復活の炎から最大の恩恵を得る

ポストする 投稿者:   返信を残す

パトリシア・コタ・ロブレス著 |平和の時代

3月の春分は、復活の天使とその神聖な補完物が現れる時期です。再生と回復の天使が数週間にわたり、真珠母の復活の炎で地球を満たし始めます。これは人類、エレメンタル王国、そして母なる地球を代表して行われる毎年恒例のイベントです。 2024 年、私たちは毎年のように流入する復活の炎に恵まれているだけでなく、ユニークな日食シリーズを経験しています。

この日食シリーズは、3月25日の非常に強力な満月月食で始まり、4月8日の並外れた新月日食で結実します。この日食シリーズ中に人類の意識の集合体カップを流れる光の増幅により、復活の天使と再生と回復の天使が、人類の5D太陽棘と12の5Dクリスタルラインを通して5次元復活の炎のより高い周波数を投影できるようになります。ソーラーチャクラシステム。この大幅に強化された復活の炎の若返りの力の周波数は、すべての人の I AM プレゼンスがアセンション プロセスの次の重要なステップに進むのを助けています。

あなたと私、そして残りの目覚めつつある人類は、天の会社から私たちに与えられた次の呼びかけに参加することで、人類、エレメンタル王国、そして母なる地球がこの神の介入から最大の恩恵を受けられるよう支援する能力を持っています。この強力な方法でこの甘い地球上のすべての生命を支援するハートコールをお持ちの場合は、今すぐ天国と世界中のライトワーカーの仲間に加わってください。そして始めます。

私は5Dマザーオブパール復活の炎への開かれた扉です

私は私の「I AM プレゼンス」であり、地球上のすべての男性、女性、子供たちの「I AM プレゼンス」と私は一つです。私は父であり母である神と一つであり、太陽を超えた太陽からの太陽のロゴと一つであり、復活の天使と再生と回復の天使と一つです。私が聖なる呼吸をするたびに、復活の炎が全人類の心と精神の中で指数関数的に拡大していることを私は受け入れ、知っています。この瞬間、私は人類、エレメンタル王国、そして母なる地球が今、一つの高揚した聖なる息吹として私と同調して呼吸していることに気づきました。

この聖なる火の流入により、母なる地球とその上で進化するすべての生命は現在、私たちのグランド・セントラル・サンの系内のより高い天体および宇宙の座標に上昇しています。母なる地球の新たに調整された位置により、人類、エレメンタル王国、そして母なる地球は、グランド・セントラル・サンの新しく開かれたポータルを通じて、より強力なソーラー・ライト・コードをダウンロードできるようになりました。これらの特定のソーラー ライト コードは、5D 復活の炎に関連付けられています。

この 5D マザーオブパール復活の炎の宇宙の力は、地球上のすべての人の I AM プレゼンスが、私たちの 5 次元太陽脊椎、12 の 5D 結晶質太陽チャクラ システム、および 12 の 5D 太陽に関連する神聖な知識を受け入れるように穏やかに準備しています。 DNA の鎖。

私は今、外の世界から注意をそっと外し、うやうやしく自分の心の炎の神性の中に入ります。この神聖な空間の中で、私の父なる母なる神は、私が細胞レベルで耐えることができる真珠母の復活の炎の最高の5次元周波数で私を包み込んでくれます。この聖なる火は、私の肉体、エーテル体、メンタル体、感情体を私の「I AM Presence」のより高い周波数に復活させ始めます。

私は深く息を吸い、聖なる息を吹きながら、私は今、意識の中で父であり母である神のまさに中心へと上昇していることに気づきます。瞬間的に、私は両親の計り知れない力と包括的な神の愛に包まれます。私はメロディアスな音色を聞き、この神聖な力と愛の天上の香りを吸収します。

もう一度深く息を吸い込むと、突然、5Dの復活の炎が私をワンネス、すべての生命への敬意、永遠の平和、そして神の無限の豊かさのより高い周波数へと引き上げているのを感じます。私はこれらの天体の模様のひとつひとつの中にある純粋さの核を突き刺し、母なる地球の新しい緊急時対応計画の輝かしい表現が私の存在に浸透します。

私は今、これまでに知ったことを超えた目覚めを経験しています。新しいレベルの神の知恵が私の心と思いの中で復活しつつあります。悟りの瞬間の中で、私はこのワンネス、神聖な愛、すべての生命への敬意を人類の集合意識にどのように伝えるべきかを知り、完全に理解しています。この認識は私の意識の中にコード化されており、人類とすべての生命への奉仕においてこの神聖な知識を思い出す必要があるときはいつでも、私が具体的に利用できるようになります。

深い謙虚さと感謝の気持ちを持って、父であり母である神が今私に与えてくださっている機会を受け入れます。私の「I AM Presence」を通じて、私は聖なる息と私の生命力を、地球上のすべての生命を祝福するために、5次元の復活の炎の全スペクトルが流れ込む開かれた扉となるよう神聖化します。崇高な瞬間、私はゆっくりと深く息を吸い、吐きながらこの経験を吸収します。

息を吸うたびに、私は 5D 復活の炎の多次元の天の周波数へとどんどん上昇していきます。そして息を吐くたびに、私はこの神聖な火を吹き出して、人類、元素の王国、そして母なる地球を聖別します。

神の息子と娘はそれぞれ、5D マザーオブパールの復活の炎の可能性を最大限に発揮して聖別されるため、私たちの I AM の存在は、DNA 構造内の特定の遺伝暗号を活性化します。これらの規範には、人類の個人的および集団的な神聖な使命のための神聖な青写真である「無原罪の概念」が含まれています。

この光の活動は、この縁起の良い時期に、すべての男性、女性、子供が神聖な目的と地球上に存在する理由を達成できるように力を与えます。この活性化を通じて、あらゆる人の心と感情が浄化され、最高の神聖な可能性を持って再調整されます。

この浄化は、すべての人の中にある意識的なマインドと超意識的なマインドが融合して一つになるための道を開きます。この一体感の状態では、私たちの「I AM プレゼンス」が最前線に現れ、私たちの人生を支配します。この神聖な介入が起こると、私たち一人一人の中にある命、身体、心、魂が活性化され、神聖な計画の実現と5次元結晶質の完璧なパターンの共同創造への道を開く悟りの状態に復活します。太陽の新しい地球。

今、神の意志と完全に一致して、この光の活動は神の勝利によって達成され、私が呼吸するたびに日ごと、時間ごとにその力と力が増大していきます。

そしてその通りです。愛する私は在る、愛する私は在る、
愛する私は在るということ。