■キムゴーゲン2024年04月03日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

 

そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーガン氏による世界情勢レポートです。古代の乳海とは何だったのでしょうか、そしてそれが台湾の地震とどのように関係しているのでしょうか。中東での戦争の激化、飛行機での秘密会議など、その他たくさんのことが書かれています。 。すべての背後に誰がいるのか調べてください。プロジェクト ルッキング グラス情報が再び醜い頭をもたげていますが、それは本当にプロジェクトからのものですか? さて、ここにガーディアンのオフィスのキンバリー ゴーガンがいます。こんにちは、キム。元気ですか?

 

幸せな水曜日。幸せな水曜日。最近はどうですか?クレイジー。ちょっと。ハッピーではないですね。はい。うーん。それではどこから始めましょうか?まず始めたいのですが、現在中東で起こっている混乱の背後にいるのは誰ですか?そして、彼らは台湾の地震の原因ではありませんでしたが、彼らは地震のために仕掛けられたメディアキャンペーンの背後にいたのです。それでは、それについて話しましょう。少しの間。これで、我々は最終目標に到達しました。グローバル本社の人々のレベルは、ご存知のとおり、ラングレー 5 のメンバーはほとんど残っています。彼らと協力している人々、SP が少し残っています。それが彼らの頭を飛びました。時々入ってます。でもね、人がバラバラなんです。それは、5、6 人、おそらく 10 人です。おそらく、退職から戻ってくる人もいるかもしれません。そのような種類のものです。それでは、GHQ と彼らが何をしているかについて話しましょう。それで彼らは今、画面が真っ白になって何も見えなくなって非常に怒っていて、制御を取り戻すためにあらゆる種類のコンピューターシステムにアクセスしようと必死になっています。あるいは、ある種のゲートキーパーのようなものを取り戻そうとしています。お金に見合った品質が得られていますか?週末に、彼らにアクセスを許可し、権限を取り戻すことについて話したいという電話が何本かありましたが、それは私からはノーです。そして、そこには少しあります。今私がチルトと呼んでいるものにあります。そこで、例えば週末にいくつかの非公開会合で協議が行われ、基本的に米国は中東で戦争を進める余裕はないと判断した。台湾と戦争をする余裕はなかった。私たちはこのことについて話し合いましたが、彼らにはそんな余裕がありませんでした。彼らは NATO 基準による最低限のことはするつもりだ。OK。そして、どうやらこれは世界本部とドラゴン騎士団の残党にとって受け入れられないようだ。なぜならイランがイスラエルを脅しているからだ。彼らはイスラエルを攻撃するつもりで長距離ミサイルを持っていると言っています。そしてもちろん、これらすべては日食中に偶然に起こると考えられています。ご存じのとおり、彼らは8日に約束しましたが、それは偶然にもラマダンの最終日でもあります。知らない人のために言っておきますが、現在、多くのトルコ軍が中東でも移動しています。ご存知の通り、トルコはNATOの加盟国です。したがって、米国を戦争に正面から参加させることができない場合、あるいは参加するために、米国はすべての NATO 同盟国にこのプロセスを継続するよう求めています。したがって、トルコがあちこちで動いているのを見ても不思議ではありません。私たちにはまだ工作員がたくさんいるし、何が何でもだ。現在中東全域で米国から来る多くの装備や軍事装備を移動させる試みが何度も行われているため、米軍が密室で話し合っていたことは明らかに無視された。彼らが計画しているイベントの準備中です。彼らは今後数日間にわたって開催される予定であると。そして、GHQ からの命令は、現時点では厳重に監視されているため、間違いなくレーダーに映っており、私たちはすべてのことを監視しています。昨日と今日ここデュランゴに到着した数名を含め、彼らは非常に緊密に活動しています。だから、彼らがなぜここにいるのか分かりませんし、それが私に関係がないことを願っています。なぜなら、もしそうだとしたら、彼らはとてもがっかりするでしょう。彼らが出す命令は非常に不安定だ。まるで完全にパニックに陥った人間のようだ。彼らがやっていることの背後にある戦略はありません。たとえそれを計画しようとしても、彼らはこれをどこへ行こうとしているのでしょうか?それは何かを引き起こそうとしているのですか?そして、私は、彼らが何をしているのかよくわかりません。分かりません。つまり、彼らがどこへ行くのか知っています。彼らがここに機器を移動していることは知っています。私はイランとイスラエルの間で10年以上続いている計画された戦争について知っています。ご存知のとおり、彼らはこの戦争を計画していたと言われています。私は台湾と中国の状況について知っており、それを注意深く見守っています。プーチン大統領と彼の徴兵発表。ご存知かと思いますが、ロシアでは常に1年間の兵役が義務付けられていました。それは何も新しいことではありません。時代の変化かもしれません。そのようなことが変わるまで彼らが奉仕しなければならないということかもしれません。また、ロシアによるウクライナに対する宣戦布告は、過去2週間のロシアのニュースで少なくとも4、5回行われている。私たちはウクライナに対して宣戦布告したいと考えています。彼らは戦争中ですよね?そうですね、それが私の言いたいことです。それはワシントンDCのようなもので、議会が可決され、予算が可決され、そして突然再び予算を可決しようとしているようなものです。そして次の数日で、たとえ予算、最後の予算が可決され、わずか 1 ~ 2 週間で大統領によって署名されたにもかかわらず、そう、それは私が言おうとしていることではありません。それは不安定です。はい、そこです。それは意味がありません。私たちは台湾で何が起こったのか、そしてメディアキャンペーンがいかにばかげているのかについて話します。それさえもできません。ええ、ひどいです。だから。すべての混乱の中であなたが見ているのは、主に明確な戦略も明確なリーダーシップもないグループから来ています。そして、私が知る限り、彼らは機能していますQ の人々の一部と、この日食が彼らのために何かをしてくれることを願って SSP に残っているものと一緒に。今度は舞台裏で。このグループの期待について話します。それで、グループは彼らが持っていると言われています。と情報があります。彼らは得た情報をいくつか書き留めています。彼らは、現在から 2030 年までに起こる可能性のある出来事に関する命令と指示の情報を持っています。これが彼らが持っていると信じているものです。これがSPが今持っていると信じているものです。私たちがこの情報を知ってから数年が経ち、彼らが起こると思っていたようなことはまだ何も起こっていないにもかかわらず、彼らは綿密に計画を立てています。目隠しをした馬のように、入ってきたとされる情報に従ってそれぞれの出来事が起こるのを待ち続けるのです。 Project Looking Glass より。今、彼らが 2012 年以降の情報を持っているという情報は 100% 嘘だと言えます。さて、彼らはかつてここ、おそらくオクタゴンにいたエイリアン種族からそれを手に入れたのでしょうか?どこかの洞窟から手に入れたのだろうか?わからない。情報を書いたのは誰ですか。しかし、それはすべてそこから直接引き出されたものです。間違っています。オリフィス。なぜなら、2012 年を超えて鏡から出てきた正しい情報は存在しないからです。だから誰もが世界が終わると信じていたのです。しかし、それはまさに世界が変わり始めたときですよね?つまり、彼らは実際に嘘でいっぱいの本全体から出発しているのです。それは彼らにとっても重要ですし、私たち全員にとっても知ることが重要です。なぜなら、今起こっている出来事に関してメディアで出ている恐怖はまさにそのようなものだからです。 。それは単なる恐怖です。しかし、彼らは、これから何か出来事が起こり、特別な人々や宇宙人、あるいは宇宙人か何かから、これらの出来事が起こることを示す特別な情報を持っていると本気で信じています。地震に関する予言は数多くあります。数週間前に開催されるはずだったカリフォルニアだと言う人もいる。そこでは何も起こりませんでした。ある時点でそれを可能にするメカニズムはあったのでしょうか?質問に対する答えは「はい」です。断層線上に何かがありました。断層線上には複数の異なるものがあり、それらが吹き飛ばされる可能性がありました。そして、私は人間のことを話しているのではありません。いつでも断層線は人間以外のことを話しています。 さて、昨日か昨夜の台湾での出来事です。この背後にある基本的な根について話しましょう。ソニー、ミルクオーシャンについての話を聞いたことがありますか?私はそうは思いません。OK、インターネット上にはたくさんの情報があります。その多くはヒンズー教徒を通じて、インドを通じてもたらされています。それについては多くの話があり、神話ではそれが彼らの世界のヴィシュヌ神とのつながりであると言われています。ロシアの神話には、ミルクについての情報がたくさんありました。モーションも同様です。そして、ミルクオーシャンとミルクオーシャンがどのようにして消えたのかについての多くの予言があります。 OK、ミルクオーシャンです。これは実際には物です。それは水ではありません。それを呼ぶこともできます。ゲートキーパープログラムのソースバージョンです。したがって、ゲートに何が起こったのかについての最終的な決定権があります。キーストーンアースおよびゲートウェイとして知られていますゼロポイント地球では、情報源次第だったでしょう。つまり、GHQ とあなたは私たちが 9 人であることを知っていますが、Q クロックでそれを覚えています、そして、これらの人々は皆、地球上で自分たちが持っている唯一のゲートキーパープログラムが間違っていると信じていました。それは常に偽りであり、最終的な結末は、リップコード、デッドマンスイッチと言えば、ソースを持っていただろう。したがって、たとえこれらの人々がマルデュークと彼の制海権のように、ある時点で常軌を逸した、または非人間になったとしても、より適切な用語が見つからないため、線源と反源から外れました。いつでもリップコードを引いてゲートを塞ぐことができたはずで、ミルクオーシャンはそのプログラムの一部だったのだ。したがって、壊滅的な出来事を防ぐために、ゲートウェイやゲートウェイ上のオーバーレイやゲートウェイ上の膜は、多くの場合、エッセンス、エネルギー、意識、物質、周波数。より適切な言葉が見つからないが、ゲートウェイとこのミルクオーシャンをブロックする可能性のあるあらゆる種類のものが存在する。ソースとアンチソースの両方の本質だったので、それは彼らの門番の鍵のようなものだった。つまり、それはある種の本体だった、まあ水の塊とは言いませんが、ソースとアンチソースである液体の塊を知っていますか?それはクリーム色か白に見えましたか?それであなたの名前が付けられたのを知っていますか?うん。そして、私はそれを完全なクリーム色ではなく、非常に薄いグレーと呼びます。なぜなら、あなたは両方の側の関与があるでしょうから。ああ、そうですね、それは理にかなっています。はい、はい。そして、ゲートキーパープログラム、だから彼らはそれをミルクオーシャンと呼んでいます。そして、それは特定の場所にありましたか、それともそうではありませんか?はい、それは非常に広大な地域でした。ロシア北部から中国の大部分を通り、パキスタンとインドの大部分、イラン、イラク、サウジアラビア、東ヨーロッパの大部分からルーマニアまで行くことができます。つまり、この海が存在するのは非常に広大な領域でした。さて、人間とSSPに関する限り、彼らは長い間これを利用するか、自分たちの利益になるように利用する方法を見つけようと試みてきました。しかし、繰り返しになりますが、それは光と闇の両方の混合物です。目的に応じて暗い部分だけを分離することはできません。OK、そのようには機能しません。そして、そのようなタイプのものは、場合によっては、つまり他の人によってのみ利用され、契約によってのみ利用されるでしょう。ただし、ゲートキーパー プログラムは削除することしかできませんでした。ちなみに、それはソース自体によるものです。昨夜、削除されたと言うのは、ミルクオーシャンが存在しないという意味ですか?はい、彼らにはもう必要ありません。もう必要ありません。門がないので門番も必要ありません。それで色が変わったのか?真っ白ですか?そうです。はい、もう必要ありません。つまり、それはもはやゲートキーパープログラムではありません。ええ、物質自体は多くの洞窟を通って流れ、主な場所はカザフスタンです。入り口として。確かにソースエッセンスに置き換えられたと思いますが、それはもうゲートキーパープログラムとして機能していません。あらゆる種類のゲートの閉塞。ビジュアル的には同じに見えません。まるで今日誰かが見たら、同じように見えるかもしれません。彼らはその中に何が入っているかの内容を本当に知りません。彼らはその中に何が入っているかの内容を知りません、そして私は彼らがその中に何が入っているか、それがどのように制御され、何をしているのかを本当に知っていたとは思いません。何。なぜなら、もし彼らがそうしていたら、私たちはもっとたくさんのことを見ていたでしょう、そう、確かにこれらのさまざまな分野で起こっていることだと思います、なぜなら彼らはおそらくすべてを闇にしようとするでしょうから。そして、それは運命のダイヤルのようなものだと思います。しかし、そうではありませんでした。それとは何の関係もありませんでした。ソース自体との間に存在する契約がある場合、闇を成長させることはできません。これを最初の場所に配置するには、そうします。今、それが変更されたとき、変換して変更されたと言いましょう。その後、置かれたトリガーがありました世界のいくつかの場所で、地震を引き起こす可能性のある場所に人間以外の人によって設置されたものです。つまり、台湾で私たちが見たものはマグニチュード7.5ではありません。私たちのビデオと事前に植え付けられたこのすべての情報がそうではないことを私たちに示していることはわかっていますが、 44.5を超えるものは何も登録されていませんでした。それが悪いと言っているわけではありません。アラスカでも地震がありました。ええと、今もそうです。特定の場所で、世界に 5 つしか残っていないのです。それがたまたまこれらを引き起こしました。休眠中のマシン。人間のテクノロジーではなく、エイリアンのテクノロジーです。いくつかの異なる場所で、実際に信号を引き起こしたのは中国のネクタイ上山だったと思います。そこから台湾に送信された信号は人間のものではありませんでした。中国の人間は一度もそれをしたわけではありません。中国のディープステートはこれをしませんでした。実際に来たので、私はそうしようとしています。これはシベリア最大の山の一つで、ロシアにあり、クリュチェフスカヤ・ソプカ山です。そして、私はあなたのためにそれを綴ることができます。調べて見てみると、KLYUCH.EUS.Kaya で、2 番目の単語は SOP ka です。したがって、海が別のものに変化すると、信号がトリガーされ始めました。しかし、彼らはこれが各地で地震を引き起こし、できれば日食中に起こることを期待していました。それで、昨日、実際にちょっとした地震があったとき、彼らは大興奮していましたが、中国の関与がどこにあったかと言いますと、これは中国のディープステートであり、彼らの関与は、いくつかの建物が倒壊したことを確認することでした。台湾の一部の山や一部地域で土砂崩れが発生した。そう、地面は揺れたのです。したがって、いくつかの建物が倒壊しても不思議ではなかったことがわかります。この 9.11 の光のイベントは、間違いなく演出されたものであると言えるでしょう。そして、彼らは、プロジェクト ルッキング グラスとされるものから受け取った誤った情報に基づいて起こると考えていた潜在的なイベントを利用しました。アラスカで実際に正確に報告された小さな3.5は、タイタンマウンテンと呼ばれていると思います。私の記憶が正しければ、その特別な技術があったのはアラスカでした。カリフォルニアのメディシン マウンテンでも何かを行いました。そして、地球上には他にも 1 つか 2 か所、私たちが世話をした場所があったと思います。しかし。日食の経路で米国内でさらに多くの地震が発生するという期待は、決して起こらないでしょう。それを実現する技術はありません。実際にありました。私たちは、無意識のうちに何かを引き起こしているとあなたは言うでしょう。必要なくなったので少し早めに。ええ、確かにそうだと思いますが、ソーシャルメディアで言われているようなことではありませんでした。あの、あの地域からその地域に伝わってくるあらゆる恐怖の高まりです。津波があったようなものでしょう。今日の日本です。津波が何だったのか聞きたいですか?それは30センチメートルの津波でした。これはアメリカ人にとって約11インチに相当します。先ほど、津波警報が撤回されたと報道しましたが、それが支払いの理由だったに違いありません。まあ、実際にどこかのニュースチャンネルが30センチの津波を報道していました。それは津波の適切な定義ではないと思います。つまり、最近実際の定義を調べていないのですが、波ではノルマを達成する必要があると思います。おそらくそうではありません。それは、そうです。ある程度の高さがあるはずです。水が引いていきます。 2011 年に起こったことを踏まえると、日本人は津波の定義を知っていると確信しています。はい、でもこれは違います。しかし、これが私があなたに伝えたいことです。あなた方には経験の浅い工作員がいます。中東で戦争を起こそうとしています。無報酬であちこちに機材を輸送しています。でも肩書きはあります。そうです。それだけです。そして、その希望です。この超極秘情報の出来事が実現するのですが、一体何をしているのか、どこへ行くのか全く分かりませんでした。つまり、彼らは自分の、自分の、自分の本を調べているのです。そして彼らは、自分たちがこの戦争を作り出し、あれやこれやをやっていると言われました。それは、この門が日食の日に開き、神殿の丘のレッド・ヘファーを確実に殺してくれるということです。イスラムの人々を怒らせることになるのです。とても怒っています。あれもこれもやれば、反キリストになってしまうでしょう。そして、これがレシピです。ご存知のように、そうです。これが地震の背後にある説明です。まさにそこから信号が発信されました。それは中国の山、そこの休火山に行きました。なぜなら、彼らはいつもこれらのものを火山に入れ、それが水の下で引き起こされたからです。背後に力がなかったからです。これらの機械を本当に作動させるためには、暗黒エネルギーが必要だとだけ言っておきましょう。小さな、小さな地震がありました、はい、でも今朝入手した 5 つの場所が最後の 5 つだと思います。わかりません。現時点では他に何も見つかりませんが、確認のために引き続き探し続けるつもりです。しかし、またしても、その背後にある力は失われています。そうです。だから、私はいかなる種類の災害も期待していません。いかなる変化も期待していません。期待していません。8 日に何かが起こるのはご存知でしょう。でも、私たちは何も起こらないように、常に熱心に取り組んでいます。ええと、中東。アメリカ人は絶対にまだ参加しています。たくさんの準備が進んでいます。そこにはたくさんの飛行機が、ぐるぐる、ぐるぐると飛んでいます。これらは国連の超秘密会議の引用であり、誰も聞くこともできず、米国国務省も含まれます。そこで米国国務省は、世界中のユネスコのサイトを訪問すると正式に発表しました。中東。しかし、彼らは実際には、政治地図上ではクリントンビルとして知られるカタール出身の人々と極秘会議をしている間、約4時間ぐるりと回って回るつもりだったとは言っていませんでした。そして、そうです。そして他のいくつかの国では、シンガポール軍さえもそこにいて、他に誰が飛び回っていたのか考えようとしていたと思いますが、間違いなくトルコ、もちろんヨルダン、それらはすべて世界のロスチャイルドの管理地域であることを知っています。それらの場所のほとんどには、ロスチャイルドの王族もいます。そして、イランは明らかにグリーンドラゴンの領土なので、そこに驚きはありません。ええと、イランはイスラエルを攻撃するつもりですか?わかりません。私はそうは思いません。つまり、イスラエルに対して無人機による攻撃があったと言われています。誰がそれを主張したかはわかりません。忘れないよ。忘れます。私は見ていませんでした、言うべきです。ご存知のように、私は、私がこれらのことをあなたに話しているのは、現在多くの恐怖が起こっていますが、今後数日で多くのことが起こるでしょう。中東での戦争についての話があります。誰もがパニックになっています。そして、舞台裏で何が起こっているかを見て、飛行機の中で彼らが交わしている会話を聞いていると、お金についての話がたくさんあります。我々には移動できるものがある。軍隊が何人いるか知っているだろう、我々にはアメリカ人の関与が必要だということは知っているだろう。つまり、なぜこんなことをするのでしょうか?これは日食のことですか?これは周囲の恐怖を煽り上げようとしているのですか、ただ私たちに強めるために何かを発現させているだけです、彼らが期待している暗いエネルギーは、これが今のことなのです。これらの命令、指示、そして今から 2030 年までの間に起こる可能性のある出来事について、彼らが一体何をしているのか、私にはまだわかりません。最終的な結果もまだわかりません。そうですね、明確な計画はもちろんありませんが、しかし、彼らが日食の前に何かをしようとしているのは当然ですよね?それは理にかなっていませんか?彼らは日食で悪いことが起こると予想しているので、地震マシンを作動させようとしていると仮定します。わかりません。彼らはすべて地震について話しています。ええと、私は国務省に巨額の賄賂が提供されたことを知っています。中東でも同様にいくつかのことへの関与に対して。約束はすべて守られなかったことはご存知でしょう。それは違います。ええと、彼らは同意しませんでした、もちろん、彼らは同意しました。参加するには、そして私は確信しています、彼らは何かを提供してここに戻ってくるでしょう。あなたは人々を知っています、おそらくそれを持っています。武器を提供するために国務省と契約。中東へ。しかし、彼らがそうするか、しないのかは誰にも分かりません。ご存知のとおり、誰もがまだサブウーファーの給料、つまり何らかの物質を待っています。彼らはあちこちで少額の支払い、つまり頭金を受け取りますが、その後は返済されません。私はそのようなことが起こっているのを何度も見てきましたが、誰も見たことがありません。彼らが長い間、数年にわたって提供してきたものに対しては全額支払います。これらのGHQの人たちと彼らはこの辺りで何をしているのですか?誰ですか?おそらく、地元の人たちは娯楽を必要としていたのかもしれません。わかりません、実際はそうなのでしょうが、続きますか?結局のところ、昨日彼らが行っていたことの一部として、多くの同僚がノーフォークで亡くなったのです。米国内だけでなく米国外でも、私たちが犬のようにこれらの人々を追い詰めてきた場所がいくつかありました。ご存知のとおり、質問の答えはわかりません。彼らがどれだけ続くかは分からない、おそらく全員が見つかって死ぬまで、彼らは想像できない。約束されていたり、イベントが約束されていたりしても、それは起こらないだけです。彼らが本当に 2030 年まで持ちこたえるだろうか、とあなたが思っているとは想像できません。その時までに彼らがすることは私たちにとって何の意味も持たないだろうが、私には人間というものを想像することができない。ただそれにしがみついているだけだ。それはとても憂鬱なことです。ご存知のとおり、それはいくつかの問題を引き起こします、それは私たち自身にとってではなく、一般の人々にとってもそうです。明らかに彼らは権力、お金、そして支配を望んでいます。それが彼らが望んでいることです。そして、彼らがそれを達成するのにどのように役立つのかわかりません。うーん、彼らは失敗したビジネスに携わっています。彼らは別のビジネスを始めたり、別の方向に進むことを拒否します。そう、彼らはある程度の威厳を保つことができました。しかし、現時点では、私が言ったように、繰り返しますが、特にすべての、すべての話を聞いた後では、計画会議、私は彼らが中東で何をしているのか、誰がイランに電話をかけているのか、誰がこれらの人々に前進を促しているのか、彼らがどれだけ約束されているか、この地域でどれだけの力が約束されているかを聞いています。そうです。彼らは重病なのです。全員です。そして私は、政府を立て直すこの時点で、どんな形であれ、希望があるとは本当に思っていません。そして、私は言い続けてきました。しばらくの間、それを繰り返しましたが、なぜなら、政府は人類よりも壊れているからです。信じられないかもしれませんが、ご存知のとおり、私たちはいくつかのことに注意しなければなりません #1 抑圧された者が抑圧者になる。そうだ、議会でもそんなことがあったんだ。このようなことが再び起こることを許すことはできません。ご存知のとおり、あなたは、私自身を含めて、個人的に、単独で、人類の救世主ではありません。あなたは人類の救世主にはなれない。たとえ水の上を歩けるようになったとしても、あなたはまだ人類の救世主ではない。あなたの隣に立っているあなたより劣った人間はいない。私もそれが起こったのを見てきました。あなたはみんなを集めて、すべての問題を解決するためにどこに行くべきか、何をすべきかを突然全員に教えるつもりであることを知っています、そしてそれはそうではありません。私たちの間には、ある種の秩序のようなものがあるはずです。ご存知のとおり、私たちはここでは同じものであるはずです。私たちはそうあるべきです。人々に別の方法を教えてください。散歩をすることによってテレビには、そのような話をする伝道者がたくさんいます。話は、そうだね。そして、彼らはテレビから降りて、ご存知のように、かなりひどいことをします。そして、ご存知のとおり、私たちはそんな人たちではありません。私たちが何かをするつもりだと言うなら、私たちはそれを実行する必要があります。

私たちは皆の利益のためにコミュニティとして協力する方法を彼らに示す必要があります。そして、それを行う時期は今です。ご存知のとおり、今、多くの人々が目覚めていますが、その前に私たちが目覚めていないのは、情報を理解し、広めようと努めています。質問をしたからといって彼らを怒鳴りつけることはできません。ご存知のとおり、私たちは自分がどこにいたのかを自分に思い出させることを期待して、これらの人々に親切にするように努めなければなりません。3年前か4年前でしたか数年前、あるいは5年前、6年前、あなたはどこにいましたか?あるいは、20 年も経ったのに、情報を求めて探していた当時のことをまだ覚えているかもしれません。何が起こっているのですか、何が起こっているのですか?誰が真実を言っているのでしょうか?真実を語らないのは誰ですか?自分の洞察力をどのように活用すればよいでしょうか?どうすればそれを理解できるのでしょうか?そして、あまりにも多くの恐怖があちこちに飛び交っているので、混乱してしまいます。混乱させることを目的としています。ノイズを取り除いてください。とに焦点を当てます。これは私も前に言った事です。実行可能な項目に焦点を当てます。ご存知のとおり、私は地球が平らか丸いかについて人々が互いに叫び合うのを何時間も見てきました。あなたが笑うのはわかりますが、それは本当です。私は知っています。そして彼らはただ、彼らは準備ができているようなものです同意しないからといって、コンピュータ画面を飛び越えて相手を殺す。ただし、平らな場合は平らに戻すことはできません。ただ、そうするつもりはないと言っておきましょう。丸くなっている場合は、丸めるつもりはありません。そう、目の前にもっと差し迫った問題があるのは間違いありません。えっと、どういう意味ですか? 人々は正しい嘘をつかれるのにうんざりしているので、自分が真実だと思うことを見つけると、それをしっかりと抱きしめるのだと思います。そして、彼らはそれを擁護します。わかりません。それは、しかし、あなたですが、しかし、あなたです。でも証拠はたくさんあるじゃないですか。あなたは自分で望遠鏡を手に入れて、一人で空を見て、他の惑星を探しに行くことができます。他の惑星も見えます。一年の異なる時期、異なる。A からの一日の時刻。素敵な望遠鏡。レンタルしてください。おそらく借りて、他のすべての惑星の形を観察できると思います。私たちの銀河系では、地球からすぐに見えるものです。そして、平らな惑星を見つけたら、私に知らせてください。私たちの銀河系の他の惑星はすべて丸いのでしょうか?そして、これが唯一の平らなものです。ええ、まあ、つまり、私たちがこの話題に取り組んでいるので、私は地球の形に関して何が真実であるかを疑問視するその段階を通過しました。これはもう数年前のことです。しかし、私の場合は状況証拠を見ていました。私は、NASA が真実を語るはずがないという事実を見ていました。右。それで、他には何がありますか? NASA は、偽の月面着陸はくだらないことだと嘘をついているのでしょうか?それはわかってたよ、そうだね。飛行機に乗って上に行っても、まだすべてが平坦に見えるという状況があります。つまり、あなたは自分が持っている、そしてあなたが知っている情報を使用しているのですが、それは、あなたの潜在意識があなたが嘘をついていることを知っているようなものだと思います。それでは、次の質問になります。これらのいくつかは、あなたをさらに混乱させ、狂人のように思わせるためのただのウサギの穴ですよね?何が真実で何が真実ではないかを理解する必要があります。そしてそれは、多くの人、たとえ本当に賢い人であっても、最初に考えることの 1 つです。疑問、なぜなら、私は目が覚めて、私たちがすべてについて騙されていることに気づき始めるまで、地球の形について疑問を持ったことはありませんでした。だから、それはそうです。ただ、ご存知のとおり、それはそれらのことの 1 つにすぎません。他にも例があります。そしてそれはフラットアースの人たちだけではありませんが、ご存知のとおり、そこにいる誰もが情報を探し始めており、自分たちが騙されていると分かっています。それで、それを変えてみませんか。それは、あなたが陥る罠の 1 つにすぎません。そして、それらの罠はたくさんあります。そして、それらの多くがあります。そう、そうです。私がこれを言うのは、一日中そこに座って情報を見ることができるからです。それはやるべきことだったのか?それはやるべきことではなかったのか?こんな武器だったっけ?そういう武器だったっけ?これだったかな?台湾の地震を引き起こしたのは、中国が米国で望んでいたディープステートだった。それは武器だ。それは、ご存知のとおり、これを行うためのものです。それは。今後数日間はそこに何時間も座っていても大丈夫です、私が保証するのは、これが私が今から 12 時間ちょっと前にいたことだからです。この録音の時点では、何時間もそこに座って、どのような兵器が使われたのか、誰がどこでどのような兵器を使ったのか、中国だったのかを判断しようとすることができました。イラン人だったのか?イスラム系テロ集団だったのか、台湾で地震を起こしたのは誰だったのか。そして、それも大きくなるでしょう、あなたはおそらく7.5ポイントから9ポイントくらいになるでしょう。そして、ああ、私たちは間違っていました。それは本当に 8 点だったのに、ああ、ちょっと待ってください。実際は 3 点だったのに、他の誰かがそれを報告するか、インターネットから削除しようとしています。そして、それが 4 点だったとか、あるいは何でもいいのです。君はQuake itを発掘するつもりはないよ、この情報をどうするつもりですか?そうですか?私たちにできること、変えられることに取り組んでみませんか?あそこでの戦争に資金を提供できるように、大規模な募金活動が行われるのでしょうか?はい、その通りです。罠にはまらないでください。台湾の知り合いがいて、その知り合いに直接援助したいと思っているのなら、そうかもしれません。でも、ウクライナの募金活動でやったのと同じように、彼らもそうするつもりです。台湾でも同じこと。そして、あなたは、あなたが気づかないうちに、中国と台湾の間の戦争に資金を提供する責任を負い、米国を打ち負かすことになるでしょう。それが彼らの目的であるなら、集団ヒステリーを引き起こすことになります。一般の人々にとっては、ソーシャルメディア上にそれを投げつけることです。昨夜それを経験しました。友人から電話があり、何が起こったのかパニックになりました。それで私はそこを通ります。 Twitter を見て、X を見てください。それは同じ建物、同じ揺れる電車、9000.Times でした。そして、同じ、同じ、地震、同じ電車、同じ建物、ああ、もう一つの建物を通して、電話で友人と話しながら、30分ほどスクロールしました。ああ、地滑りの可能性。同じ電車、同じ建物を何度も何度も繰り返します。ビデオは、同じ建物、同じ人々のまったく同じものでした。わずかに倒壊しなかった建物がなかったとは言いませんが、論理的には意味がありません。それで、建設中の建物があります。これはビデオ #1A 建設中の建物です。揺れないところは動かない。さて、ここ何年もの間、ほとんどの建物はほぼローラーの上に建てられています。それで、あなたは本当に高層ビルに行ったことがありますか?建物は半近代的であることを知っています、つまり、それが過去に建てられたことを意味します。30年から50年が経ち、最上階のようなところにいると、ほとんど感じることができます建物が少し動きます。そう感じたことはありますか?はい、少しずつ動いているのがわかります。それは、非技術的な構造を使用せず、ローラーの上に構築されているためです。これ以上適切な用語はありません。ほとんどの高層ビルは、天候、ハリケーン、地震、わずかな揺れ、土の動きを考慮してこの方法で建てられています。それは一種のことです、家を持っていれば、それが真新しい家であっても、最終的にはコンクリートのひび割れが落ち着き、それが落ち着くことがわかります。移動すると、それが有害になる可能性があります。100階まで上がると、したがって、この種の状況を考慮する必要があり、ほとんどすべての現代の建物はそうしています。建設中の台湾のこの建物は微動だにしていませんでしたが、いくつかの金属片が側面から飛んでいるのが見えました。OK。ビデオでは、そうですね、ちょっとした動きは見えるでしょう、ごめんなさい、地震が起きてそのような金属が飛び散るような状況では、動きが見えるでしょう。建物が実際に動く様子は、ビデオで見れば間違いなく十分でしょう。何人かの人が投げたり、グループか何かで投げたりしています。建物から物を投げても地震は起こりません。映画ナウでも苦手です。建物が一つ倒壊したのか?はい、そうなりました。さて、地震がどのように起こるか、そして地面を揺さぶると何が起こるかを知っていれば、家で、ある種のボードと砂上の楼閣を使ってこれを練習できます。それがどのように崩壊するか。どちらが先に崩壊するか、そういうことだ。なぜそれだけで建物が倒れてしまうのでしょうか?ほら、こっちの方向、悪い方向だよ、向こうの基礎はどうなってるの?なぜそれが崩れなかったのでしょうか?最近それが強化されましたか?なんでこっち側だけ落ちたんだろう?ご存知のとおり、多くのことは演出されたものであり、反対を証明するのに十分な証拠はありません。電車の中で震える人々。電車の中で震える人々。地震のときもそうなるのでしょうか?もちろん。マグニチュード 7.5 の地震が起きたら何が起こるでしょうか。電車に乗って震源地にいる時ですよね?それは災難だ。前後に揺れる電車の中で立っているわけにはいきません。いいえ、違います。あなたは絶対にこうはなりません。意味がない。しかし、台湾を救うことは期待できます。募金活動、そうです。ご存知のとおり、それが私が期待していることです。そして、私はこれらの出来事で怪我をした人がいなかったと言っているわけではありませんし、怪我をした人がいないと言っているわけでもありませんこれらの出来事のせいで、彼らは今家を失っていますが、彼らはそれらの人々のことを気にしていないと言えます。誰もが数百万ドルを送金し、すべてのスターがあらゆるチャンネルで募金活動をしていたとき、彼らはウクライナの人々や国民のことを気にしていませんでした、ご存知のように、これらすべてにAirbnbを巻き込んでいます、ご存知のとおり、ミラ・クニスと私は出身ですウクライナ、と彼女は言う。そして、これらすべてのことは、彼女ですか?はい、たぶん。でも、私の言いたいことはわかりましたか? 今日実行できる実行可能な項目。今日計画できる、将来実行できる実行可能な項目。誰が次の大統領になるか考えるのはやめてください。それは問題ではないからです。立っていないでください。投票列にいます。誰が気にする?誰も気にしません。彼らは前回の選挙を気にしなかった。彼らは過去数世紀の間、どんな選挙にも関心がなかった。誰も気にしません、あなたが何を望むかなんて誰も気にしません。彼らはメディアで常に嘘をつきます。なんで気にするの?どのメディアも例外ではありません。彼らはただ、工作員があなたに語っているのと同じ話をあなたに伝える何人かの平凡な人々を見つけただけです。あなたが知っているように、自分の時間とエネルギーをどのように使うかに注意してください。何に重点を置くかが重要です。どこに意思を置くかが重要です。将来何を見たいですか?今が重要です。この日食中に起こることを何も変えるつもりはありません。彼らが何をしようとしているのかという観点からそれに焦点を当てている場合、何が起こる可能性がありますか?ポジティブな結果に焦点を当てることです。おそらくそれが最善です。あなたならできます。でも、誰が何を爆発させたのかについての無数のビデオをオンラインで見ても、何の役にも立ちません。あなたの積極的な試みは、おそらく多くの人を助けるでしょう。特に他の人と一緒にやっている場合は。そしてドンドン。互いに戦わないでください。地球が平らであろうと丸くても、誰が気にするでしょうか?議論しないでください。実のところ、お互いに議論すべきではありません。ほとんどの場合、エネルギーが悪いというわけではありません。なぜですか?グループとして一緒に達成できることに集中してください。一緒に。あなたは現在も将来も多くのことを達成するでしょう。別々に。あなたはそこに座って、地球は平らであることについてインターネット上の人々と議論するでしょう。どこにいますか?この世界がうまくいくのを見たいですか?自分が変えられることに集中してください。家にいて高齢者でも、できることはあります。私はこれを何度も何度も聞いてきました。家にいれば高齢者です。 1 日 1 時間かけて、この地球、あなたの周りの人々、そしてあなたの国のために前向きな意図を集中してみましょう。カナダの首相が誰であるか、王室が亡くなっているかどうかについてのビデオを見るのはやめてください。誰が気にしますか?それは、この地球上の一人の人間の生活を変えるつもりはありません。別の方向への前向きな意図。人々に選択肢を与えることが、その変化をもたらすのです。それで、これが水曜日の私の作品です。水曜日の私の知恵の言葉として、これは良い思い出になります。なぜなら、私たち全員がそれに巻き込まれる可能性があるからです。日食のビデオなどを見ている自分を見つけてください。しばらくすると、これで 1 時間時間を無駄にしてもいいのではないかと思うようになります。それはまったく生産的ではありませんでした。そしてみんなが違うことを言いました、そして私は私よりも良くありませんでした、私はそれを見て知っています。だから、子供たちと一緒に時間を過ごして、ぶらぶらして笑ったり、あるいは散歩に出かけたり、犬を散歩に連れて行ったりする方がよかったでしょう。全員がそれに陥る。しかし、それは私たちがコントロールできることなので、これは良い思い出になると思います。何に焦点を当てますか? コントロールできます。ご存知の通り、まさにそれです。子供たちに話しかけるように、叱咤激励しているような気がします。子どもたち、自分自身をコントロールすることはできます。他の人の行動をコントロールすることはできませんが、自分が何をするか、状況でどのように行動するか、状況でどのように反応するかをコントロールすることはできますよね?あなたの反応はあなただけのものですよね?今、今は混乱の時期です。知り合いの皆さん、特にこの問題の中でも。オルトメディアにいて、いつもオルトメディアを見ている人たちは、みんな怖がっていて、怖くて、来週の水曜日にこの会話をするつもりですが、今日から一週間、おそらくニュースを録音する頃には日食は起きていないでしょうし、そして、私たちはこうなるでしょう、分かったわね、もうすっかり元気になったし、ここで水曜日ですそして、それが通過したことはわかっていますが、おそらく、取り除かなければならないメカニズムかそのようなものがあったかもしれません、おそらく何らかの作業を行う必要があるかもしれません、そのようなこと、もしあなたがその分野でとても興味があり才能があり、その方法を知っているのであればそういった類のことは、私たちのことを監視している人がたくさんいるからです。何かを見つけたら見てください、何かを見つけたら見てください。エネルギーを調整できるかどうかを確認してください。それは今ではますます簡単になってきています。何十年もそれをやっている人たちにとってさえ。ご存知のように、彼らはそれがずっと簡単だと感じています。ご存知のように、私たちは変化を起こすためにここにいます。彼らが私たちをここに連れてきました。私たちが誰であるかという理由で、彼らは私たちが誰であるかという理由で私たちを苦しめてきたのです。人生が悪く見えるたびに、周波数が悪い、エネルギーがひどい、または何かのように感じていることを覚えておいてください。自分がどれほど強いかを思い出してください。私たちはまだここにいます。彼らが私たちに何を投げつけても、化学物質や跡やスプレーやあれやこれや、彼らが私たちに何をしたとしても、私たちはまだここにいます。だから。これも過ぎ去ります。私の祖母は良くも悪くも言わなかった。長すぎます。心配しないでください、これもいつかは過ぎます。彼女が何年にもわたって口にしていた小さな理想主義をすべて知っているでしょう。でも、地震に関する TikTok 動画を次々と TikTok 動画で見ていることに気づいたら、おそらく気分が悪くなり始めるとわかっているのです。しばらくそこに参加しなければならなかったときのことは知っていますが、私たちのソーシャルメディアやその種のことに関しては、ああ、なんてことだ、人々はどうやってこのようなものを正確に見るのですか?ご存知のように、それは中国のソーシャルメディアチャンネルです、フィードにはその種の内容に関するものがたくさん表示されます。だから、一歩下がって立ち去り、友人や家族と時間を過ごしてください。ペットと一緒に時間を過ごしましょう。自然の中で時間を過ごしましょう。一人で時間を過ごしましょう。テレビの電源を切り、コンピュータの電源を切り、電話の電源を切り、電話を家に置いて散歩に出かけましょう。自分自身をリセットするためのものはありますか?靴を脱いで、地に足をつけて歩きましょう、そう、つまり、パニックに陥っている人たちを私は見ているんです、ほら、誰かがこんなコメントをしたのね、という人たちも見かけます。彼らは年をとっている、死んでも大丈夫、ご存知のように、彼らは病気だという声明。そして、ご存知のとおり、私にできることはあまりなく、まあまあです。理解していますが、あなたにできることはあります。そんなことは何もありません。起こったことです。それは元に戻すことはできません。それは、あなたが誰の話を聞いているかによります。そしてうまくいくこともあれば、うまくいかないこともあります。しかし、覚えておいてください、それはあなたの感情と精神の状態の 90% です。それはあなたの身体に影響を及ぼします。体には何もありません。X の最も根本的な治療法さえもありません。あなたが苦しんでいるものが何であれ、あなたがそうしているなら、うまくいきません。精神状態とあなたの感情状態は、それはおそらくうまくいかないと言っています。ご存知のとおり、それはあらゆる種類の自然治癒であり、自分を助けるためにあなたがやろうとしていることが何であれ、です。 「ここにいる、あなたは理由があってここにいるのです。そして、おそらくそれは他の人に知恵を伝えるためです。ご存知のとおり、おそらく今は目が見えていません。」もしかしたら、あなたの体に何かが起こっているのかもしれないし、私たちには決してそんなことはできなかったのかもしれない。しかし、あなたやあなたが長い人生を生きてきたなら、あなたはまだたくさんの知恵を持っています。だから、ご存知のとおり、その知恵が他の人に与えられることは、部分的には人々を助けることになります。自分自身を助けてください。人々を助けてください。それでは、その点についてです。ああ、一つ忘れていました。 GHQ の人々は実際に脅迫を行いました。昨日、AC IO を施設から追い出しました。なぜ今週ビデオを残さなかったのかと思いました。それが理由だと思います。私は YouTube で CIO をフォローしているからです。私は、彼らが発表したレポートや分析などをいくつかフォローしていますが、それは奇妙だと思います。いつもは月曜に出るのですが、月曜日だと思っていました。わからない。おそらく事前に録音したものがあると思いますが、これはどういう意味ですか?彼らには 2 つの施設があり、ある時点でマルデュークのために直接働いていた監視員だったことを思い出します。彼らこそが、NSA を支える力なのです。 CIO のこの特定のセクションは、コンピューターの専門家を指します。量子コンピューティングの専門家は、バランスが維持されていることを確認するためにここにいます。彼らは、以前に話した量子コンピューティング監視装置をいくつか持っていました。それで今、そのようなものを実行する方法を知っていた実際の人々が逃走中です。彼らは今まさに逃走中だ。したがって、彼らがビデオを制作するつもりなのか、あるいはそれらの人々がAFL-CIOとさえ提携しているのか、あるいは何らかの形で15の軍と提携しているのかどうかはわかりません。個人的には15軍だと思います。ああ、わかりました。実際の CIO ではありません。わかりました。技術的には CIO の一部でした。ある時点では、彼らは CIO を通じて命令や指示を受けていましたが、過去にはマルデュークからの指示もあったでしょう。これは何年も前のことです。でも、そうです。サイバーライフと GHQ の何人かのメンバーが座って始めました。覚えておいてください、彼らは全員失明してしまいました。そう、彼らが失明してから 1 週間が経ちましたなので、少なくともコンピューターが見えるようになるまでは、彼らは何かが必要だったのではないでしょうか。彼らの意図が何であれ、その機器を利用して送金を止めたり、資金を止めたり、止めたり、お金を盗んだり何かをしようとしたりするかもしれません。しかし、それらの施設はもう機能していません。興味深いです。そして、施設が 2 つあると言いました。主要な施設が 2 つありました。はい、どちらも米国にありました。それはそのままにしておきます。そして、彼らは両方とも取り上げました。世界には他にも施設がありましたが、これらは主な施設のうちの 222 であり、それはおそらく 2 ~ 3 日前に起こったことだと私は言いたいと思います。さて、これは実際の影響があると思いますか、人類?つまり、CIO からのこれらのレポートを聞いていると、「あなたは一体どのように私たちを助けてくれているのでしょう?」と思うことがあります。まあ、そうではありません。それが問題です。しかし、彼らはありのままに行動します。そして私は、「いいえ、いいえ、あなたは人類やあなたがしていることを助けていません。でも、それは役に立ちません。ええ。」製薬会社の人たちを知っていますか?あの人たちを知っていますか?そうです。そうですね。でも、これは実際に何か影響があると思いますか?それは人類にとって何を意味するのでしょうか?これらのグループは争いを起こし、人々を追い出しています。それは本当に私たちにとって何か意味があるのでしょうか?まあ、それはただ、ご存知のとおり、一種のアップデートです、わかりました。プログラムに取り組みたくなかった一部の人々に何が起こっているのかについては、いわば。うーん、あまり長くは続きませんでした。今、彼らは再び盲目です。だから、そうです、私は彼らに祈っています、彼らがやろうとしていることが何であれ、世界で幸運を祈っています。そして、誰も実際にそうするように促していない白い画面の事件全体あなたに連絡を取って、「分かった、何も見えないから話しましょう」という感じです。あなたは何も持っていません。ああ。いや、希望的観測ではありませんが、そうではありません。いいえ、いいえ。ご存知のとおり、パニックが起きています。私自身への電話が数回、トーマスへの電話が数回ありました。メルビルは主にただ叫び、叫んでいました。ええ、それはそれで、彼らはそれが上手です。ええ、彼らはただ。文句を言いたいですか?私はトミーに 900 番の番号が必要だと言いました。彼らはまだそんなことをしているのですか? それで、彼らが彼に向かって叫ぶとき、少なくともあなたは報酬を得ることができます、そうです? そうですね、まさにその通りです。彼らには、文句を言う人はいません。 1.ああ、坊や。いいえ、いいえ、いいえ、彼らは 2030 年まで、何も起こっていないばかばかしい出来事についての指示と命令を持っています。何も起こっていません。ええ。今、おそらく彼らのリストにあった唯一の出来事は、昨年トルコで起こったことです。しかし、私たちはそれもハルマゲドン計画の名残で人間が主導した出来事ではないと説明しました。だからⅡは分かりません。彼らが何をしているのか分かりません。おっと、一線を越えてしまったという事実以外には、あまり焦点を当てたくないのです。おっと、一線を越えてしまいました。こんにちは。さよなら。さよなら。もちろん、一方通行です。ソースに戻します。どうぞ。次回お会いしましょう。もしかしたら次の人生かもしれない。家にいるともっと良くなるよ。この時点で、もし彼らが名乗り出ても、II は彼を信頼することすらできないでしょう、サニー。ええ、ええ、私たちは彼らなしでそれをやります。ええ。そして、私たちは大丈夫です。はい、もちろんOKです。さて、水曜日の世界情勢レポートです。それは素晴らしいことです。ありがとう、ケン。ありがとう、ソニー。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。今日の国連ミームもここで見つかります。これは、批判的思考を奨励する優れた方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへのリンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようお手伝いします。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー ガルトです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをご覧ください。