動画: ジミー・キンメル、訪日後にアメリカを「不潔で不快だ」と発言

左翼の面白いところは、自分たちには水をやることを拒否しながら、常に向こう側の青い芝生を見ていることだ。

アメリカン ドリームは、勤勉と忍耐の原則に基づいて築かれました。

しかし今日、アメリカの理想は、欲しいものについて泣き言を言い、それを無料で要求することに基づいています。

 

トークショーの司会者であるABCの「ジミー・キンメル・ライブ」の司会者であるジミー・キンメルは、先週家族を日本に連れて行ったときに目にした清潔さに衝撃を受けたと聴衆に語った。

キンメル氏は月曜日の独白で、最近の旅行で「私たちがいつも口論しているこの米国は不潔で嫌な場所だ」と認識したと語った。

 


「私たちは7日間日本にいました。汚いトイレに一つも遭遇しなかっただけでなく、東京や京都のトイレはここの手術室よりもきれいです」と彼は語った。

トレンド:

FOXニュースがガットフェルド氏の重大発表、ファロン氏、コルベア氏、キンメル氏にとって最悪のニュース

「どこに行ってもトイレは綺麗です。臭いもないし、体の芯から洗ってくれるトイレがある」と彼は言い、それはホテルだけでなく「レストラン、バー、トラック停留所」にもあると付け加えた。

「ゴミは無いよ。人々は自分のゴミを持ち歩きます。東京にはゴミ箱がありません」と彼は言った。 「30年前、何人かのテロリストがゴミ箱に有毒ガスを入れました。彼らは「分かった、ゴミ箱はもう使わない」みたいな感じだ。みんな後片づけをしなさい』そしてどうなるでしょうか?彼らは後片付けをします。彼らは自分たちのゴミを家に持ち帰っています」と彼は言いました。

 

国全体がディズニーランドで、私たちはシックス・フラッグスに住んでいるようなものです」とキンメル氏は付け加えた。 「家に帰ってから36時間経ちます。これほど汚いと感じたことはありません。私たちは日本人に比べれば豚のようなものです。彼らが私たちのことをどう思っているのか想像もつきません。 「ああ、ゴミの人たちよ!」そうだ、アメリカ人、ゴミだ、そうだ!」

キンメルは日本の清潔さに魅了されたかもしれないが、それは魔法によって起こるものではない。

 

日本では、清潔を保つ習慣が幼い頃から根付いています。 2019年のBBCトラベルの記事によると、小学生くらいの生徒たちは、定期日課の一環として教室、廊下、さらにはトイレまで毎日掃除する義務があるという

BBC特派員のスティーブ・ジョン・パウエル氏とアンヘレス・マリン・カベロ氏によると、これは日本のカリキュラムに組み込まれている社会意識教育の一環だという。

子どもたちは学校を汚したり汚したりしません。なぜなら学校を掃除しなければならないのは子どもたちだからです。

 

アメリカの子供たちに学校のトイレを毎日掃除するよう頼むことを想像できますか?

 

 

 

 

「そして、学童が成長するにつれて、自分たちの空間を構成するものについての概念は教室を超えて、近隣地域、都市、国を含むものにまで広がります」と記事は述べています。

清潔さだけではありません。日本の犯罪率は世界で最も低い国の一つであり、銃規制支持者はすぐに厳しい銃規制を指摘するが、そのような法律を執行できるのは厳格な移民政策と「交番」として知られる強力な警察力のおかげである。 」

日本で16年以上教師、作家、翻訳者として活動するマイリ・マクレア 氏の 論説記事によると 、日本の犯罪率が著しく低い主な理由の1つは、日本文化と日本人の国民性、つまり「国民性」に根ざしているという。日本の民族的同質性も要因として挙げられている。人口のほぼ97パーセントが日本人であるこの国は、文化の均一性と伝統的な価値観を維持することができました。

たとえば、日本の離婚率はわずか 1.2 パーセントですが、アメリカの離婚率はほぼ 40 パーセントです。

キンメルのユーモアにはまだ改善の余地が残されていたが、彼の独白で本当に笑えるのは、キンメルがいかに簡単にアメリカを「ゴミ」と呼んだかということだった。