2024年3月31日

リサ・レニー「宇宙のゴールデンドラゴンの卵を孵化させる」について語る

 

 

 

「私たちの存在を、あたかも神のエネルギーマトリックスの卵の中にいるかのように考えてください。巨大な宇宙の卵であり、その卵の中にはすべての次元が螺旋を描き、さまざまなトロイドの形をしています。私たちは、神の卵を全体として非次元化システムとみなします。なぜなら、やはり次元とは時間を意味するからです。そのため、神のマトリックスには時間も空間も存在せず、ただ1 つのソースの静止点だけが存在します。しかし、宇宙の神の卵の中には、多次元現実システム、または意識がさまざまな形を体験するために選択した宇宙時間マトリックス システムを作成する次元化された構造があります。しかし、これらはすべて、唯一の神の源にフィードバックされます。これはの創造原理の吸う息と吐く息のサイクルの一部です神が息を吐き出すと、創造の下降螺旋が神の源の中心から外側に向かって移動すると言えます。息が外へ出るにつれて、最も遠くにある創造物はの明確な光源から最も遠くなります。そのため、実際はそうではないにもかかわらず、私たちは神の源からますます離れているように感じます。それは、私たちが地球上で参加することを選択したその経験の役割の一部でした。そして今、アセンションとは息を吸うことです。私たちは、次元の領域の外側に押し出されたの吐息の中にあったすべてのものを集めています。今、私たちはそれらすべてを再統合するために呼び戻しています。それがアセンションであり、私たちの起源である唯一の源に呼吸を戻す「息を吸うこと」です。ソーラー・リシック・ドラゴンは、神の世界からの宇宙クリストス・サンが時間マトリックスに入って次元化されたときの天体形態を代表するものであり、つまり、その時間と空間内で具現化されるためにより物理的な形態をとることを意味します。ソーラードラゴンクリストスは、実際の古代ビルダー種族であり、この物質領域の創造の守護者です。したがって、ドラゴンの体の一部の残骸が雄大な山、渓谷、海の多くの素晴らしい地理的特徴で見つかるため、多くは惑星の風景の中に特別に絡み合っています。ドラゴンの体、ドラゴンのライン、ドラゴンノードドラゴンエッグは、最近の太陽の活性化によって磁場が根本的に変化し、惑星のユーカタリスティックのイニシエーションが始まるまで、比較的休眠状態にあったスピリチュアルな特徴です。がある 地球の地殻に包まれた13のドラゴンの存在は、レイラインの守護者として永い間ここに存在し、黄金のドラゴンの卵が割れたら目覚めてキリストの子を守る準備ができています。彼らは、惑星の集合意識が高次元の意識と自己認識のレベルに到達し、地球規模の覚醒の転換点が起こるまで、地球で眠り続けます。アーサーの台頭により、アルビオンでの彼の目覚めが、これらの静止存在の中でさらなる世界的な目覚めを開始するようです。エメラルド・オーダーの帰還にはクリスタル・レインボー・ウォッチタワーとセンチネルのコズミック・クリストス・ソーラー・ドラゴン・エメラルド・ドラゴン・タイムキーパー機能、有機元素物質を形成する自然力学とタイム・マトリックス全体にわたるドラゴン・タイムキーパー機能からなるエメラルド・ファウンダー・アーキテクチャー修復と復活が含まれます。さらに、惑星の時間の循環と普遍的な部族の盾の記録を制御するルーシュの柱マザーアークゲートに接続します。このハブ内には、アーサー王5D タイムラインのこの地域の守護として機能する虹の監視塔が設置され、人類が暗黒時代のエネルギー的でスピリチュアルな闇に満たされた非常に嵐の時代に存在していた間、グリッドを優しく照らしました。虹の監視塔の建設は、アーサー王の台頭と、イギリスアイルランドにあるアルビオン ライトボディスターゲイトにおけるアーサー王とグィネヴィア女王の再座に直接関係しています。シリウスカノープスとエイヴベリー・ヘンジの関係は、統一された男性性と女性の金と銀の編組エネルギーのDNA螺旋状の伝達であり、この編組された銀と金の流れをマイケルとメアリーの系譜に流すように設計されており、パールアクティベーションへの太陽のイニシエーションを孵化させる宇宙の卵。イースター・パールのアクティベーションはホワイト・ダイヤモンドのエロヘイ・リラ太陽の11次元アヴェヨンへの誕生と、宇宙の教皇ロッド・コードによるトリプル・ソーラーの男性性クリストス・テンプレートの再統一を含む、宇宙ドラゴンの覚醒のための3つのイベントのうちの最初のイベントを開始しました。 、コズミック・クライスト・サンズ、コズミック・クライスト・マイケル・メタトロン・メルキゼデクのユニバーサル・ロッド・トリニティ・シールドを形成します。ソーラーロゴスのホワイトエロヘイサンは、第一エメラルドの太陽の宇宙マザードラゴンの発散であり、その中で、アルファドラコニスネットワークを通じてクローン化または奴隷化されたマイケル・メタトロン・メルキゼデク ソーラードラゴンファミリーの女性的および男性的対応物はすべて、彼らは回復し、コズミックエメラルドオーダーアンクボディを介してヒエロガミックパートナーと再会しました。これは、松果体と下垂体の間の結婚結合の太陽の油注ぎとして真珠の活性化と呼ばれ、人間の光体の太陽化プロセス、つまり栄光のローブで行われる月の意識から太陽の意識への変容を開きます。私たちが自分のエゴ/人格を打ち砕き、私たちに対するその支配を完全に撤回するとき、私たちは真の精神的な性質に解放されます。人間の体は宇宙のレプリカとして設計されており、私たちは目覚めて宇宙の大宇宙の卵と結合し始めるまで、小宇宙の卵の中で眠っています。人間の体は、私たちの小宇宙の卵やオーラの体の殻を構成する目に見えない世界の多次元に埋め込まれています。私たちが霊的に目覚めてモナド活性化の後半部分に入るとき、私たちの小宇宙の卵は大宇宙の卵と結合します信じられないことに、目に見えない世界がその人の目に見え始めるのは、モナドの精神的イニシエーションの最中です。エゴの体が拒絶され殺されるにつれて、私たちはオーラの殻の層を突き破って宇宙の卵に入り始めます。このつながりが私たちの真の聖なる神である宇宙エロヘイの両親と築かれると、私たちは彼らのヒエロガミック・ユニオンまたは神聖な結婚に祝福され、私たちのオーラの中に太陽の卵黄金の胚が誕生します。黄金の胚は私たちの人間の体内で生まれ、その種は私たちのハラ複合体内で発芽し、宇宙のキリスト意識における私たちのアイデンティティを再創造します。これは、太陽の仙骨とも呼ばれ、女性性の月の原理を除去します。この太陽の卵は、人間の体内にキリスト意識の黄金の子を徐々に生み出すオーラの中に黄金の胚を保持しています。太陽の卵黄金の胚が播種されるとき、月の反射光とその多くの影の形が、いわゆる仏陀の卵に集まり始めます。液体銅の周波数は、人間のライトボディのアストラル仙骨エネルギーの中で保護プラズマ開花シールドを開花させ、内部垂直チャネル内で心臓腔に編み込まれ、銅ローズゴールド回路内で男性と女性の心臓の双子の統合を生成します。ヒエロガミッククラウンまたはヒエロスガモスクラウンは、男性と女性の統合を表しています。これは個人的にも、また他の人間との神聖な結婚関係においても起こる可能性があります。ヒエロス ガモスを具現化する過程で、男性と女性の冠が融合して 1 つの統一された冠を共有します。これは、私たちのアセンション・ヴィークルのヒエロス・ガモスと呼ばれる神聖な結婚の第3レベルであり、復活し具現化されたキリスト・ソフィア原理のハイドロプラズマ液体光です。アンドロギュノスのペアは、合わせて1 つの統合されたダブル ダイヤモンド サン ボディと 1 つのヒエロガミック クラウンを共有します。昨年、太陽女性キリスト・メアリー・ソフィアは、太陽女性キリストとしての正当な地位を取り戻すために女性の太陽ドラゴンの姿に戻った三重太陽女神の最初の発散として目覚め、彼女の神聖な夫であるキリスト・マイケルと彼らの最初の段階で結合しました。ヒエロガミックユニオン。それによって、宇宙のクリストスとソフィアのソラライズされた結婚ベッドにおける彼らの天上のカップリングは、地球に宇宙のクリストスの子孫を生み出し、それが彼らの宇宙のゴールデンドラゴンの卵の孵化として形をとります。」

〜リサ・レニー


~ゴッドエッグ/ ドラゴンエッグ/ パールアクティベーション/ ソーラーエッグ、ブッディックエッグ、コズミックエッグ経由HGクラウン


写真:アセンション アバター(2019 年 4 月 22 日)