エンジェルス:リニューアルの時…そして少しの寒波

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: アン・アルバース

親愛なる友人たち、私たちはあなたたちをとても愛しています。

多くの人がリニューアルの季節を祝う中、そして復活を皆さんと一緒に祝います。 皆さんは、自分の心、身体、感情の状態に関係なく、周囲の状況に関係なく、人生を一新し、精神を復活させることができます。 20歳でも90歳でも、活力を新たにすることは可能です。金持ちでも貧乏でも、自分を豊かに蘇らせることができます。幸せでも惨めでも、人生に対するさらに大きな喜びと情熱を取り戻すことができます。

皆さん一人ひとりが、神の愛によって喜び、豊かさ、健康、幸福、幸福感を新たにすることができるようになることが、私たちの深い願いです。人生は常に「生きている」。愛は常に流れています。そして、 ソースからの活気に満ちた純粋で愛に満ちたエネルギーの無限の流れを利用すると、あなたの人生のすべてがより良い方向に向かうでしょう。

親愛なる皆さん、たとえその方法が想像できなかったとしても、更新することは可能です。 たとえ落ち込んだり、打ちのめされたりしても、復活することは可能です。どの瞬間にも、あなたには、生命の終わりのない流れがあなたに流れ込み、再びあなたを通って流れる機会があり、その流れの中で、すべてのものは確かに新しくなります。

時々無力感や絶望感を感じるのは、単に自分の心、心、人生における望ましくない状態を「直す」方法がわからないことです。 あなたは悲しみに暮れており、どうすれば再び気分が良くなるかわかりません。あなたは会社や投資を失い、「この年齢」でそのお金を取り戻す方法がわかりません。あなたは一連の困難な関係を経験しており、良い関係を築くことができるとは信じがたいと感じています。 「船は出航した」「チャンスは過ぎ去った」「過去に一度もうまくいかなかった」ように感じるので、親愛なる皆さん、本当に望んでいることを簡単に諦めてしまいます。

私たちはこの考え方を理解しています。私たちは 3D 現実がどれほど魅力的であるかを理解しています。 自分がエネルギー的な現実に支配されているということを知らずに 3D 現実の中で活動している場合、希望を持つことは絶望的で、夢を見ることは難しいように思えるかもしれません。しかし、今では、以前よりもよく知っています。 これで、自分のエネルギーが自分が引き寄せるものに影響を与えることがわかりました。 これで、これまでに失敗した関係はおそらく自尊心を高める必要から始まり、最初のそれほど素晴らしいパートナーではなかった後、そのパートナーに集中するあまりに次のパートナーが引き寄せられる、ということがわかりました。

しかし、今では違うことを知っています。幸せを感じることに集中できます。美しい友情に集中できます。あなたは犬や猫との愛情深い関係に集中することができ、これらのことを行うことで、あなたは良好な関係と互換性のある波動を発し、より多くの犬や猫を引き寄せることになります。皆さんの多くは私たちと議論しています。 「まだいいのが見つからない!」あなたは言う。私たちはあなたが真実を語っていることを知っています。私たちは大きな思いやりを持っています。私たちはあなたにリラックスして、宇宙があなたにパートナーをもたらしてくれるのを許すことを優しく思い出させます。私たちはあなたに、期待を込めて愛について考え、人生のどこで愛を見つけても愛を祝うことを思い出させます。 親愛なる皆さん、愛に生きてください。そうすれば、あなたが望んだとおりに愛がやって来ます。

自分にとって心地よいことに集中すればするほど、神聖な愛の流れがあなたをあなたが望むもの、そしてあなたがあなたに望むものへと運んでくれるようになります。 疑えば疑うほど、この生命の流れの再生力なしで活動することになります。

もし自分の体に不快感を感じたら、ぜひ、自分がやるべきことをしてください。ただし、毎日、たとえ5分から10分でも静かに座って、愛を受け取るつもりでください。息をする。よかったら、美しい音楽を聴いて、心を高揚させてください。想像力の中で快適に歩きましょう。気分が良かったときのことをできるだけ詳しく思い出してください。または、心を静めてただ呼吸に集中してください。 たとえそのような短い時間であっても、問題への集中を手放すと、治癒の流れがあなたの細胞を更新し、新しく生まれる細胞にその完璧さを思い出させることができます。 親愛なる皆さん、神にはすべてのことが可能ですが、癒しの流れに入るには、自分自身や自分の周りで何が起こっているのかを考慮して、できる限り良い気分になれるように自分自身を許す必要があります。

天ではあなたに対していかなる裁きも決してありません。私たちの側には、大きな思いやりと、ますます愛のように感じられるものに気づいてもらいたいという強い願望があるだけです。 私たちは、あなたがこの美しく、癒しがあり、高揚させ、豊かな愛と人生の流れに入り、人生の中で更新が必要なものをすべて更新できるよう、常に努力しています。 親愛なる皆さん、私たちと一緒に座ってください。それは私たちのためでも、神を喜ばせるためでも、神を喜ばせるためでもありません。それは、あなたが新しくする生命力、神の愛を受ける機会を与えるからです。あなたの心、心、感情、人生。

あなたは想像できる以上に、無条件に愛されており、この愛の流れは永遠に流れ、あなたがその恩恵を受けるのをただ待っています。リラックスしてご利用ください。受け取る。

神のお恵みがありますように!私たちはあなたをとても愛しています。
- 天使たち