12D クリエイター: 2024 年 4 月に期待できること

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ダニエル・スクラントン

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは非物質的な存在の 12 次元の集合体です、私たちがお手伝いします。

私たちはここで、2024 年 4 月について、そしてサポートするエネルギーから何が期待できるかをお伝えします。これらのエネルギーはあなたの太陽だけでなく、地球、そしてあなたの宇宙、銀河の友人や家族全員からもたらされると期待できます。私たちは人類を助けるために団結しており、4月のエネルギーはあなたが波動を高め、意識レベルを高め、アセンションのはしごで次の一歩を踏み出すのをサポートしてくれるでしょう。

これは、特にその機会に気づいていれば、4 月を通して飛躍的に成長できることを意味します。機会はさまざまな形で現れ、意識の次のレベルに進む機会がたくさん与えられるでしょう。あなたは、あなたをより高い振動状態に導く思考、言葉、行動に向けて継続的に促され、あなたを反対方向に導くものはすべて、あなたにとって痛い親指のように突き刺さるでしょう。 

あなたがありのままに目覚めて気づいていることは、より低い振動の方向に動かなければならない傾向を逆転させるのに役立ちます。振動が低い場所にいると、とても違和感を感じるため、より頻繁にそれに気づく傾向があります。あなたは今、正しい方向に進むことに慣れているため、自分にとって役に立たない考えや信念に気づく可能性が高くなります。あなたはとても目覚めており、自分が光に向かって、5次元のハイヤーセルフに向かって移動していることをますます認識し続けています。 

これらすべてが、物理的な日常生活においてあなたにとって意味することは、あなたが抱えているプロジェクト、自分自身に設定した目標、始めたいと思っていたビジネスにおいても、大きな一歩を踏み出すことができるということです。あなたが書きたかった本。あなたは、ガイドたちから、妖精界から、ハイヤーセルフから、非常に多くのさまざまな場所やヘルパーたちからナッジを受け取ることになるので、ミューズたちが周りにいることに気づくでしょう。そして、彼らは実際、次のことを望んでいる楽しいグループであることに気づくでしょう。あなたがインスピレーションを受けた考え、あなたが行動に移すことができ、それに基づいて行動したいと考えているアイデアを提供したいと考えているあなたと共同創造してください。 

したがって、4 月は、あなたが素晴らしいことを期待し、待ち望んでいたものを期待し、その過程であらゆるステップでサポートされていると感じられる月です。私たちは、常にそう感じていただきたいと思っています。しかし、あなたは4月のこの要素について知っているので、今はもっと心を開いて、自分自身をもっと見ることができ、このアセンションの生涯で本当に行きたい方向に進むことができます。とても良い。  

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。