■米国憲法は「私たち国民」を守るために書かれたのか、それとも「私たちグローバリスト」パート2

 

 

 

 

 

 

私がここで公開しているものは、Michael Edward によって発表されたいくつかの研究の長い抜粋であり、 元の情報源はここにあると思います。

聖書に関する彼の見解の一部など、私はマイケルの書いていることすべてに同意するわけではありませんが、ザ・バーとその起源について彼が書いたことは非常によく文書化されており、私の意見では、米国の法学を理解するための鍵となります。

:これはエリザベス女王がまだ存命中に書かれたものです。)

ルール・オブ・ミステリー・バビロンによるクラウン・テンプル

王冠のテンプル騎士団

アメリカ合衆国内の政府および司法制度は、連邦レベルと地方州レベルの両方で、外国の民間権力である「国王」によって所有されています。

英国女王や英国王室が米国を所有しているという結論に飛びつく前に、これは別の「王冠」であり、以下で完全に暴露され説明されます。

私たちは特に、何世紀にもわたって世界中で「クラウン」として知られている確立されたテンプル騎士団について言及しています。

この時点から、クラウンをクラウン テンプルまたはクラウン テンプル騎士団とも呼びますが、これら 3 つはすべて同義です。

まず、少し歴史的背景について説明します。

テンプル教会は、テンプル騎士団によって円形部分と内陣部分の 2 つの部分に分けて建設されました。

円形教会は 1185 年に奉献され、エルサレムの円形聖墳墓教会をモデルにしました。内陣は 1240 年に建てられました。

テンプル教会は、内寺院と中寺院 (下記参照) の両方にサービスを提供しており、フリート ストリートとテムズ川のビクトリア堤防の間に位置しています。

その敷地内にはクラウン オフィス ロウにあるクラウン オフィスもあります。

この神殿「教会」はいかなる正典管轄外にもあります。神殿の主は、誘導や制度なしに、封印された(非公開の)特許によって任命され、その地位に就きます。

米国のすべての公認弁護士(弁護士(以下の定義を参照))は、それを認識しているかどうかにかかわらず、忠誠を誓い、クラウン・テンプルに誓約として厳粛な誓いを立てています。

これは単純に、世界中のすべての弁護士協会が、ロンドンのフリート・ストリート裏のチャンスリー・レーンに物理的に位置するクラウン・テンプルのインズ・オブ・コートにある国際法曹協会の署名者およびフランチャイズであるという事実によるものです。

彼らはそれを激しく否定しているが、アメリカ弁護士協会、フロリダ弁護士会、カリフォルニア弁護士協会など、米国内のすべての弁護士会は国王のフランチャイズである。

クラウン・テンプルに至る法廷 (以下の「 法廷の 4 つ」を参照) は、英国の一部ではない主権的で独立した領土であるロンドン市の銀行および司法制度を使用しています (ワシントン市と同様)。 DC は 1800 年代に呼ばれ、北アメリカの州の一部ではなく、アメリカ国民を欺き、強制し、操作するための州でもありません。

これらフリート・ストリートの銀行家や弁護士は、法の名目と色の下でアメリカで犯罪を犯している(以下の合法と合法の定義を参照)。

これらは総称して「クラウン」と呼ばれます。彼らの弁護士は実際には弁護士ではなくテンプル騎士団弁護士です。

現在の英国女王は、私たちが信じ込まされているような「王冠」ではありません。むしろ、実際のクラウンまたはクラウンテンプルであるのは、銀行家と弁護士(弁護士)です。

イングランドの君主貴族は、1215 年頃のジョン王の治世以来、主権を統治していません。それ以来、旧英国王室のすべての王権は大公国王冠寺院に移管されました。

米国は連邦政府が言うような自由で主権のある国ではありません。

これが真実であれば、私たちは銀行家や弁護士を通じてクラウン・テンプルの命令に従うことはないでしょう。

米国はこの民間の外国勢力によって管理され、操作されており、我が国の非合法な米国連邦政府は彼らの質屋となっている。

米国の銀行家と弁護士は、チャンスリー(チャンスリー・レーンにあるクラウン・テンプル教会とその内陣)で国王に宣誓と忠誠を誓うフランチャイズ組織であり、法に違反する独立したロンドン市のエリート銀行家と弁護士の操作団体である。詐欺的な「合法」だが完全に違法な契約をアメリカ国民に課すことによって、アメリカの法律を破壊する。

銀行はテンプル教会を支配し、弁護士は被害者の司法を統制することでその命令を遂行する。

テンプル教会の最初の内陣はテンプル騎士団によって建設されたものであるため、これは決して新しい統治システムではありません。

1215 年 1 月、英国の男爵たちがマグナ カルタに謳われている権利を確認するようジョン王に要求したとき、王冠内院法廷の内陣、または大公室はジョン王がいた場所でした。

このシティ・オブ・ロンドン神殿は英国のテンプル騎士団の本部であり、ここで秩序と規則が最初に定められ、それが法典として知られるようになりました。

クラウン、テンプル、テンプル騎士団、ナイト、内陣、チャンスリー、法廷、法典、秩序、規則などの用語をすべて覚えておいてください。これらの用語の起源を、現在のアメリカのテンプルバーの株式(チャンス)契約による窃盗制度と結びつけて考えてみましょう。

「国王」はどのような権威によってアメリカ国民の自然主権を奪ったのでしょうか?

米国最高裁判所が米国の憲法問題を決定することは容認できますか?この同じ最高裁判所が(選挙ではなく)米国連邦政府によって任命され、費用も米国連邦政府によって任命されている場合、どのようにしてそれが「合憲」であると考えることができるのでしょうか?

すぐにわかるように、北アメリカと呼ばれる土地は王冠神殿に属しています。

米国の法制度(司法)は、独立した主権を有するロンドン市のクラウン・テンプルによって管理されています。

法定の米国連邦準備券を発行する民間の連邦準備制度は、国連、国際通貨基金、世界貿易機関などのほとんどの機関の憲章の本拠地であり法的起源であるスイスの国王によって財政的に所有され、管理されています。重要なのは、国際決済銀行です。

ヒトラーでさえ、スイスを爆撃しなかったことで、王室の銀行家たちを尊敬していた。スイスのバーゼルにある国際決済銀行は、G7 諸国のすべての中央銀行を管理しています。

金を制する者が世界を支配する。

あなたが知らなかった定義:

ATTORN  [e-'tern] 英仏語の aturner (テナントの別の領主への忠誠)、古フランス語の atorner to Turn (to)、手配、a- to + torner to Turn: テナントになることに同意する同じ不動産の新しい家主または所有者の場合。メリアム・ウェブスター法辞典 ©1996.

弁護士、vi [L. ad と torno。] 封建法において、ある領主から別の領主に敬意や奉仕を移す、または譲渡すること。これは、領地を疎外した際の、封建制、家臣、または小作人の行為です。-Webster の 1828 辞書。

エスクァイア、n [L.皮、盾。グループ古代に盾が作られた皮。]、盾持ちまたは鎧持ち、皮をむく者。騎士の従者。したがって、現代では騎士の次の位階の称号となります。イングランドでは、この称号は貴族の幼い息子、国王の宮廷や家庭の役人、法律顧問、治安判事、任務中の判事、保安官、その他の紳士に与えられる。米国では、この称号は知事から判事や弁護士に至るまで、あらゆる階級の公務員に与えられます。-Webster's 1828 Dictionary。

ルール、n. [L. regula は、regere から、統治する、つまり、伸ばす、緊張させる、まっすぐにするという意味です。] 1. 政府。揺れる。帝国;コントロール;最高の命令または権威。 6. 修道院、企業、または結社において、結社およびその特定の構成員が遵守すべき法律または規制。 - ウェブスターの 1828 年辞書

ルール n. 1 [C] 何をしなければならないか、または行うべきであるかについての記述、(同義) 規制。

規制 n. 1 [C] ルール、何ができて何ができないかについての記述。 2 [U] 人間の生活のあらゆる部分を制御する一般的な状態。 -ニューベリーハウス辞典 ©1999.

コード 番号1 [C;U] コミュニケーションの本当の意味を、それを理解する鍵を持っている人以外の全員から隠す方法。 2 [C] 行動規則を文書化したもの。 3 [C] 原則または法律の正式なグループ。 -v.コード化された、コーディング、コードに入れるコード、(同義語)エンコードする。ENCODE v. 1 書かれたものを秘密のシンボルに変える。 -ニューベリーハウス辞典 ©1999.

カーテン n. [OE。コルティン、カーティン、fr.の。コルティン、カーティン、F. コートイン、LL。コルティナ、また、小さなコート、壁に囲まれた小さな囲い、コルティスコートから。法廷を参照] 4 旗。旗。 — 軽蔑的に。 [観察] シャク。カーテンの後ろで、隠れて。ひそかに。 - 1913 年ウェブスターの改訂全要約辞典。

裁判所、n. 3. 宮殿。王または主権君主の居住地。 5. 王または皇帝の臣下または評議会を構成する人物。 9. 幕屋には中庭が 1 つありました。寺院、3つ。 - ウェブスターの 1828 辞書。

コート 番号2 王または王妃が住んでいる場所、または他の人に会う場所。 -ニューベリーハウス辞典 ©1999.

テンプラー、n. [元々はテンプル騎士団が所有していたテムズ川近くの家、寺院から。後者は、神殿の近くにあるエルサレムのボールドウィン 2 世の宮殿のアパートから宗派を取得しました。] 1. 法律の学生。 - ウェブスターの 1828 辞書。

寺院、n. [L. ] 1. 何らかの神を讃えて建てられた公共の建造物。異教徒の間では、ある偽りの神を祀る建物が建てられ、人々が礼拝のために集まった。もともと寺院はイギリスのストーンヘンジのように開かれた場所でした。 4. イングランドでは、神殿は宮廷の 2 つの宿舎であり、古代にテンプル騎士団の住居であったことからこのように呼ばれています。それらは内神殿と中神殿と呼ばれます。 - ウェブスターの 1828 辞書。

国会議事堂、n. 1. ローマのジュピター神殿、およびカピトリヌス山にある砦または城。これには、古代ローマの上院が集まりました。そして同じ場所には今も市庁舎またはタウンハウスがあり、ローマ人の保存修復者たちが会議を開催しています。同じ名前がローマ人の植民地にある主要な神殿に与えられました。

イン、  n. [ヘブライ語、住むこと、またはテントを張ること。] 2. イギリスでは、市立法またはコモンローの教授と学生からなる大学。かつては、貴族、司教、その他の著名な人物が宮廷に出席する際に住んでいたタウンハウスでした。裁判所の旅館、法学部の学生が居住し、教育を受ける大学。主要なものは、インナー テンプル、ミドル テンプル、リンカーンズ イン、グレイズ インです。かつて若い学生が法律の勉強を始めた大学、チャンスの宿。現在、これらは主に弁護士、弁護士などが担当しています。

インナー、a. [中から] インテリア;他のものよりもさらに内側、内室として。寺院や宮殿の中庭。 - ウェブスターの 1828 辞書。

クラウン、n. 4. 帝国または王室の権力または支配。主権。王冠の背後には、王冠そのものよりも大きな力が存在します。ユニウス。 19. 王冠のイメージが刻印されたコイン。したがって、貨幣の単位です。英国の王冠のように。 — 王冠の土地、王冠、つまり君主に属する土地。 — 王立法、刑事訴追を規定する法律。 — 国王弁護士。刑事事件と同様に国王に雇われている弁護士。 vt 1. 王冠で覆う、装飾する、または投資する。したがって、王室の威厳と権力を持って投資する必要があります。 - 1913 年ウェブスターの改訂全要約辞典。

コロニー、n. 1. 耕作し居住するために母国から辺境の州や国に移植され、引き続き親国の管轄下にある企業(すなわち、法人)または人々の団体。アメリカやインド諸島のイギリス植民地のように。南米のスペイン植民地。 - ウェブスターの 1828 辞書。

、n. [L.、立つ、固定される。] 1. 状態。ある時点における存在または物事の状況。これらの状況は、その存在の内部的、体質的、または固有のものである場合もあれば、他の存在と関係がある場合もあります。 4. 不動産。所持。 [不動産を参照] - ウェブスターの 1828 辞書。

エステート、n. [L.ステータス、stoからstandまで。ルート stb、std、stg は、設定する、固定するというほぼ同じ意味を持ちます。 L. sto は steti を形成するため、stad から縮約されたものである可能性があります。] 1. 一般的な意味で、固定性。固定された条件。 5. 幸運。所有物;財産全般。 6. 政府の一般的な事業または利益。したがって、政治団体です。連邦。共和国。しかし、この意味で、現在は State を使用しています。

ESTATE , vt 財産として清算すること。 1.確立する。 - ウェブスターの 1828 辞書。

特許、a. [L. patens、pateo から、開く。] 3. 特許状によって流用される。 4. 明らかです。目立つ。特許、n.適切な権威によって与えられ、正式に認証され、特定の人物に特権を与える著作物。特許、または特許状、つまり公開書簡によって、イギリス国王は土地、名誉、フランチャイズを付与します。

PATENT , vt 特許によって付与されます。 1. 物の独占的権利を人に確保すること

合法的。土地の法律に従います。法令に従って;法律によって許可、認可、または正当化されている。 「合法的」とは、法律に準拠する、または法律によって命じられることを適切に意味します。 「法的」とは、法律の形式、法律に準拠したもの、または法律による拘束力のあるもの。裁判所から発行される令状や令状は、たとえ欠陥があったとしても、法律の色に基づいて「合法的な」手続きです。 – 法律辞典 1893年。

法律上の。 ラテン語のレアリス。法律の理解、解説、管理、科学、実践に関連し、法律専門家、法的アドバイスなど。法的空白、新聞。法律で黙示または帰属。実際とは反対です。

「合法」は法律の文面に注目し、「合法」は法律の精神に注目します。実定的な法の規則に準拠するには、「合法」の方が適切です。倫理原則に従って「合法」。 「合法的」とは、法の形式が遵守されていること、手続きが方法において正しいこと、規定された規則が遵守されていることを意味するのではなく、 「合法的」とは、権利が実質的に有効であり、道徳的資質が確保されているということです。 「合法的」は「公平」の対極であり、「建設的」と同等です。 – 2 アボット法辞典。 24;法律辞典(1893年)。

現状維持、現状維持。 [L., state in what.] すでに何かが存在している状態。このフレーズは、場所条約に基づいて、事態がベラム以前の現状に戻る場合、またはベラム以前の現状、つまり戦前の状態 (または状態) に残される場合のように、遡及的にも使用されます。 -1913 年ウェブスターの改訂全要約辞典

法廷の四院から不浄な神殿まで

世界的に、テンプル バーとその弁護士協会フランチャイズの独占的独占によって推進されているすべての合法的詐欺は、インナー テンプル、ミドル テンプル、リンカーンズ イン、グレイズ インの 4 つのインまたはテンプル オブ コートから来ています。

これらの旅館/寺院は高級なプライベートカントリークラブです。商業における世界権力の秘密結社。

それらは確立されており、1200 年代初頭に設立されたものもあります。英国女王と皇太后は現在、インナー・テンプルとミドル・テンプルの両方の会員です。 Gray's Inn は、王室規則および法典による課税法を専門としています。

リンカーンズ インの名前は、第 3 代リンカーン伯爵 (1300 年頃) に由来しています。

米国に本拠を置くすべてのフランチャイズ弁護士協会と同様に、Four Inns of the Temple はいずれも法人化されていません。その理由は明確で目的があります。それは、非実体や非存在に対して請求を行うことはできないということです。

これらは憲章や法令のない民間団体であり、いわゆる憲法は慣例と自主規制のみに基づいています。

言い換えれば、 彼らは、あなたが彼らのバーに呼ばれる個人会員でない限り、公の「正面玄関」のない秘密結社として存在します。

インナー・テンプルはカナダとイギリスから盗むためのライセンスによって法システムのフランチャイズを保持していますが、アメリカから盗むための合法的なライセンスを持っているのはミドル・テンプルです。これは、クラウン・テンプルを通じてミドル・テンプルの名誉ある協会への弁護士会のフランチャイズを介して直接実現されます。

ミドル・テンプル名誉協会が執筆した「THE HISTORY OF THE INN, Later Centuries」[p.6] からは、アメリカの弁護士協会フランチャイズとそのクラウン署名者との直接のつながりがわかります。

「19世紀後半までは、バーに電話するか、4つの旅館のうちの1つで契約を守ることが、キングス・インに電話するための前提条件でした。 17 世紀から 18 世紀にかけて、アメリカの植民地や西インド諸島の多くの島々から学生が集まりました。旅館の記録によれば、しばらくの間、チャールストンでここで学んだことのない若い紳士はほとんどいなかったと思われるでしょう。独立宣言の署名者のうち5人は中期テンプル騎士団であり、独立宣言とその結果にも関わらず、アメリカ人は1812年の戦争までここに来続けた。」

すべての弁護士協会の認可を受けた弁護士は、キングス インのいずれかで受け入れられる、または「弁護士に呼ばれる」ためには、クラウン テンプルに対する宣誓の条件を守らなければなりません。彼らの宣誓、誓約、忠誠の条件は王冠神殿に対して行われます。

クラウン・テンプルのミドル・インが、アメリカ独立宣言とされるものに署名したテンプル騎士団の弁護士が少なくとも5人、国王に対してのみ厳粛な宣誓の下で存在したことを公に認めたことは、本当に目を見張るものがある。

これは単に、宣言協定の両当事者が同じ起源、つまりクラウン・テンプルに由来していたことを意味します。

この重要性を理解していない方のために付け加えておきますが、同じ当事者が第一当事者と第二当事者の両方として署名した場合に尊重されたり、法的効力を発揮したりする国際協定や条約は存在しません。合意の双方が実際には同じである場合、それは法的権限を持たない単なる無価値な紙切れにすぎません。

実際には、アメリカ独立宣言は、クラウン・テンプルの民間メンバーの間で作成された内部メモにすぎませんでした。

一例として、アレクサンダー・ハミルトンは、法廷に呼ばれた数多くのクラウン・テンプル騎士団員のうちの一人でした。 1774年、彼はニューヨーク市のキングス・カレッジに入学した。このキングス・カレッジはロンドン・キングス・インズ(現在はコロンビア大学と呼ばれている)のメンバーによって資金提供されていた。 1777年、アメリカ独立戦争中にジョージ・ワシントンの個人補佐官および私設秘書となった。

1782 年 5 月、ハミルトンはニューヨーク州アルバニーで法律の勉強を始め、6 か月以内に 3 年間の学習コースを修了し、試験に合格し、ニューヨーク弁護士資格を取得しました。

もちろん、ニューヨーク弁護士協会は、ミドル・インを通じたクラウン・テンプルのフランチャイズでした/現在でもあります。 1782年から1783年の会期中に1年間議会に勤務した後、アレクサンダー・ハミルトン、Esqrとしてニューヨーク市の法律実務に落ち着いた。

1784 年 2 月、彼は州初の銀行であるニューヨーク銀行の憲章を書き、その創設メンバーになりました。

彼はフィラデルフィアで開催された1787年の連邦大会へのニューヨーク代表団の一員としての地位を確保した。

6月18日の5時間の演説で、同氏は「終身行政長官は選挙で選ばれた国王となる」と述べた。

反連邦主義者のニューヨークの同僚全員が抗議して大会から脱退したとき、法定王冠国(植民地)の一つであるニューヨーク州を代表して彼だけがアメリカ合衆国憲法に署名した。

特に注目すべきは、合法国家は国民で構成されているが、国家は国王の法人、すなわち王冠植民地であるということである。これは、私たちの入植が始まって以来、クラウン・テンプル(中期テンプル騎士団)がアメリカを欺瞞的に支配してきた一例です。

その後、ワシントン大統領の米国財務長官として、 ハミルトンは単独で初の米国連邦中央銀行の基礎を築き、フランスとオランダのクラウン銀行を通じて信用融資を確保し、騙された国民国家に対する連邦政府の権限を強化しました。連合。

ハミルトンはイギリスの政府と財政政策を賞賛しているという事実を決して隠したことはなかった。

アメリカ人は、ニューイングランドを構成する合法的な直轄植民地が独立国家であると信じ込まされましたが、決してそうではありませんでしたし、今日もそうであります。

彼らは特許状や憲章を通じて、かつても今もクラウン・テンプルの植民地であり、クラウン・テンプルの規則と秩序から独立する法的権限を持っていない。法的国家とはクラウン・テンプル植民地です。

アメリカ国民もイギリス女王もアメリカを所有しているわけではない。

クラウン・テンプルは、中テンプル騎士団への宣誓によって忠誠を誓った人々の欺瞞によってアメリカを所有している。

王室銀行家とその中間テンプル騎士団弁護士は、違法な契約、違法な税金、債務詐欺による虚偽の資本の契約文書を通じてアメリカを支配しており、これらはすべて完全に違法だが「合法」である王冠神殿裁判所の命令、規則、法典によって厳格に執行されている。 、アメリカのいわゆる「司法」。

これは、クラウン・テンプルが北米全土の土地所有権と不動産証書を保持しているためです。

最大の嘘は、国王とその代理人が「法の支配」と呼んでいることだ。

実際には、それは法律に関するものではなく、単にすべての国の王政に関するものです。

たとえば、ブッシュ大統領が 2001 年 11 月 13 日に「法の支配」に関して次のように述べたことを読んでみてください。

「私たちの国は、民主主義、自由市場、法の支配の価値観への取り組みに基づいた、21世紀に向けた新たな関係に乗り出しています。」  – ジョージ・W・ブッシュ大統領とウラジーミル・V・プーチン大統領による共同声明、2001年11月13日、ワシントンDCのホワイトハウスで発表

1776年に何が起こったのでしょうか?

「土壌を所有する者は、天と地の深さまで所有しているのです。」  – 古いラテン語の格言とローマの表現。

1776 年は、アメリカ全国民にとってまさに悪名が残る年となる。それは王立植民地が合法的な王立国家になった年です。

独立宣言は合法的な文書ではありましたが、合法的な文書ではありませんでした。

王冠神殿の代表者が両面に署名した。

法的には、国王植民地の現状を国王の直接の所有地として「州」と呼ばれる新しい法名にすると発表した(行われた法的トリックを理解するには上記の定義を参照)。

アメリカ国民は騙されて、自分たちが国王からの合法的な独立を宣言していると思い込まされました。

植民地が依然として王室の所有物であることの証拠は、「法的所有地」を意味するために「国家」という言葉が使用されているということです。

もしこれが国民による文書であったなら、独立宣言も合衆国憲法も「州」という言葉を使って書かれていただろう。

「国家」の使用により、財産所有の政府の意義が法的に確立された。

北米のすべての州は、アメリカ合衆国憲法として知られる、契約の両当事者の代表者によって署名された法的文書を通じてテンプル騎士団の所有物となります 

アメリカにおけるすべての「憲法上の権利」は、単にクラウン・テンプルによって命令され、ミドル・イン・テンプル騎士団(弁護士)によってそのフランチャイズおよび法人政府機関である米国連邦政府を通じて強制されるものにすぎない。

「州国民」が大法廷(衡平法裁判所)で「憲法」、自然法、慣習法の「権利」を行使しようとしても、それらは適用されないと言われる。

なぜ?それは単純に、州国民には国王規則および法典の「法」以外の権利がないからです。州国民のみが、神の法の最高権威によって自然法的権利と慣習法の権利を持っています。

国家の国民を構成する人々は、神の法によってすでに確立されている自然法および慣習法の範囲内でのみ認められます。

州裁判所内で訴訟の当事者になれるのは州市民のみです。一般の州市民は法的に大法廷に存在しないため、その法廷で認められることはありません。州裁判所で認められるためには、一般人は企業または法人のそれに変換される必要があります(法的フィクション)。

これで、国家が発行する出生証明書にすべて大文字を使用してそのような組織が作成される理由がわかりました。

彼らは、一般の合法的な神の人を、国家の規則、命令、および法規による管理の対象となる架空の法人に変えます(規則や法典には「法」は存在しません)。

もちろん、規則や規範などは諸侯の主の合法的な一般人には適用されないため、固有の神の法と権利を持つ人間は、架空の「地位」(別の法律用語)の法的な「人」に変換されなければなりません。 )合法的だが完全に非合法な州司法裁判所(大法廷裁判所)が彼に対して権限を持つためである。

大法廷は3人の「裁判官」によって「正義」の決定が下される法廷です。

これはクラウン・テンプルがすべての司法裁判所に対して規則と規範を発動したことの直接の結果である。

我が国の裁判所は、州または植民地政府に由来せず、特許によって正式に証明されていない土地の所有権には注目できない、というのが確定した規則であると考えられています。 -4 ジョンズ。議員 163. ジャクソン対ウォーターズ、12 ジョンズ。議員 365.SP

クラウン テンプルは、ミドル テンプルの宣誓会員 (現在の女王) であるイングランド国王によって、ニュー イングランドのすべての土地 (植民地) に対する特許状 (上記の定義を参照) および憲章 (下記の定義) を付与されました。

国民は、特に国王課税に関して、特許/認可法人と植民地総督に非常に厳しい目を向けていたため、アメリカ人が「独立」を認められていると信じられるようにするための計画が考案された。

思い出してください。クラウン テンプル騎士団は 1776 年の独立宣言の両当事者を代表していました。そして、これから見ていくように、後者の 1787 年米国憲法も同様です。

この「宣言」を国際条約法によって認めてもらうため、また、合衆国の新たな法的王冠組織を確立するために、中テンプル騎士団国王ジョージ3世は  1783年9月3日、「国王との間」でパリ条約に同意した。イギリスと前記アメリカ」。

英国王冠は法的には当時も現在もクラウン・テンプルでした。

これにより、企業「米国」、つまり新しい王冠神殿国家(植民地)が正式に国際的に承認されました。

最も重要なのは、パリ条約の実際の署名者が誰であるかを知ることです  。

特に「Esqr」という略語に注目してください。これは法的に「王の法廷の役人」を意味するため、彼らの名前に続きます(ESQUIREの上記の定義を参照)。現在ではテンプル騎士団裁判所またはクラウン裁判所であることがわかっています。

これは、アレクサンダー・ハミルトンに与えられたテンプル騎士団の称号と同じです (上記を参照)。

王冠には、国王宮廷の中級テンプル騎士団員である「デイヴィッド・ハートレー」の署名が記されていました。

米国(クラウンフランチャイズ)を署名で代表したのは、「ジョン・アダムス、Esqr」、「ベンジャミン・フランクリン、Esqr」でした。そして「ジョン・ジェイ、エスカー」。

「合衆国」の署名者も、弁護士協会の会員を通じて国王法院の中堅テンプル騎士団員であった。

歴史に明白に記されていることは、クラウン・テンプルが協定の両当事者を代表していたことを再び証明している。北米の人々は何と完璧で手の込んだ詐欺を行ったのでしょうか。

第 5 条を読むと、部分的に次のように述べられていることがさらに明らかになります。

「本物の英国臣民に属する、没収されたすべての財産、権利、財産の返還を規定すること。」

王冠植民地は特許状と憲章を通じて王冠寺院の「個人」と企業に与えられ、北米植民地の土地は王室が所有した。

さて、第 4 条の本当の総括は次のとおりです。

「どちらの側の債権者も、これまでに契約したすべての善意の債務の英ポンドでの全額を回収することを法的に妨げられないことに合意する。」

国王とそのテンプル騎士団は債務者としての合衆国と債権者としての国王の両方を代表していたため、彼らは現在法定王立国と呼ばれている旧植民地のすべての借金を所有することによってアメリカ国民の債権者となった。

うますぎる話に聞こえますが、これが事実です。 SCAM や HOODWINKED という言葉では、何が起こったのかを言い表すことはできません。

それでは、1883 年の時点でクラウン テンプルとその銀行にはどのような借金があったのでしょうか? 1782 年 7 月 16 日にベルサイユで署名された国王と北アメリカ 13 アメリカ合衆国との間の契約の第 1 条には次のように述べられています。

「1778年、1779年、1780年、1781年、そして現在の1782年に、陛下がローンの名目で合衆国議会に送金した金額は、総額1,800万ドルに達することが合意され、証明されている」上記の引受書に記載された議会大臣の全権限により与えられた以下の21枚の領収書によると、フランスのお金であるリーブルの…」

この金額は、ハミルトンの米国中央銀行がフランスのクラウン銀行融資を通じて英国王室に支払った約1,800万ドルに利息を加えた額に相当する。これは米国を代表して、すでにおなじみの中テンプル騎士団、エスクァイア紙のベンジャミン・フランクリンによって署名された。

追加の600万ドル(600万リーブル)が、1783年2月25日に署名された同様の契約において、同じ当事者によって5%の利息で米国に融資された。オランダとフランスの王室銀行家は、彼らの借金の支払いを求めていた。将来の世代のアメリカ人によって。

ミステリーバビロンの財政代理人

ロンドン市のテンプル教会は、設立当初からテンプル騎士団の秘密結社でした。それは、ローマ教皇から規則と命令を与えられた同じ神殿騎士たちによって建設され設立されました。英国王室の王冠がどのようにしてテンプル騎士団の手に渡ったのか、そしてどのようにしてテンプル騎士団がローマ教皇の財政および軍事代理人となったのかを知ることは非常に重要です。

このことはすべて、1213 年 5 月 15 日のローマ教皇へのイングランドの譲歩によって非常に明らかになります。この憲章は、イングランドのジョン王によってインノケンティウス教皇とローマ教会に対して忠誠を誓いました。ジョン王が封印の際に述べたように、それは王冠テンプル騎士団の前で目撃された。

「私自身、テンプル騎士団の家で証言をしています。」

以下で定義する使用されている単語、特に憲章、忠誠、異議、譲歩に特に注意してください。

私たちは、私たちの印章を添えたこの私たちの憲章を通じて、このことを皆さんに知っていただきたいと願っています…力によって引き起こされたものや恐怖によって強制されたものではなく、私たち自身の善意と自発的な意志、そして私たちの諸侯らの共通の助言によって、このことを皆さんに知っていただきたいと願っています。神とその聖なる使徒ペトロとパウロ、そして私たちの母である聖ローマ教会、そして私たちの主教皇インノケンティウスとそのカトリック後継者たち、イングランド王国全体とアイルランド王国全体に、彼らのすべての権利と付随物を無償で譲りなさい。私たちは、前述の主である教皇インノケンティウスとそのカトリックの後継者たち、そしてローマ教会に対して、彼らのために忠誠を誓い、同様の方法で、首長となる彼に忠誠を尽くし、敬意を示すのと同じように、私たちの後継者と相続人たちを妻によって永遠に拘束します。当時の教皇、そして何の抵抗もなくローマ教会に。

そのしるしとして…我々は永久の義務と譲歩を確立し、…前述の王国の適切かつ特別な収入から…ローマ教会は毎年スターリング千マルクを受け取ることになる…我々と我々の相続人たちに我々の権利、自由、レガリアを救う。これらすべては、上で説明したように、永久に有効で確固たるものであることを私たちは望んでいます。そして私たちは自分たちと私たちの後継者たちに、彼らに反する行為をしないよう拘束します。

そして、もし私たちまたは私たちの後継者の誰かがこれを試みようとするならば、彼が誰であれ、正当な警告がない限り、彼は自分の王国に来て、それを感じた場合、王国に対する権利、そして私たちの義務と譲歩のこの憲章を失うものとします常にしっかりしていなければなりません。

この憲章についてコメントした人のほとんどは、教皇とローマ教会が支払うべき支払いを強調するだけです。

強調すべきは、ジョン王が1215年6月15日にマグナ・カルタに署名することでこの憲章の条件を破ったという事実である。

覚えて; 1213年の協定に違反した場合の罰は、教皇とそのローマ教会に対する王冠(王国への権利)の喪失でした。

はっきりとそう言っています。 1215 年 8 月 24 日、教皇インノケンティウス 3 世は、宣言行為によってイングランド王室の君主から正式かつ合法的に王冠を奪うために、マグナ カルタを無効にしました。その年の後半、彼は大英帝国全体に禁止令を出しました。

その時から今日に至るまで、英国の君主国と英国王冠全体は教皇に属していました。

マグナ・カルタに同意することで、ジョン王はローマおよび教皇との忠誠の合意条件を破ったことになる。

教皇とそのローマ教会が王冠神殿を管理しているのは、教皇の騎士団が彼の命令に基づいて王冠神殿を設立したためである。黄金を制する者は世界を制する。

現在のクラウン・テンプル

今日のクラウン・テンプルの働きは、より明白であるものの、いくぶん隠されています。クラウン テンプル騎士団には、私的で不浄な寺院を表す多くの名前と多くのシンボルがあります。 (とされる)1ドル1ドルの民間連邦準備制度(クラウンバンキングフランチャイズ)の債務ノートをよく見てください。

ピラミッドの底部に、1776 年を表すローマ数字で書かれたローマの日付 MDCCLXXVI に注目してください。

「ANNUIT COEPTIS NOVUS ORDO SECLORUM」という言葉は、世界の新秩序の誕生を告げるローマラテン語です。

1776 年は王冠神殿の下で新世界秩序の誕生を意味します。

独立宣言のおかげで、アメリカの直轄植民地がアメリカ合衆国と呼ばれる勅許政府になったのはその時です。

その日以来、国連(憲章によるもう一つの合法的なクラウン・テンプル)が立ち上がり、あらゆる国家を国家加盟国と呼ぶようになりました。

結論: 米国は「正義の」または「敬虔な」国ではないし、かつてもそうではなかった

ここまで読んだ人なら、アメリカの政治に参加し、政治家が実際にこの政府システムとアメリカ司法における「法の支配」を変えるようなことをするだろうと期待することが、どれほど無駄であるかがわかってもらえると思います。 。

もしあなたがイエス・キリストの「信者」であり弟子であると主張するなら、胸に手を当ててアメリカ合衆国に「忠誠を誓う」たびに偶像崇拝を行っていることになります。

サタン自身に忠誠を誓うのもいいかもしれません。

F・タッパー・ソーシーの著書『 悪の支配者たち』では、 イエズス会とは何者なのか、また合衆国建国の父たちにおけるイエズス会の役割について詳しく文書化されている。見る:

この記事だけでなく、これらのリソースも利用できるうちにダウンロードまたは印刷してください。

あなたがホームスクーリングをしている親であれば、聖書と一緒にこれを子供たちに教えてください。そうすれば、子供たちは公教育やキリスト教学校で教えられる米国の歴史に関するプロパガンダから逃れることができます。