米国憲法は「私たち国民」を守るために書かれたのか、それとも「私たちグローバリスト」を守るために書かれたのか?建国の父たちは敬虔な人々でしたか、それともサタンの召使いでしたか?

ポストする 投稿者:   返信を残す

ブライアン・シルハヴィ健康影響ニュース

歴史を学ぶことは興味深い取り組みです。なぜなら、歴史の時代に生きた人々は、第一期の研究は一般に、歴史的出来事がどのように展開したかを肯定または否定するためにもはや生きていません。

書かれた資料がまだ存在する場合、私たちは通常、残された文章と、その文章を解釈した著者を残しています。

一般に、それは信仰、そして誰が歴史的事実について正確な説明をしていると信じるかによって決まります。

アメリカの歴史、そして  1776 年の 独立宣言や 10 年以上後の 1789 年に書かれたアメリカ合衆国憲法などの文書を起草し、執筆した「建国の父」たちの活動に関して言えば、米国の公立および私立の学校教育者のほとんどは、この時期の歴史を非常に肯定的に捉えており、「建国の父」と米国憲法を肯定的に見ているという点でほぼ一致しています。

米国の大多数の国民が「愛国心」と、米国が世界で最も偉大な国であるという信念に同意し、それを正当化するために使用されるように、この種の統一された肯定的な見解を持つことは完全に理にかなっています。戦争をするために軍隊に資金を提供したり、政府に資金を提供するために税金を徴収したりするなどの政府の行動。

私は「保守的なキリスト教」の価値観を教えられて育ち、アメリカの歴史を見る唯一の方法は「キリスト教」の視点から見ることであり、建国の父たちはほとんどがキリスト教徒であり、「敬虔な人々」であったという信念を持っていました。ヨーロッパを逃れて、ここアメリカで「宗教の自由」を実践できるようになりました。

他の視点からアメリカの歴史を研究することは「間違っている」と考えられていました。

しかし、私は年をとって賢明になった今、たとえそれらのアメリカ史の他の見方が「少数派」の見方であるとしても、真の歴史的事実をよりよく理解するために、アメリカ史の別の見方を探すのが好きです。

もし人が過去に起こったことについて自分の信念をそれほど堅固に抱いているなら、なぜ別の視点を読むことを恐れるのでしょうか?真実が私たちを導く基準である場合、その真実を発見し、それを信じることは、真実に基づいていないと信じている他の見解にも耐えることができるはずです。

そして、他の視点を研究する中で、特に米国の建国に関して、私たちが真実だと信じてきた考えが実際には 真実ではないことが判明した場合、私たちは見解を変えるべきではないでしょうか?

もちろん、「裏側」を見ようとしないのであれば、そんなことは決して起こりません。私の意見では、それはまさに世界の金融システムを支配するグローバリストが私たちに望んでいることです。

最近、私はジェームズ・A・ビアードが1914年に書いた「米国憲法の経済的解釈」というタイトルの本に出会いました 

ビアードはコロンビア大学の政治学の教授でした。ほとんどの保守派やキリスト教徒は、彼の経歴を調べれば、おそらくこの本を「リベラル」というレッテルを貼って読まないことを選ぶだろう。

私が最近見つけて読んでいるもう 1 つの本は、  2006 年にロバート ヒエロニムスによって書かれた『建国の父、秘密結社 : フリーメーソン、イルミナティ、薔薇十字団、および大璽の解読』です。

繰り返しになりますが、もしこの著者の略歴を調べるとしたら、ほとんどの保守派とキリスト教徒はおそらくこの本も読まないことを選択し、著者を「ニューエイジ」などとレッテルを貼り、したがって彼の書いたすべての信用を傷つけるでしょう。

20年以上前にインターネット上で出版し、特に伝統的な中国医学などの古い治療法に言及する場合、健康と医学に関する少数派の見解を出版し始めて以来、私はこの「ニューエイジ」というレッテルを扱ってきました。 5000年以上前から存在しているアーユルヴェーダ療法や、4000年以上前から存在しているインドのアーユルヴェーダ療法などです。

クリスチャンは、これらの方法は「新しい時代」であり、代わりに現代医学と医師を信頼する必要があると教えられています。

しかし、もちろん、何千年も前からある健康に関する一連の教えを「新しい」ものと呼ぶべきではありません。なぜなら、真の「ニューエイジ」の健康に関する教えは、薬学的な対症療法モデルであり、それは大紀元以来存在しているからです。 19世紀後半。

したがって、もしあなたが自分の偏見や「確証バイアス」のやり方を打ち破り、今日の世界、特に世界情勢において米国が果たしている役割を真に理解したいのであれば、次のような代替的であまり人気のない作品を読み始めることを強くお勧めします。この二つ。

私は、これらの作品や他のいくつかの作品で扱われているトピックの概要を提供するつもりですが、これらの作品は、米国の建国と最初の建国者について私たちのほとんどが教えられてきたことがおそらく真実ではないという証拠を示しています。

米国憲法: グローバリストに利益をもたらした債務を帳消しにした米国初の金融システムの「リセット」

ハワード・チャンドラー・クリスティによる合衆国憲法署名の場面(1940年)。 ソース

私は子供の頃、 合衆国憲法は 「私たち国民」の「権利」を保護する、これまでに書かれた最も偉大な文書の一つであり、したがって合衆国憲法で定義された法律のおかげで私たちは世界で最も偉大な国であると教えられました。文書を作成し、その後の権利章典により、政府の横暴な行為の行き過ぎから一般の人々を保護します。

しかし、 ジェームズ・A・ビアードは1914年の著書の中で 、証拠は全く逆のことを示していると述べています。

彼は、合衆国憲法のような法的文書を評価しようとするとき、誰でも始めるべきところから始めます。「正義」と「自由」を定義するのは誰ですか?

法の進化に関する批判的な分析が存在しない場合、あらゆる種類の曖昧な抽象概念が法の分野で行われる思考のほとんどを支配しています。実務に没頭するアメリカの解説者や弁護士がこの主題についてとった特徴的な見方は、カーターによっておそらく他の作家と同様に精緻に要約されている。

「自由な人民国家では、法律は国民から生まれ、国民によって作られます。そして、それを構築するプロセスは、一般的な正義の理想や標準を人間の行動に時々適用することにあるため、正義は作品の中でのみ関心事として考慮されます。 。 。 。イギリスとアメリカの法律は、常に進歩し続ける正義の基準を人々の民事行為に適用するという絶え間ない努力から生まれた純粋な発展である。」

つまり、法律は「正義」という抽象的なものからできているのです。

最初に基準を設定したのは何ですか、そしてなぜそれが進歩したのでしょうか?

彼は、憲法の提案者が述べた憲法の目的は、この信念に似ていたと書いています。

憲法は国民全体から発せられます。人民はその下で行使されるあらゆる政治的権威の根源である。それは、何らかの理由で国民全体によって享受される自由と政府という広範な一般原則に基づいており、特定のグループや階級の利益や利益とは何の関係もありません。

彼はこう続けます。

解説のどこにも、私たちの基本法の規則があらゆる階級の権利を保護したり、ある集団の財産を別の集団の攻撃から守るように設計されているという事実の証拠はありません。

「憲法は平等と個性を妨げるものは何も定めていない」とバンクロフトは宣言する。それは、子孫による違い、支持階級の意見、合法化された宗教、財産の政治的権力などについては何も知りません。それは個人を個人のそばに置き去りにします。 …海が水滴でできているように、アメリカ社会は、常に相互作用する、独立した、自由で、常に動き続ける原子で構成されています…そのため、国の制度や法律は、個人の思想の集合体から生じています。海の水は永遠に揺れ動いています。」

次にビアードは、当時アメリカ植民地の全員が提案された憲法に同意したわけではないというかなり明白な事実を持ち出す。

憲法が一定数の男性によって作られ、一定数の男性によって反対されたことは議論の余地なく認められるだろう。

実質的にすべての商人、金貸し、担保保有者、製造業者、荷送人、資本家、金融業者とその専門家関係者が一方の側で憲法を支持し、実質的に全員または大部分の反対派が賛成したと仮定しよう。非奴隷所有農民と債務者からの意見を聞けば、私たちの基本法が「国民全体」として知られる抽象概念の産物ではなく、経済的利益のグループの産物であり、経済的利益のグループから有益な結果が期待されていたことがかなり決定的に実証されるのではないでしょうか。その採用は?

したがって、これが彼の本の前提であり、憲法を作成し採用したのは憲法から利益を得る人々、つまり「商人、金貸し、担保保有者、製造業者、荷送人、資本家」であるという彼の本の前提であり、彼が提示する証拠である。私は彼らを通常「グローバリスト」、つまり金融システムを支配するグループと呼んでいます。

彼は続けて、当時米国に住んでいた「私たち国民」の中から憲法の起草と批准に参加していなかった人々について次のように述べています。

1787 年のアメリカ社会の構造を調査すると、経済的地位が明確な法的表現を持つ 4 つのグループに初めて遭遇します。それは、 奴隷、抑圧された使用人、国家によって課された財産検査の下で投票資格を得ることができなかった大勢の男性です。州憲法と法律、そして女性は選挙権を剥奪され、コモンローの差別にさらされている。

したがって、これらのグループは憲法を起草した会議に代表されていませんでした…

私はビアードの本が魅力的で啓発的であると感じました。彼は、創設者の財務状況、彼らが所有していた土地の広さ、特に東部沿岸都市での新規事業に資金を提供するためにどれだけの借金を負ったか、そして西部の土地を買い占めて借金したことについて、多くの情報を提供している。 "投機。"

したがって、独立宣言署名時の現在の土地法である 連合規約を放棄し、連邦政府を設立した憲法に置き換えることの主な利点の 1 つは、相互に取引できることです。連邦政府の新しい株式に対する州の借金の中で。

連邦政府が設立されて間もなく、古い債務は新しい統合債務、つまり積立債務に変換されました。州および大陸の公的証券の保有者は、書類を地元の融資事務所(州ごとに 1 つ)または財務省に持参して、記録して新政府の株式に変換してもらいました。

連合規約に基づく議会の政治から判断すると、2 つの関連グループが最も活発でした。公的債務の利子と元金を返済するのに十分な収入の確立のために活動するグループと、有利な商業規制のために活動するグループです。海運業や製造業、西部の土地投機における個人(個人所有の資産)業務まで。

つまり、憲法は米国史上初の「金融リセット」であり、今後もいくつかの「金融リセット」が行われることになる。

私は 以前 、元フリーメーソンで 『The Great Takeing』の著者であるデイビッド・ウェッブが、大恐慌の最中に銀行がどのように「リセット」されたかについて次のように書いていることを報告しました。

1933 年に大統領令によって銀行が閉鎖されたとき、私のエリザベス叔母は 10 歳でした。私が彼女に大恐慌について話してほしいと尋ねたとき、彼女は、突然誰もお金を持たなくなり、裕福な家庭でさえお金がなく、お金がなくなったと言いました。学費が払えないので娘を私立学校から退学させた。

私は、なぜこのような裕福な家庭でも、銀行が再開された後、子供たちを学校に戻せないのだろうかと疑問に思いました。

答えは、連邦準備銀行と連邦準備制度によって選ばれた銀行のみが再開を許可されたということです。 (ソース。)

そして1970年代、ニクソン大統領は金本位制から米ドルを外すことで金融システムの次の「リセット」を監督し、連邦準備制度は代わりに通貨を増刷した。

次の「グレート・リセット」は、その中でも最大規模となるかもしれない。

愛する「建国の父たち」

ここでは、「すべての人に正義と自由」をコンセプトに憲法を起草し、ワシントン DC とその周辺にあるすべての銅像や記念碑が証明しているように、偉大な人物として尊敬されている米国の「建国の父」について詳しく説明します。その国の名前が冠されている国、その国の祝日、学校、通りなどの名前 (たとえば、私は「ジェームズ マディソン」高校を卒業しました。)

私がここで明らかにしようとしているものはすべて一般に公開されていますが、場合によっては、それを見つけるために少し掘る必要があるかもしれません。

まず、憲法に署名した55人の代議員のうち17人から25人が奴隷の所有者であったと推定されている。 (「すべての人に正義と自由」という言葉は彼らには当てはまらなかったのだと思います。)

ギルダー・レーマン米国史研究所によると、フィラデルフィアでの大会議事に出席した55人のうち「約25人」の代表者が人々を奴隷化した。

憲法的権利財団は、55 人の代表者のうち 17 人が奴隷労働者であり、合わせて約 1,400 人の奴隷状態にあったと主張している。

国立公園局が1976年に発行した『憲法署名者』では、ジェームズ・マディソンを奴隷労働者として特定していることに加えて、他の11人の署名者が「奴隷経営のプランテーションや大農場を所有または管理していた」と記し、彼らの名前を「リチャード・バセット」としている。 、ジョン・ブレア、ウィリアム・ブラウント、ピアース・バトラー、ダニエル・キャロル、セント・トーマス・ジェニファーのダニエル、チャールズ・ピンクニー、チャールズ・コーツワース・ピンクニー、ジョン・ラトリッジ、リチャード・ドブス・スペイト、ジョージ・ワシントン。

ベンジャミン・フランクリンが人々を奴隷にしたことも知られています。 (ソース。)

第二に、建国の父たちは信仰心の篤いキリスト教徒であったと信じたい保守派やキリスト教徒の間での一般的な意見に反して、証拠は実際、建国の父たちのほとんどが秘密結社のメンバーであり、その組織が国家の地位を達成するために必要なネットワークを提供していたという事実を示している。富と政治力。

ここで、 ロバート・ヒエロニムスが書いた『建国の父、秘密結社:フリーメーソン、イルミナティ、薔薇十字団、そして国璽の解読』という本 が特に役立ちます。

秘密結社と国家の設立

現代の歴史家は、17 世紀と 18 世紀をそれぞれ理性の時代と啓蒙の時代と特徴づけていますが、この時代の精神的エネルギーのすべてが、世界のすべてが予測可能な法則のもとで機能していることを証明することに費やされたわけではありません。

実際、創設者の考えに過小評価されている他の影響としては、占星術、錬金術、カバラのツールを使用したさまざまな形の神秘主義、オカルティズム、イルミニズムがありました。

植民地では、難解な教えの薄めのバージョンが、年鑑として知られる出版物で見つけることができました。アメリカ発祥ではありませんが、年鑑は旧世界よりもここで人気がありました。

ナサニエル・エイムズとベンジャミン・フランクリンによって出版されたこれらの年鑑は、ほぼすべての家庭に何万冊も届き、おそらく聖書と同じくらい頻繁に参照されました。

実際、フランクリンは非常に人気のある『 プアー・リチャードの年鑑』を通じて富を築きました。

新聞と聖書のほかに、年鑑は概して植民地で一般に普及した唯一の読み物でした。そこには、一般の人々のための科学医学および準科学医学、ニュートン科学が含まれていたほか、広く公共の関心を集めていた占星術も数多く含まれていました。

年鑑には、作物の栽培に不可欠な月の満ち欠けや天気予報だけでなく、日食や月食の年間予測も掲載されていました。

一般の人々は年鑑を持っていましたが、難解な知識に直接アクセスしたいと考えていた上流階級の人々は、それを保護する秘密結社を探しました。

難解な伝統における二人の主要な権威であるデーン・ルディアー氏とマンリー・パーマー・ホール氏によると、建国の父の多くはこれらの組織の積極的なメンバーであったという。

建国の父の多くはフリーメーソンでした

ヒエロニムスはこう続けます。

ホールを含む一部の難解な歴史家は、 独立宣言の署名者のうち50人がフリーメーソンであったと主張しているが、会員であることを確認するためにより厳格な手順を使用するロナルド・ヒートンのような他の人は、その数を9人と低いとしている。

これらの数字に大きな差異があるのは、革命戦争中に記録が紛失または破壊されたことと、フリーメーソンの会員であることを示す残された証拠の質が不均一であるためである。

署名の日付と署名は、最良かつ最も明確な証拠を構成します。署名者の場合、合計 9 人のメンバーが得られます。ロッジへの出席やフリーメーソンの行事への出席の日付を会員の証拠として使用する歴史家もいますが、そのような証拠は決定的であるとは考えられません。

イギリスの「教会」は「改革された」教会と考えられ、ローマ教皇が統治するカトリック教会とは別のものと考えられていました。

どちらも徹底的に腐敗していたので、多くの人が代わりに「秘密結社」を探すようになりました。

テンプル騎士団やその他の秘密結社は、教会の腐敗と悪政に反抗し、彼らが変えようとしたものと同じくらい腐敗し、強力なものとなるだろう。一部の秘密指令が海賊行為、密輸、麻薬密売、奴隷貿易を主催したことが明らかになっている。

建国の父と同時代の少なくとも2つの重要な言及は、フリーメーソンとイルミナティの信用を傷つけようとした。 オーギュスタン・ド・バリュエル修道院による『ジャコビニズムの歴史に関する記憶』は 1797 年に出版され、ジョン・ロビソンの『 フリーメーソン、イルミナティ、読書協会の秘密会議で行われたヨーロッパのすべての宗教と政府に対する陰謀の証拠』 が出版された。 1798年に。

バリュエルはマスター・メイソンとして入門したと主張したが、秘密保持の誓いを立てたわけではなかったので、この修道会で認識した危険性について大衆に警告する必要があると感じた。しかし、バリュエルはイエズス会によって教育を受けており、イエズス会はカトリックをより良く守るために他の宗教団体や文化に浸透することを誓ったとされていることに注意することが重要である。

ジョン・ロビソンはエディンバラ大学の自然哲学の教授で、確かに1770年代初頭にメイソンとして入会したが、すぐに会員をやめた。彼は、アメリカ革命の背後にフリーメーソン/イルミナティの陰謀があったと主張した最初の一人の一人であった。

ネイティブアメリカンは本当に「野蛮人」だったのか?

建国の父たちが憲法を起草したとき、アメリカ先住民の間にはすでに政府が樹立されていました。

ロバート・ヒエロニムスは、 彼の本の最初の章を、創設者たちが到着する前にすでに設立されていたイロコイ連盟 に  捧げ、いくつかのインド国家間のこの「連盟」で使用された政府の形態がイロコイ連盟に影響を与えた可能性があることを示唆しています。建国の父たち。

それは平和を求める国々の協力であり、農業を基盤とした分散型でした。

イロコイ連盟

北アメリカの北東回廊に住むインディアンは、必ずしも平和的な種族ではありませんでした。実際、イロコイ族の伝統にあるように、現在のオンタリオ州東部出身のヒューロン人であるデガナウィダが、インディアン 5 か国による同盟の創設を提案するまで、彼らは絶えず戦争していました。

彼は、交戦中のインド諸国との交渉という困難な任務を引き受けてくれるスポークスマン、ハイアワサを見つけた。

ハイアワサはデガナウィダの夢を達成することに成功し、セネカ族、オノンダガス族、オナイダ族、モヒカン族、カユガス族は闘争をやめて連邦連合を結成した。

6 番目の国であるタスカロラ族はカロライナ州から北に移動し、1714 年頃にリーグに加わりました。

ヒエロニムスは、コロンブスがアメリカを最初に「発見」した人物ではないことは間違いないという十分な証拠を提供しています。

アメリカの発見と植民地化について考えてみましょう 。コロンブスがアメリカを発見したという宣言に固執した教授に対して、私たちはどのような信頼を置けるだろうか?

特に、コロンブスが到着する 1500 年前に、レイフ・エリックソン、バイキング、そしておそらくフェニキア人、アフリカ人、ユダヤ人さえもアメリカを訪れていたことをすでに知っていたのであれば、それほど多くはありません。

次に彼は、この北米インディアン連合が 1142 年まで遡る可能性があるという証拠を文書化します。

バーバラ・アリス・マンとジェリー・フィールズは、セネカ朝が大法を承認した日付を 1142 年と多かれ少なかれ確立しました。

アーサー・C・パーカーはその日付を1390年と定め、ポール・A・W・ウォレスなどは1450年とした。

おそらく少なくとも 1450 年までに、コロンブスが退廃的な旧世界から航海する 42 年前には、新世界のいわゆる未開人たちは、フランクリン、ジェファーソン、ワシントンの羨望の的となる連邦を形成していました。

ベンジャミン・フランクリンと同時代のキャドワラダー・コールデンは、イロコイ族が「ローマ人を上回った」と書いた。

ブルース・ヨハンセンは次のように述べています。

コールデンは、ヨーロッパ移民がその起源について何も知らなかったほど古い社会制度と政治制度、つまりヨーロッパの賢人たちが持っていた国民参加と自然権の概念を実践したインドの5か国(後に6か国)の連邦連合について書いていた。これまでのところ理論上のみです。

「平和の大法」という憲法を通じて表現されたイロコイの制度は、ヨーロッパの君主制にとって異質な前提に基づいていた。つまり、指導者を主人ではなく人民の奉仕者とみなし、指導者を誤った罪で弾劾する規定を設けていた。行動。

イロコイ族の法律と習慣は、政治的、宗教的な事柄における表現の自由を支持しており、許可なく家に入るのを禁じていた。これにより、女性の政治参加と比較的公平な富の分配が規定されました。 。 。 。

19 世紀と 20 世紀の歴史家はキャドワラダー コールデンの結論を支持しました。

例えば、ルイス・ヘンリー・モーガンは、イロコイ族との緊密な関係を10年間続けた後の1851年に、彼らの民事政策が権力を一個人に集中させることを妨げ、むしろ多くの平等な人々の間で権力を分割する傾向にあると観察した。

イロコイ族は個人の独立性を尊重しており、その独立性を維持するために政府が設立されました。イロコイ連合には「近代議会、議会、立法府の芽」が含まれていた。

しかし、ヒエロニムスはまた、フリーメーソンがインディアンの間でもどれほど広まっていたのかについても記録しており、コロンブスや建国の父たちが到着するずっと前から他国との接触があったことを示している。

ネイティブアメリカンとフリーメーソン

アメリカ・インディアンが植民地時代のメイソンからの秘密の救難信号に反応したという逸話が数多くあり、この2つのグループの間に関連性が推測されている。

物語には通常、死刑に処せられようとするメイソンが登場しますが、最後の瞬間に、そのメイソンが絶望的に​​示した手のしぐさを認識したインディアンの酋長によって救われます。

ネイティブアメリカンはどのようにしてこれらのフリーメーソンの秘密を学ぶようになったのでしょうか?

これまでのところ、アメリカ先住民の儀式や秘儀参入の実践、そしてそれらと西洋との関係については、十分なしっかりした学術的調査が行われていない。その情報のほとんどが口頭伝承の形で提供されており、現代の学者の意欲をそぐためである。適切な学術研究が行われるまで、こうした逸話は記録されるべきである。

最もよく知られている話の一つは、英国の同盟者であり、最初の英国訪問中にフリーメーソンになったモホーク族の軍司令官ジョセフ・ブラントに関するものである。シドニー・モースの 『アメリカ革命におけるフリーメーソン』で詳述されているように:

革命が始まると、フランス戦争に従軍したニューヨーク市ハドソン・ロッジ13番のジョン・マッキンストリー大佐がアメリカ軍に加わった。

彼はバンカーヒルの戦いや北方の主要な戦いの多くに参加した。セントローレンス川のシーダーズの戦いで、彼はブラント指揮下のインディアンに捕らえられ、残忍な復讐を果たすために命を落とすところだった。

彼は杭に縛り付けられ、オカマが彼の周りに山積みになっていたが、そのときブラントがフリーメーソンだったことを思い出し、彼にフリーメーソンのサインを伝え、それが彼の即時釈放とその後の良い待遇をもたらした。

その時からブラントとマッキンストリー大佐は生涯を通じて親友でした。

別の同様の物語がフリーメーソンの雑誌『 ザ・ビルダー』 (1916年5月)で語られており、1867年にネバダ州でフリーメーソンの合図に応じたインディアンを特集している。

午後2時頃、整然とした馬に乗ったインディアンの一団が谷の上の尾根に現れた。彼は彼らが敵対的な隊列を組んでいるのを見て、何をすればいいのかほとんど分からなかったが、もしGHS[秘密]があればと考えたと述べた 。フリーメーソンのジェスチャー] は何かの役に立つだろう、今がそれを試す時だった。それで彼がそれを渡すと、インディアンの指導者はすぐに馬から降り、持っていた槍を地面に突き刺して隊を離れ、降りてきてヒースの手を取り、馬車の後ろに導き、そして彼がそう表現した。 、彼が知っていたよりも多くのグリップとサインを与え、彼の党が出発してバージニアシティに戻らなければならないことを理解させました。

それからインディアンたちは一、二日彼らと一緒にいて敵国から彼らを護衛し、彼らが安全に旅を続けてバージニアシティが見えるところまで来たとき、酋長は部下たちを連れて白人の兄弟と別れた。すぐに見えなくなった。

フリーメーソンがさまざまな部族や戦争当事者に、「フリーメーソン」の言葉、グリップ、シンボルをどこから得たかについて質問する機会があったとき、その答えは一般に、祈祷師たちがこの知識をグレート・スピリットから受け取ったというものでした。

先住民がこれらの秘密をどのくらいの期間教え込まれていたかは不明ですが、副首長以下の部族のメンバーには決して教えられませんでした。

いくつかの報告によると、メイソンたちは祈祷師であり、インディアンが入手したい薬の秘密を持っていると信じられていたために命を救われたという。

E・セシル・マクギャビンは、インディアンの酋長のフリーメーソンへの入会式について報告しているが、その際、酋長は儀式のさまざまな側面に慣れているかのように振る舞った。

その後、酋長は彼に感謝し、部族の規則に従って、部族が人に与える最高の栄誉である祈祷師にしたいと言いました。

アーサー・C・パーカーはまた、フリーメーソンとインディアンの儀式と伝説の類似点にも注目した。

特に、あるアメリカインディアンの入会儀式には、ヒラミックの伝説の多くの要素が含まれていました。

候補者は、毒矢で倒れた神秘的な力を持つ愛される首長、レッド・ハンドの役を引き受けた。

彼の暗殺者は彼の力の秘密を要求したが失敗し、彼の頭皮を剥ぎ取った。

デンスローの フリーメーソンとアメリカン・インディアン もこの記述を公開しているが、この記述は、ソロモン神殿の最愛の建築家が修士号取得のパスワードを明かすことを拒否したために暗殺されるというフリーメーソンのヒラミック伝説に驚くほど似ている。

ホピ族、ズニ族、特にプエブロ族には友愛団体があるだけでなく、ロッジの部屋、祭壇、秘密の儀式もあります。

植民地時代には、イロコイの銀細工師が銀貨から打ち出して切り出した王室のアーチやその他のフリーメーソンの紋章は、セネカ・インディアンから調達されました。

アメリカ・インディアンがどのようにしてフリーメーソンに似た儀式や儀式を持ち込まれたのかについては、さまざまな理論が存在する。

フリーメーソンは最終的にはアトランティス文化に起源を持ち、その文化は破壊されて西と東の両方に広がったと言う人もいます。

あるいは、ネイティブアメリカンは、コロンブス以前にアメリカに移住した多くの人の一人からこれらの秘密の儀式を受け継いだのかもしれません。

考古学の分野がより洗練され、オープンマインドになるにつれ、数多くの旧世界文化がコロンブスよりもずっと前に新世界を訪れ、定住したことがより明らかになってきました。

ウェールズの吟遊詩人マドック王子の物語は、そのような例のほんの 1 つを語っています。

マドック王子は 1172 年に「海で行方不明」になり、海流に乗って北米まで運ばれたのではないかと考える人もいます。 1909年、アリゾナで金を探していたウェールズの鉱山労働者2人が、ウェールズでフリーメーソンの儀式をリハーサルしていたインディアン部族に遭遇したとき、彼らはマドックの子孫が犯人であると結論付けたのはそのためである。

マクギャビンはウェールズから早期に移住する可能性には前向きであるが、ジェームス・ウィリアム・S・ミッチェルの『 フリーメーソンの歴史 』では、これらのインディアンが持っていたフリーメーソンの知識はドルイド僧から得られたに違いないという考えを好んでいる。

「メノミニー族とイロコイ族はウェルチ・インディアンからその神秘を学んだのかもしれない。あるいは、彼らがそうでなかったと仮定すると、神秘的なものについての彼らの知識は、より古い情報源、さらにはドルイド僧自身がそれらを導き出したのと同じ情報源にまで遡ることができるかもしれません。」

別の理論では、アメリカインディアンはイスラエルの失われた部族の子孫であり、至聖所に対する両グループの考え方の類似点を指摘しています。代々の大祭司。浄化と油注ぎの儀式。そして、遠い古代の父親から受け継いだ特別な習慣。

サイラス・ゴードン博士は、テネシー州バットクリークで発見されたカナン語で刻まれ、「ユダの地のために」と訳された石の翻訳に成功したと報告した。

ヘブライ語とローマのコインもケンタッキー州の近くの 3 か所 (ホプキンソン、ルイビル、クレイシティ) で発掘され、西暦 135 年の日付を示しており、これは第一期 (西暦 66 ~ 70 年) と第二期にローマ人から逃れてきたユダヤからの難民と一致します。反乱(西暦 132 ~ 135 年)。

バリー・フェル博士は、多数のコインや工芸品の碑文を研究した後、アメリカ人の訪問は少なくとも紀元前 325 ~ 250 年までにカルタゴ人とフェニキア人から始まったと結論付けました。

その後、紀元前 264 ~ 241 年にはリビアのギリシャ人が、紀元前 100 年から西暦 400 年まではローマの貿易商が続きました。

ユダヤ人は西暦69年までにケンタッキー州とテネシー州に定住し、西暦132年には難民の第二波が到着した

フランク・ジョセフは、同時期にモーリタニアからアフリカ人が移住したことについて、説得力のある論拠を立てている。

ロバート・ショッホは、「原始の船乗りたちが東の大陸、主に東南アジアから旅をし、専門家がこれまで可能だと考えていたよりもはるかに大きな接触と交流に人類を巻き込みながら、ピラミッドの考えを地球全体に広めた」様子を示している。

さらに別の理論では、ネイティブアメリカンは、1842年から1843年に制度を失ったアイダホ州の反逆的なモルモン教のロッジからフリーメーソンの知識を得たと示唆されています。

アメリカ史の授業でこんなことを習ったり聞いたりしなかったのですか?ええ、私もそうでした…。

アメリカ司法: テンプル騎士団と「ザ・クラウン」

ジェームズ・A・ビアードの著書の中で 、彼は憲法の署名者のほとんどが弁護士だったと述べています。

条約の加盟国の経済的利益を調査すると、ある結論が得られます。つまり、加盟国の過半数は職業的に弁護士でした。

メンバーのほとんどは海岸沿いまたはその近くの町、つまり個人(個人の財産)が主に集中している地域の出身でした。

彼の当面の個人的な経済的利益を代表する小規模農業階級や機械工階級を代表する会員は一人もいなかった。

米国には連邦憲法がまだ制定されていなかったため、弁護士は誰によって認可されているのかという疑問が生じます。

私は何年も前から、米国のグローバリストの犯罪は現在の米国司法制度では決して訴追されない、なぜなら彼らが司法制度を所有しているからだと書き続けてきた。見る:

私は長年アメリカの司法制度と関わってきた中で、経験を通してこのことを学びました。そして今、この記事のために調査を行った結果、その理由が分かり始めました。

 

パート2へ