303 回視聴 2024/04/04 #realnews #restoration #新しい地球

トランスヒューマニズムとは、私たちの自然な有機体を改変し、人工テクノロジーに置き換えようとする権力者による運動を指します。それは、長寿、認知力、幸福感の向上など、あらゆる種類の利点を備え、革新的で洗練されたものとして賞賛されることがよくあります。しかし、トランスヒューマニズムの背後にある本当の動機は、はるかに邪悪なものです。アナ・ミカルセア博士は、医学博士号を取得した認定内科医です。病理学と20年の臨床経験。彼女はトランスヒューマニズムの危険性を直接見てきました。 👀 レポート全文をご覧ください https://unitednetwork.earth/programs/... 👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆 サニー、カレン、フィールドメッセンジャーに参加して、毎週月曜日、水曜日、金曜日の本当のニュースをお届けします!デスクトップ アプリを通じてすべてのコンテンツとオンライン コミュニティに即座にアクセスしたり、iOS、Android、AppleTV、FireTV、Roku を使用して外出先で視聴したりできます。 #realnews #restoration #newearth ⭐ 無料トライアルを開始 http://unitednetwork.earth

 

 

■文字起こし

 

[音楽]

おそらくこの言葉を聞いたことがあるでしょう

トランスヒューマニズムについて説明する前に、

私たちを変えようとする権力者たちの動き

天然の有機物を取り替えます

人工テクノロジーによるトランスヒューマニズム

革新的であるとよく称賛され、

あらゆる種類の利点を備えた洗練された

長寿認知の強化など

幸福だがその背後にある本当の動機

トランスヒューマニズムの方がはるかに邪悪だ

Anna miala は、理事会認定の社内資格を持っています。

博士号を取得した医学博士

病理学と20年の臨床

彼女が危険を見てきた経験

トランスヒューマニズム

今日私たちが直接話しているのは

トランスヒューマニズム、おそらく流行語だろう

アンナ博士が来る前に聞いたことがあるでしょう

今すぐ私たちに参加してください。アンナ博士もぜひ参加したいです

~する人のあなたの視点から見る

現場に出て患者を診察し治療する

人々、ここで何が起こっているのか

トランスヒューマニズム何を見てるの?

今あなたのことを心配していますが、私たちはどうすればよいでしょうか

これをナビゲートしてください、今は危険な時期です

人類の歴史の中で絶対に必要なのは

があることを本当に理解するために

融合しようとしている陰謀団

自然な人間と機械

合成生物学、そしてこれは

非常に大規模に起こっており、

生じている疑問

あなたがこれをしているなら、あなたがああであれば

プラスチックを意味する合成生物学を使用する

実際にある材料のような

それ自体が私たちの自然と結合する

細胞はどのような影響を及ぼしますか

これは、たとえば次の場合に使用されます。

世代、またはそれがもたらす影響

たとえば脳チップを挿入する必要がある

ちょうど今起こったようにあなたの脳に

Elon ニューラル リンクと、そして何が起こるか

何かが外部から可能であれば起こる

自分の考えを変えるにはどうすればよいか

私たちに精神的に遺伝的に影響を与える

感情的に、そしてああ、これらはとても

私たちはそれを知っているので、重要な質問

インターボディーと呼ばれるものがあります

すでに構築されているエリアネットワーク

血液中には

バイオセンサー、テクノロジーがある

このコロナウイルスのポストコ 19 時代に発見されました

そして、私は人類として

絶滅の可能性があるレベルにある

私たちが立ち上がって戦わない場合の出来事

私たちの自由のために、私たちの権利は当然のものである

人間、そしてこのテクノロジーと言うのは、

スマートシティ、スマートフォン、議題

デジタル化を目指す2030年

地球上のあらゆる微生物が

それは良い考えではないこと、そしてそれは

私たちが創りたいのは、

元夫は私たちの子供たちにとって特別な存在です

私たちはそれを利用して驚異的なものを得ることができます

私たちの神性だけでなく可能性も

神が与えた天才的な霊的自己

それはすごいですね、あなたは知っていますか?

ああ、との共生関係

この宇宙における私たちの惑星の美しさ

これはもっとスピリチュアルなことです

ああ、ただの無菌の代わりにアプローチしてください

技術性とテクノクラシー

そう、私たちの体は最高の量子だ

コンピューター人間には何も作れない

あなたよりも優れたものはそこにあります

自分自身を見つめると分かることを知っています

鏡は絶対に、そして私たちの脳は

このような驚異的な器官は私たちだけです

容量の約 10% を使用しているので、どうなるでしょうか

もし人類がノーだったら本当に起こるだろう

彼らの食糧供給には毒が存在していた時代が長くなった

そして大手製薬会社を通じて

これらのモダリティを適用するとどうなるでしょうか

本当に大きな夢を見る機会がありました

それは特別なことではありません

みんなをイメージに合わせて作るのは知ってるよね

集合心ではなく、あなた自身が神から与えられたもの

個性 あなた自身の天才 あなた流

何かを提示し夢を見ること

素晴らしいものを生み出す

私たちが合併するとしたらと考えてください

テクノロジーと人工物を使った

私たちがそれを失うであろう知性

神が与えた美しい

ええと、あなたは私たちが持っていることを正しく知っています、そして

私たち自身の進化にとって正しいものであり、

探検 そう、それが彼らなのです

あなたがこんなことを話していたのが怖かった

私たちが本当にどれほど強力であるか、それが理由です

彼らは私たちを抑圧してきた、それが理由だ

彼らはこれらすべてのことをやっていて、

もし私たちが機械になったら

そうすれば彼らは私たちをコントロールできるようになる、彼らはできない

私たちを自然な有機的存在としてコントロールする

まさにその通りで、ここがその場所です

マインドコントロールが来るのになぜそうするのか

軍隊やその他すべてのことを知っています

組織は常に念頭に置いておく必要があります

うまくコントロールすれば、

観察すれば何ができるか

の制御に関してあなたが望むのは、

人口が増えると現実はこうなる

現実になるけどもし違う夢を見たとしたら

もっと啓発された現実

~と調和した、より全体的なもの

計り知れない自然

私たち自身の進化の可能性

それは制御不可能です、あなたは制御できません

天才を荒らす