの準備をするための優れた方法

アセンションは実際にはすでに達成されているでしょう

その時のために準備をしていた

エネルギーがミサに適したとき

アセンションを視覚化するエクササイズは、

自分自身を視覚化する効果的な手段

美しい白い光の中で

あなたの体はそれを吸収し、維持することができます

光が生まれるとき Don't Be

流れに身を任せるのが怖い

これを通過する大群衆

大量アセンション現象、あなたはこうなります

安全です、そしてあなたの体は安全です

身体には多少の痛みがあるかもしれませんし、

痛みはあるが、あなたの魂は収穫を得ている

集団アセンションの利点はありません

集団アセンションを否定することは、

刺激的で爽快な体験です

と繋がる瞬間

宇宙と光の層

ここ地球上に存在するのはあなたです

とても楽しみにしています

さあ、ギアを入れましょう。

毎日をまるで自分たちのことのように生きることができる

最後

しかし、可能な限り最善の方法で

コース

これらのヒントがあなたの維持に役立つことを願っています

準備中のバランスと心の平安

私の愛する人へのこの記念すべき出来事のために

私が確かにそうだということを知っておいてください

本物、そして私はいつもあなたと一緒にいます

この地球次元はあなたがいることを知っています

アセンションは新たな可能性の扉を開きます

それは機会に満ちた世界を可能にし、

冒険をすることを選ぶ

笑ってください、あなたを心から愛しています、私たちはここにいます

あなたと一緒に私たちはあなたの光の家族です

銀河連邦はこれをクワですか?

オーロラ・レイから人類へのメッセージです

銀河連邦大使

[音楽]

外国人をお願いします

[音楽]

英語 (自動生成)