グレート タルタリー コンティニュエーション 3

ポストする 投稿者:   返信を残す

ピーター・B・マイヤーズ最終ウェイクアップコール

シベリアの都市と村は破壊された

ムガリアの、水源の間の地域で多くの地図で見られるように、アムールとシンスカヤ壁、多くの町が破壊されました。この地域には町も砦も石造りの建物も残っていない。ただの空き地です。シベリアの多くの場所で、かつて大都市があった古い城壁や瓦礫の山の遺跡を見ることができます。この地に高度な文化を持った人々が住んでいた事を証明する貴重な遺跡も残っています。

古代に知られていた山脈: アラヌス、ヴォロスス、イマウス、シキウス、ベルク、リフェウス、アルカスなどは、意図的に名前が頻繁に変更されているため、今日では定義することが困難です。

同じことが川の名前にも当てはまります。たとえば、ターミン川、ウハルデス川、マルグス川、コスカール川、コシン川、ソッサ川、その他多くの川の名前は、古代には知られていましたが、今日ではある程度の確率でしか特定できません。

誤解の 1 つは、カスピ海がオビ川によって北極海とつながっているということでした。古代人が語った都市の多くはもう存在しません。それらは破壊されているか、名前が変更されています。たとえば、アルバム、セマ、アイバイル、シアンフール、ナイマン、カントコラクル、そしてその土地の最も初期の記述から知られている地域全体と人々は、もはや古い名前で見つけることができません。しかし、ゴグのウン、シオルザ、カヴォーナ、バイダ、バルグ、その他無数の場所など、多くの場所が古い地図や説明ではっきりと見つけることができます。

シベリアの古い町や村の多くは破壊されましたが、家がほとんど残っていないにもかかわらず、その名残はその名前を保っています。トボルとアストラハンの間、そしてアストラハンとシーナの間には、多くの川、湖、道路、さらに多くの破壊された町や要塞があります。

海沿いに住むサモエド族の近く、コルグエフ島の向かい側にあるインディガ川をボートで下ると、かつてはチュドと呼ばれるいくつかの民族が住んでいたが、現在は存在しないゴロディシュチェの町に着きます。 。旧市街の城壁だけが残っています。

国の北部、東部、中央部の現在のカルマック地域には定住の町がないため、町に住んでいたとされるカルマック王たちがここに住んでいた可能性があります。

古代の地図には多くの場所が記載されており、カスピ海とシナまたはシナの近くまたはその間のこの地域には、正確に記録されていたとしても知られていない、または今日存在しない多くの州、地域、都市、川が記載されています。ここで信じられないほど強力な出来事が起こったことは疑いの余地がありません。

多くの都市や国家が破壊され、他の都市や国家の名前が変更されました。アルカイと呼ばれるイマイ山脈の北部は、現在は破壊された小さなアルティン州だったのかもしれない。

タルタリアは、ムガール帝国の地から北極海に流れ込むタルタロス川にちなんで名付けられました。チュメニ地方はタルタリアの大ハーンの統治下にあり、北部に住んでいた民族はメクリット、モルゴムサウ、バダイ、サモエドと呼ばれ、太陽を崇拝していました。オビ川沿いの有名な交易都市グルスティナも消滅した。

何世紀にもわたる操作により、人々はひざまずいたり這ったりすることに慣れてきました。

教会がアドバイスしているように、自分が「かわいそうな虫」だとは決して考えないでください。いいえ!決して神を恐れてはいけません。あるウパニシャッドが言うように、「私を恐れるな、あなたは私だから」(アートマン)。真の知識が衰えると、人は主の前にひざまずき、手を組み、うずくまるようになりました。人間がまだ知識を持っている限り、彼らは直立して腕を広げた。」 (フランティシェク・ドルティコル)

残念ながら、何世紀にもわたる操作と脅迫により、人々はひざまずいたり、這ったり、頭を下げて話を聞くことに慣れてきました。

今日、彼らは教え込まれており、さらに悪いことに、彼らはもはや誰に頭を下げ、うずくまるかを気にしません。彼らは自分の倒錯したアイドルを探しさえしますが、それが彼らにとっては普通のことのように思えます。

「もし誰かが恐れているとしたら、その人は自分が置かれている状況を理解していないはずです。地球上には78億人もの人間がいますが、そのうち250万人しかいないのに、なぜ、誰のために恐れているのでしょうか?誰が何をしたかは関係なく、私たちは許し、忘れるべきです。私たちが全体としてどうなるかだけが重要です。それが私たちが今創造しているものであり、もし私たちが過去に囚われているなら、私たちは未来にも囚われることになるからです。だから私たちはすべてのゴミを取り除き、愛の場所から自分たちが望むものに集中しなければなりません…」

「愛に満ちた宇宙人たちは、私たちを助けるためにここにいるのであって、私たちを支配したり、私たちの神になったり、崇拝されるためにここにいるわけではありません。これは私たちに関することであり、人類は自らの進化に対して責任を負う必要があります。誰もがお互いに対する自分の力を手放さなければなりません。私たちはこれを行うようお互いに励まさなければなりませんが、私たち一人一人が自分自身で自由に向けてこれらの一歩を踏み出さなければなりません…」

今日の世界には、地球外生命体について学び始めたばかりで、私たちがおそらく孤独ではないことを初めて受け入れた人たちにとっても、大きな約束と希望があります。

彼らが知らないのは、信じられないほどのテクノロジーがすでに数十万年前に存在し、開発、発明されていたということです。真実は、これらすべてはエイリアンとは関係がなく、私たち人類と関係があるということです。

私たちは戦争状態にあり、今も戦争状態にありますが、ほとんどの人はそのことさえ知りません。彼らは政府の構造、宗教、貴族、政府、王室、バチカンの役人などがここで作り出したその他の闇の能力についてしか知りません。人々は私たちが戦争していることを知りません。戦争は地下でも空でも起きた。しかし、それについて正しい情報が世に出ることが非常に重要であるため、彼らは知るでしょう。

そしてさらに注目すべきことは、銀河系全体が私たちの解放を支援しているということです。

しかし、この地球上で最も守られている秘密は彼らに関することではなく、私たちが誰であるかということです。私たちは合計 22 の異星種族で構成されています。これらの種族は、何十万年も前からこの地に存在し、人類と交配し、子孫を残している種です。それは物理的な側面です。

私たちが誰であるかというスピリチュアルな側面はさらに明るく、素晴らしいものです。私たちの中には、すでに脳内に 4 次元、5 次元、6 次元の構造を持っている人もいます。ちょっと考えてみてください。脳内に 7 次元、8 次元、9 次元、10 次元、および 11 次元の構造を持つ人々がいます。これらは次元構造です。一方、彼らは物理的には第 3 密度ですが、脳には多次元構造があります。

出典:  https://celostnivzdelavani.cz/lide-za-ta-dlouha-staleti-manipulaci-a-zastrasovani-si-zvykli-bohuzel-klecet-a-plazit-se

最近の古代の発見についての詳細

カメンスカヤからそれほど遠くない、トボル川の左支流であるイセト川のほとりの森の中に、 エカテリンブルク工場の炉用の鋳物工場、鋳型、その他の試験容器に使用された最高の耐火粘土があります。 …。

ゴツゴツした黒い土と白い粘土の層の上で、硫黄の焚き火台と混じり、ほとんど石炭と化した木片が多数散乱していた。

ゾウの骨は、カメンスカヤから約50キロ東にあるイセト川岸のタマクルスカヤ村にあるこの地域の2つの異なる場所で発見され、地元の農民が溝の中で保存されていた多くの骨と象牙の牙を発見した。すべての骨格はゾウのものでした。より小さな骨や椎骨も発見され、それらは大型の水牛のものであることが判明した。

溝の急な土手の底で、青く砂質の硬い粘土が見つかり、そこには象牙と混ぜて木炭になった木片が含まれていた。驚くべきことに、あらゆる形や大きさのサメの歯も青黒い粘土から発見されました。骨が見つかった層は粘土の多い海の底にあり、骨を覆っている上層は小石の性質からわかるように、山から降りてきた土でできていることは明らかです。

ここではマンモスの骨とともに家の屋根も発見されています。これは、すべてが同時に突然浸水したことを示唆しています。しかし、家の屋根が長く残っていた可能性は低いです。したがって、これらの発見は 1860 年代、つまり 17 世紀ごろに行われたため、大惨事は比較的最近に起こったと結論付けることができます。

小さな貝殻も見つかりました。セントジェームスのものと似ていますが、より歪んでおり、白っぽい色の凸状のうねのあるこぶがあります。これらはここではもう見られませんが、インドの東部と西部ではよく見られます。これらの海の生き物やゾウはどのようにして地下深くに潜ったのでしょうか?

オランダ、フリースラント州、そしていくつかの場所、特に北ワロン地域では、森林全体と芝生から2メートル下の広大な地域で、特にクルミや他の種の木が半分焼けているのが見つかっていることも証明されている。そしてその上には数メートルの泥炭土壌があります。

同様の発見はスリナムやアメリカ大陸の他の場所でも行われています。科学者は、可能であれば、これらすべてを詳細に研究するでしょう。

いずれにせよ、それは地球の表面が最近大きな変化と大惨事を経験したことを示しています。この大惨事は地球規模であり、特にシベリアの気候を根本的に変えた。草食動物であるゾウはマンモスと同様、雪や氷点下の気温に耐えられないからだ。大人のゾウは、夏だけでなく一年中、1日に250kgの植物性食品を摂取します。硬い針だけでなく、多肉植物の草や葉も。半凍った湿地帯を象が歩いているなんて想像も難しい。つまり、シベリアの植生はその前と後では大きく異なっていました。もちろん、植生だけではありません。

ジャコモ ガスタルディ (1500 – 1566) による地図『Cosmographia universal enところで』は、古代世界のさらなる証拠です。この地図によると、16 世紀にはユニコーン、ドラゴン、グリフィン、ケンタウロスが南極で歩き回り、木を育てていました。たとえば、カナダでもラクダが描かれています。

このようなものはどこでも見つかるわけではないことに注意してください。

この情報を知り合い全員と共有してください。

ついに新時代が到来!政府が時代遅れであることは明らかです。抑圧も貢献も何もしない、謎めいて破綻した現在の制度を続けるのは無意味である。 Telegram ページの新しい展開に毎日注目してください。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人は、「切り替えはいつ行われるのですか?」と尋ねるでしょう。今日の農民、トラック運転手、国民、タクシー運転手などの抗議活動が世界中で顕在化し続ければ、突破口はすぐに訪れる可能性がある。

引き続き、お楽しみに。