「この頻度になると、現実は完全に変化します。」 – 2024 年 4 月 4 日

私は、引き寄せの法則の分野に革命を起こし、単なるテクニックではなく、何が機能し、何が機能しないのかについての真実を理解できるようにするという使命を負っています。あなたの人生だけでなく、現実全体を変えるお手伝いをいたします。 #RealityMastery 「目に涙があふれてきました。生まれて初めて、今まで感じたことのないものを感じました。他人の人生を変える力。自分にそんなことができる力があるなんて信じられませんでした。私には他の人をそのように感じさせる力がありました。確かに、欲しいものをすべて手に入れるのは別のことですが、その経験を他の人のために再現できるのは本当に美しいことです。それ以来、私は奉仕に人生を捧げると心に誓いました。なぜなら、与えることは受け取ることよりもはるかに優れているからです。」

 

 

■文字おこし

初めに言葉と
言葉は神とともにあり、言葉は神であった
物議を醸している理論があります
1931年から存在しているということは、
約138億年前、
私たちが知っているように、宇宙はあることから始まりました。
エネルギーと物質の巨大な爆発
最初のビッグバンとして知られています
4つの基本があった瞬間
統一されて存在していた勢力
たった 10 人の力で
-12 秒の累乗 1 ピコ秒
この爆発全体が起こり、それが原因で
この4人の別れに
まず自然の基本的な力
最初の 10 ~ 43 秒以内
それはプランクエポックでした。
知られている宇宙の最も古い時代
この時代の間、重力はまさに
最初にもう一方から強制的に分離します
次に 10 秒から 36 秒を強制します。
~の原因となる強力な核戦力
亜原子粒子をまとめて保持する
核内で最も強い
人間を作るために知られている基本的な力
最終的には10〜12秒離れた
エレクトロウィーク中 エポック・ザ・ウィーク
放射線の原因となる核力
ディケイは決勝から離れた
電磁力
充電された間で動作します
粒子は今これらの分離です
力が私たちの宇宙を生み出し、
最終的には92億年後、
地球はその余波で形成された
ビッグバンは今でも感じられます
138億年後、たとえば次の場合
古いアナログの電源を入れると
テレビとチャンネルの切り替え
あなたが見る静電気は光子です
に残っているビッグバンから
宇宙マイクロ波背景としての宇宙
放射線という現象そのものが、
爆発は以前に時空を生み出しました
すべてがそうなったと考えられていた
一点に拘束される
本質的に以前は何もありませんでした
ビッグバン、ちょっと考えてみてください、いいえ
時間など、それは一体何を意味するのでしょうか
ある一つの明確な現象を意味します
Bigの直後に存在する
最初の瞬間からバンバン
板張りのプークは時間を思いつくことができた
振動現象だった
振動は基本的な品質です
それによって私たちの宇宙が誕生した
そしてその最初の現象は
の間で暴力的なやりとりが起こった
これらを引き起こした力
粒子は振動であり、
ニコラ・テスラがもしよかったら言った理由
宇宙の秘密を見つけるために
エネルギー周波数の観点から考えて、
最近の研究では振動が明らかになっている
それは私たちの日常の物品だけでなく、
振動し、一定の周波数を持っていますが、
私たちの思考や感情も同様であり、
ここ数年、これが私のものでした
振動がどのように変化するかを確認することに執着しています。
私たちの考えや感情が影響を与えるのは、
私たちが経験するまさに現実
今日シェアする動画は
あなたがどのような現実であるか
経験することは単なるチャンスではありません
発生しましたが、非常に
の振動によって意図的に形作られる
あなたの考えや感情、そしていつどのように
ベースラインの振動を変えると
すぐに体験を始めることができます
全く違う現実が今ここにある
一度あなたがすると、それは単なる知覚ではありません
自分の状態を変える方法を正しく学ぶ
文字通り、振動の影響を受けます
ライフラインの転換につながる
かつて行われた代替現実
一定期間から完全に
これを理解してください。まず始めなければなりません
振動の探求
~のさまざまなレベルを理解する
意識はとても最初のものの一つです
私たちが理解しなければならないことは、
レベルと呼ばれる概念
意識、そしてこれはその一つです
私が今まで読んだ最高の本とこれ
著者は一貫して多くのことを書いている
彼がその名を失うまでの素晴らしい本
デビッド・R・ホーキンスです、私は彼について話します
彼はずっとこのチャンネルにたくさんいるから
私の変化はとてもとても深いものでした
成長し、たくさんのことを教えてくれました
特にこの本のパワー対
彼はこのコンセプトについて語ります。
意識の地図、そしてそれはオンです
319 ページ 付録 B 本質的に彼とは何ですか
状態が異なることが説明されていました
私たちが持っている感情の
対応する周波数なのでプルアップします
この図はここにあります、見てください
どのように異なるレベルで
さまざまな感情が湧き上がる
これらの感情がどのように異なるかに気づいてください
お互いから、たとえば、
ここでの最低の感情は恥です 恥は
平和や喜びとはまったく違います
でもその後は違うグラデーションになる
デビッド R の気持ちが高まるにつれて
ホーキンスは、これらすべてが
感情は対数スケールなので、
彼は、恥を20レベルでラベル付けします
対数スケールなので、20 から 30 になると
実際には10度増加したわけではありません
実際には 10 の 10 乗が増加します
これは本当に大きな数字です。
1 の 10 ^ から 2 の 10 ^ まで進みます
それは実際には100倍の増加です
10 の 1 乗にすると
3 の 10 ^ これは 1,000 倍の増加です
どれだけの効果があるかがわかります
あなたが持っているエネルギーの増加
単に恥から罪悪感へと変わっただけです
無関心 悲しみに対する無関心 恐れに対する悲しみ
これらは非常に大きなジャンプインです
エネルギー、これは非常に正確です
私たちの生理学ではどれくらい描かれていますか
私たちがこれらのそれぞれに持つエネルギーは
ここが重要な部分です
今、社会では次のようなことが起こっています。
私は振り子と呼びたいのですが、もしあなたが
振り子という用語を見てください。
アグリガーというのは非常に古い用語であり、
人が来たときにグループが考えることを説明します
彼らは特定のグループで一緒に
同様の特徴を体現し始める
同期するからやってほしい
同じようにサポートする人々のことを考える
スポーツチームの一員である人々
彼らは皆同じ​​宗教グループを持っています
考え方が似ていて、考え方も似ている
そしてこれらの振り子は何をするのかというと、
グループを作るためにエネルギーを吸い取る
振り子が常に努力しているエネルギー
の遵守にエネルギーを費やしてください。
振り子はこれにエネルギーを捧げます
より大きな振り子、このより大きな原因、そして
それで何が起こるかというと、ほとんどの場合
人々はその周波数で意識を失います
ほとんどの場合、振り子の90%
世の中の振り子は、
私たちはシステムの奴隷なので、見れば
学校教育制度では人々はそうである
この学校教育制度にどのように引き込まれたのか
それはいつもそうだったし、もし
誰かがそこから抜け出そうとする
学校制度を整えて何かをする
さまざまな人がすぐにあなたにレッテルを貼ります
変人で気味が悪いので、もしあなたが
うーん、子供たちを学校に行かせないようにしてください
そしてあなたは彼らをホームスクールしたいと思っています
あなたの子供たちは変だと思うだろうし、
あなたは変です、それがまさにその方法です
振り子はバケツの中のカニのようなものです
カニが自由になろうとするとき、ああ、他の
カニはそれを引きずり下ろそうとするので、
それが振り子の仕組みです
ブレイクフリーしないでほしいと切に願う
彼らの影響力の
振り子が得るエネルギーは少なくなります
誰もが意識的に振り子を形成します
ほとんどの場合、これらはわかりません
振り子は自ら形成するものです
権利を放棄した場合は自己組織化されます。
振り子とその振り子へのエネルギー
あなたが望む目標をサポートしません
定義上、それを達成すること
振り子は破壊的な振り子です
残念ながら私たちの多くはそうです
無意識のうちにこれらの影響を多く受ける
振り子、そして私たちは無意識に与えている
私たちのエネルギーをこの振り子に
興味深いのは、
人間の領域を私はそれを使って描きます
このグラフの X 軸を見ると、
これが開始周波数であると言います
対数スケールのゼロから 1,000
このグラフで悟りを開いています
ゼロ、あなたは基本的に恥ずべき罪悪感を持っています
その人が持つ最低の意識レベル
あなたの最高レベルにいることができます
線形を超えた啓蒙にいます
領域から非線形領域へ
真ん中は、のような形をしています
ベルカーブ ここで気づいた
3 つの点を描いたことに注目してください
行と私がそれをした理由は次のとおりです
これらの振り子はあなたを立ち往生させようとします
この帯域幅なぜ、そのときだから
彼らはあなたを動員して利用することができます
あなたのすべてを見てみると
起こっている動きと人々
そんなに気分を害する人は誰ですか
特定の運動を本当にサポートする
彼らは喜んで何かを擁護しようとする
彼らの人生、そして彼らはなぜあなたがいるのか知りません
彼らは~について戦争をするつもりであることを知っています
彼らにとって何の意味もない考え
確かに命を捧げる価値はない
人々はいつも戦争をしている
バカすぎる、なぜだから
彼らはこの振り子の一部なのです
社会がやっているのはソーシャルメディアだけ
あなたの周りには大きな農家、大きなメディア、大きな
彼らがあなたをこの中に閉じ込めているすべてのもの
特定のエネルギーとこの特定の
振動を妨げる
自由を破り、実際に見る
周りのどこを見ても真実
あなたの情報は非常によく知られています
話さない何かを守っていた
このチャンネルを見ている方は
あなたは私が何を言っているか正確に知っています
なぜ彼らがこんなことをするのかというと、あなたを引き留めるためです
特定のエネルギーレベルに固定されている
通常、このエネルギーレベルはどこにでもあります
恐怖からプライドへ 身近な4人
勇気のレベル以下 勇気は
ブレークできるニュートラルレベル
これらの影響から解放される
振り子だからこれは恐怖だろう
最も共鳴するエネルギーはプライドでしょう
ここがこのエネルギーの振幅の先端です
目に見えるのはこれらの場合の怒りです
振り子はあなたを怒らせる可能性があります
あなたから最大限のエネルギーを引き出します。
人間の領域では、私たちは怒りに満ちているように見えます。
最も暴力的なポッドキャストがありました
数か月前にジョーと一緒に見た
ローガン・ランドル・カールソンとグレアム
ハンコックとランドール・カールソンが話していました
彼らがどのようにしてシステムを考え出したのかについて
エジプト人はそこを通って浮遊した
彼らはそれを知っていたので、石のブロック
これらの石のブロックの共鳴周波数
それらを浮遊させて中に置く
この構成はいつも戻ってきます
古代エジプトの伝統に、
司祭たちがこの巨大な声で唱えていることについて話します。
ブロックが空中に持ち上げられました
彼らはある種のサウンドエフェクトを使用しています
何らかの音の使い方
それは物質を操作することができました
音は物質を次のように操作できることを知っています
当然のことですが、これらを持ち上げることは
何度も何度もブロックする
古代古代エジプト語に登場する
ランド・カーソンの伝統はご存知ですか?
この理論を推進すると、使用するときは
共振周波数は自由に作ることができます
オブジェクトはあらゆることを行います
周期表の元素には
共振周波数 共鳴振動
これがニコラ・テスラが話した理由です
これは私たち人間にとても似ています
存在には共鳴周波数がある
人間界の共鳴振動
最も共振周波数が高い
誰かがあなたを動員できるのは、
それらがあなたを引き起こします、あなたは何に気づきましたか
人は何かが引き起こされるとそうします
彼らが正当化する不合理なことをする
その後彼らは非合理的な行動を取る
不合理な行動に参加し、
それを実行した後はほぼ次のようになります
彼らはゾンビ化されていますが、ゾンビ化されていません
やったことを覚えているか、単にできない
なぜ彼らがそうしたことをしたのかを説明する
彼らがトリガーされたからこれは
私たちが本当に無意識に陥る場所
200を下回ると意識を失います
私たちが感じるあらゆる感​​情が、
その下のアクションは実際には
生命を脅かすものであり、生命を維持するものではありません
この本の力によると勝ち負け
vs Force それはwin-winではない
状況的には勝ち負けだけど
怒りから何かをすれば勝ちます
他の誰かが失うだろう、そうではない
社会全体に利益をもたらす
最終的にはカルマ的に戻ってくるだろう
あなたは何らかの形で振り子に悩まされるでしょう
彼らはあなたを怒らせ続けようとするだろう
あなたを恐怖に陥らせるために ニュースって何ですか
それはいつも恐怖を煽るものだ
すべては恐怖を煽っている
この世で怖いもの
それともプライドから抜け出せなくなる
あなたとあなたの家族を脅迫したのか、そして何を
あなたは自分が立ち向かうものを信じているので、
何があなたの信念を変えるのか、誰がその理由を気にするのか
みたいな愚かなことをめぐって戦争をする
多くの人があなたの信念を誇りに思っています
彼らは自分たちの信念に忠実であり、そうするつもりです
彼らの命を危険にさらすことは個人的にはありません
本当にその点が重要ですが、それは
になるには意識のレベルが必要です
なぜ与えることが愚かなのか理解できた
思考と信念を乗り越えて人生を変える
これで私が言いたいことはこれです
彼らがあなたを維持できる範囲です
行き詰まっていることに気付いたら
恐怖、欲望、怒り、プライドの間で
あなたがこの感情を感じているとき
あなたが影響を受けている可能性があります
振り子 問題はどうやって行くかだ
これらの状態から私たちの変化へ
ベースライン振動を体験できるようにする
私たちが望んでいるのは、いくつかのキーです
実際に私たちが取り組んでいる主な 4 つのこと
できるようになるためには理解する必要がある
それをして、そのような人生を経験すること
私たちはこれが別のものであることを体験したいのです
デビッド・R・ホーキンスが持っている本です
降伏のメカニズム 最も効果的なこと
人は一度知ったらそうする
振動と振動を上げる
彼らはすぐに抵抗を始めます
彼らは私が正しいと感じていることを言うモード
今はダメだから何にでも抵抗しなければならない
私は感じている、そしてそれを感じるように変える
これを見ているならきっと違うよ
今ビデオを見て、あなたはこれらを感じました
恐怖の感情 怒りと誇りを求める
あなたはああ、これは悪いことだと思っています
これを悪いもの、敵だと決めつける
したがって、いつでも変更しなければなりません
今までの何かを変えることに集中する
あなたはすでに戦いに負けました
あなたがすでに持っている振り子に与えられた
代わりにあなたのエネルギーを振り子に与えてください
あなたがしたいのは許可して受け入れることです
あなたが何を感じているか、そしてそれに気づいてください
それは単なる感情であり、単なる考えです
それはあなたに対して何の力も持たず、それに取り組む
降伏して、これが私を最初の場所に導きます
そして変化するための最も重要な方法
ベースラインの振動を手放す状態
ほとんどの人が理解していないこと
手放すことは何かではない
あなたがやろうとしていることを、あなたは私がそうだとは言わない
あなたが手放したものを手放そうとしている
何か、あるいはあなたはそれをしがみついている
手放そうとするときは手放そうとしないでください
行きなさい、あなたはすぐに抵抗します、それは
手放すことを考えたほうがいいです
何かを完全に受け入れるときはそのままにしましょう
私の人生で起こっていることは何でも
たとえば気に入らないこと
朝、不安で目が覚めるか、それともあなたが
ひどい考えがある、あなたは何ですか
即座に反応する、ああ、私は変わらなければいけない
この考えはああ、いや、何かを持って行かなければなりません
SSRIか何かを取り除くための何か
失ったらすぐに不安になる
戦いなさい、なぜならあなたは自分自身に言い聞かせたからです
これは大丈夫ではない、それは大丈夫ではない
あなたが与えてくれなかったこんな気持ちになるのは
あなた自身に内容を処理する許可を与えてください
来るのには理由があります
感情が湧き出てきて、そうしなければならない
適切に対処され、適切に扱われる
私たちにはさまざまな方法があります
感情に対処する主な 4 つの方法
私たちが自分の感情を扱うのは、
無意識に起こる抑圧
私たちは何かを抑圧します。
私たちは抑圧に対処するのに強いです
意識的にそして典型的にそれを押し下げる
私たちは次のような現実逃避的な方法に取り組んでいます
テレビを見たり暴食したり喫煙したりする
逃げるために無意識の行動をしている
ワンランク上の感覚そのものから
それは私たちが表現しようとしている表現です
私たちは怒りを表明します
誰かが叫ぶ 誰かが怒鳴る
誰か、またはいつも私たちのことについて話してください
問題と最高レベルが最高
それに対処する方法は降伏するか、
ただ身を委ねるときに手放す
不安で目が覚めるその感覚
朝、あなたは何を知っていると言いますか
これも気持ちです これでいいです
単にそうするだけで存在が許可されます
これは今後 30 ~ 40 日間、
人生は大きく変わるだろう
私はそれが何であるかを知っているのでそれを保証します
不安で目が覚めて喧嘩するのが好き
毎日その不安を抱えて走ります
走ろうとすればするほどそこから離れる
抑圧すればするほどそこから遠ざかる
そしてそれを抑圧すると鬱積してしまう
そして、その方法や瞬間に思い浮かぶのは、
とてもとても不便です
トレッドがそれを言ったのはあなたに起こった
横にいると突然あなたは行動します
ある意味、なぜそうするのかあなたにはわかりません
本当に本当にストレスになるから
適切に処理および受け入れられていない
何が起こっているのですか?
一日中知っているような些細なこと
あなたの子供が泣いています
新生児、それはひどい一日でした、そして
それがそうであったことを受け入れる代わりに、
ひどい日だ、あなたはそれと戦おうとしている、あなたは
いやいや、ひどい日ではなかった
これは正常ではありません、これは起こるべきではありません
代わりにそれを変更しただけの場合
あなたが与えた感情と戦うこと
精神的な抱擁、そしてあなたはそれを知っていると言った
はい、今日はひどい一日でした、そして
大丈夫、また別の日だよ
明日は違うかもしれない、あるいは違うかもしれない
そうでなくても問題ない、なぜなら私の中に私はいるから
安心して、私はそれらすべてを安心しています
それは起こっている、彼らは起こっている
私の外ではこれが最善の方法です
あなたは自分の振動を高める必要があるので、
受け入れがどこにあるかを見てください
このグラフで次のレベルを見てください。
受け入れ受け入れはレベルです
350 だから、受け入れられるようになると、
すぐにそこから抜け出すことができる
これらの最低の意識状態と
私もあなたに望んでいることを上へ上へ
手放すことでそうではないことを理解する
常に降伏することについて、時々それは
降伏を表明することについて
表現としては降伏することもある
抑圧でも起こりますし、
弾圧
しかし、この降伏は次の場合にのみ起こります
あなたは意識的に次のような決断を下しました
終わったら親友に相談してください
意識的にそう決断した
それは今だから抑えてください
強すぎて今対処できない
たとえば、愛する人ができたばかりの場合
たった一つのことで、これはとてもとても強いです
あなたが正しく対処していると感じる
今、あなたは意識的に作っているかもしれません
自分を囲むという決断
友達と気を紛らわせてください
それはあなたの側の意識的な決定です
まさに意識の光が
降伏につながる 本当にそうしてほしい
人々は次のように考えているので、これを覚えておいてください。
答えは黒人か白人だと人々は考えています
あなたはプライドやそのすべてを恐れていることを知っています
これらは悪いです、悪くありません、それはただです
あなたの感情や気分が悪くなると、
たとえばあなたを使うと、とても良いことがたくさんあります
物事はこれまでの人々から生まれました
彼らが作ったものだからとても怒る
素晴らしいことですが、それは彼らがそうだったからです
これらのより低いレベルを変換することができます
意識をさらに高みへ
啓発された感情など
啓発されたドライブは人々が可能にした
彼らの欲望を何かに変換する
生産的な例はたくさんあります
怒りが何かを導いた歴史
恐怖が何かを引き起こした場合は素晴らしい
プライドがもたらした素晴らしいところ
何か素晴らしいことですが、それは
経験者は意識的に次のような決断を下した
振り向いて、それが私を次へ導く
バランスの取り方を学ぶポイント
人々がそう思うように努力と降伏をする
これを始めるとき
自己啓発の旅
現実化、現実化、それがすべてです
降伏については心配しないでください
どうなるか心配しないでください
それを視覚化することに集中してください
それを肯定するとどうなるかがわかります
それ自体はあるレベルまでは真実だ
しかし、知っていることを実行する必要もあります
今この瞬間に意識的に取っている
意識的に努力することと、
それから焦点をぼかすことを学びます、そしてこれは
プロセスの違いか
方向性と目標の方向性を教えてください
人生でどうやって喜びを得るかを考える
そこにいるときだけ人生で喜びを得ることができます
何かを行っているプロセスです
毎日あなたは歩いている
目標を達成したら旅だ
とても退屈になります。
次の目標を探し始める
その後、その次のこと、そしてその次のこと
目標を達成したらすぐにどうやって
その気持ちは長く続くだろうか
数時間 もしかしたら数日 数ヶ月 どうやって
を目指すのに時間がかかりますか?
次はいつも旅だ
常に正しいプロセス、だからこそこれが
努力と降伏のバランスをとることを学ぶ
非常に重要です。
あなたが自分で作った何か
意図はあるが、それを放棄したとき
あなたは神にそれを創造させているのです
宇宙、あなたは基本的にこれがと言っているのです
私が欲しいのはこれです、私が意図しているのはこれです
それは私が体験したいことですし、
一度それを放棄すると、基本的には
ねえ、私の視点は限られているかもしれないと言う
おそらく神か、あなたが知っている高次の力かもしれません
もしそうしたいなら何が私にとって良いですか
それをしてください、それでは素晴らしいです、あなたは
あなたは人生の中で共同創造をしているのですから、
フォーカスとデフォーカスについて教えていただければ
を使用したり変換したりするのが好きです
あなたが望むものを生み出す振動
あなたの人生、これは最も素晴らしいものの一つです
ヨガで理解すべき重要な原則
彼らはこの原理をヴァガとアバサと呼んでいます
そしてこれは5000年も前のアイデアです
ヨガのパンガリによって提唱された
経典なので、これはずっと前から存在しています
非常に長い間、そして重要なのは
目標を持つ必要があることを理解する
しかし、あなたはそれに没頭する必要があります
プロセスを進め、目標を神に委ねる
あなたが何をしているのか、あなたのインプットはあなたの中にあります
物事に集中すればするほどコントロールできる
持てば増えるほど制御できなくなる
コントロールできなくなるもの
自分の中にあるものに集中する
人生には、より多くのものがあるでしょう
あなたが感謝しているので、もっと多くのものを得ることができます
欠落に焦点を当てる場合、私たちは何に焦点を当てますか
欠乏すると、さらに不足することがわかります
豊かさに焦点を当てるなら、希少性
私たちはさらに多くの豊かさを目にするでしょう。
私たちの焦点である次のポイントに行きます
そして一番の方法に注意してください
振動を上げるには集中することが必要です
しようとするのではなく、自分が望むことに
何回抵抗したの?
何かを変えようとすることに集中した
私たちが感じたときに私たちが話した内容を見てください
努力する代わりにこれらの感情を
あなたが望むものに焦点を合わせて変更してください
次の瞬間にはとても良い気分になる
リアリティクリエイターの成功者全員
あなたが目にする、この地域を生きている人々
彼らが生きたいと思った人生を、彼らは
彼らが望んでいた人生を創造した
彼らがより重視する意識的な選択
彼らが何を望んでいたかではなく、
彼らに自分のことに集中してほしくなかった
彼らが何をコントロールするかではなく、
コントロールできなくなって、彼らは心配するのをやめた
うまくいかなかったことについて
そして感謝の気持ちを持ち始めました
私の中でうまくいっていたことの一つ
今年の目標を達成して、自分が得たことに気づきました
私自身もこのことに悩み始めています
些細な事や私のモットーの一つについて
今年はインスタグラムにこれを投稿しました
話は愚かなことを心配するのをやめることです
それが続いていることに気づいたから
我慢しようとしていたら立ち往生してしまいました
そして小さなことを完璧にしようとします
ああ、これが私の中で壊れないことを願っています
ビジネス、そしてそれは私の心には影響しません
ビジネスは壊してください、壊してください
あなたがそうすれば、それが起こります
成長したいと思っても完璧にはなりません
成長して収益記録を達成したい
明らかに物事を壊さなければならない
許せないバランスがある
すべてが壊れて訴訟に巻き込まれる
そしてすべてを手放してください
に、しかし微妙なバルアがあります
それとのバランス、そしてあなたは理解する必要があります
そのバランスが自分にとって何なのか、そして
私にとって、私はバランスの片側にいた
すべてを秩序立てて保とうとする
いつも完璧すぎるので、そうしなければなりませんでした
それを変えてください、そしてここが私の焦点です
そして注目が集まり、
注意は光の玉のようなもの
何を持ってきても成長します
植物と同じように日光が必要です
あなたが望む現実を創造する水
その現実に焦点を当てる必要があり、
毎日注意を払う、そしてそれは
私がいつもクライアントに勧めている理由
1 つまたは 2 つ、最大 3 つの目標がある
あらゆることを常に念頭に置いていること
その目標に集中すればするほど、
毎日、そしてあなたはただ
それを放棄するのです、あなたはそれに集中します、あなたは
それを放棄して、あなたはそれに集中します
焦点がぼけるほど、それは生き生きとしてくる
そしてある日、完全に完了したら
忘れてた、どうなるんだろう、ああ
神様、私はこれを私のビジョンボードに載せました
それは叶った、あなたは自分のビジョンを見つける
ボード、あなたが持っているものを見つけます
書き留めると、突然それが
生き返る、それは一度起こることです
ついに忘れてしまったのか
集中力と注意力は、
私たちが着るものは何でも、
台座はいつも私たちを見下しているでしょう
だから自分の中で考えてほしいのです
人生であなたは何の目標を崇拝しますか
人々、それは他の人のためのお金です
充実した関係を築いたことがない
愛を見つけたことはありません、それは関係のためです
自分の人生に喜びを感じたことがない人もいます。
生きることは他の人にとっては喜びです
健康状態は決して良好ではありません
彼らは常に病気を抱えていて、
これらは彼らが崇拝するものです
私たちに欠けていたものはすべて私たちにとって
あなたがそれらを置くとき、命は私たちの神になります
台座に置くときの物
そしてあなたはそれに大きな意味を与えます
不均衡を生み出していることが起こります
本質的に、そしてまさにその定義によって
私が置くとあなたは抵抗を生み出します
ここに何かがある、そして私はちょうど得た
そこまで夢中になっている
不安な気持ちがたくさんあるような
そしてそれができなかったらということを恐れる
もしそうなったら私の人生は終わるだろう
悪いことは起こらない、悪いことは起こるだろう
すぐに私のレベルを下げてしまう
振動はすぐに私を落ち込ませます
不安や恐怖が正しくなり、私たちを保ってくれる
欲望に囚われて私たちはそう思い始める
願望を持つことが目標を実現させる
それは完全に真実ではありません
私たちの人生で起こることは選択です
私たちが何かを選択するときに行うこと
それを体験してください。
台座の上にあるものはそうなりますか
基本的に、私はここにいて、私の目標は
あなたがここにいるとき、そして毎日、
前進することで目標も維持できる
望むならあなたから遠ざかります
必要なものを目標に持ってくる
それを下げる必要がありますか
重要なことはあなたに起こったことはありますか
ヒットさせるためにその販売を行う必要があったとき
売上がそのくらいだったという収益目標
重要なことは、手に入れるためなら何でもするだろう
そのセールで、より多くのものを手に入れようとするほど、
あなたがそれを妨害すればするほど、その販売は
さらに不幸なことが見え始めた
これらすべての障害を乗り越えて
突然現れて人々の支払いが維持される
失敗してもあなたはこれらのことをすべて知っています
あなたがその目標を設定したために起こった
台座を手に取ったらすぐに
台座からゴールを落とす
突然、楽々と流れた
お客さんが左右から入ってきました
そして彼らは皆支払うことができ、そして彼らはただ
みんな興味がありました、それは面白くありませんか
いつでも機能します
いつでも過剰な意味を持つもの
何かに過剰な意味を持たせる
あなたはすぐに抵抗を生み出します
そのことに向かって、それで何が必要なのか
起こるのは、障害物に気づいたときです
あなたの人生、あなたはそこに気づいています
多くの障害があっても、あなたがしなければならない質問は 1 つだけです
どこに入れすぎているのか尋ねてください
つまり、私は何を帰しすぎているのでしょうか
仕事が大切すぎるという意味
まずその意味を減らしてから
必要なことをその順序で実行します
私たちがそれに向けた意味を薄める
欲しいものを手に入れるための販売と、
私たちが解決したい問題は何か、そして私たちは
ただ単に現れて、ほぼ
冷静に必要なことをする
これについて私が言える一例は次のとおりです
長い間、私は自分自身を成長させようとしてきました
YouTube チャンネル
YouTube チャンネルを成長させたら、私はそうなります
より多くの影響を与えることができる
収益とビジネスの成長とサポート
より多くのクライアントとより多くの
充実感、それが私が望むものです
はい、YouTube チャンネルを成長させなければなりません
あの二人にとっては2021年から2022年頃でした
何年も私は自分の成長に夢中でした
チャンネルを操作してみました
やってみればわかる、動画を作ることでわかる
それは実際にはそうではありませんでした
私に共鳴します、私はただ自分にそうさせただけです
動画を作って、これを YouTube に載せます
台座の上にチャンネルを置き、置けば置くほど
行こうとすればするほど台座の上で
バイラルになればなるほどバイラルにならなくなり、ついには
それを手放して、あなたに言ったとき
何が起こるか知っています 何が起こっても
たまたま私は自分が望むビデオを作るだけです
作ること、興味があること
作ることと、与えることに集中します
できる限り多くの価値を共有する
2022年の終わりに私たちは爆発しました、そして私たちは
登録者数は 180,000 人になりました
それは約600,000です、そして私はそうです
興味を持ってくださった皆さんに感謝します
あなたの人生を改善し、私ができるようにするために
私が毎日やっていることをやってください。
それがあなたの力だということを知っていますか
いつでもあなたの重要性を下げる
あなたの人生、あなたは行き​​詰まっていることに気づきました
どこかで私が何に帰しているのか聞いてください
最後にはあまりにも意味がありすぎた
私がこの仕事に携わって7年
自己啓発スペース この4つ
さまざまな方法で私の能力を高めることができました
振動が上がったことがわかります
ちなみに、人生が始まるときの振動
もっと簡単なことは自然に起こる
これらすべてが幸運になるだけです
あなたの人生には素晴らしいことが起こります
あなたがそれを求めていなくても、
意図した目標を達成する
それは素晴らしいことですが、もし目標を達成できれば、
目標、そしてそれはあなたの目標をはるかに超えています
それなら想像さえできただろう
素晴らしいですね、それが私が望むことです
あなたにとって私がしたことは、私がやったことなのかもしれません
~に関する包括的なプロトコルを作成しました
最近見つけたビジュアライゼーション
たった一つの方法で8年
私にとって最も効果的だったのは方法を学ぶことです
正しく視覚化すると、6 つあります
視覚化するための主な手順
あなたがそれを打ち砕くための包括的なビデオ
今年は視覚化も加えて、
そこには無料のガイドがあり、あなたは無料の私を知っています
10ページのガイドのようなものだと思います
それはあなたに責任を持たせることになります
それは毎回それを行うのに役立ちます
ここでの私たちの使命はご存知のとおり、一日も早く
すべての人類を助けることです
地球は彼らの運命と
私ができる方法はこれらの無料のものを使うことです
できるだけ多くの人に動画を届けるために
ここをクリックして視聴してください
動画があるのでシェアしてほしいです
できればできるだけ多くの人と
それは価値があると思ってください、それでまた会いましょう
この次のビデオで今すぐありがとう