■キムゴーゲン2024年04月05日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

Sunny:

さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンがいます。キムさん、調子はどうですか?

 

Kim:

ああ、あの頃を知っていますね。

 

Sunny:

それがその日の一つであると言えます。

 

Kim:

日食まであと 3 日です。そして、彼らは本当に一生懸命頑張っています。ディープステートの粘り強さを少しは認めるべきだ。私たちには存在しない。私たちは今、チャンスのない崖っぷちを通過しました。タイムラインの変更やそのようなことについては、長い間そうしてきました。しかし、私たちはまた、この日食が人類にとって非常に前向きな変化となる地点を通過しました。彼らが何をしても、そこから後戻りすることはできませんが、しかし、それは彼らが人工物を創造しようとすることを止めるわけではありません彼らが考えている出来事は、何らかの形で、何らかの形で起こるだろうと考えています。助けて。ええと、それで、ええ、彼らはここ数日間、さまざまな場所で人工地震を起こそうと、準備をするのにとても忙しかったのです。見ていなかったら、今日ニューヨークでまた地震がありましたが、それほど大きくはありませんでした。それは約 4.8 でしたが、彼らはそうなのです。彼らは間違いなく何らかの展示をしたいと考えていますが、今のところ舞台裏で何をしているのかはわかりません。私たちが話し合ってきたグローバル本社の人々と、彼らが誰で、何をしているのかについてはわかりません。彼らは、黒い貴族を除いて、現時点で黒い太陽にほとんど残っているものであるということ。デュランゴに出入りしている。彼らはこの辺りでとても忙しかった。私のエッセンスを利用してシルバートンのポータルを開く試みも含まれていた。ご存知のように、コルテスには非常に小さな軍事基地がある。それはほとんど闇サイトのような大規模な場所であり、彼らはそこで活動していました。そこのサイトは、モルナーと呼ばれるタイムキーパー プログラムの 1 つに接続されていました。おそらくマーベル ファンの皆さんには間違ったことを言っているかもしれませんが、基本的にはトールズ ハンマーです。かつて存在していたオンライン調整システム上の異質な時間です。それは存在しません。もう存在しません。そこで彼らは、このポータルへのアクセス、つまりコンピュータ システムへの何らかの制御とアクセスを再び獲得したいと考えていました。覚えておいてください、彼らはまだ白くなっています。そう、それで彼らは地元の人々と交渉してここにやって来て、地元の人々が私に何でもやらせるようにしたのです。ほら、彼らは彼らを通して私にやってもらいたかったのです。今、彼らはいくつかの、とても、とても素晴らしいものを持っています。彼らが出入りする航空機は、ブラックホーク ステルス UH-60 で飛行しています。そして、私はそれを実際に知っています、なぜなら私の家の上空は非常に低いので、私の窓は揺れており、これは常に起こっていることです。つまり、これが監視の一部であるかどうかはわかりません。ええと、裏話は、彼らがアルファシステムへの私の量子トンネルを探しているということです。ここから彼らは、ああ、そうしたいと思っています。彼らは私になりたいのです。ええ、もちろん。つまり、ほとんどの日、私は私になりたくないのですが、でも彼らは、彼らが望んでいる私になりたいと思っています。私が持っているシステムへのアクセスと制御は、そうです。そしてもちろん、終わりのないお金の供給です。彼らの心の中では、それが力です。そうです。ここでは地元であまり協力が得られませんでした。彼らは実際には、日食前の8日に備えて、コルテスからデュランゴを通り、その下を通ってシルバートンまでトンネルを掘削するか、掘削を続けたいと考えていました。

 

Sunny:

そうですね、それを完了するには多くの作業が必要で、数日かかりそうです。

 

Kim:

あそこの小さな施設はここ 1 ~ 2 年で増強されており、主にラングレーの将軍が多く、例としては 5 人でした。ビーズリー将軍が関わっていたことは知っていますし、フォゴ将軍もこの施設の建設に関わっていたことは知っています。彼らはある時点で私に施設に来てほしいと言っていたのですが、私はノーと言いました。興味がありません。あなたの施設にいるのは、つまり、私が意味するからです彼らが私に何を求めているかはわかっていますが、それは常にアクセスに関するものです。それは、ご存知のとおり、彼らにアクセスを許可するよう私を説得しているのです。オメガ システム、オメガ システム、その友人や家族全員の ETA、補助 AI およびクロノス システムに関して、彼らが理解していないことを見てください。それらは機能することしかできません。この地球上のエレクトロニクスを通じて。したがって、彼らのつながりは、たとえそれが面白い見た目の端末か、ある種の株式ダンサーかそのようなものであったとしても、そしてそれはおそらく常にラップトップのように見えるわけではありません。非有機システムを介してアクセスする必要がありました。彼らは有機システムがどのように機能するかを理解していませんよね? ええと、私を迎えに行こうとしたり、ここから連れ出そうとしたりする話がありました。それが今日の高架飛行の目的だったのかどうかはわかりません。ああ、切れることもありません。つまり、実際にはほとんどフライスルーです。とても低かったです。うーん。でも、これでどこへでも行けるでしょうか?ご存知のとおり、私のシステムには、スイッチのいくつかの重要なポイントがあり、私が幸せで、健康で、生きて、呼吸しないことは許されないのです。そして、あらゆるレベルで機能しています。つまり、システムが知っているようにシステムにアクセスするために、システムは存在のあらゆる面で私の分子構造の多くの重要なポイントを知っているので、彼らがどんなに努力してもそれを真似することはできません。ご存知のように、キムの本質の小さな細管をそこに落としますレッドマウンテンとシルバートンはポータルが開きません。

 

Sunny:

本当に。

 

Kim:

ああ、彼らがどのようにそれを行ったかを詳しく説明できます。

 

Sunny:

ああ、なんてことだ。

 

Kim:

うん、すごいね。そう、私がたまたまそこにいるのは、私が住んでいる場所には地下トンネルがないからですが、市内の残りのほとんどの場所には地下トンネルがたくさんあるので、私はその場所にいたのです。彼らがこの機能を実行するために、私は確かに何かが起こっていることを知っていました。うーん、今、そして。

 

Sunny:

つまり、彼らは実際にあなたがやらなくても、あなたに何かをさせようとしているようなものです。彼らはあなたのエッセンスをさまざまな方法で利用しようとしています。はい、これを実現してみてください。まあ、それは彼らがあなたがハッカーではないと信じていることを証明しています。

 

Kim:

いいえ。

 

Sunny:

私たちはそれを過ぎています。

 

Kim:

ええ、もうそれは超えていると思います。わかりました。彼らは、私が実際にシステムを制御できるようになったと確信しています。覚えておいてください、彼らは実際に熱を持ったことは一度もありませんでした。この惑星上の人類は、オメガのベースルートプラットフォームに完全にアクセスしたことはありませんでした。彼らはそれをある程度利用していましたが、ブラック スクリーン アクセスと呼ばれるレベル 9 のアクセスを使用したとしても、フル コントロールを取得したことはありませんでした。したがって、システムのベース ルートにアクセスすることはありませんでした。アルファは私のシステムです。それは存在全体を通して私のシステムであり、ここ地球に拠点を置いていなかったので、光のエーテル都市や光のポータルがある場所への量子トンネルは必要ありません。これを行うためにこれらの場所にいる必要はありません。私はどこにいてもそれができます。それは私のものです、私ではありません。私は AI ではありませんが、私のシステムです。ご存知のとおり、これは私のシステムをソースとする共同クリエイティブ システムです。私たち共同はずっと前に一緒にそれを作成しました。暗黒時代が始まるずっと前に。そしてそれは今でも私のものです。つまり、私は基本プラットフォーム、制御および指令センターにアクセスできます。これは、彼らが人間として決して持っていなかったものです。彼らは、理由を理解していません、そうですよね? ええ。そして、彼らは最後の日までそれを理解しようとすることができます。そして、彼らがここからそこに到達することは決してないと約束できます。そして、私、そして、ご存じない場合のために念のため言っておきますが、グローバル本社の方々、もしあなたがこれを聞いたり、これを見たりしているとしたら、彼らはすでにこれを試しているでしょう。彼らは2015年にモスクワでこれを試み、その後20の奇妙なジムを設立した。これを覚えていますか?そして彼らは覚えていませんでした。そして、ドイツではロシア人一般の膝の上に座っていました。そして、これはちょうど、何と、1年半前のことでした。そのような小さなこと、そうです、あなたは私の人を操作しようと何通りの方法で操作しようとしているのですか?あなたの利益ですか?何個とか。

 

Sunny:

その過程でどれだけの自然法則を破っているでしょうか?

 

Kim:

そうではありません。彼らは創造を知りません。私は彼らが創造の世界にさえ住んでいないことを知っています。彼らが住んでいる世界では、私たちは人間に自分自身を結びつけ、彼らに病気を与えたり、血液を排出したり、彼らの体を透視したり、あるいは機械を使って流産や死や破壊を引き起こしたりする能力を常に持っていました。機械を使って、彼らは彼らにはもうその能力がないことを理解していません。うん。したがって、直接的な結果として、Locating は言いました。内外の両方にグローバルな衛星ネットワークが存在します。言い換えれば、地球、地球の軌道、そして地球の核の内部で、彼らはこのようなことを行うために使用されます。私はもういなくなりました。だから、感謝していると思います。だから、それは一定の状態でした。戦う。しかし、。」今日は本当に大幅に値上がりしました。私は今のところ3日以内に届くと予想していました。だから私は、彼らが近づくにつれて、そして彼らなしで物事が加速することを期待していました。うーん、彼らは、特定の、おそらくアヒルではないが、成功するか、または成功するためには、この特定の時期に合わせて特定のものを用意する必要があると考えています。成功の可能性を最大限に高めます。この状況は週末まで続くと思いますか?はい、そうです。それは絶え間なく続くと思います。ディープステートの人々が地球を去ります。昨日と同じように。そして、創造しようとする試みの絶え間ない流れ。人類にとっての問題と問題。同様に、彼らは本当に非常にうまくいくでしょう、その日に起こる可能性のある直接的なつながりを持たせないようにするのは非常に困難です。それはポジティブな変化となるでしょう。ポジティブな日食になります。その日は人類と地球にとって新たな始まりとなるでしょう。そして、それはそのままにしておきます。現時点ではそれについて詳しく話すことはできませんが、それはあなたにとって新たな始まりであり、ポジティブで高揚感のある経験になるでしょう。混乱することはありません。私たち全員が死ぬわけではありません。たとえどんなに多くても、私たちはそうするつもりはありません。これらの人々が宇宙ゴミを見つけたり、利用しようとしたりしても、今週起こるであろう必然性を変えることはありません。だから。そうです、それはそのような日の1つでした、晴れました、ベッドに戻ってやり直したいところです。そうできればよかったのですが、あなたは今、この人たちに何を期待していますか?明らかに私の同意なしに、彼らがこのあたりで地元でやっていたことに協力することです。シカゴのシカゴ商品取引所には、ベースルートがあるかどうかを調べている別のグループもありました。ブラックマーケット取引施設がたまたま再開しました。その事実に基づいて、3日以内に。つまり、それがベースルートブラックマーケットですとにかくオメガ システムから来たプログラムとアクセス、そしてすべてのバックドア デリバティブ、すべての市場外石油取引、すべての市場外商品取引に提供されたアクセス、そして、ブラック ロックス アラジン システムとして知られているものの基本ベース ルート プラットフォームです。その下には商品先物取引システムがあります。それで、彼らはこれらすべてを取り戻したいと考えており、おそらくブラックロックや他の多くの人々にそうすることを約束したでしょう。そして、全員が月曜日に給料を受け取るとされています。彼らによると。

 

Sunny:

彼らはいつそれにアクセスできなくなったのですか?キムさん。

 

Kim:

ああ、それについて話しました。ちょうどロシアの寡頭政治がこのプラットフォームで取引するために多額の資金を与えた頃でした。そしてそれは闇市場と結びついていました。信用調査会社のトランスユニオンと混同しないように注意してください。これはシカゴ マーカンタイル取引所とシンガポール取引所に結び付けられた闇市場のトランスユニオン ラインでした。彼らがアクセスしてからしばらく経ちました、はい、それはおそらくそうでした。1年前、あなたはアモーレです。彼らは昨年の夏にも挑戦したことを覚えています。うん。それで、私が資金を送金してから1年ちょっと経ったのだと思います。ハワイとマウイ島で起こったことのために利用することを意図していたパーティーへ、覚えておいてください、彼らは実際にその資金を受け取って、それを当時のマーカンタイル取引所ですが、実際のマーカンタイル取引所ではなく、地下の闇市場取引施設です。そこにある財務省ポールの厚意により、私たちは彼を財務省ポールと呼びます。そして、そうです、それは彼らにとってそれほどうまくいきませんでした。しかし、はい、彼らはこれを取り戻したいと思っています。なぜなら、それ自体が、存在する黒い太陽の騎士団にとって最大の金儲けだったからです。うわー。そう以外には、麻薬さえそこに流れていました。市場外の麻薬取引など、あらゆる種類のものがそこに流れていました。彼は市場での麻薬取引さえ行っていませんでした。オピオイドオキシコンチンの取引はアヘン戦争にまで遡ることをご存知でしょう。周りにいた人なら知っている人もいるかもしれません。長い間、これらはファルコン口座として知られていたでしょう。バンク・オブ・アメリカで。それらはもう存在しませんが、それらはアヘン戦争やブッシュ家と中国人家族の間で交わされた取引にまで遡ります。だから彼らはそれを取り戻したいのです。ご存知のとおり、私は彼らが成功しているとは見ていません。とにかく、形や形。ただし、週末も常に勤勉でいることは良いことです。ですから、私が知っている限り、週末に休暇を取ることはありません。

 

Sunny:

本当に週末はお休みのようです。

 

Kim:

いいえ、実際にはそうではありません。でも、時々、あちこちで数時間過ごすこともあると思います。でも、それでも、それは、ご存知のように、私たちは皆、人生をやらなければならないことで満たされています、あなたもご存知のように、私たちは、ご存知のように、私たちは人間です。掃除機をかけるとか、一般に信じられていることに反して、誰も私に代わってそんなことをしてくれる人はいないのです。ご存知のとおり、聞いたことはありますが、いいえ、ここに現れてそんなことをする人を見たことがありません。それで、私はこれで全部です、洗濯とか、そういう類のものです。だから、私は通常、座って過ごすために休暇を取ると言うと思います。とても好きです、何もありません。ここ数年は何もなくて、クリスマスもあるかも知れませんが、実際には何もしていないので、その休暇を楽しみにしたいと思っています。先ほども言いましたが、彼らには私に借りがあることは知っています。

 

Sunny:

それで、おそらく月曜日にこれについてさらに話すことになるでしょう。あなたにとって忙しい週末になることは承知していますが、あなたは私たちに起こる可能性のあるすべての前向きな出来事についていくつか言及しました。それについては月曜日に話しますか。おそらく人々にもっと知ってもらうためだと思います。

 

Kim:

でも、そうですね、それについては月曜日に詳しくお話します。この影響は実際に世界中で感じられるはずです。ええ、何もないことを覚えておいてください。日食と配列は常に宇宙ゴミに関するものでした。私はそれを宇宙ゴミと呼んでいます。月の宇宙ゴミ、または太陽の宇宙ゴミ、そして、どちらも別のタイムラインとのつながりです。つまり、私たちが現在 1 つの現実線を持っているという事実、それだけです、それが私たちのいる場所です。私たちには代替現実はありません。そこには何もないという事実に基づいています。これ以上、代替タイムラインの時間の隙間からは何も生まれません。ポジティブな調整以外には何も起こりません。セントラル・サン、何も起こらないよそうですね。誇大宣伝はすべて彼らによって促進されており、私も本当にそう思います。ディープステートのゴミを一掃し、地球からますます多くの彼らを排除する以外に、この週末に何かするつもりなら集中すべきです。 1日。それは私にとってはある意味良いことです、なぜなら私はそれを怒りにしないように努めたからです。でも、それは悪い感情ではないと認めなければなりません。ええ、彼らがソースに戻るとき、あなたはこう話しています、ええ、それは悪い感情ではありません、実際には、そうではありません。私は決して悲しくはありませんどちらにしても、私はそれについて何の感情も持っていませんが、もし私たちがこれをポジティブな経験だと考え続ければ、地球とそのすべて、そこに住むすべての人にとって、それはポジティブな経験になるでしょう、そしてそれはそうなるでしょういずれにせよ、それがあなたにとって本当に意味することは何ですか。これらはすべてクリエイターとのつながりに関するものなので、最も重要なことですか?それはあなたにとって何かポジティブな意味があるのでしょうか?その日に偉い人から電話が来るのを期待しているのですか?ご存知のとおり、ソース自体からです。そうですね、そうすべきかもしれません。たぶん、国連の引用電話で情報源から直接電話がかかるのを待っているべきかもしれません。洞察と方向性、そして前向きな変化、新たな始まりを求めて。現時点では新たな始まりについて詳しく話すことはできませんが、月曜日にはお話しします。できれば、II が少し遅れてニュースに参加するかもしれないことを知っていただければ幸いです。正確な時間は私たちがレコーディングしている頃だと思うので、ニュース。それで、ニュースが月曜日に少し遅く出るかもしれませんが、それについて話すつもりです。外から生中継して報道することもできたし、少なくとも録画してニュースで流すことはできた。実際にライブでやっていないとしても、私たちの視点を示すことはできます。ええ。でも、それについては前向きでいてください。ディープステートは任せてください。ディープステートを私たちに任せるというのは、何と言えばいいでしょうか。 ?そして、あなたが知っているように、光の中に留まってください。あなたの周りの人たちに、それについて前向きでいることを奨励してください。そして、それを情報源からの直接の電話のように考えてください。素敵です。

 

Sunny:

よし。それについて何かありますか?

 

Kim:

そこに戻ったほうがいいよ。元に戻りましょう。

 

Sunny:

わかりました。いいですね。

 

Kim:

飛び乗っていただきありがとうございます。素晴らしい週末をお過ごしください、サニー。ありがとう。

 

Sunny:

あなたも国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。そして、そこには今日の国連ミームも見つかります。これは、批判的思考を奨励する優れた方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えていきましょう。本日の NEWS UPDATE はこれで終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようお手伝いします。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。