■キムゴーゲン2024年04月01日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

 

そして今、ディープステートが反キリストの情報源を引き上げるために週末中活動しているとして、ガーディアン紙の事務局のキンバリー・ゴーガンを報じた世界情勢報告書には別の計画があった。愛はすべての創造の源です。それは生命の樹の力です。一方、蛇は死の木の源です。よし、今度はここで彼女がライブに参加します。こちらはガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーガンです。会えてうれしいよ、キム。

 

本当にここにはいないんです。エイプリルフール。エイプリルフール。でも、見えますよ。私は自分の目であなたを見ることができます。だから、今は無理です。そして、それは冗談です。そこで、本題に入る前に、エイプリル フールについて質問があります。なぜなら、エイプリルフールが大冗談のようなものである理由については、ある程度の仮説があるからです。 OK、これはあなたがこれを実行して、それが何らかの重みを持っているかどうかを確認するものです。これは私が何度も疑問に思っていることであり、それが物事のタイミングですよね?私たちは今、クリスタルタイムにいることを知っています。時間は一般的に変化していますが、それがどれほどずれているかに私の注意を引き付けました。私たちのカレンダーシステムは明らかに、先に進むと後退するものであり、ここ米国で私たちが行っているようなことはすべて後退します。誰もがそうするわけではなく、誰もが異なる時期にそれを行うので、とても腹立たしいです。そして、私はつい最近、月のことを真剣に考えていました。わかりました。1 年に 12 か月あることをご存知でしょうか。その一部をご覧ください。これらの月は、カレンダーのどこに位置するのかまったく意味がありません。それでは、説明させていただきます。つまり、9月は現在9番目の月ですが、9月のメインは7ですよね? 10月は10番目の月ですが、10月は8を意味し、同じことができます。11月と12月もあり、1月、つまり冬などに物事が終わりを迎えているときに真新しい年を始めるのは意味がありません。少なくともここ北半球では、生命が誕生し、新しいものが成長する春にそうするのは理にかなっています。これを私の解釈では、エイプリルフールに戻します。彼らは完全に台無しにされたからです。このような言い方は申し訳ありませんが、彼らは私たちを混乱させるために、私たちのあらゆるタイミングを完全に台無しにしました。エイプリル フールの歴史と同じように、これはどのようにして始まったのでしょうか。そしてほとんどのサイトはそれを知らないと言っています。それは、人々はある日、この日にゲームを始めたばかりです。私はそれをまったく買いません。これはディープステートの問題だと思います、そして実際にはこれが私たちの新年の始まりなので、冗談は私たちにあると思います。まあ、それが少なくとも私の理論です。そうですね、実際の新年の始まりはいつも春分の日でした。つまり、1 月に始まることはありませんでした。決して1月1日ではありませんでした。我が家のカレンダーには1月1日すらありませんでした。ご存知の通り、何年も前です。このカレンダーは実はかなり新しいものです。それはほんの数世紀の歴史です。そんなに古いものではありません。そうです、西暦はキリストが死んだときだと言われています。それなのに、どうしてADになるのでしょうか?それは死後を意味するからです。それは奇妙ですよね?彼の死後に暦が始まるのではないだろうか? ADはアンナ・ドミンゴかと思った。まあ、そうですが、伝統的な人々の見方では、死後はキリストの直前でしょうか、それとも死後でしょうか?そうですね、そして、あなたが言ったように、おそらく他の名前があるかもしれませんが、それはインターネット上で描写され、多くのサークルで描写されているようなものです。それは死後を意味します。そうですね、私もあなたに同意します。つまり、私たちの暦年に関する限り、それは意味がありません。いいえ、いいえ。そしてその多くはおそらく彼らの儀式と日々に関係しており、今週末も例外ではありません。そして、それはChristian.Easterと関係があると確信しています。しかし、それでも正統派のイースター。つまり、正教の復活祭は今月末までないのです。では、なぜそれがイースターであると言えるのかは正確にはわかりませんが、誰もがイースターは別の日にあると考えています。そうですね、そうですね。うーん、どうやってそれを判断するのですか?弊社カレンダーに基づきます。月をベースに?ええと、それは月ではありません。ご存知のとおりです。ええと、しかし、そこにはあります。一つ確かなことは、時間がめちゃくちゃになっているということです。一般に、日付変更線、つまり経度のタイムラインがあります。それらは世界中の経度によって測定されます。理解できます。なぜ太陽の周りではなく、地球が回転するのかについて推測することは理解できます。しかし、私たちが毎日回転する方法は同じです。ああ、それで、彼らがこのようなものを確立しようとした理由は理解できます。しかし、それはエイプリルフール、ご存知のとおり、新年はいつでしたか?わからない。ここに長く住んでいる人たちと話していると、新年の初日は実際には春分の日だと言うでしょう。それは私にとって理にかなっていますよね?だから、4月には合わないかもしれないけど、ディープステートが「この祝日を作りましょう」みたいな感じになっているのが想像できます。なぜなら、彼らは、私たちに言わずに、自分たちが何をしているのかを私たちに話すのが大好きだからです。そうですね、誰もがジョークを言うでしょうが、実際には彼らのジョークです。みたいな、それが彼らのことなのだとわかって、毎年、新年かその辺の日にバカなことをして盛り上がるのがわかった。とても無駄が良いですね。週末の間に、彼らが4月1日にこのすべてが起こることをあらゆる場所で報道していたのは偶然ではないと思います。ナサラ、ジャサラは起こるだろう。 2 つの時計が残り少なくなってきました。 RV が起こっていることはご存知でしょう。通貨の切り上げが起こっています。今日はすべてが起こるはずではなく、何も起こりませんでした。そして、彼らが週末にやろうとしていたことを除いて、もう少し詳しく見ていきます。それは4月1日と一致しますか、それともそれですか?イースターと重なる?ご存知のとおり、彼らが私たちの時代の金曜日の午後からイスラエルの園の墓に座っていたという事実は、もしかしたらイースターと関係があるのでしょうか?もしかしたら、イースターは私たちが思っているような日でもありません。おそらくこれらすべては、たとえば春分の日の 8 日後に起こったでしょう。さて、この場合、11~12日くらいでしょうか?それは今年の3月20日だったからです。それで、それはそれ以上の何か関係があるのでしょうか?彼らがなぜそのようなことをするのか誰にも分かりません。時々、私はそれを理解しようとします。なぜなら、これから何が起こるかという観点からのみ、私たちに何が起こるかがわかるからです。彼らは次に何を試みるつもりですか?彼らは次にどこへ行くのでしょうか?そして、彼らがどのようにしてその行動をするのか、なぜ彼らがその行動をするのかを理解しようとしているだけです。わからない。私が知っている限りでは、「FOOL.Actually」には何か意味があります。略語の由来は?ルシファーか何か?知るか?ああ、なんてことだ。うん。私たちのカレンダーシステム、私たちの時間、時間の感覚がきれいになるのと同じように、私はそれを得るのを楽しみにしています。なぜなら、これをさらに一歩進めて、体内時計を狂わせると、いわば、妊孕性の月経が狂うことになると私は思うからです。女性の観点から見ると、それは私たちが知っていることと同じです。一般的にそれを台無しにしようとしています。そして、彼らは単に私たちの概日リズムがずれているという理由だけで、私たちがぼうっとしたり混乱したりすることを望んでいるのだと思います。すべてがずれています。そして、それは私たちを少し落ち着かせると思います、ひどいように聞こえるのはわかっていますが、それがすべての一部だったと私は本当に思います。できるだけ彼らを黙らせておくことです、そしてそれの一部はすべてにおいてタイミングがとてもずれています。私にとって概日リズムは、単に今何時かということ以上の意味を持っています。夜ですか?昼間ですか?いつ寝ますか?眠れないときはいつですか?それは、明暗の検出の違いを意味します。つまり、それは光でもあり、闇でもあります。エネルギー、生と死、つまり、それはさまざまなものになる可能性があります。そして、それがあなたの体の機能の多くがオフになっている理由です。満月には他のどの時期よりも多くの女性が出産すると言われるのはこのためです。ご存知のとおり、あなたの概日リズムに関しては、たくさんあります、たくさんあります、間違いなくたくさんあります。私たちのカレンダーと、彼らがなぜこのようにそれを作成したかについては、私。わかります、わかりません。何度か変更しました。ええ、もう一度変更する必要があると思います。まあ。ああ、まあ、ここと同じように、別のものを投げます。さて、3月15日は3月のイデスで、伝えられるところによると、彼らがジュリアス・シーザーを殺害した日ですよね?伝えられるところによると、それは私たちが別のカレンダーを開始したのとほぼ同じ時期でした。ああ、そうそう、ライアンがそこにいるのですね。うん。うん。そして、それはたまたま春分の日のほんの数日前です。つまり、カレンダーを見ても、それがその時間だったということは誰にも分からないのですが、時間の混乱はご存知でしょう。そして時間は単なるものではありません。あなたは一日のうち何時か知っています。今度はどこへ行くか知っていますか?伝えられるところによると、時間は実際に創造されるものです。他に適切な用語がありませんが、アンタカラナ、または反源、あるいは死、または蛇と呼ばれるものです。もう一つあるのですが、今週末このことを調べていたのですが、なぜ彼らは今この場所にいるのでしょう?月食と日食の何が重要なのでしょうか?インターネット上で、インターネット上で、まさにこの問題をめぐって、あらゆる種類のことが起こっています。たくさんの恐怖が起こっているので、それらのことについてもいくつか触れておきたいと思いました。それは今の日食だけの話ではなく、月食の経路が日食の経路のある地点の真上を通過し、その真上を通過するということです。同じ場所の真ん中に断層があると言われています。それを聞いたことがありますか、サニー?私は十字架を見たことがあるし、それがどこにつながっているか知っているのを見たことがある。しかし、断層の話は聞いていません。テキサスにもあるんですよね?そこがそうですね、少なくともここUHでは、この、この場所は彼らが話している場所よりも少し北にあります、わかりました、今突然、それは方向を変えました。それが今朝の別の出来事です。ご存知のとおり、彼らがみんなに言ったのと同じ道を進んでいるわけではありません。本当に。うん。オー・ソーラー、もうすぐ起こる日食、その道は変わりました。彼らはそう言っています。一部のソーシャル メディア チャネルでは、それはもはや同じではないと主張しています。自分がまっすぐな道にいると思っていたなら、現在は 100 マイルほど離れているかもしれません。ええ、わかりました、彼らが今出しているものは絶対にばかげていることは知っています、そして、ご存知のとおり、彼らがこの週末にやったことは絶対にばかげています。つまり、ここには別のものも存在します。どうやら彼らはCERNに低アストラルの第4密度からの悪魔をたむろさせているようです。私はCERNについてもっと聞いたことがあります、そして誰かがCERNまたはそのようなものに参加しているのは私たちの国でした。それは現在 CERN の一部となる予定でした。いくつかの見出しをスクロールしていただけだったのですが、それがニュースでまた出てきました。 SERN、そうですね、この惑星にはハドロン衝突型加速器がたくさんあります。大きいものもあれば小さいものもあります。CERN は断然、おそらく完全ではありません。あります、あります。例として中国にはもっと大きなものもあります。彼らはこの特定のものほど宣伝していないだけです。彼らはまた、スイスからオーストラリアに移転したという事実についても話しており、それは実際に起こり、私たちは何ヶ月も前にウィンストン・ウーの事件でそのことを報告しました。そして今、CERNはスイスに戻り、その後、CERNがスイスにもあります。フランス、そして英国にもハドロン衝突型加速器があります。たとえば米国にもハドロン衝突型加速器があります。したがって、これが唯一のものではなく、ソーシャル メディアで最も話題になっており、最も認識されているものにすぎません。つまり、CERN を使用します。そして、CERN に悪魔がたむろしていると言われています。ナンバー 1 ですが、それは完全に誤りです。彼らは、オメガが存在していたときに、AI によって生成された下位アストラル生物を生成する方法を持っていました。ほとんどすべての下位アストラル生物は、CERN が位置していたポータルを介して存在します。他のポータルが機能しなくなったとき、彼らはそれを同様のタイプのポータルがあるオーストラリアの別の場所に移動しました。それが CERN の背後にある物語のようなものです。彼らは間違いなく、密度の低いアストラルポータルのような場所、または過去にあった場所にそれを移動させました。ご存知のとおり、それはかなり大きいので、移動するのは困難です。実際には機能しません。過去にオメガシステムに接続した際に助けられたため、ある程度の機能はありました。これで8日に何か起こるでしょうか?いいえ、いいえ、最後に彼らが火を噴いたとされるのは、とにかくすべてがショーであり、現実ですらなかったのです。何もきっかけはありませんでしたが、実際、彼らが今言っているのはばかばかしいことであり、これは彼らが週末に起こると考えていた出来事と大きく関係していると思います。それでシンプソンズ。シンプソンシリーズがまだ続いているとは知りませんでした。サニー号が今も走っていることをご存知ですか?つまり、新しいエピソードがあるということですか?そうだったと思います。これを予測したクリップをオンラインですべて見ました。それはあなたがそのすべてを見ていることを予言しました。でも、実際に観たことは一度もなかった。それで、私は「OK、でも面白いのは、私が彼らのことをはっきりと覚えているということです。そう言って、戻って、トランプが撃たれようとしていて、彼らがこのエピソード全体を見せたのは2020年頃だったと思います」棺の中に入っていたが、どうやらそれが終わったようだ。このイベントは、まったく異なる状況で 2024 年に開催されることになっています。そして、私はマンデラ効果が起こっているような気がします。なぜなら、一番の理由は、ショーがこんなものであるとはまったく知りませんでした。まだ実行されています。というか、90年代以来見ていないので、おそらく二度と見ることはないでしょう。しかし、これらは噂として広まっているだけのことです。もしそれが起こったら、核事故が起こるでしょう、と彼らは言っています。どうやらそれはほぼ不可能であるため、私はそれが起こるとはまったく信じていません。しかし、彼らはそのようなことをするための鍵を持っていません。つまり、小型の大陸間弾道ミサイルかそのようなものかもしれませんが、この地球上で起こっている大規模な核イベントのようなものは何もありません。おそらく彼らは、いつか何かにアクセスできると思っていたからでしょう。しかし、エイプリルフールは害にはなりませんでした。申し訳ありませんが、それは間違いなく週末の戦いでした。彼らにとってはそれほどではありません。彼らは確かに多くの騒動を引き起こしましたが、噂工場を終わらせて、週末に彼らの熱狂に没頭しましょう。OK、彼らが発表する予定の別の噂が広まっています。彼らはディープステートだと思います。この特定のケースでは、日食の直前に膨大な量の生物戦争が行われました。 さて、その質問に対する答えは「ノー」です、彼らは間違いなくそんなことをするつもりはありません。彼らは何か他のことを試みるつもりですか?分かりません、たぶん。しかし、彼らが100%確実に探していたイベントは、私たちが数日前に話したレッドダストイベントでした。それは膨大な量です。生物戦争、彼らは期待しています、わかりました、それで彼らは、この出来事を現実にするために、あなたがそれに注意を向け、これらのことに集中することによってこれを実現することを望んでいます、覚えていますか?彼らはあなたを利用して創造します。彼らは自分たちだけで創造することはできません。彼らはあなたを利用して、私たちの周りにあるすべてのものを創造しています。そして、何か別のものを作りたい場合は、「いいえ、そうではありません、やめてください」という言葉を思い出してください。数えたくないのはわかっています。だから、とても気をつけてください。なぜなら、私たちのつながりが深まるほど、あなたは共同クリエイターとして、あるいは個人として、より強力になるからです。そして、それについてももう少しお話します。OK、さて、そうではありません面白いですか?地球上の何百万人、何十億人という人々が金曜日のキリストの死に注目していたこと。つまり、何十億人もの人々がさまざまな宗教施設に行き、夕食をとり、あらゆる種類のことをし、同時に次のことに集中していました。キリストの死。うーん、さて。ご存知のように、反キリストと呼ばれるものがいます。つまり、あなたには結晶質のタイン、結晶質のエネルギー、結晶質の愛があり、いわばこれらのキリストのエネルギーのすべてがあり、そしてあなたには反キリストのエネルギー。さて、それは地球に何をもたらしますか?さて、金曜日から始まりますが、残念ながら私にとっては金曜日です。ご存知の通り、オーストラリアでは金曜日になった時点で、ここ米国よりもはるかに早い時期になります。しかし、彼らは何をしていたのでしょうか?彼らは地球上のさまざまな場所に行っていましたが、私たちがこれだけのことをしたのに、まだここに何かが残っているなんて信じられません。ご存知のとおり、おそらく、これらは、パッラヴィチーニ家と一部の SP 関係者がバチカンの管理下にあったため、この時期にのみ活性化されると言われているものなのかもしれません。キリスト さて、ディープステート悪魔崇拝教会のもう一つのお気に入りの色です。あなたはたくさんの赤を見ます、そしてあなたはたくさんの黒を見ます。そう、今、反愛または非難の非難。反コロナは実際にありました。それは実際に存在していました。なぜなら、数千年前、数千年前にキリストが亡くなったとき、それはキリストの愛を必要としたからです。そしてあなたに正確な日付を与えることはできないでしょう、なぜなら、あなたも知っているでしょう、誰にも分からないでしょう、私たちはあなたのようなカレンダーの中にいますみんな休みだ、と言いました。日付がすべてずれていることはわかっています。そのため、いつ終わるのかは合理的にわかりません。なぜですか?今頃、これがすべて起こり、そして私は死んだ。だから、する必要はありません、する必要がなかったと知っていることもその一部です。その一部は、この存在の魂であるキリストが、暗黒時代に低層アストラルに降り、反源に愛を与えるという取り決めでした。それが悪い人間だったというわけではありません。それは他の結果があったときではありませんでした。なぜなら、全人類を滅ぼす、地球を破壊するという脅威が非常に高かったからです、そして彼らが人類を滅ぼしたいのには理由があるからです。質問はありますか、サニー?イエスが死んだとき、彼は地獄に落ちたことは多くのキリスト教界で非常によく知られています。したがって、それが教えられているという理由だけでそれが議論の余地があるとはさえ思いません。それを明確にしたかっただけです、はい。そして彼はそうしました。そして、それがこれらすべてを作成しました。それが宇宙ゴミであるため、私はそれを宇宙ゴミと呼んでいます。数ヶ月前に話したように、ダークはメカニズムを使用しなければなりません、それは創造しなければなりません。ハートストーン、クリスタル、導体、そしてこれらすべてうーん、しかしそれはさらに地球と人類を奴隷制に処罰することになりました。残念ながら、奴隷制とは必ずしも毎日仕事に行くことを意味するわけではありません。金融システムは完全に混乱している。それは実際に、今あなたが創造的であることを意味します。ソースから得た愛のエネルギーは、何か暗いものを生み出すために、そしてこの地球上で暗闇を維持するために100%使われています。したがって、あなたが自分の体に持ち込むすべてのエネルギー、その大部分はあなたに受け入れられませんが、それは上部から切り取られ、それからそこに下り、それはキリストの反源契約の一部になることを知っています。それも期限切れだった。それでは、イエス・キリストが倒れることは全体的には良いことではなかったのか、それは間違いではなかったように。なぜ?なぜそのようなことが起こるのでしょうか?それは、その存在がとても強力で、ソースと非常につながっているためです。99.9%がソースに最も近いということは、純粋な本質、純粋な意識、下降する純粋なエネルギーを意味するか、あるいは私たち全員、つまり全人類とすべての地球の住民が意味するものです。降りなければならなかった。それが、あれほど強力な存在と、そのときの違いなのです。これまで、私たちがこれまでやってきたことです。ご存知のとおり、このバージョンの人間は、非常に最初の頃とは異なります。つまり、人間、私が繰り返し言っているように、あなたは自分がどれほど強力であるかを知りません。なぜなら、グループとして、団結したグループとして、ここ地球上で本当に素晴らしいものを生み出すことができるからです。ご存知のとおり、私たちはお互いによく喧嘩する傾向があります。あなたは私のこのように考えを知っています。この惑星から来たエイリアンこそが、行くべき道なのです。これらの人々が私たちを救ってくれるのです。それが何であれ、見解が何であれ。あなたは団結することがなぜ重要なのか忘れています。なぜなら、人類として団結すれば、キリストと同じくらい強力になれるからです。別に、あなたは知っています。 、 はい。さまざまな日、さまざまな程度、さまざまな暗闇の量、さまざまな憂鬱の量。あなたが創造することを妨げるものは、絶えず私たちに投げかけられます。一日中、毎日がエイプリルフールです。そのうちの、もしかしたらそうだったかもしれない。もしかしたら、その日は彼らがキリストを嘲笑する日かもしれない。あるいは、あなたを嘲笑するかもしれません。おそらく今日は、彼らが反キリストのエネルギーを供給するために使用されていた日です。死としても知られています。不思議に思っている方のために付け加えておきますが、私たちはこれまで死を経験したことがありません。そうではなく、キリストを扱うことが多かったですが、それはそうでした。それが増幅されたところでは、それが増幅されたとだけ言っておきましょう。それはすでに実行されているプログラムを必要とし、その時点で地球とそこにあるすべてのものを乗っ取りました。そしてそれが、金曜日バチカンで彼らがあなたの魂を利用して、私たちがあなたの魂の先取特権を許可したセスQBと呼ばれるものの残骸を見つけようとするいくつかの試みを行っていた理由です。あなたの魂の先取特権、あなたのエネルギーの先取特権、あなたの意識の先取特権。そして、これらの人々は、どうやら自分たちがその仕事をするのだと思ったようです。うーん、そうです。それで彼らはやろうとしました。金曜日にバチカンの下で奇妙な赤と黒の石を使って奇妙な儀式を行うことで、人間性をもう一度学び直そうとしました。そして、そうではありませんでした反キリストがいつ地球を取り戻すか分からなかったので、これは週末中ずっと続いた出来事でした。そして彼らによれば、このすべての悪夢が、ここではこの光の時代と呼ばれるものです。悪夢も、この悪夢もすべて終わる、それが希望だった。それが彼らが望んでいたことでした。週末にかけて、彼らはコントロールを取り戻し、すべての資金が流出し、オメガシステムが反転し、すべてを取り戻すことができるでしょう。つまり、毎年この時期にオンになる人間のテクノロジーではなく、エイリアンのテクノロジーをオンにするものがいくつかありました。さて、それは4月1日のほんの数日前だったということでしょうか?わからない。それはグッドフライデーのことでしたか?わからない。もしそうだとしたら、どうしてそんなことがあり得るのでしょうか?全世界、あるいは何十億人もの人々以外の、世界中のすべての人々ではなく、何十億人もの人々がキリストの死に注目しています。なぜグッドフライデーと呼ぶのか、と疑問に思いました。あまり良い日ではないと思います。そしてなぜ私たちはこれを祝うのでしょうか?つまり、私が得る答えは、あなたが死ななければ、彼は起き上がって私たちを救うことができないからです。そして、私たちはまだ死を祝っているような気がします。それは私にとってまったく意味がありませんでした。はい。死を祝う。定義上、死だ。その中のストーリーを覚えていれば、これよりもずっと前から存在しているが、反コロナはそれが呼ばれるものである。反コロナと反コロナは人類の歴史の中で何度か蛇として表現されている。一つはエデンの園です。彼女がその木を食べると蛇が来てその木を死に変えたと言われている文化もあります。うーん、それは本当です。私たちは、アルファバース全体ではなく、多宇宙全体で、しかし地球全体で無期限にそれを持っていました。私たちは間違いなく死の木を持っていました。ええと、地球の中とその周りに来ることができる存在である蛇のアンチカラナがいました。キリストとの契約と反源に基づいて、これ以上進む必要はありません。だから、そうです、私たちは本質的に、あなたが言うかもしれませんが、死の木の上を走っていたのです。最近、今週末まで、生命の木の正反対です。つまり、私たちにとって害となるものを、私たちは自分たちの利益のために利用するのです。ですから、あなたたちは自分たちが何を知らないのかわかりませんし、クリスチャンは自分たちがしていることが悪いことであることを知りません。でも、彼らは確かに覚えていました。なぜなら、彼らは世界中のさまざまな場所に行ったからです。私はさまざまな場所をすべて思い出そうとしていますが、ルーマニアもその 1 つでした。確かに米国のいくつかの場所、私が鮮明に覚えているアーカンソー州の場所です。アーカンソー州の辺鄙な場所のような場所で、特別なことは何もありません。でも、彼らは間違いなくこれ、これらの機械を使用していました。彼らは毎年この時期に出発します。それとも、あなたがた人類全員がキリストの死に焦点を当てているのでしょうか?それは十分に可能です。繰り返しますが、あなたは自分がどれほど強力であるか気づいていません。それで、彼らは死を受け入れるゲートウェイを開こうとして、これらの周波数を放射し始めます。しかし、これにはどの程度の意図が関係しているのですか、キム?なぜなら、礼拝に行っている人々は、これに対して真の心を持っているからです、そうです、彼らは何が起こっているのか理解していません、ご存知のとおり、彼らはこのすべてのマイナス面に気づいていません、しかし彼らはイエスが本当におられると信じています神であり、それが彼らのやり方です。イエスを通して宇宙の創造者であると信じているものを崇拝することです。では、意図はこれにどの程度影響するのでしょうか?なぜなら、彼らは、悪いことが起こることを意図していないからです。あなたはまだキリストの死を祝っていますか?あなたは。うん。はい、そうです。うん。うん。今はその死を祝っている。 Rising. それはまったく別の物語ですか?意図は自然界と有機界で役割を果たします。イベントに焦点を当てることは、無機界の創造能力において役割を果たします。ああ、彼らは皆死に焦点を当てています。すべてはこの一日のうちに。それは素晴らしいことではないでしょうか?彼らは私に戻ってきてほしいと思っているに違いありません。彼らは死を求めているのです。誰もが死を望んでいます。今日という特別な日に。それで、それは彼らにとって何か役に立ちましたか?いいえ、それはおそらく私が長い間過ごしてきた週末の中で最も波乱万丈な週末の一つだったでしょうか?絶対に。私にとってそれは、これらすべての周波数がひどいからであり、その後に行われたすべての作業が原因でした。しかし、それが原因で、私たちはそれに対して別のことをするようになりました。それがそれを打ち消し、すべてが通過しようとすることなく保護手段として機能しました。基本的に私の人間です。なぜなら、門の守護者として、そして門の番人として、彼らが門を開こうとするたびに、それが行うことはすべての周波数を個人的に私に送信することだけです。おお。そう、だから、みぞおちにまっすぐに、頭にまっすぐに、すべてにまっすぐに行って、あなたがそれを呼び出そうとしている存在の平面が何であれ、私に向かって来ます、ああ、週末の長さはそれほど楽しいものではありません。ただ悪かっただけですが、それが次のパートの立ち上げにつながりました。それで、これは良いことです。ここまで、意識、本質、エネルギーについてお話してきました。でも、私が気づかなかったのは、例えば私があなたに愛という言葉を言ったら、ソニー、愛って何ですか?つまり、科学的な見地から見てみましょう。あなたは私が周波数だと言うのと同じように言うでしょう。私ならそう言います。うーん、でも実際にはそうではありません。実際にはソース自体の一部ですですが、それ自体が創造を可能にする実体です。わかりました。つまり、私たちには複数の存在面があり、感情面があり、それを何度も検討してきたようなものです。これは実際には面ですまたは、ソース自体の存在の一部です。したがって、それは独自の本質を持ち、独自の意識を持ち、独自のエネルギーを持ちます。どうですか、面白いですか?それは知りませんでした。周波数だと思っていましたが、そうです。私もしました。では、私たちが「神の粒子のようなもの」と言うとき、それは実際に私たちが話していることなのでしょうか?それはその小さな愛の斑点です。さて、これがソースのすべての部分です。 OK、はい、これがソースのすべての部分です。ここでは、創造者の一部として存在し、創造を可能にする実体にすぎません。そしてその反対は、反創造または死です。OK、物事の死です。反物質。反意識。これらすべてが何をするのか考えてみましょう。ブラックホール、虚無、生命が存在しない場所。それは愛とは正反対です。それでは、創造性はどこにあるのでしょうか?生きています。それは住んでいます。多元宇宙全体について言えば、それは多元宇宙の 5 番目の密度に住んでいます。あなたがあなたの人について話しているなら、それはあなたの因果面に住んでいます。反創造の時代に。彼らはソース、愛、それがキリストの姿であったからです。基本的に歩くソース愛は、これに関する創造主の歩く部分ですそして彼らはアンチ・ソースと協定を結んだ。さて、アンチソースは実際に死を伴うものを生み出すことができます。それはあなたにとって意味がありますか?つまり、契約が結ばれると、それは以前よりも多くの創造的な力を与えました。そして、それはあなたたちの力も奪いました。それが創造性を奪うのはコンピューターシステムやAIシステムでも同じことです。自分が何を感じているか考えてみましょう。あなたが最も創造的であるとき、それがあなたの絵であろうと、あなたが歌を歌っていようと、あなた自身の創造のバージョンであろうと、物事はただ流れ始めます。物事があなたの人生にいつ現れるかはあなたが知っています。ソースラブを使用しているという事実に注意を払っていますか?あなたは愛を利用していますか あなたは創造主、つまり愛がコーザル界を通ってアストラル界に、そして最終的には物質界に現れることを可能にする創造主の一部を利用していますか?あなたは物事を実現するときに考えるべきことを知っています。ご存知のように、私たちはチャクラについて話しますし、赤という色について話します。私たちはそれを悪いことだと知っていますが、それは悪いことではありません。赤はコーザル面の色と同じなので愛を表します。うーん、これに純白のエッセンスと白い光が混ざったのですね。愛として知られる存在、あるいは根源の一部が何なのかということです。つまり、それは純白であり、純粋な黒と赤の代わりに赤。そしてそれが、昨日私たちが経験し始めた移行です。昨夜まで、私は何らかの方法を見つけなければならなかったので、愛はあなたの盾でもあるからです。あなたが因果面を通過する許可を与えない限り、何もあなたの中に物理的に現れることはできません。それは、アストラルの下層部にも当てはまります。悪にも、病気にも当てはまります。それは、病気や、そこにある死が生み出した他のすべてのものにも当てはまります。一度、あなたがコーザル面を 100% コントロールできるようになれば。それがここに来るには許可が必要です。昨日彼らが私にやらせようとしていたのと同じように、彼らがそれを知っていたかどうかに関係なく。そうです。だから、誰かがあなたの体を通して死を存在させようとするのは非常に不快です。ご存知のとおり、それは楽しいことではありません、わかっていますが、ゲートキーパーとして、それがこの地球、この惑星、またはこの惑星のあらゆるレベルに現れるかどうかを制御できます。だから私はそれを止める方法を見つけなければなりませんでしたこの週末は疲れ果てていたから。そして、それが私たちが愛の盾を発見したときです。ご存知のとおり、私はソースの盾については知っていました。彼らは、キリスト教の聖典の中で、自分自身を守るために何と書いてあるのかについて話しています。そう、あなたは胸当てと盾のことを話しているのですが、どの節だったか思い出せません。ああ、それは彼らがこの週末に行ったまったく別の儀式です。ダメダメダメ。あなたはある種の真実について話していますが、ええ、それはあなたが話していることではありません。別のことを話しているんですね。いいえ、非常に信心深い人たちがいると聞いたことがあります。それは予見者か預言者かもしれません。どのように説明しても、その特定の宗教に当てはまるものは何でも、キリストの血で身を覆うと言えます。ああ、それは私も聞いたことがあります。キリストの血は愛です。うーん、そうです。それはうまくいきます。それは動作します。今週末。私はしませんでした。今週末何が起こるかわかりませんでした。言っておきますが、私はそれを止めることができませんでした。何をしてもそれを止めることはできませんでした。しかし、最終的には分かりました。さて、これが私たちがやることです。つまり、ソースは実際にそうでした。彼は、ねえ、あなたが知っているように、だから。愛ですべてをカバーすることが、実際に保護されたものです、つまり、まず第一に、40、72時間連続で続いていたその絶え間ない訓練から私自身を意味します。しかし、私たちもまたです「ああ、これならどこでもできるね」みたいな。それが昨夜から始まり、今朝も始まりました。つまり、血液、いわば源の血、つまりキリストの血を純粋な形に戻すことによって、純粋な光と赤が混ざり合い、闇が赤と混ざり合うのです。私たちは今、多元宇宙全体にわたる存在の因果面の制御を取り戻すことができるので、2000年前に起こった出来事によって人類全体に引き起こされた奴隷制はもはや適用されません。これが、彼らが証券を活用しようと繰り返し試み、今週末に行ったすべてのことがうまくいかなかった理由の一部です。うまくいかないだろう。誰かに同意してもらわない限り、そんなことはできません。そして今言えるのは、それに同意しようとしている人は私ではないし、この地球を歩いているのは人間ではないということです。もう一度同じことをやりたい場合は、ソースに直接アクセスする必要があります。そして、私は同意するつもりはありません。そして、あなたはおそらく同意しないでしょう、サニー。したがって、もし同意したい人がいるなら、今すぐ地球を去ってください。そこに、ドアが表示されます。バスの中であなたを殴ります。私たちはこのために頑張りすぎました。方法はありません。いいえ、そうです。だから、これが彼らに関する限り、他のものにも浸透し始めることを願っています、彼らは、反キリストまたはキリストの反源、いわば二重二元性を高めることに失敗しました。彼らは、知りませんが、昨日のおそらく正午まで、二日間、園の墓の前に立っていました。私の時間、私の最後の世話でした。それらの人々のために、私はちょうど殴り始めました。彼らがいるすべてのサイトにアクセスしました。私も気にしませんでした。彼らがただの無実の傍観者でそこに立っているだけだったとしても、私は気にしません。彼らがこの週末に行ったクレイジーな行動は、知ってか知らずか、もう気にしませんでした。なぜなら、それがすべて私に迫っていることを彼らは知らなかったからです。彼らはそれを知りませんでした。確かに今もそうです。今だから言えますが、当時は彼らは知りませんでした。彼らが何を期待していたのか分かりません。彼らは、私が言ったように、彼らはそうです。小さな子供たちがお父さんの銃か何かで遊んでいるようなものです。それが何をするのか彼らは知らないだけなのです。彼らはトリガーが何なのか、セーフティが何なのかを知りません。これらの人々は、心の中で今日が特別な日であるという事実以外には何も知りません。今週末は特別で、4月1日までにすべてが起こるでしょう。そして、私たちはとても幸せではありませんか?そうですね、みんなにそのことと、疑惑の金を受け取った結果に集中してもらいましょう。それで、あなたが反撃したと言ったとき、それは精力的な反撃だったのですか、それとも何ですか?たとえば、園の墓では、ああ、人によっては、あなたが言ったように、常に選択肢がありますよね?無実の人がいるかどうかはわかりますし、ここで起こっていることを本当に混乱させている人がいるかどうかもわかります。ええと、それから、最初は金曜日、おそらく土曜日の朝にかけて言いたいと思います。私は基本的に彼らに反発のようなものを与えただけです。つまり、自分自身をシールドすると、シールドを裏返すことになります。つまり、彼らがあなたに投げかけたものはすべて、その人たちに戻ってきて、そしてそれは、つまり、ほら、ほら、ほら、ちょっと彼らを引き戻して、彼らを止めさせるような、押しのようなものです。そして私はそれを、私が産業心理学者と呼んでいるほとんどの人々に対して行っています。彼らはジェダイプログラムの一部であるこれらすべての人々を抱えており、彼らが何か特別なことをしていて、私たちをゲームから外したり、設定したりする必要があるときに頻繁に私たちに襲いかかってきます。うーん、そうですよね、日曜日の朝までには。嘘をつくつもりはありません。ええと、非常に多くの人々の間で、このように言っておきますが、急速な意見の相違がありました。このゲームをプレイし、参加していた人は誰もいなくなりました。もうやりたくなかったんです。できませんでした。やりたくなかった。つまり、持てる力すべてを使ったけど、それでいい。まだここにいて、まだ息をしていて、まだ笑っています。園の墓を持って一般人が実際にどこに行けるか知っていますか?彼らは実際にそこにいたのでしょうか、それとも地下にあったのでしょうか?彼らは他の人々と同じようにそこにいたのですか?ある程度。部分的にはそうです。その後?地下でも、OK、たくさんの人が転び始めたばかりだから。つまり、誰かがそれを撮影するためのカメラを持っていたか、またはそのようなものを持っていましたか、これらの人々の集団は暑い、暑いです。ただの熱中症か何かかもしれません。わからない。砂漠では、もしかしたら少し脱水症状を起こしているかもしれませんが、それはわかりません。人々はしょっちゅう倒れます。週末はとても混んでいるか、とても混んでいる場所だと思います。だからこそ私は、人々が転び始めたように感じました。地下にいなければ誰かが何か言うだろうと思います、あるいは、地下には何人かいますが、そこに座ってそれを見ている人も何人かいて、彼らはただの傍観者でした。他のみんな。何かあったら言ってください。そこにいます。私たちはここでこれを行うつもりです、ほら、そのようなこと、ええ、ええ。でも、いいえ、いいえ、ありがとう。そして、期限切れの協定または契約があったと言いました。それは具体的には何でしたか?実際、その多くは週末に期限が切れてしまいました。つまり、それは単なるタイミングの問題かもしれません。ブラック・サンに何らかの定期的な合意があったのかどうかはわかりません。グローバル本社やその他の誰かに、彼らのために働いていたと言うでしょう。エネルギーを管理する権利の一部はありましたが、キリストまたはあなたのキリストのエネルギー、または低層アストラルで創造するというあなたの愛を利用するための究極の奴隷契約は終了しました。そしてそれは、キリストが十字架につけられた後に始まりました。それが始まりでした。その一部。後半部分は、そうです。では、最初の部分は何でしたか?それは、約100万年半前に私たちがルーチ農場になったときのことです。ああ、分かった。 OK。うーん。でも、それでも、私たちが寄生的で、多元宇宙で、一部であるという利用規約の下には、別のルールがありました。うーん、うーん、OK。ということは、それはしばらく前から結ばれていた契約だったのでしょうか?うーん、そうだね。どのくらいの長さなのか全く分かりません。最初の1つ。はい、最初のものです。そうですね、30億年前に私たちは暗黒時代に入りました。コーザル界の乗っ取りが何度も試みられましたが、25万年前、彼らはついにコーザル界を乗っ取りました。しかし、彼らはまだできませんでした、彼らが私たち人間から解放したもの以外は、創造するために同意を得てそのエネルギーを使用することができました。この地球上で私たちが見ている多くのプログラムや儀式は、ご存知のように、病気、さまざまなこと、仕事、お金の獲得などです。貨幣システム、それらすべてのものは、私たちが、彼らが私たちの同意を得られるように作られました。いわば、私たちのエネルギーをそれらの目的に使うことです。しかし、キリストを持っているとき、あなたは終わりのない情報源を手に入れることができます。だから、彼らはいかなる形でも私たちを緩和しませんでした、あなたが知っているように、彼らはただ、私たちは彼らの家畜だったので、そうです。しかし、私たちは生き残りました。私たちは住んでいた。そうだね。かなりすごかったです。どうして私たち全員がまだここにいるのか分かりません。つまり、今週末が過ぎてもどうしてまだここにいるのかわかりません。正直に言います。大変でした。嘘をつくつもりはありませんが、私たちは嘘をついています。私たちは強い。私たちはこれを行うことができます。それで、エイプリルフールの設定、私は実際にはここにはいません。今の世界情勢報告については以上です、彼らは少しおかしくなっているだけです。まだ可能性があるかどうかを確認しています。いいえ、ご存知のとおり、タイミングなどに戻って、このすべてがこの日食の前に起こっているということは非常に興味深いです。つまり、彼らが私に疑問を抱かせたのは、私がオンラインで彼らの見解についてさまざまなビデオを見ていたからですが、一般の人々はこれについて何を言っているのでしょうか?では、スピリチュアルな教師たちは、このようなことについて、どのようなことを言っているのでしょうか?ええと、この時点ですでに目覚めていて気づいている私たちにとって、意識に新たな変化が起こることを示唆するものを、アルファ システムを通して何か見たことがありますか?ご存知のとおり、私たちは以前、人々について話しましたが、ご存知のように、この後はさらに目覚め、意識が高まります。日食ですが、すでにそこにいる人々のためのものです。他の人が目覚めて気づいていることが私たちにも役立つことに気づきました。それを否定するつもりはありませんが、何か示唆するものはありますか?明らかに計画ですか?私が知っているのは全体としてのアセンションではなく、すでに仕事の一部を終えた人々の個人的なアセンションのようなものです。見える?今回の日食でそのようなことが可能になる可能性はありますか?まあ、通常、これは新月でもあり、通常、新月は新しい始まりを意味し、満月は終わりを意味します。えー、正直、何を期待すればよいかわかりません。現時点ではクールになるということ以外は何も聞いていない。私は Eclipse ハードウェアが存在しないことを確実に確認してきました。宇宙、太陽の中にあるゴミ、月、またはそれにつながる可能性のあるものなら何でも言いましょう。それはその日、絶対に 100% 違いを生むでしょう。アーキビストらも、その日に何も起こるとは予想していないと述べている。物事の仕組みは、覚えておいてほしいが、情報源は時間の経過とともに機能しない。それは、一日や小さな月や小さな月のようなものではないことはわかっているだろう。本物の月ですらない銀河が、何十億もあるのに、大きないくつかの星と並んでも大きな違いはありません、ご存知のように、それは地球ではありません、私がどこにあるかを見ることができるように、地球はキーストーンですネクサス惑星としてそれが可能であることはご存知でしょうが、私が実際に見ているのは、地球のトーラスがより愛の創造的なエネルギーに変化していることです。なぜなら、地球も共同創造者になるからです。それ自体が存在なのです。ですから、私はそのようなことが起こっているのを見ているのですよね?私?私たちにとって、物事は時間の問題ではなく、順番にあると思います。人間の歴史の中での日数も重要ですが、その日のことです。おそらく暦日ではなく、たとえば春分点などの実際の日です。半分明るくて半分暗い、そんな日にたくさんの協定が結ばれたのです。夏至などでも同じです。したがって、時間の観点からはそれが要因となります。しかし、私は、「OK、これが起こり、それが完了すると、完了したことがわかり、その後、この部分を実行できるようになり、次にこれを実行できる」というようなものだと思います。まるでケーキを作りながら爆弾を拡散しているようなものだ。乾いた材料を湿った材料の中に入れる前に、ここでかき混ぜなければならないことはわかっています。それを混ぜ合わせなければなりません。そうしなければなりません。それを入れる前にこれを行うことができないことはわかっています。濡れた材料が完全に混ざり合う前に乾燥した材料を入れることはできません。そうしないとトレーニングにならないので、クッキングシートを鍋に置きます。オーブンを予熱しないと正しく調理できません。でも、こういったことはすべて、一連の出来事の中で起こるのです。そしてそれは、私が黄金時代を到来させ、光の時代を到来させ、結晶質の時間を変え、クリーンな状態を変えるために働いているように感じているのと同じようなものです。すでにここにあった混乱やそのようなものをすべて片付けます。一つのことが起こって、次のことが起こり、そしてまた次のことが起こっているだけのような気がします。だから私は期待しています、本当にポジティブなことを期待しています。私は本当に〜です。でも、見てみましょう。今日から一週間です。そうです。また、具体的な時間はあるのでしょうか?まあ、みんな時間は違うんですけどね。時間の経過とともにまた行きます。時間の経過とともにまた行きます。それで、中部標準時で11時くらいに何か言いたいような気がしますが、数時間以上かかると思います、ええ、部分的にはわかりますが、最初から上昇し、その後ピークのような感じになります一定の時間、しばらくすると、途中で動き始めます。わかりませんが、おそらく合計で数時間か何かです。OK、でも、ねえ、子供たち、これを見ていて、あなたがたまたまそうなったとしたら、学齢期なら学校はありません。幸運にも仕事がなければ、おめでとうございます。私の子供たちは月曜日にはまだ学校があると思います。ええ、彼らはこのために学校に行くでしょう。だから、先生たちが子どもたちを外に連れ出しているとは思えません。もしかしたらそうなるかもしれない。どこからかはわかりませんが、彼らは学校などでシリアルの箱から何かを切り出して授業を作っています。わかりません。それが私たちがかつてやっていたことでした、私は知っています。今では、アマゾンで注文できる豪華なものを手に入れました。うん。そして、特定の場所などで無料で配布します。うん、見たことある、うん、派手なメガネ?それを活用してみてはいかがでしょうか。私たち全員が爆破されてネズミのように死ぬだろうと考えているのは、おそらく同じディープステートの人々だと確信しています。ええ、彼らはおそらく数年前にも N 95 マスクを販売していました。つまり同じ人たちです。うん。そうそう、3M3M3M。そうですね、そうですね。では、水曜日にお会いしましょう。これがどうなるか見てみましょう。いいですね。ありがとう、キム。

 

国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人たちと簡単に共有できます。今日の国連ミームもここで見つかります。これは、奨励するための優れた方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへの批判的思考リンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。ぜひ、お友達やご家族にもシェアしてください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、それを録画して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、そうなります。それは私次第です。私はソニー・ギャラントです。月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースをお届けします。