2024 年 4 月のエネルギー

ポストする 投稿者:   返信を残す

ナタリア・アルバ

愛する皆さん、

先月から、私たちは多くの惑星源からの大規模な送信。一方で、私たちのセントラルサンの継続的な放射は、光体の再構成と再接続のプロセスを引き起こそうとするすべての人のために、プラズマ波を私たちの惑星に降下させています。創造界の他の源もまた、男性的な柱を回復し、それを女性的な柱と統合するために、銀河系の伝達で私たちを助けています。これは、人類が今後何年も続く継続的な惑星的かつ内なる課題だからです。

3月のエネルギーは、私たちがこれまで経験したことのないようなものでした。私たちも、魚座が黄道帯の究極の星座であり、断片化されたものを癒すよう私たちを誘っているので、私たちも両極性を受け入れて統合するのと同じように、体のポータルと腺を修正し、癒し、浄化し、再接続する機会がありました。さて、牡羊座と日食の季節、そして他の多くの慈悲深いエネルギーが地球に降り注ぐこの新しいエネルギーの月である4月に、私たちは内なる錬金術のプロセスを続け、再生が始まります。なぜなら、この月は私たちが復活するための月だからです。あらゆるレベルで。

復活のプロセスには、人間のチャンネルと神聖なチャンネルの完全な癒しと再接続が含まれ、これにより、魂が三次元の体で具現化する有機的なプロセスが可能になり、私たちの物理的平面内で三位一体として機能し、私たちが存在する別の重要なプロセスが誕生します。今年は仕事をする – 掛け算。

これは、多くの人がこの新しい季節に経験しており、今後も続くプロセスです。あなた方の多くは、銀河系の血統に目覚め続け、銀河系の記憶や人間のカルマ的な記憶を消去し、DNAリハビリテーションの準備を続けています。他の人々はすでに独自の使命を体現しており、地球も無条件に私たちを世話してくれるので、今まで以上に私たちの愛と献身を必要としています。

ガイドたちが常に共有しているように、創造の始まり以来、意識をめぐる戦争は私たちの二重次元で起こっているため、現時点では意識に対する多くの反乱が起こるでしょう。しかし、私たちも、私たちが言われているほど否定的なものばかりではないので、重要な進歩が達成されつつあることに目を向け、認識することを最善の指導の範囲内で行っています。

団結することで、私たちはより多くの愛、真実、修復を地球の構造に定着させ続けることができ、私たちが最初に選んだ役割である、地球上で愛と癒しと慈悲に満ちた使者であるという使命を継続することができます。

4 月は、この 8 つの世界年と 4 月の数字の合計から得られる、12 - 3 を減じた世界共通月です。数字の3は三位一体の数字であり、多くの人が意識的な選択によって経験している魂とモナドの具現化のプロセスを表す数字です。また、創造性を表す数字でもあります。私たちが魂と一つになると、創造的なビジョンが強化され、私たちが本当の自分と内なる調整を行った結果、物質的な中に素晴らしい創造物が生まれます。

数字の 3 はまさに両極性の統合であり、対立するものを統合する創造的な結果であり、すべてに利益をもたらすものを生み出す深い結合の結果として現れます。これはまず内なるレベルで起こらなければならないことであり、私たち全員が新しく光に照らされた結晶質の自己を生み出しているものです。

数字の3は、統一性、創造性、直感を達成した後の喜びと調和の数であり、また、対等な2人の結合の結果としての成長の数でもあります。数字の3は、内なる女性の力とつながり、男性が間もなく具体的​​なものにもたらすもの、つまり建設的で調和のとれた方法での肉体における私たちの魂の表現を、同じ内なる空間から創造し始めるよう私たちを誘うエッセンスです。
4月中、私たちも4/4のポータルを歓迎します。このポータルは、今月を囲むすべてのエネルギーとともに、安定化の窓を意味し、新たな統合の波に足を踏み入れる前に、自分自身と個人的な創造物のバランスをとる機会が与えられます。なぜなら、上昇する魂である私たちにとって、終わりのない変化に浸ることは常にあるからです。

数字の4は愛を表します。愛は創造の中ですべてを動かす力だからです。 4 は私たちの心の中に存在する愛を表しており、慈悲と許しをもたらすものです。 4 は、神が照らされた世界で思い描いているものを物理的に創造するために必要な数です。

この宇宙と他の宇宙を支える柱は 4 つです。これはすべての創造物の神聖な構造の基礎であり、マクロからミクロまですべてをまとめるものだからです。 4 番目は、あらゆるものが成長し、拡大できるようにするために必要な安定性と強力な柱です。この周波数を保持することで、私たちはハートの空間から働き、与えたり受け取ったり、すべてを受け入れて手放すという絶え間ない流れの中にいます。

これは、私たちがハートセンターに取り組むためのポータルとなるでしょう。特に今年は、私たちを混乱させ、第 5 面への移行を妨げている第 4 面とのすべてのつながりからアストラル体を癒す準備ができている人たちにとって、私たちの三次元の自己を五次元に固定し、私たちがどこに向かっているのか、そして自由への道が真に存在する場所にあるのです。

占星術の出来事

4月は私たちの光体を安定させ、結晶グリッドの調和を助け、使命を具現化するプロセスを続ける月です。 4月の3という普遍的な数が私たちに思い出させるように、私たちが主権のある存在に復活し、神聖な自己と再びつながりつつある新しい月です。多くの三位一体と整合性により、私たちは選択した調和のタイムライン内で前進し、私たちが世界にもたらしたいものと共鳴する結果を得ることができます。

私たちの拡大を促す創造的な月ですが、逆行を信じている人にとってはそうではないかもしれません。この創造的で非常に激しい月は、月の 25 日まで水星が逆行することで始まります。これに共鳴する人にとっては、段階。

ご存知のとおり、私は逆行に共鳴したり煽ったりするつもりはありません。興味があり、さらに解釈を深めたい人のために日付をここに残しておきます。それに共鳴する人々にとって、それはあなたの現実に影響を与えるでしょう。なぜなら、あなたはこの集団的信念が影響を与えることを許可しているからであり、あなたは導かれるままに進むべきです。

数日後の4月5日には金星が牡羊座に入ります。私たちの女性的な側面である金星と、男性性を表す激しい火星が支配する牡羊座は、私たちが自分の情熱に深く飛び込み、喜びと興奮をもたらし、新しい地平線や創造する方法を発見するのに最適な組み合わせです。そして私たちの人生を生きてください。女性性と男性性のエッセンスのバランスを整えるのにも役立つ調整で、今月も非常に重要です。

これは、魂の再会で困難を経験している人にとって、情熱を再燃させ、そして何よりも親密になるための新しい方法を探す機会でもあります。なぜなら、親密さとは単に性的欲求に関するものではなく、私たちが共にいる素晴らしい魂を認識することであるからです。私たちが忘れていたり、これまで見たことのないものを新しい方法で創造します。今は、愛する人たちとの団結を維持するものに焦点を当て、彼らと一緒に旅を続けるための新しい方法を見つける時です。

4月8日、牡羊座19度で2回目の新月日食(皆既)が起こります。これは牡羊座・天秤座軸における4回目の日食です。この日食の中で、私たちは自分の原点、つまり自分自身に戻り、個人の力と主権を取り戻し、この永遠の創造の輪の中で再びスタートするだけです。

個人レベルでは、この日食は、私たちが銀河的にも人間的にも自分が誰なのかを取り戻し、取り戻し続けるのに役立ち、自分の個人的な生活と表現をより責任を持つようになります。なぜなら、牡羊座が私たちに思い出させてくれるように、私たちは力を得る旅の途中にあるからです。そして私たちの個人的なエネルギーと資源を制御する独立した存在。

しかし、これを達成できるようにするには、まず古いものを焼却し、変容させる必要があります。これが牡羊座が火の要素を通じて私たちに提供するものであり、私たちが自分自身になるために必要な浄化であり、灰の中から光に照らされた存在に生まれ変わるのです。古いもの。

この日食は、その反対の星座である天秤座のバランスを整え、自己と私たちのバランスを整えます。なぜなら、私たちは個人の成長のために自分自身に集中するためだけでなく、私たちの別の部分としてすべてを支援するという使命にも集中するためにここにいるからです。

自己マスタリーは自己から始まり、自己愛と価値の問題を癒し、自分自身に力を与え、自分が何者であるかを思い出すことで、すべても思い出せるようになります。この日食は個人の力の問題を強調し、私たちが選んだ道を続ける勇気を持ち、私たちが魂のユニークな旅を続けることを妨げる可能性のある望ましくない状況を変えるよう促します。意志があるとき、常に道はあるからです。

惑星レベルでは、私が3月以来分かち合ってきたように、特にセラフィム・ゴールド起源の人たちに目覚めが起きています。なぜなら、今こそあなたの賜物を受け入れ、自分自身に力を与えて、惑星の飛躍の中で助けとなる力を与える時だからです。私たち全員が取っています。私たちの惑星が失われた本質を取り戻す時が来たので、男性性を修復し、統一に向けて進む時が来ました。

この日食には他にも重要な側面があります。私たちが生きているこの貴重な時期に、統合すべきことがたくさんあるので、時間が来たらさらに深くお話しします。

4月10日には、とても癒しのトランジット、木星のセミセクスタイルキロンが起こります。いわゆる傷ついたカイロンに触れるものすべてを拡大する惑星である木星は、牡羊座のこの季節に、治癒を続ける、そして何よりも自己浄化に取り組むユニークな機会を私たちに与えてくれます。

その時には、治癒能力を学び、ヒーラーとして自らを成長させることに没頭している人々だけでなく、私たちが学びたいことすべてを教育し拡張することも重要になるでしょう。この惑星との出会いからのエネルギーは、私たちがヒーリングの方法を拡大するだけでなく、私たちの神の自己やアルクトゥルス人などの多くの慈悲深い存在たちから降りてくる多くのヒーリングの伝達を受け取るためのものとなるでしょう。私たちの個人的な癒しの道を歩むのにも役立ちます。

癒しは愛の延長であり、私たちが愛を受け入れ、私たちの深く傷ついた部分に愛を向けると、癒しが起こります。なぜなら、私たちは防御力を下げ、高次の力が私たちに私たちと私たちの内面を思い出させてくれるからです。私たちを本来の状態に戻すためのリソース。

数日後の4月19日、太陽は牡羊座から出て牡牛座に入ります。金星が支配する黄道帯の2番目の星座は、地球上に天国を創造し、自然とつながり、物質的な領域を尊重し、自分自身と自分の創造物を楽しむという贈り物を私たちに提供します。

おうし座は、私たちが自分自身と物質的な欲求をグラウンディングし始めるために、エネルギーの門を開き始めます。おうし座では、私たちの欲望をエネルギー的な次元から私たちの濃密な世界に表現する方法についてのより深い知識への2番目の入門が来て、私たちに人生の輪の中での次のレッスンを教えてくれます。それは、私たちの世界から物事をもたらす終わりのない技術を習得することです内なる世界を人間の世界へと。

おうし座は確かに、自分の努力のすべてが報われるのを好む星座です。それは今、私たちに、地上の問題にもっと注意を払うよう促します。なぜなら、それらは私たちの内にあるもの、そして私たちの生活を支えているものが物質化したものであるからです。物質的なものも私たちの人生の一部であることを思い出してください。なぜなら、私たちはもう分離していないからです。その代わりに、私たちは創造の中ですべてを平等なものとして統一することを選択します。

5月を迎えようとしている今、新たな欲求を生み出し、生み出していく時期です。自然がそうであるように、すべてが新しい存在方法を生み出し、私たちも生まれ変わる時です。

5月は、金星の月であると同時に、プレアデスの重要な出入り口の月でもあります。この季節が近づいてきたので、この素晴らしい時期に、多くの重要な活動についてさらに深く共有したいと思います。
4月19日 土星のセミセクスタイルトゥルーノード。これはすべて、私たちの真の魂の使命、私たちの運命、そしてこれから起こることを拡張することです。これが、あらゆる瞬間、そしてそこに込められた意図と創造に責任を持つことが極めて重要である理由です。なぜなら、私たちの次の瞬間とそこで何を経験するかは、私たちが今何をするかによって決まるからです。

この側面は、私たちに快適ゾーンから出るよう求めています。もし私たちが新しい道に足を踏み出し、すべての恐怖、疑い、そして新しい地平への進化と拡大を妨げているすべてのものを置き去りにしたいと本当に望むのであれば、それはそうではないかもしれません。それは私たちが人類の旅で次に経験することになっているものです。これは、先延ばしにしているすべての人たちへの呼びかけであり、本当の自分に堂々と立ち、自分がするためにここに来たとわかっていることを実行することです。

土星のセクスタイルのトゥルーノードは、魂の使命のより多くの側面を降りる準備ができている人にとって、魂の目的についてのより多くの導きを受けるのに役立つ周波数です。なぜなら、自分たちの宇宙的遺産、創造の中で彼らが果たしてきた多くの使命、そしてこの現世で自分たちに割り当てられた使命について、意識的にさらに明らかにするこの過程にすでに多くの人たちがいるからです。

他の人にとって、自分の人間の使命についてさらに知るこのプロセスは、自分が本当に誰であるかを完全に理解する準備ができたときに行われます。多くの尊い魂たちは、今この瞬間、内なる移行期を通過しています。その移行期では、知りたい以上に、人間としての自己はまだ準備ができていません。これを受け入れる準備ができるまでは、内なる努力と忍耐だけが彼らを助けます。彼らが誰なのか、そして彼らがこの地球上で何をするつもりなのかについての新たな知識。
4月20日には、今月および今年で最も重要なイベントの1つが起こります。それは、木星がおうし座の天王星と結合することです。今は、特に私たちが存在し、クリエイターである喜びを体験できる具体的な分野において、革新と拡大の時です。

私たちの魂のビジョンを実現し、愛と連携して、より多くの豊かさと目標を達成するために必要なリソースを生み出す時、そして何よりも、惑星のヒーラーとして私たちが自分自身と私たちの地球に必要な変化をもたらす時です。 、私たちは意識的な記憶と癒しの道において、地球を支援することの重要性を決して見失いません。

月末の4月23日には蠍座4度で満月を迎えます。これは、私たちの地上の領域、顕現、誕生、拡大への焦点と感情のバランスをとるときです。この季節の激しさの中で、自分の内側に入り込み、私たちの感情体を浄化し、すべての感情をそれぞれの感情として感じることの重要性を思い出してください。それらは、私たちがどこにいるのか、一時停止する必要があるのか​​、何かを変える必要があるのか​​、または私たちが創造しているものに満足しているのかを示してくれます。

これは、喜び、物質的なもの、具体的なものを楽しむこと、そして魂、永遠なもの、物質を錬金術化するもの、そしてそれに形をもたらすものに焦点を当てることがすべてであるおうし座のエネルギーのバランスをとる時期です。

4月29日、金星がおうし座に入ります。地上のおうし座にいる私たちの愛を表す惑星が高揚します。それは、人間関係や友情、創造的な本質、そして私たちの内にあるすべての愛を目に見える次元に持ち込むことに関わるすべてのことなど、私たちが物質的に最も大切にしているものに焦点を当てていくことになります。すべてのことと同様、この本質を歪めると、生活の中で物質や人を所有するというエゴイックな罠に陥る可能性があります。

だからこそ、愛と豊かさの惑星が牡牛座にあるときは、バランスを作り、何にも誰にも執着しないように練習することが極めて重要なのです。それは、私たちにとって、実際には何も持っていないこと、そして本物の愛とは、すべてを解放し、終わりが来るまで共同創造を楽しむことにただ集中することであるということを理解し始める機会です。
最後に、火星が牡羊座に入ることにより、4月30日に月が終わります。火星は牡羊座を支配しているため、この燃えるような星座の中でくつろぐことになります。火星が表す私たちの側面、つまり力、情熱、勇気は、リーダーシップと、物理的な目標だけでなく癒しの目的も含めた目標を達成する決意に向けられるでしょう。

何事にも反対の面があり、衝動的なパターンや謙虚さの欠如に陥る可能性があるため、今は私たちが自分の生命力を建設的に向ける時期です。これは牡羊座の反対側、特に火星があるためです。

勇気があり自立しているということは、権限を与えられた主権者であることを意味します。しかし、権限を与えられた主権者は、私たちだけでは達成できることはほとんどないため、成長と拡大を続けるには謙虚さが鍵であることを常に覚えています。

4月は、私たちの光の力を弱めるものを意識的に解放することで、自己エンパワーメントに焦点を当てる月です。なぜなら、私たちが個人的な力とその中にある愛と知恵を受け入れて初めて、私たちは物理的な現実の中で拡大できるからです。私たちの人生経験の全責任を負う主権者。

女性と男性、自己とすべて、そして私たちの支援という使命の間のダンスのリズムを続けていると、私たちの単なる存在が、より統合されるように私たちにささやいていることに気づきます。なぜなら、すべての創造物が私たちを立ち返らせるよう後押ししているからです。私たちの自然な起源へ。

エイプリルは、私たちが超越の道へ新たな一歩を踏み出し続けるのに役立ち、望ましくない力の制御下で眠っていた私たちのもう一つの神聖な側面を復活させ、私たちの神性、血統、そして私たちが本来持っている愛を取り戻します。すべての人に種をまくためにここにいます。

私たちがより多くの愛を抱きしめるほど、私たちはより多くの愛になり、より多くの愛を与えるほど、より多くの愛を受け取ることを理解するための月です。なぜなら、抱きしめると解放され、その逆もまた同様であるという法則だからです。

愛する皆さん、素晴らしい月になりますように!

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ