2024 年 4 月 2 日

リサ・レニー:「統合のための今の自己肯定」


1. 明確な性格の影響


  1. 今、自分自身
  2. もう一人の自分
  3. 集合的な心
  4. 祖先/遺伝
  5. 添付ファイル
  6. 断片
  7. すべての組み合わせ
  8. マインドスライド
  9. 難読化ツール
  10. マインドコントロール
  11. 無機
  12. オーガニックを置き換える

2. 自己統合パッケージになりました


  1. 私は私の感情の力であり、主人であり、原因です。
  2. 私は私の心の力であり、主人であり、原因です。
  3. 私は自分の体、内側も外側も快適です。
  4. 私は統合され、完全で、バランスが取れています。
  5. 私には、自分のより大きな目的のための選択に対して責任があります。私は生命とともに流れています。
  6. 私は神の完璧な表現です。私は簡単かつ明瞭に自分自身を表現します。
  7. 私は神の意図どおりに愛、感謝、豊かさを受け取る資格があります。
  8. 私は恵まれており、自分の人生に満足しています。私は最高の目的を生きています。
  9. 私は人生のすべてのことに感謝の気持ちでいっぱいです。
  10. 私は永遠の自己であり、私が誰であるかを知っています。
  11. 私は自分自身と地球の意識の拡大に取り組んでいます。
  12. 私は母/父なる神と同調しており、その愛が私を通して流れることを許可しています。
  13. 私は慈悲深い癒しを経験しています。私は神との個人的な関係を信頼しています。
  14. 私は人生のあらゆる面で安全であり、神によって保護され、サポートされています。
  15. 私は神に導かれ、受け入れられ、愛されています。私は神の愛、光、力の計画に含まれています。
  16. 私はユニークであり、他者への奉仕において自分の特別なスキルと能力を尊重します。
  17. 私は大切な人です。自分の道が重要であるため、私は自分の時間とエネルギーを大切にしています。
  18. 私は私の豊かさの源です。私は自分自身と他の人の中に神の善良さを増やすために愛を集中します。
  19. 私は自分の心と最高の目的に従うとき、豊かに備えられています。
  20. 私は古いものを手放し、新しいものを受け入れ、自分の重荷を神に委ねます。
  21. 私は無実です。私は自分自身を全面的に許します。
  22. 私は常に適切なときに適切な場所にいます。
  23. 私は真実を見て恐怖の影を乗り越えたいと思っています。
  24. 私は自分の精神と神聖な目的に完全に一致しています。
  25. 私は毎日、あらゆる方法で、より多くの愛と豊かさを受け取ることができます。
  26. 私は成功者です!私は自分の成功を感じ、体験することを自分に許可します。
  27. 私は誠実です。私は光の誠実さの中で真実を語ります。
  28. 私は自由、解放、そして真実の神の約束です。私は永遠に生きる光です。
  29. 私は人生のあらゆる側面において一致し、一貫性があり、中心にあり、責任を持っています。
  30. 私は明晰さであり、すべての人に最高の表現をもたらす進化的な選択をしています。
  31. 僕は神だ。私は主権者です。私は暇だ!私はユニティです!
  32. 私は自分の中の男性と女性を受け入れます。私は完璧なバランスです。
  33. 私は明示された宇宙主権法です。私は宇宙のキリストです!

3. 説明書


  1. この言葉によるアファメーションを、1 日の中で数回の間隔で 3 回唱えてください。複数の肯定が与えられている場合は、与えられた順序でそれらをローテーションします。
  2. コード化されたアファメーションを瞑想し、それをハート チャクラに注入します。
  3. アファメーションを紙に書いて、日常生活エリア、仕事場、または鏡に貼り付けてください。よく見てください。統合パッケージをエネルギー分野に導入する予定です。 (最低21日間)
  4. ガイダンスに、統合パッケージに対するマインドコントロールの障害を確認し、さらに、体、心、感情、精神を最高の目的から妨げている記憶、痛み、構造を解放するよう依頼してください。
  5. プロセスが完了したと感じたら、統合パッケージの治癒をサポートするために、感謝とリリースのガイダンスがセッションに招待されます。
  6. スリープ状態では、Now Self の統合パッケージが生成されます。就寝前にこの意図を設定してください。

クリスタル・イージス経由