創造の女神: それは私の魂ですか、それとも私のエゴですか?

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: シェリー・ドレッセル

ナマ・シカ、ベニア・ベンヤ 私は一人、私は全体

愛する家族よ、よろしくお願いします。私は自分から手を差し伸べる心をあなたに。私はあなた方一人ひとりを、あなたという人間として、そして私たちが瞑想をするたびに集まるこのコミュニティの一員として抱きしめるために手を差し伸べます。

自分自身を育てられる時期です。自分のエネルギーを一掃できる時期です。今はあなたがありのままの自分で存在するときです。私たちは過去に何度も、あなた方が生きている人生におけるあなた方一人一人について、あなた方一人一人があなたの魂の本質であり、ハイヤーセルフであることについて話してきました。私たちはあなたのエゴについて話しました。私たちはそれをしばしばあなたの性格と呼んでいます。私たちは、あなたのエゴの中であなたの魂の本質が混ざり合い、融合することについて話しました。

あなたがここにいて、まだ日常の現実に存在しているので、自分の内側を調整し、起こっているかもしれない何かに対する自分の反応を考えてください。息を吸いながら、それが何であれ、考えながら、いくつか質問してください。

心の中で感じていますか?あなたはそれを感じていますか、それとも思考の中でそれを知っていますか?それはあなたの外側から来ているように感じますか?それとも内側から湧き出てくる感じでしょうか?これらは、私の魂とは何か、私のエゴとは何かを識別し始めるときに、あなたが自問するかもしれないいくつかの質問です。

あなたのエゴは、あなたの経験、精神体、感情的、肉体的、スピリチュアルの集大成であるため、この人生におけるあなたの重要な部分です。それがすべて合わさって、あなたの性格やエゴとして反映されます。

私はあなたの性格の方がはるかに包括的であり、人々は時々、自分のエゴには限界がある、または自分をそれほど協力的ではないという先入観を持っているため、私はあなたの性格を好むことがよくありますが、それは非常に真実である可能性があります。ですから、もしあなたが、この人生におけるあなたをこのような人物たらしめているあれこれをすべて考えるのであれば、この瞬間にあなたの中や周りに流れ込んでいるエネルギーを感じてください。

私はいつも、あなたがここにいる間、あなたの日常の現実の中にこの経験をしてもらいたいと思っています。そして、私たちはすべてなるものの観点からその経験を再び利用し、時にはあなたに別の現実を与えることができます。

あなたのハートの中からエネルギーや光のボールを作りましょう。それを心の中で想像することもできますし、自分の外に持ち出すこともできます。あなたがハートセンターから来るこのエネルギーにつながることは、あなたが霊的なものから物質的なものへと橋を架ける方法の一つです。

それがあなたの内と周囲にあるものを感じてください。それが創造されることを許可すると、太陽神経叢、仙骨中心、根の中心を通って、地球にまで届く光の流れを送ります。ガイアとリンクすると、自分のエネルギーを感じます。

あなたはそれがあなたを通して戻ってくることを許可します。あなたはそれを喉、第三の目、頭の中心、ライトボディの中心を通って送り、ハイヤーセルフとリンクするまでずっと送ります。この空間を見回すと、ほとんどの場合、自分がこの大きな開けた場所に立っていて、自分の中や周りに複数のものが存在しているかのように感じます。

これらは、あなたが生活の中で処理しているものである傾向があります。それらは理想かもしれません。場合によっては、それらはあなたの魂があなたに与えたり、利用できるようにしている可能性であり、あなたはこの空間内でそれにアクセスできるかもしれません。

少し時間をとって深呼吸して、それを吐き出しましょう。このスペースを空にして、代わりに自分にとって本当に重要なものを確認できるようにします。これを定期的にクリアして、自分にとって最も有益なものだけを利用できるようにすることは、常に有益です。

ここからは、エネルギーと光の息吹をたどります。それはあなたのハイヤーセルフから動きます。それは魂の次元内で終わるまで流れ続けます。あなたが自分の魂とつながっているその糸や紐の終わりに到達すると、あなたはすぐにこのエッセンスと融合していることに気づくかもしれません。一部の人にとっては、合併するとすぐに、さらに大きく拡大するように感じます。他の人にとって、それはあたかも自分自身を見て、自分自身の中に足を踏み入れているかのようです。それは常にユニークであり、あなたの経験が何であれ、それがあなたの現実です。しかし、少し時間をとって、このつながりを本当に感じてください。なぜなら、今後数年間にわたって、あなたの魂とのつながりを通じて、非常に多くの変化があなたにもたらされるからです。

女神である私は、あなた方一人一人の中に入り、あなた方を抱きしめようと手を差し伸べます。この空間の中で、私たちはすべてのものへと入っていきます。あなたにとっての「すべて」が何であるかを感じてください。これは、美しく広大な周波数、次元、意識レベル、またはそれを識別するための名前であれば何でも構いません。広く開かれています。それは、あなたの意識の中でクリスタルのエネルギーが流れているのを感じることができ、その光の中にしっかりと留まっていると感じることができる場所です。

あなたはすでに自分の生活だけでなく、この空間や日常生活を眺めるときの認識にも大きな変化をもたらしています。時々不安を感じたり、疑問を抱いているように感じたりするかもしれませんが、すべてなるものの中に入ることで、自分が完全に育てられ、サポートされているという平安、安堵、バランスを感じてください。

瞑想や祈りの際に行く神聖な場所があったときのことを覚えていますか?ある人にとって、それはビーチでした。その他、森、水、雲。あの場所をありのままに考えてみましょう。おそらくそれは過去のものであるか、あるいは現在のものかもしれません。しかし、その場所について考えてみると、それはあなたの目の前、ここ、すべてなるものの中に現れるでしょう。

多くの人にとって、以前行っていた場所はこの場所とは異なる周波数であったため、振動と知覚をこのより高い周波数にシフトすると、違って見えるかもしれません。過去であれ現在であれ、あなたの神聖な空間がどのようなものになるかを考えてみてください。

素晴らしい質問ですね。誰かが「神聖な空間とは何ですか?」と言っているのを聞きました。神聖な場所とは、あなたが安心できる場所であり、自分の心や意識をただ拡張してよいと感じ、自分が作りたいものは何でも創造できる場所です。昔の多くの人にとって、ここは瞑想や祈りの方法を学ぶための安全な場所でした。しかし、今ではあなたの中に本質的なものがたくさんあり、あなたの神聖な場所は今、境界を少し押し広げ、光と可能性の周波数の中にさらに進むための場所になっています。

私はこれらの瞑想のいくつかで、直感を通じて、ハイヤーセルフとのつながりを通じて、すべてであるものへの統合を通じて、そして意識を拡大するための他の多くの方法を通じて、神性とのコミュニケーションについて話しました。ですから、現時点であなたの人生で起こっている、優柔不断な何かについてもう一度考えて、どの方向に進む必要があるのか​​、どのような決断を下す必要があるのか​​を考えてください。

あなたがここでそれをすべての中で考えるとき、現時点で私が知るのに最も興味があることは何ですか?と尋ねてください。多くの人が自分のエネルギーの変化を感じるでしょう。何かを聞いた人もいるかもしれないし、何かを知っている人もいるかもしれないし、ある人にとってはそれは全く同じかもしれない。しかし、あなたは短期間でこの答えが得られるという意図を示しました。特にあなたがこのより高い振動にいるとき、その情報があなたの神性から来ていることを識別するのはより簡単です。なぜならそれはここにあるからです。

そこで、あなたの日常生活を考えてみましょう。おそらくあなたは、仕事、人間関係、住む場所、子供など、人生の中で何かを表現することを求めたことがあるでしょう。人々が求めるものは無限です。そして、自分の人生を考えるとき、どんなヒントを得ましたか?つまり、洞察力を与える何かが起こりましたか?運転中に何か見えましたか?最近話していなかった誰かから電話がありましたか?何か違うことを試してみたり、新しい場所に目を向けてみたりするよう促されたと感じましたか?これらはほとんどの場合、直感的な洞察です。

次の質問は、これらの洞察に耳を傾けましたか?それについて何かしましたか?それとも、おそらくより意見の対立を招く反応を座って待っていましたか?私があなたのエゴや人格とあなたのスピリットや魂について話したとき、もしあなたが洞察や思考を得ていることに気づいたら、あるいは、もしかしたらこれを試してみるべきかもしれない、おそらく私はあそこに行ったほうがいいかもしれない、おそらく私はここで試してみることができるかもしれないと感じたら。あなたの意識を通してさまざまなアイデアが浮かんできて、それを実行しないのには理由がある場合、それは多くの場合、あなたのエゴまたはあなたの性格から来ています。

おそらくあなたは、ああ、用心することが私の最善の利益であると自分に言い聞かせているのでしょうか?時間をかけていただくことが私の最善の利益です。本当にソースからのものであれば、別のメッセージを受け取ります。日常生活の状況を自分に言い聞かせている場合、それはおそらくあなたのエゴであると考えてください。

ですから、同じ状況に戻って、あなたがこのすべての中にいる間に、人生で起こっていることに対して「ノー」ではなく「イエス」と言った場合の可能性を見てください。周りを見渡すと、あなたは本当にその新しい仕事を望んでいたのです。そして、何かが起こったとしても、ああ、それは私が思っていたものではなく、それは私が望んでいることではありません。これ欲しい。それで、あなたはそれから自分を解放します。多くの場合、あなたの魂はあなたにチャンスをもたらすと同時に、あなたが魂として成長できるように、あなたをコンフォートゾーンの外へ押し出しています。ふぅ~~そのエネルギーを皆さん一人一人に伝えます。

あなたの個性やエゴは、この生涯だけを知っています。したがって、それは箱の中に留まるか、自分が知っていることの中に留まるのを好みます。未知の世界に足を踏み入れることを好みません。息を吸って、息を吐きます。

見回す。あなたを観察していて気づいたのは、あなたが神性への扉を開いているとき、実際にはもっと多くのチャンスがあなたにやって来ているということです。これが起こるにつれて、自分のエゴとつながり、何か新しいものに慣れることができるようにエゴを拡大することも重要です。

個性が強い人が多いです。皆さんの多くは、この強さが私をここに導き、どこへ行こうとしているのかを考えています。いつでも、これは私の魂なのか、それとも私のエゴなのか、自問してみてください。それがあなたの魂から発せられるたびに、あなたはすぐに「はい」か「いいえ」、または確認を得るでしょう。

それが自分のエゴから来ている場合は、何も答えられないように空白になるかもしれません。 「はい」という返事が返ってくるかもしれませんが、これがより良い方法だと説得しようとするかもしれません。それは悪いことばかりではありません。

あなたが意識の中でそのような議論をしているとき、私がこの道を選ぶか、それとも私がこの道を選ぶかということは、あなたにとって決断に至る一つの方法であることがよくあります。しかし、もし自分が五分五分に分かれていることに気づいたら、私の魂は私に何を望んでいるのかを尋ねてください。私の神性は私に何をして欲しいのでしょうか?そして、あなたがその質問をするとき、私はあなたに自分の魂、あるいは自分の神性に従うよう勧めます。確かに、皆さんの中には何もしない、あるいは何もしないという声を聞いたところです。何をするかしないかは、常にあなたの自由意志です。

それでは、このスペースを空けてみましょう。もう一度、「すべて」の流れの中に足を踏み入れて、あなたの周りのすべての可能性を感じ、愛、あなたのスピリチュアルな本質を感じて、あなたの人生を見つめてみましょう。人によっては、新たな認識を得るかもしれません。他の人にとっては、以前と同じになるかもしれません。私はただ、より深い理解を可能にする識別力の場所に移ることをお勧めします。

多くの人類にとって、恐怖、不安、不安は生活の中で多くの問題を引き起こす可能性があります。だから今、この時点で、自分の魂に従うことを選択してください。神に従うことを選択してください。自分自身の神性が常に存在していることを知ることを選択してください。

私がそれを表現している間、多くの皆さんがさらに自信を深めているのを感じました。地球全体が全く新しい、これまでとは異なるものへと移行しつつある中、集合意識の一部は未知への恐怖、変化を起こすことへの恐怖を抱いています。ですから、あなたがこのすべてなるものの空間にいるときは、自分自身に自信を持ってください。あなたの神聖な存在を感じてください。ありのままにしましょう。

また、あなたに対する三次元の影響が少なければ少ないほど、あなたのエゴに偽りのエネルギー、偽りの可能性、または誇張された空虚感を与えることも少なくなるとも言います。ですから、その場所に到達したら、自分のエネルギーを一掃し、神性を取り入れ、それを自分のエゴと融合させることを考えてください。

私は皆さん一人一人の中にこのように融合し溶け合っているのを見ます。あたかもこの拡大するエネルギー、光、愛、慈悲で満たされたエネルギー、そして新しい認識で満たされたこの新しいエネルギーがあるかのようです。そうです、これはあなたが自分の神性をさらに統合しているだけでなく、神性の空間にいるすべての人たちとつながり、コミュニケーションしていることなのです。

深く息を吸って、息を吐きます。

皆さんもぜひグループとして集まってください。そうすることで、自分自身を神聖であると表現し、グループ内で地球のホログラムが現れると、このエネルギーをホログラムに送ります。それが回転、回転、移行するのが見えるかもしれません。そうすることで、このより高い周波数をすべて引き受けてさらに拡大する可能性さえあります。

宇宙に飛び出すその作品が必ずあります。残りは地球に降り注ぎます。それが集合意識の中を移動するにつれて、このより高い周波数と一致しなくなったものはすべて自動的に一掃されます。それはクリスタルとともにこのエネルギーの中で固定されながら地球の中心へと下っていきます。それから、それは再び上昇し、表面から再び上がってきて、あなたの個性や全人類の個性の中に古くて詰まっている可能性のあるエネルギーを一掃します。あなたは、ガイアとともに持つそのアンカーを通して、自分自身の本質を引き上げることができます。それが湧き上がると、それは再びあなたのハートの中心に定着します。

それはまた、受け入れる心を持っている人のために、残りの人類に向けて発信されます。次に、あなたは自分の意識の残りの部分をもたらします。それは、すべてであるものから、あなたの魂の本質を通って、あなたのハイヤーセルフを通って降りてきて、あなたの内と周囲に流れ込みます。すべてが自分のハートセンターの周りでどのように溶け合っているかを感じます。

これが融合しつつあるので、少し時間をとって、あなたの魂の意識とエゴまたはあなたの人格との間のより深い統合を求めてください。それから、あたかもそれが入ったり出たり、上がったり下がったり、あなたの周りのあらゆる方向に、あなたの肉体、精神体、感情体、スピリチュアル体を通してあなたに統合され、すべてがバランスをとれるようになります。それはあなたにもはや役に立たないより低い周波数を一掃し、それによってあなたが振動し、神としての人生を生きることができるようになります。

深く息を吸って、息を吐きます。

今晩、私たちはあなたの魂からのつながりやコミュニケーション、そしてあなたの日常の人格やエゴから得られるコミュニケーションについて話しました。非常に多くの人にとって、これらは同じものであると認識されていますが、これらは皆さん一人ひとりの明らかに異なる 2 つの側面です。どこで通信を受信して​​いるのかを理解することが重要です。私たちは、自分のエゴや自分の性格に耳を傾けるべきではないとは決して言いません。なぜなら、そこにはあなたにとって役立つ日常の裏表がたくさんあるからです。しかし、あなたは自分の神性から来るオープンな情報の流れを絶対に持たなければなりません。それが本当にあなたの最高かつ最善の利益に役立つものだからです。

愛する人よ、バランスを求め、流れを求めて開いてください、そしてすべてにおいて私がいつもあなたとともにいることを知ってください。

アンサルイア

これは創造の女神をチャネリングしているシェリー・ドレッセルです。毎月第 1 日曜日と第 3 日曜日に開催される無料の電話会議では、ソース エッセンスの女性的な側面について説明します。すべての権利は留保されます。この情報を共有していただければ幸いです。そのままの状態で保管していただくようお願いいたします。女神とシェリーの詳細なチャネルと情報については、当社の Web サイトをご覧ください:   www.goddessli