国際公告: ウェーダーを履いてください

 アンナ・フォン・ライツ著

 

私は古い「マックブーツ」を持っていました。世界の他の地域では「ウェリントン」と呼ばれているものと同じもので、丈夫なスチールシャンクの靴底を備えた背の高いゴム製のブーツで、あらゆる種類の泥や泥の中を歩くために作られています。  

 

私の母は、特にひどい嘘を聞くと、目を空に向けて「ウェーダーを履いて」と言いました。 

 

さて、ウェーダーを履いてください。深みが出てきましたね。 

 

1980年代、ロイ・シュワシンガーという退役将軍は、最高裁判所まで争われた「農場組合訴訟」と呼ばれる一連の訴訟において、西部諸州全域で企業による牧場土地の窃盗を阻止する活動を成功裏に主導した。  

 

私はこのことについてはすべて知っています。母がこの取り組みに関わっていて、望むと望まざるにかかわらず、私たちは夕食のテーブルでそのことをすべて聞いていたからです。ほぼ同時期に、この行動を支援して、ウィリー・ネルソンらが「ファーム・エイド」コンサートを開始した。 

 

最高裁判所の判事らは、農場組合訴訟では原告側の意見に同意したが、被告が破産したため請求額を支払うことはできないと述べた。  

 

ウィスコンシン州出身の唯一の若手議員が、NESARA(国家経済安定化・回復法)と呼ぶ和解案を提案した。彼は環状道路から笑いものにされた。  

 

暴漢たちはシュヴァージンガー将軍についてくだらないことを大騒ぎし、何かが刺さることを期待して壁に投げられたスパゲッティのように、それをすべて彼に投げつけた。彼らは彼を「特別」法廷に引きずり込み、96%の有罪率で、彼が個人的には何の関係もなかった事柄に関連した詐欺罪で有罪判決を下した。 

 

それは、これらの犯罪者の行動と物事のやり方の典型的なものです。  

 

他に典型的なものがあります。最近、人々は NESARA、NESARA、NESARA について話しています。 

 

しかし、それは国家経済安定化・復興法と呼ばれる1980年代の「あの」NESARAではなく、国家経済安全保障・復興法と呼ばれる全く別のNESARAです。  

 

すり替え詐欺です。これまでどこで見たことがありますか?  

 

「the」United States of AmericaをThe United States of Americaに、The State of Vermontをバーモント州に、そして私たちの連邦共和国を彼らの連邦共和国に置き換え、そして現在、彼らのNESARAが元のNESARAに置き換えられています。 

 

農場組合訴訟の歴史全体は埋もれつつある――深く埋もれつつある――そしてシュワシンガー将軍の名前を検索するとわかるのは、後の有罪判決とあの大失敗からの上訴に関する偏った報道だけだ。害虫はウィリー・ネルソンも追いかけました。 

 

これらの企業は個人よりも多くの人々を殺しています。彼らはアメリカを殺し、良識を殺し、真実と、生きる価値のあるすべてを殺している。彼らは破壊されなければなりません。 

 

それまでの間はウェーダーを履いて、木製のニッケルは一切摂取しないでください。彼らがわざわざ長くて有名な一連の裁判を徹底的に精査し、大衆マスコミをすべて葬り去ったとき、あなたは次のことを確信できるだろう。 

 

1. 愚か者たちは、自分たちの連邦共和国を発足させ、それを我々の連邦共和国に置き換えれば済むと今でも思っている。 

 

2. 彼らは、彼らのバージョンの NESARA を私たちのバージョンに置き換えることができると考えています。 

 

3. 彼らは、昔と同じゲームを続ければよく、自分たちが何をしているのか誰も認めないだろうと考えています。  

 

必ずそうしてください。  

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 3 月 31 日