2024年4月2日火曜日

国際公告: グリーンバックススキャンダルを現代の言葉で再考

 アンナ・フォン・ライツ著

 

私たちは、世代を超えた犯罪者が明らかに創造性に欠けていることをよく観察してきました。彼らは詐欺ゲームを考え出し、一度うまくいけば、しばらく待ってからまた使います。

 

最近、彼らはトリックのトランクから、ローマ皇帝ユスティニアヌスの治世にまで遡るトリックを取り出しました。  

 

長い思い出を持ち、良い記録を残していることに対してポイントを与えます。 

 

今日の主題  は、より最近の詐欺計画の繰り返しです。 

 

リンカーンの財務長官サーモン・P・チェイスが設計した「グリーンバックス」を覚えているだろうか? 

 

注意が必要な方へ --- 

 

チェース財務省は、投資家に前例のない投資収益率を提供する「テン・フォーティ・ボンド」と呼ばれる非常に有利な一連の債券を発行しました。  

 

これらは 10 年または 40 年で満期になるため、テン フォーティ ボンドと呼ばれていました。はい、 今日でも販売されています。投資家だけが、「1040 フォーム」に署名するときに、自分たちがこれらの債券を購入していることに気づいていないのです。彼らは投資購入から報酬や配当を受け取ることはありません。 

 

[これも被害者になりすまし、利益を完全に吸い上げる詐欺の手口です。]  

 

これらの債券を購入するには、まず金または銀ベースのお金をグリーンバックに交換し、グリーンバックを使用して Ten For0 Bonds を購入する必要がありました。 

 

10年後、これらの投資家は債券が償還され、金で支払われることを期待して財務省に戻ってきた。ウィリアム・テカムセ・シャーマン将軍は、金で返済されるだろうという彼らの期待に最も腹を立てた。 

 

「なぜですか、紳士」彼は「このテン・フォーティ・ボンドを買うのに何を使ったのですか?」と尋ねたと言われている。 

 

「もちろんグリーンバックです」と投資家たちは全員答えた。 

 

「では、なぜグリーンバック以外で返済されると期待するのでしょうか?」とシャーマン将軍は言った。  

 

だまされたこと、そして返済はグリーンバックでしか期待できないことを悟った彼らは、紙の法定通貨を受け取り、それ以外は手ぶらで帰宅した。 

 

私たちは今日、同様の、しかしそれ以上に大きな詐欺行為を目撃しています。  

 

長年にわたり、連邦準備券は世界の「準備通貨」としての役割を果たしてきました。原油や精製石油製品を購入したい場合は、自国の通貨を連邦準備銀行券に交換し、連邦準備銀行券を使用して石油を購入する必要がありました。  

 

聞き覚えがあると思いませんか?

 

石油は債券への一任投資よりもはるかに重要な必需品であるため、必需品と法定通貨の市場共謀、そしてその両方が石油供給と通貨供給の独占を確立するのに役立ち、不自然な状況を生み出すためにも利用されました。地球上のすべての非産油国の国民経済に対する外国負担――これは必需品に対する、黙って致命的な巨額の税金に相当し、加害者たちは純粋な利益と「無償のもの」として分割した。 

 

外国の天然資源(原油)とアメリカの石油を使用するオイルダラースキームとして知られるこの計画を推進し、執行したのは「私たちの」トリッキー・ディック・ニクソン大統領であるように見えたにもかかわらず、私たちアメリカ人は何が起こっているのか知りませんでした。製油所の能力(最終的に販売される付加価値のある精製製品を生産する)は、法王、英国君主、ロンドンのインナーシティ、中東の石油カルテルを著しく不当に富ませた。 

 

自国が必要とする石油を購入できるようにするには、自国の通貨を連邦準備銀行券に両替する必要があるため、世界連邦準備制度は膨大な量の外貨を獲得し、それを巨大な商品談合裏金に集めました。彼らはそれを「ESF」、つまり経済安定基金と呼んでいました。  

 

経済安全保障基金として知られる別の「ESF」と混同しないでください...しかし、その代替スキームについてはすでに説明しました。 

 

このようにして、世界連邦準備制度は中央銀行の中の中央銀行となり、各国通貨の膨大な「準備金」を保有し、それを自由に操作して対象国の通貨の価値を上げたり下げたりすることができ、国全体や国家全体に大混乱をもたらすことができました。地域経済さえも意のままに。 

 

この法外で最終的には独占的な経済力により、彼らは巨大な政治力を活用することもできました。彼らは、世界市場における各国通貨の供給量を増減させることで「制裁」を課し、あらゆる通貨の知覚価値を意のままに上下させることができる。  

 

彼らは原油、連邦準備銀行券の印刷、そしてすべての国の通貨を管理するための商品談合基金について秘密を握っていた。たとえばデンマークのような国は、これらの犯罪者に何と言えるでしょうか?何もない。  

 

被害者たちは、家を暖め、車や工場、オフィスビルや重機を動かし、さらに多くの石油を購入するために、あらゆることに必要な石油を買うために、自国の通貨を生産し、それを価値のない借用書と交換し続けなければなりませんでした。肥料やプラスチックなど。 

 

「US, Inc.」だけではありません。西ヨーロッパの17カ国を不法占領し、石油と連邦準備券の違法な複合独占を通じて国民経済の支配権を獲得した。  

 

彼らはまた、最初の計画の被害者たちを誘惑して、同様の見返りで米国債を購入させた。米国国債を購入するには、金や銀を支払って米ドル、別名米ドルで国債を購入する必要がありました。もちろん、これらの債券は米国国債であったため、連邦準備銀行券で返済されました。 。 

 

このようにして、悪党たちは、アラブの石油、アメリカの製油所、イギリス準州連銀紙幣、アメリカ財務省など、他のあらゆる資源をそのために利用しながら、すべての国の通貨を支配し、世界の金銀の優位を手に入れることを共謀した。彼らは公債や市営アメリカ合衆国ドルを利用して、このすべての金融・政治的独占から利益を得ていた。 

 

これらすべてが著しく違法であり、連邦準備銀行券と米ドルの両方が、一つは牡丹、もう一つは奴隷制によって汚染され、そして世界の他の国々はもう彼らの醜いゲームをプレイしていないという事実に直面して( BRICs同盟の結成など)、加害者は国内で被害者にさらに厳しいつまみネジを回し、税金や金利の引き上げ、インフレの上昇などを行い、自らの不当な富裕化を続けた。 

 

そして、それだけでは十分ではないと、2005年にアメリカ人、ヨーロッパ人、オーストラリア人、カナダ人、日本人、その他これらの計画の被害者に属する個人資産の窃盗を完全に「合法化」し始め、それを正当化するために政治的動機に基づく「経済制裁」を惜しみなく適用し始めた。最近のこの国のロシア資産300億ドルの押収のような他の犯罪もある。 

 

結局、無駄だった。 

 

商品を独占し、商品、特に必需品へのアクセスを独占する行為は、1900 年代初頭から犯罪として認識されてきました。それでは、立派なスーツを着た邪悪な男たちが白昼堂々、どうやってこれをやり遂げたのか、と疑問に思う人もいるかもしれません。 

 

共謀。パヨラ。脅迫。秘密。犯罪者や犯罪組織の一般的なすべての手段と手段。彼らは、紙に書かれた、あるいは印刷された言葉以上に実質的なものを使って、世界の人口のほとんどを恐怖に陥れてきました。 

 

しかし、何よりも、残りの私たちが居眠り運転していたり​​、恐怖のあまり行動を起こせなかったりすることが主な原因となっています。 

 

エドマンド・バークの名言「悪の勝利に必要な唯一のことは、善人は何もすべきではないということだ。」それが真実であることが証明され、そのせいで全世界が崖に立たされています。 

 

悪を行う者たちが今何をしているのかに注目してください。これらの寄生虫たちは数年前から活動拠点を中国に移し、ヨーロッパ、アフリカ、米国と旧連邦で大規模な戦争と大惨事を引き起こし、債権者を殺害する準備をしてきました。そしてその動機を戦争と混乱の煙幕の背後に隠します。 

 

これが彼らの標準的な手口であり、彼らは非常に傲慢なので、たとえ何百年もそうしてきたにもかかわらず、誰も気づかず、誰も自分たちを特定しないだろうと考えています。  

 

彼らは、歴史上最大の地震、それに続く世界的な経済とサプライチェーンの完全な崩壊、それに続く猛火、そしてもし何かが起こったとしても、全くの「ショー」をすることで、自分たちの犯罪の結果をすり抜けて回避するつもりです。私たちがそれらすべてを生き延び、その後に計画されている飢餓と都市部の暴力を乗り越えても、比較的無傷な中国で、百万人の中国軍の後ろで、すべて私たちのお金と資産で資金提供されている彼らが居心地よく安全であることに気づくでしょう。  

 

彼らは定着し、中国人のアイデンティティと中国人の名前を採用し、信頼される地位に食い込み、中国政府に対し、信頼できる召使として自分たちに依存するよう教え込むだろう……召使が主人になることを知っているからである。 

 

そして中国人も今度は同じサイクルを経験することになるだろう。 

 

彼らは、バビロンやレバントから、北アフリカ、クレタ島、トルコ、ギリシャ、東ヨーロッパ、ローマ、英国、米国に至るまで、長く卑劣な歴史を通して同じことをしてきた――彼らは、すべてのように這いつくばって進んできた――ナメクジは地球上で食い散らかし、証拠となる排泄物を残しました。  

 

石油を購入するためにFRNを強制交換し、より多くのFRNを使用して返済される米国債の割当購入を達成するためにUSDを購入する強制交換は、まさに無価値のもののスキームであり、法外な行為を伴う仮想マネーマシンでした。犯罪証券化スキームと一致します。  

 

それはすべて、サーモン・P・チェイスとエイブラハム・リンカーン、そしてグリーンバックス・スキャンダルにまで遡ります。なぜなら、これらのスキームはすべて同じように機能するためです。つまり、本来あるべきものを購入したりアクセスしたりするには、貴重な資産を特定の通貨に換算する必要があるからです。自由に利用できます。 

 

次に、古い「おとり商法」を利用します。つまり、金を米ドルに交換し、その米ドルを使って米国債を購入し、紙に印刷された価値のある連邦準備金で支払いを受け取ります。 

 

それは、1040 債券を購入するためにゴールドをグリーンバックに交換し、その債券を償還しようとするときにグリーンバックで支払われるのとどう違うのでしょうか? 

 

元本は同じですが、今回のみ転換詐欺は債券の購入に使用した金額(米ドル)ではなく、債券が米国国債であるという事実にあり、したがって債券自体が連邦政府で支払われるように指示されています。予約メモ、本当に、本当に、文字通り無価値です。 

 

つまり、被害者たちは、5月に花のような香りを漂わせて出てくる米ドルに実際の価値を与え、連邦準備券でのみ償還できるIMFからの「国債」を受け取ったのだ。

 

すべての銀行が多かれ少なかれ関与しています。彼らは皆、石鹸と水で口を洗い流す必要がある意地悪なガキの集団のようなものです。

 

今、彼らは嘘をつき、ワゴンの周りをぐるぐる回って、私たちが言っていることは真実ではないふりをしようとしていますが、それは事実として、目に見えて真実です。

 

この同じサイクル、同じ詐欺計画、債権者に対する同じ暴力的で悪質な終盤攻撃が、何千年にもわたって彼らの歴史であり、その手口でした。 

 

歴史を覚えていない人は文字通り歴史を追体験するように非難されていますが、私たちは覚えています。

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 4 月 2 日