4月に起こる8つの非常に珍しい出来事

ポストする 投稿者:   返信を残す

マイケル・スナイダー著

ひと月ほどでこれほど話題になったのはいつ以来だろうか? 4月に入ると色々ありますね期待が高まっていますが、それは 4 月 8 日の大アメリカ日食のせいだけではありません。ここ数日、本当に大きなことが起こりつつあると感じているという話を多くの人から聞きました。

私もそれを感じます。まるで私たち全員が息を止めて次の靴が落ちるのを待っているかのようです。混沌が世界中で勃発する恐れがあり、その一方で、天の兆しは文字通り私たちに注意を払うよう叫んでいます。以下は、4月に起こる8つの非常に珍しいイベントです…

#1 4月に入り、北半球では 「悪魔の彗星」が肉眼で見えるようになりました 

「悪魔の彗星」や「竜の母彗星」としても知られる12P/ポンズブルックス彗星は、現在北半球の夜空に見えており、アマチュアの天体観察者とプロの天文学者の両方にユニークな光景を提供しています。

このハレー彗星は、71 年ごとに太陽の周りを周回し、直径約 30 キロメートルの核を持ち、太陽系内部を航行する際にガスと塵の印象的な爆発を起こすことで知られています。

この彗星を肉眼で見ることができたのは71年間で初めてであり、北半球に住む私たちには今後数週間にわたって見え続けることになる。

#2 4月4日、  2024年のアメリカ大日食のわずか4日前に、4つの惑星の異常な配列 が起こります …

次回の惑星配列は 2024 年 4 月 4 日に行われます。それには、金星、海王星、土星、火星の 4 つの惑星が登場します。惑星は明け方の空に整列します。金星、土星、火星は肉眼でも見えますが、海王星を見るには望遠鏡または高性能双眼鏡が必要です。

#3  4月8日、エルサレムから東に向かって見ると、太陽と月とともに太陽系の他の7つの惑星が空に一直線に並んで見えるでしょう。これは、レイチェル・バクスターという名前の私の友人によって発見されました。以下は、彼女が私に送ってくれたその「空の線」のグラフィックです…

Rachel さんは ChatGPT に、このような直線が存在するのがどれほど珍しいかを教えてほしいと頼んだところ、それは 3,200 万年に 1 回しか起こらないと言われました。

#4また4月8日、CERNは大型ハドロン衝突型加速器 の発射を計画しています 

世界最大かつ最も強力な粒子加速器は、私たちの宇宙に密かに動力を供給している目に見えない粒子を探すために、4月8日に陽子を粉砕するよう設定されます。

理論では、17 の異なる粒子グループが存在することが示唆されており、CERN として知られる欧州原子核研究機関は、2012 年に大型ハドロン衝突型加速器 (LHC) を使用して粒子グループの存在を確認しました。

現在、チームは宇宙のさらなる謎、特に暗黒物質を解明することを期待して LHC を再始動しました。

いったいなぜ CERN はこれを 4 月 8 日に行うことを選択したのでしょうか?

彼らは「ビッグバンの1秒後の状況を再現するために、ほぼ光の速さで長さ17マイルのトンネルに粒子を発射する」計画だと伝えられている。

それは必ずしも良いアイデアとは思えません。

何も問題がないことを祈るばかりです。

#5  4 月に最も期待されるイベントは、2024 年のアメリカ大日食です。USA Today はそれを 「10 年間の天文イベント」と呼んでいます…

4 月 8 日月曜日の午後、テキサス州からメイン州まで全米の空を飾ることになる 10 年間の天文現象である皆既日食まで、あと 2 週間を切りました。

この光景を見るために何百万人もの人々が旅行すると予想されており、地球とその大気に対するその独特の影響を研究するために国中から科学者が集まることになる。

#6  4月8日に日食がアメリカ上空を通過すると、NASAは 「月の影に」 3発のロケットを発射する予定です…

NASAは、北米全土で部分日食が見られる4月8日月曜日に、月の影に科学探査ロケット3発を発射すると発表した。

メキシコの一部、米国の15の州、カナダを通る幅115マイルの経路では皆既日食となり、南北アメリカ大陸全体では部分日食となるこのイベントでは、日照量が突然低下する。

何らかの奇妙な理由で、NASA はこのプロジェクトに、古代エジプトで人気のあった蛇の神にちなんで名付けることを選択しました 

宇宙機関のプロジェクト「日食経路周辺の大気の摂動」では、太陽光と気温の低下が地球の上層大気にどのような影響を与えるかを調査する予定だ。 NASAによると、APEPは、太陽神ラーの宿敵である古代エジプト神話の蛇神にちなんで命名されたという。

#7 不気味なことに、2024 年の大アメリカ日食は 4 月 8 日に、2017 年のアメリカ大日食が始まったニューマドリッド断層帯上の巨大な「X」を完成させます。これはアメリカに対する非常に重要な警告であると強く感じたので、これを 私の最新の本の表紙に載せました。

#8  4月になると「セミの黙示録」がやってきます。今年初めにお話ししたように 、トーマス・ジェファーソン大統領就任以来初めて、数十億匹の13年セミと数十億匹の17年セミが 同時に地中から羽化することになります…

「数十億、場合によっては数兆のセミが、17の州で同時に羽化することになるでしょう」とユニバーシティ大学生態進化生物学部のクリス・サイモン教授はライブ・サイエンスに語った。

ブルード XIII と XIX はそれぞれ 17 年間と 13 年間地下で暮らしています。

間もなく、221年ぶりに同時に出現することになる。

衝撃的なことに、これら 2 つのグループの出現が イリノイ州中部で重なることになります…

さらに、ブルード XIII とブルード XIX として知られる今年のセミのグループは、たまたまイリノイ州中央部で、生息地が互いに隣接しており、狭い範囲で重なっていました。

皆さんのほとんどは、2024 年のアメリカ大日食の経路が、イリノイ州での 2017 年のアメリカ大日食の経路と重なっていることをすでにご存知でしょう。

誰かが私たちに何かを伝えようとしているのでしょうか?

私がすでに取り上げたことに加えて、ソーシャルメディア上の多くの人は、4月中のどこかの時点で赤い未経産牛の犠牲が行われる可能性があると推測しています。

しかし、これまでのところ、そのような犠牲が差し迫っているという確固たる証拠を見つけることはできていない。

先週お話ししたように 、2022年にテキサス州からイスラエルに輸送された赤色未経産牛は、適齢期を過ぎる前に使用される必要があり、犠牲を捧げる司祭たちは準備ができています。

しかし、赤毛の未経産牛の犠牲が差し迫っている場合には、その目的のための祭壇がオリーブ山に設置されることになっていたが、今のところそのようなことは起こっていない。

CBSニュースは 以前、 赤い未経産牛の犠牲のための「巨大な祭壇」が建設されたと報じた…

巨大な白い祭壇が待っており、エルサレムのオリーブ山を見下ろす土地で焼かれます。マモ氏は、この儀式は、70年にローマ人によって破壊されるまで、古代の第二神殿があった場所を直接見ながら行われなければならないと語った。

残念ながら、CBS ニュースの記事は正確ではありませんでした。

Israel365News によると 、CBS ニュースが世界に見せた祭壇は、単に「神殿礼拝の再現と教育目的」に使用されるモデルにすぎません…

ビデオ内の構造は、神殿にあった祭壇の模型です。本当の祭壇は石で作られていなければなりません。このモデルはミツペ・エリチョにあり、寺院の礼拝の再現と教育目的に使用されています。石製ではないため、寺院の礼拝には使用できません。

つまり、CBSニュースは祭壇について間違っており、私たちの多くは彼らの報道に騙されたのです。

この記事を終える前に、3 月末に起こった出来事について話したいと思います。

ジョー・バイデンは3月31日を「トランスジェンダーの可視化の日」と正式に宣言した。もちろん、この日は多くのキリスト教徒が復活祭を祝っていた日だったと多くの人が指摘しました。以下は ジョー・バイデンの公式声明からのものです…

「トランスジェンダーの可視化の日」にあたり、私たちはトランスジェンダーのアメリカ人の並外れた勇気と貢献を称え、すべての人々が平等に生まれ、生涯を通じて平等に扱われる、より完璧な連合を形成するという我が国の取り組みを再確認します。

私は、我が政権が当初から正義を擁護し、LGBTQI+ コミュニティが堂々と安全に、尊厳と敬意を持って生活できるよう努めてきたことを誇りに思います。私は、政権にトランスジェンダーの指導者を任命し、トランスジェンダーのアメリカ人が公然と軍隊に勤務することの禁止を撤廃できたことを誇りに思います。私は、住宅、雇用、医療、教育、司法制度などにおける公民権保護を強化する歴史的な大統領令に署名したことを誇りに思います。私は、すべてのアメリカ人が愛する人と結婚できることを保証する結婚尊重法に署名したことを誇りに思います。

信じられるかもしれませんが、アメリカには現在、  代替的なライフスタイルを祝う50 以上の異なる祝日があります…

イースター日曜日を「トランスジェンダー啓発の日」とするバイデン政権の決定は、広範囲にわたる論争を引き起こした。

しかし、多くのアメリカ人は、LGBTQIA2S+ をテーマにした祝日が 50 日以上あることを知らないかもしれません。

これらをすべて合計すると、これらの休日は合計 145 暦日になります。

アメリカは根本的に変わり、私たちの国は自分たちが選んだ方向にできるだけ早く突き進んでいます。

今月、私たちはこの国がこれまで見たことのない天上の最も不吉な兆候を目撃することになります。

それらの兆候は警鐘となるのでしょうか、それとも国民のほとんどは眠り続けるのでしょうか?

**ソース