mRNA COVID 注射: お金のためではなく、人間の心を征服することが重要です

mRNA COVID 注射: お金のためではなく、人間の心を征服することが重要です

この記事は当初、Rhoda Wilson によって The Daily Exposé に掲載されたものです。なぜ医療機関は、効果がないとわかっていても、新型コロナウイルスワクチンを世界中に押しつけたのでしょうか?マイケル・ニールズ博士は、それはお金の問題ではなかったと言います。それは人間の心を征服することでした。マイケル・ニールズ博士は...

投稿者: マック   | 2024年4月4日木曜日、19:25 |   0コメント

https://beforeitsnews.com/survival/2024/04/mrna-covid-injections-its-not-about-the-money-its-about-conquering-the-human-mind-2793609.html

なぜ医療機関は、効果がないとわかっていても、新型コロナウイルスワクチンを世界中に押しつけたのでしょうか?マイケル・ニールズ博士は、それはお金の問題ではなかったと言います。それは人間の心を征服することでした。

マイケル・ニールズ博士は 医師であり、国際的に有名な分子遺伝学者であり、最近「教化された脳」というタイトルの本を出版しました。月曜日、彼はタッカー・カールソンと合流し、彼の著書、新型コロナウイルスのmRNA注射が人間の脳に及ぼす影響について発見したこと、そしてそれが私たちの心の働きにどのような影響を与えるかについて話し合いました。

インタビューを見た後、著者のジョン・リークは次のような解説を発表した。

神経炎症とゾンビマインド

ジョン・リーク著 

 

昨日、Substack の読者が、タッカー・カールソンとマイケル・ニールズ博士のインタビューへのリンクを親切にも私に送ってくれました。疑いの余地なく、これは私がこれまで見た中で最も素晴らしいインタビューでした。なぜこれが素晴らしいと思ったのかを説明するには、いくつかの前置きが必要です。

2022 年 6 月についに covid-19 に感染したとき、私は自分の身体的および精神的状態を注意深く記録しました。私の主な症状は次のとおりです。

  1. ひどい二日酔いを思い出させる全身倦怠感。
  2. 極度の疲労。

私はすぐにマッカロープロトコルで治療し、3日目には長い散歩を含む通常の活動を行うことができました。ある意味、この病気は私が過去に罹ったひどい風邪に似ていましたが、私の精神状態に影響を与えたという点でまったく独特でした。

2週間の間、私は全身的な憂鬱感に悩まされ、頻繁に暗い考えに悩まされました。私はマッカロー博士に、私の精神の落ち込みについてどう思うか尋ねました。

 

神経炎症と呼ばれるものではないかと心配です 」と彼は答えた。 「スパイクタンパク質は脳に影響を与える炎症性免疫反応を引き起こし、解剖研究では脳内のスパイクも発見しました。」

同氏は、これが新型コロナウイルス感染症ワクチンのもう一つの大きな問題で、ワクチンは体内で制御不能な量、制御不能な期間でスパイクタンパク質を生成するよう誘導すると説明した。さらに悪いことに、このワクチンは滅菌ワクチンではないため、接種を受けた人は依然として covid-19 に感染し、多くの場合繰り返し感染します。

ワクチン接種とブースター、および covid-19 疾患の組み合わせにより、体 (脳を含む) が有毒なスパイクタンパク質に繰り返しさらされます。

過去 2 年間、私は周りの多くの人たちの中で何かが起こっていることに気づき始めました。最初はほとんど知覚できませんでしたが、その信号は 2022 年末にさらに強くなり、2023 年にかけて着実に増幅しました。私が観察したものは、 精神的無気力 、つまり認知活力の欠如のようなものであると感じました。

犬の面白い話、スポーツイベント、有名人のゴシップなど、些細な事柄について話し合う限り、多くの人と会話することは問題ありませんでした。しかし、会話が少し認知エネルギーを必要とする話題に移るとすぐに、会話は止まりました。

少し前、マウイ島の弟を訪ねたとき、私は(半分冗談で)彼に尋ねました。「それは私だけでしょうか、それとも多くの人がアルツハイマー病の初期段階にいるように見えますか?」兄も同意し、自分も定期的に脳霧の発作に悩まされていたことを告白しました。ゼネコンである彼はまた、一般的な能力の欠如として特徴づけられるものを観察しました。彼の経験によれば、少なくとも住宅建設の分野で訓練できる若者を見つけるのはますます困難になってきていた。近年仕事に応募した少年の中には、床の掃除の仕方さえ知らなかった人もいた。

それで、ニールズ博士のインタビューを見たとき、私は彼の観察と発見に完全に畏怖の念を抱きました。個人的な話になりますが、私が昔のドイツの哲学者や科学者に長年尊敬してきた知的活力、好奇心、勤勉さの一例をネールズ博士の中に見ることができてとてもうれしく思いました。彼のインタビューを見るまで、私はドイツの古い知的火が消えてしまったのではないかと心配していました。

ネールズ博士が説明するように、新型コロナウイルス感染症(実験室で作られた生物兵器)とmRNAワクチンはどちらも、人間の心と、健康で自律した心から生まれる個性に対する全般的な攻撃の重要な要素である。

世界経済フォーラムが グレート・リセットの アジェンダを発表したのと同じ年に新型コロナウイルス感染症が到来したのは偶然ではない。クラウス・シュワブは次のように述べています。「パンデミックは、私たちの世界を振り返り、再考し、リセットする稀ではあるが、狭いチャンスを表しています。」

以前の投稿で観察したように、イデオロギーに取り憑かれたりプログラムされたりしている人の特徴は、どんな質問をしても、いつも同じスローガンや教義で答えることです。イデオロギーに取り憑かれた人は文字通り考えることができません。

ニールズ博士は、私たちの思考能力が日常的にどのように攻撃されているかを、驚くほど明快に列挙しています。ぜひインタビューをご覧いただき、ニールズ博士の新しい本「教化された脳」をご購入ください。昨夜、電子書籍版を読み始めました。それは間違いなく、これまでに書かれた本の中で最も並外れた本の一つに違いありません。

[注: ジョン・リークが言及したインタビューはペイウォールの内側にあります。The Tucker Carlson Network (「TCN」)の購読者であれば、 ここで インタビューを視聴できます 。 TCN を購読できない場合は、Rumbleこちら または BitChute こちらで 49 分間のインタビュー全文をご覧いただけます 。インタビューの記録は ここでご覧いただけます。タッカー・カールソンはインタビューの7分間のクリップをTwitterに投稿した。以下を参照。]

「教化された脳」、2024 年 4 月 1 日の「タッカー・カールソンとの出会い」からの抜粋。出典:  Twitter のタッカー・カールソン

この記事はSHTFプランから寄稿されました。代替ニュース、解説、準備情報については、www.SHTFplan.com をご覧ください。