2024 年 4 月 6 日

リサ・レニー「自己認識の 12 の実践」について

 

 

 

「瞑想してこれらの 12 の領域に注意を向けて、個人の自己認識を高め、ネガティブなエゴとペインボディを訓練してください。あなたが自分自身を認識しているとき、あなたは情報を得て明確になり、マインドコントロールや関連するレベルのアルコンティックな欺瞞行動に陥る傾向が少なくなります。現時点で私たちが努めているのは、内なる混乱から離れ、内なる明晰さの発見に向かうことです。私たちが真我についての知識である自己認識を発展させるにつれて、私たちは真我との正しい関係を発展させ、それによって神の源との関係をより良く発展させることができます。私たちは、私たち自身の存在の最も深い内部の内容を知るまで、私たちの本質の最高の表現を知ることはできません。独学は自己習得であり、意識を拡大するための道です。私たちの個人的なエネルギーを統治するには、私たちは個人的な力を取り戻し、スピリチュアルなエネルギーを取り戻す方法を学ばなければなりません。私たちがエネルギーを取り戻し、心と感情を取り戻さなければ、何か別のことが起こるでしょう。この再教育プロセスは、エネルギー的な自己マスタリーまたは自己リーダーシップと呼ばれます。あなたのオリジナルのスピリットとつながることは、あなたの本物のスピリチュアルな青写真と人生における神聖な使命を結びつけ、活性化することと同じです。そうすれば、あなたはつながり、保護、目的、意味を持って人生を生きることができ、それがあなたの存在のあらゆる細胞に浸透します。これは、目覚めて、内なるキリストの光が注入された、神主権のない人間としてこの世界で歩むことを学ぶプロセスです。」

〜リサ・レニー


12 自己認識の実践


1. 受け入れ:人生の中で今自分が置かれている状況を受け入れることと適応することを練習することを学びます。あなたの真我よりも大きな力と目的を信じてください。喜んで何か他のものを選択し、あなたの人生に他の可能性を招き入れてください。正しくある必要性や傷つく必要性を手放し、今いる状況や関係者を受け入れてください。

2. ドラマの原型:私たちが世界に示す精神的なアイデアや個性の中に蔓延する原型やキャラクターを特定することで、自己の認識と観察を深めます。これらのキャラクターは、感情的なドラマの反応とその破壊的な行動パターンを作成する上で重要な役割を果たします。特に、Victimizer ArchetypesおよびVictimizer Collective Archetypesページを使用して、現在、過去、未来の生活を営む上でのドラマやトラウマの時代遅れで有害な原型を特定、特定、削除、修復 (ILRR) することができます。彼らをネガティブなエゴの運転席から降ろし、アバターであ​​るキリスト自身に権限を渡してください。自分のアイデンティティを管理する権威としてのドラマの原型を放棄することで、マインド コントロールマトリックスから身を引きましょう。認めるか認めないかにかかわらず、ドラマに原型を使用することは、ほとんどの人にとって一種のエンターテイメントです。本当に平和に暮らしたいのであれば、人生において平和を選択しなければなりません。

3. 注意:どこに注意を向けますか?どこに注意を向けるかが優先事項になります。集中力をマスターすることは、自由をマスターすることです。瞑想は、自分のエネルギーと注意を現在の瞬間の特定の領域に 100% 集中させるスキルです。瞑想を通じて、1 つの領域に集中した注意をどのくらい持続できますか?

4. 思いやりのある証人:中立的な観察者の状態を維持することによって、人は自分の体を通して、世界に、そして他者に向けて、愛ある思いやりとして分配される神の光の点になります。これは慈悲深い証人です。慈悲の力は、中立的な観察者モードを達成した人間の中に具現化されたとき、神の生きた本質の知的な設計によって自然に導かれます。この生きたエッセンスは、当事者間のすべてのエネルギー的な対立を解決するために、身体を癒し、タイムラインを変更し、結果を高め、欺瞞を明らかにし、ライトボディを活性化し、魂の断片を回収し、ユニバーサルマインドの純粋な天才とつながります。統一を生み出すためにインテリジェントに設計されており、その核となる本質は解決、和解、修復、調和を目指しています。

5. 信念に立ち向かう:他人や状況の中で悩んだり、感情的な対立に巻き込まれたりしたときは、自分の中に痛みや苦痛を生み出している信念と向き合ってください。あなたを制限したり、破壊したり、痛みを生み出したりしている考えや信念は何ですか?今、あなたのペインボディでその考えとその信念に立ち向かいましょう。その考えに対してあなたはどう反応し、感じますか?その考えは絶対に事実であり、あなたは自分自身に完全に正直ですか?この考えを放棄することにした場合、あなたは何者ですか?あなたがその痛みから離れて別のものを選択できるようにするために、それをどのような考えに置き換えることができますか?

6. 感情のバランス:自分の感情の内なる研究について尋ねてください。人の感情の状態によって、私たちがどのような経験をしているかが決まります。人間関係の質や人生の質を決めるのは、私たちが感じている感情によって決まります。私たちの感情とその低次の衝動は、私たちの人生において非常に強力な力です。私たちの未解決の感情的な葛藤とその恐怖は、私たちが好きなことをすることを妨げ、私たちの霊的な成長を妨げます。私たちの精神的な成長は、感情のバランスに直接関係しています。これが、アセンションが99%感情的な癒しである理由です。意識的になるために必要な自己認識を成長させ、霊的体と参加するためには、感情的な葛藤、傷、内なる恐怖、痛みを解決しなければなりません。魂真の感情体であり、彼女を回復するには彼女を癒さなければなりません。

7. 許し:他の人や状況を許すことは、私たちが自分自身に対してできる最も寛大な行為です。罪と思われる他人を許すとき、それは私たちを、裁き、憤り、怒りなどの痛みを伴うパターンを明らかにする束縛、もつれ、綱から解放します。自分自身を許すことは、被害者意識とその痛みを伴う傷による自己破壊的な絆を解消するために私たちが取れる最も重要な行動です

8. 感謝:生活の中で感謝していることに必ず注意を払ってください。心の中で、そして言葉で他の人に感謝を伝えてください。自分の現実について新しい解釈を心に与えることを学ぶと、まったく異なる世界が見え始めます。自分の人生に感謝するという習慣を身につけることで、私たちは自分の個人的なストーリー、視点、感情の状態、創造する力に気づくようになります。感謝の気持ちを伝えることで、私たちの心に幸せが生まれます。

9. 中立:自分の言葉、考え、感情、行動と完全に一致する非の打ち所を見つける練習をしてください。中立的な観察場所を見つけて、あらゆる状況で力の要点を見つけてください。他の人とコミュニケーションをとるときは中立的な姿勢を保ち、表面化する可能性のある強い意見や判断に注意を払います。そうした強い意見や判断に対して大きな代償を払うのはあなた自身です。自己の中に誠実さを学ぶために中立性を見つけてください。

10. 心を静める:内なる対話を止める。自己認識と内なるスピリチュアルなつながりには、心を静めて内なる対話の絶え間ないおしゃべりを止めるとともに、集中力のスキルセットを開発することが必要です。話し手ではなく聞き手になれるでしょうか?立ち止まって、耳を傾け、内的にも外的にも完全な沈黙から得られるメッセージ、感覚、感情があなたにとって何を意味するのかを判断してください。宇宙は沈黙の中で、微妙な感覚を通してあなたに語りかけています。それはあなたに何を言っているのですか?

11. 個人的な力を回復する:私たちの個人的な力とは、他人が何を考え何を言っているかに関係なく、自分の内なる共鳴を選択し、導きに従って行動することです。私たちは、認識の選択やあらゆる瞬間の態度に基づいて、自由に使える膨大な量の情報を持っています。残念ながら、私たちは自己認識や目的の明確さがなければ、知らず知らずのうちに自己破壊的な合意にエネルギーと個人の力を浪費してしまいます。あなたの口から出るすべての言葉、そしてあなたの心の中のすべての考えに意識を向けてください。自分の話す言葉と一致して生きるという一致性に注意してください。あなたが自分自身の力と真実を保つことを学べば、この存在の状態は、他の人たちも同様に生きている合意を明確に見ることを教えてくれます。自分の個人的な力でいることは、他の人にも自分の個人的な力でいることを選択させることを意味します。

12. 影響の範囲:これは、あなたの個人的なエネルギー、オーラフィールド、身体が他者や環境に及ぼす影響に注意を払うことです。あなたの霊的な成長と肉体の意識が拡大するにつれて、世界におけるあなたの影響力の範囲も拡大します。環境、自然、動物、その他の人々に対するあなたのライトボディと周波数の影響を観察してください。これらのエネルギー的な影響を感知すると、環境と自然に調和しながら、それらのエネルギーを下げたり上げたりするために、これらのエネルギーと協力することができます。あなたが環境と調和するようになると、グループのエネルギーに対して透明になることができ、自己組織化された光源の光が環境や周囲の人々を自然に調和させることができます。これは、世界に対するあなたの影響力の自然な領域として、平和で愛情深く思いやりのある存在状態をもたらします。


~アセンション用語集経由/クリスタル・イージス