(読み手:ジョージ) 覚えておいて、覚えておいて

による

 テラゼッツ

-

読者投稿|ジョージ著

さて、イースターが終わりましたが、白い帽子がまた私たちを裏切りました。

これまでのところ、彼らの約束はつまるところ、味気なく侮辱的なトランプに過ぎない。これが「嵐」にできる最善のことでしょうか?

「白い帽子」にはもはや自らを「白人」と呼ぶ名誉はない。せいぜい薄汚れた灰色ですが、日に日に濃い灰色になっていきます。

彼らによると、彼らはトップレベルのブラックハットをすべて排除し、その他のほとんどすべてを排除したため、彼らが支配することに反対する者は誰もいないという。新しいブラックハットとなり、以前のブラックハットが辞任を余儀なくされたところから継続します。

疑わしい?

なぜ彼らはMSMで真実を公表しないのでしょうか?なぜ彼らは嘘を続けるのを許すのでしょうか?なぜ彼らは何千もの保留特許(フリーエネルギー、医療ベッド、反重力など)を公開しないのでしょうか?彼らはこれらを解放することができるでしょう。何が彼らを止めているのでしょうか?

答えは力です。彼らはそれを持っており、それを手放したくないのです。薄汚れた灰色の帽子は今猫鳥の席にあり、彼らはそこに留まるつもりです。

 

最終的には、これが始まったときに約束されていたものの一部を私たちに与えるかもしれませんが、そのどれかが今、日の目を見るという保証はありません。

世界中の人々が苦しみ、飢え、死んでいる一方で、薄汚れた帽子がコンピューターをいじり、未知の割合の人々が「目覚める」のを待つなどという愚かな言い訳をしています。

十分な数の人々が「目覚めている」と判断するまで、あと何人死ななければなりませんか?

薄汚い灰色の帽子の指導者たちは誰も、最高の食べ物を買い、フリーエネルギーのすべての恩恵を享受し、最高の差し控えられた医療やその他の先進技術で贅沢をすることに何の問題もないと、自分の所有物すべてを賭けてもいい。

私たちが苦しんでいる間。私たちにとって状況はまったく変わっていません。一人のマスターが別のマスターから引き継ぐだけです。

もし彼らが今、私たちよりも先にいくつかの選ばれたテクノロジーをドリブルするとしたら、それらが私たちに対する制御を強化し、私たちを追跡し、私たちが暮らす監視状態を強化するのに最も役立つテクノロジーであることを探してください。

古い黒い帽子は人類の苦しみを「餌」にする可能性があります。新しい人はそれすらできない。彼らは権力の純粋な喜びのためにこれを行っています。  

______________________________________________________

私たちはもう彼らの言うことを何も信用できません。

彼らが避けようとしている内戦は、彼らのコンピュータモデルよりもはるかに早く到来している。

私たちは覚えています

その間、銀河の「ヘルパー」たちは、毎晩何もせずに、地元のいじめっ子が妻を血まみれで理不尽に殴るのを覗き見するかのように、快適な小屋の中で独りよがりに座っている。ポップコーンが美味しいことを願っています。

銀河系はこの混乱を作り出し、私たちの寿命を縮め、私たちの知識を制限し、私たちが理解できない方法で私たちを不自由にし、今では地球の周りに座って、彼らが作り出した混乱から私たちが「アセンション」できるかどうかに賭けています。

本当にありがとうございます、そうではありません!

あなた方「銀河人」は、不干渉の法則があるから助けられないと主張していますが、地球上のすべての生命を洪水で絶滅させようとしたとき、あなた方の「法」はどこにありましたか?あなたが私たちの DNA を破壊したとき、あなたの「法」はどこにありましたか?何千年も前にあなたが私たちを闇の帽子/支配者に押し付けたとき、あなたの「法」はどこにありましたか?

あなたがこの地上の地獄を創造したとき、あなたの神聖な「法」はどこにありましたか?

あなたがそこで賭けをしている間、私はあなたに一つのものを持っています。あなたがここで行ったことの歴史は許しがたいものです。ようやくこの騒動が収まったとき、人類はこの混乱を生み出したあなたの役割、地球の周りに座ってショーを楽しんでいたあなたの役割、あなたが作り出した状況に私たちが苦しんでいる間、あなたたちの無関心を思い出すだろうと私は賭けていますそして過去に都合よく繰り返し無視してきた「不干渉」という想定される「法」の陰に隠れる卑怯さ。

私たちもあなた方の誰も信用できません。

 

私たちは覚えています