#小林製薬じゃなく厚労省を叩け

 

mon@医産複合体の被害者(ベンゾジアゼピン薬害)

 

@DKhT4ScXOODon4X

 

·

小林製薬 医療用医薬品は一つも製造しておらず、 ドラッグストアで買える市販薬や雑貨が主力商品。 医師や大学へのマネーも一銭もなし。(ここ重要) 叩きやすいよね。 利害関係ないから。 #小林製薬じゃなく厚労省を叩け

画像

19

70

4,998

ヘパリン教 教祖

 

@heparinsaiko

 

·

正しくは、 #小林製薬じゃなく厚労省を叩け  ↓ #小林製薬じゃなく消費者庁を叩け  厚生労働省はお門違い しかも今回は【機能性表示食品】が 悪いというよりも、異成分混入が問題とされている。 #小林製薬じゃなく厚労省を叩け のタグを使ってる人の方が 脳になにか混入してるのでは?

さらに表示

画像

20

146

480

12万