4月8日の皆既日食

ポストする 投稿者:  — 1 コメント ↓

ローレン・ハワード・コールマンAstrology作成者:Lauren

4 月 8 日 (ここニューヨークでは午後 2 時 17 分 EDT、英国では午後 7 時 17 分、西海岸では午前 11 時 17 分 PDT)牡羊座19度23分で皆既日食があり、ケンタウロスのキロンと正確に結合しています。文字通り、カジミ、日食の中心で、私たちの傷ついたヒーラーが舞台の中心になります。この方法では私たちはカイロンを真に知ることはできません。

真のノードから 4 度未満の距離では、これは皆既日食となり、皆既日食の経路はメキシコ全土とテキサス州南部からアーカンソー州、オクラホマ州、ミズーリ州、ケンタッキー州、イリノイ州、インディアナ州までの米国の広い範囲に及んでいます。オハイオ州のクリーブランド、ニューヨーク州北部のバッファロー、アディロンダック山脈、バーモント州北部、ニューハンプシャー州、そして最後にメイン州を通ります。エクリプスはまた、オンタリオ州南部のカナダ(クリーブランドに到着した時点)に入り、ケベック州、ニューブランズウィック州、プリンスエドワード島州にも進出します。すごい!

皆既日食の持続時間は最大で4分を超え、2017年8月のアメリカ日食のほぼ2倍になります。この日食は、月がその軌道上で地球に近づくときにも起こります(スーパームーン)。より大きく見えるようになり、全体の持続時間が長くなるのに貢献します。月曜日に月が地球と太陽の間を移動してこの息を呑むような皆既日食を形成するときのように、太陽(霊)、月(魂)、そして地球(肉体と形)がこれほど完璧に整列することは決してありません。

日食は、新たな始まりを意味する新月に発生します。黄道帯の最初の星座である牡羊座ではなおさらです。そしてまた、日食が月の北ノードと結合するので、さらにそうです。ノードは月の経路と太陽の経路が交差する点であり、日食の発生を可能にします。ノースノードの日食は、ほとんどの場合、新たな始まり、および/または私たちが人生の道と運命に同調することを可能にする機会を開くものです。もし私たちがすでにそこにいて、正しい方向に進んでいるなら、それほど多くのことが起こっていることに気づかないかもしれません。

しかし、時折、こうした日食が起こると、まるで再起動したように感じることがあります。あるいは、おそらくもっと魔法のように、これはいわば運命が舞台裏で物事を操作して、全員が指定された位置にいることを確認できるときです。そして、私たちの視点から見ると、たとえ私たちの生活が混乱に満ちているとしても、それはそうかもしれません。

太陽は私たちの生命力そのものの源でもあり、今回のように太陽が完全に日食になると、回路がショートしたか、あるいは大規模な再起動が起こったかのように感じるかもしれません。これが、これらの日食の期間がエネルギー的に非常に高揚していると感じたり、完全に疲れ果てて体力を消耗したように感じたりする理由です。

日食は、多くの場合、素晴らしい始まりと終わりを伴う、私たちの人生の転換点をもたらします。舞台裏で行われているオーケストレーションは数週間前から感じられ、日食の展開はその後数か月間続く可能性があります。そして、これらは多くの場合転換点であるため、これらの新たな始まりの影響と結果は、数か月だけでなく、おそらくその後何年にもわたって私たちに影響を与える可能性があります。したがって、これらは日食の日に特有のものだけでなく、はるかに長い時間ブロックにわたっています。

多くの人がそうであるように、私もこれらの日食の完璧な配置を意図を蒔くためによく利用してきました。結局のところ、日食は私たちの集合的な目的への開かれた入り口を表しているからです。しかし、カオスそのものの構造から織り出された日食で意図を蒔くという知恵に疑問を抱く人も多い。日食は予期せぬ結果をもたらす可能性が高いからである。私たちが望んでいると思っているものは、必ずしも魂が自らの成長と実現のために必要とし望んでいることではないかもしれません。そして、実際に運命の人たちが舞台裏で物事を調整するのに忙しいとしたら、私たちは誰が彼らの良い仕事を邪魔することができますか?したがって、おそらく、日食で意図を作ることを避けるには、いくつかの知恵があるかもしれません。

しかし、この完璧な調整により、私たちがアクセスできるのは、魂の要請を最もよく満たす方法についての内なる理解です。あなたの運命を成就するために、あなたがいるべき場所に正確に導かれるようにリクエストしてください。そして、その夢が本当にあなたのためのものであるなら、その時だけ、それを実現する条件が整う可能性があることを認識してください。そして、自分の希望や夢には、関係者全員にとって最大の利益となる方法でのみ実現するという追加の要求を常に追加してください。

しかし、おそらくこの日食が特に役立つことの一つは、私たち自身とつながることです。なぜなら、太陽、月、地球の間の配列によって、私たちの疑問を抱く理性的な心とより高次の直観的な自己との間の完璧なつながりも可能になるからです。これにより、物事をより高い視点から見ることができ、導き、明確さ、理解を得ることができます。

そして、カイロンとの正確な結合により、この日食は、より大きな癒しと洞察を促進する道を調整することに特に調整されています。そこで私たちは、この治癒のプロセスを促進するのに役立つ、どのような新しい知識や新しい道が開かれているのか、と自問するかもしれません。その道は私たち一人一人によって少しずつ異なります。しかし、それらはすべて、最終的にはより大きな理解と認識への道に向けて奉仕するのです。

カイロンは、それが肉体的、感情的、あるいは実存的な傷であろうと、私たちを悩ませているものを示すだけでなく、私たちを運命の軌道に戻すのに最も効果的な治療法ももたらしてくれます。

日食と同時に、牡羊座の支配星である火星と土星が結合し、どちらも魚座に位置します。これは、私たちがこれから展開する新たな始まりや、私たちが自由に使える賜物や救済策をまだ十分に理解していない、あるいはおそらくその価値を認識していない可能性があることを暗示している可能性があります。しかし、これら 2 つの惑星のエネルギーの押し引きの組み合わせによって、私たちは持続することが求められています。そして信仰を貫くこと。たとえ、そうする理由が与えられなかったとしても。

ケイローンの神話の中で、私たちの負傷したケンタウロスがこれほど有能な治癒者となったのは、彼が芸術の才能に恵まれていたというだけではなく、不完全で痛みを伴うことがどのような感じかを知っていたからです。その結果、彼は他の人が負っている傷についてよりよく共感できるようになりました。そして、私たちもまた、自分自身と他者を受け入れることによって、自分自身の人間性をよりよく理解できるようになるかもしれません。

この壮大な超皆既日食に対して私たちにできることは、前向きな肯定の種をまき、私たち自身の癒しの道を見つけるために必要な導きと理解にオープンになることです。これは、私たちが誰なのか、不完全さなどすべてを私たちに思い出させようと絶えず目指しているケンタウロスのカイロンに関係した2回の日食のうちの2回目です。キロンの道をたどると、私たちは全体性と思いやりに満ちた理解を見つけることができ、それは私たち全員が活用できるものです。

4月8日の牡羊座の新月日食に対するポジティブな肯定は次のとおりかもしれません。

  • 私は、新しい始まりがもたらされることを、興奮と希望に満ちた期待をもって受け入れます。

  • 私は、これまで考えもしなかった方法で自分が成長するのに役立つ可能性があることを理解し、直面しているあらゆる課題に熱心に取り組みます。

  • 私は、自分の本当の道と運命を実現するために必要な導きがあれば、喜んで受け取ります。

おじいちゃん、私たちの傷つき具合を見てください。私たちは、すべての創造物の中で人間家族だけが神聖な道から外れたことを知っています。私たちは、分断されているのは自分たちであり、神聖な道を歩むために再び団結しなければならないのは自分たちであることを知っています。おじいちゃん、聖なる方、私たちに愛、思いやり、名誉を教えてください、私たちが地球を癒し、お互いを癒せるように。 ~オジブウェイの祈り(癒しのための祈り、マギー・オーマン編集)