ブチェジ山脈内の地球外基地

ポストする 投稿者:   返信を残す

2003 年の夏、ブチェジ山脈の秘境で、 ゼロ部門 (国家の極秘部門) のチームが、ルーマニア諜報機関 (SRI) は、人類の運命を完全に変える可能性がある画期的な発見をしました。

アメリカ合衆国は、調査結果を全世界に公開しようとするルーマニア政府に対して多大な外交圧力を加えた。

発見場所とルーマニアとアメリカの共同遠征の両方を掌握しようとしたイルミナティ教団の残忍な干渉により、その意味はさらに複雑になった。

奇妙な現象の専門家であり、ルーマニア国家の作戦指導者でもあるセザール・ブラッドは、ブチェジ山脈で起きた衝撃的な出来事の「英雄」です。彼はまた、イルミナティの主要な代表者およびビルダーバーグのトップメンバーと2回の思い出に残る会談を行った。

2003 年 5 月、セザールは非常に重要な人物によって訪問されました。政府の介入の結果、会合の要請はSRIを通じて行われた。その人は外国人でしたが、ルーマニア語をとても上手に話せました。彼はその国にも精通していました。 SRIはセザールに対し、この訪問者はイタリアの非常に重要なフリーメーソンのロッジの高位のメンバーであり、貴族であり、ルーマニアで非常に強い経済的影響力を持っていたと伝えた。

彼は SRI エージェントの壁を突破して DZ に到達することができたため、彼の政治的影響力も非常に高かった。

セザールはこの人の周囲に大きなプレッシャーと重みを感じた。彼は重くて不快な放射線の雲に囲まれており、彼の真の意図は隠されていました。この会合に向けて、セザールはその人物についてもっと知るために、部屋に隔離され深い瞑想状態に陥るなど入念な準備を行った。

SRI ヘリコプターが黒いスーツを着たこの傲慢で背の高い紳士を連れてきました。彼は象牙のハンドルと金の象嵌が施された杖を持っていました。彼の顔は厳しさを表現し、彼の緑の目は異常な冷たさを放射する奇妙な効果をもたらしました。彼は自分自身をシニア・マッシーニ(おそらく本名ではない)と名乗った。彼は自分の力に非常に自信を持っており、命令することに慣れている人物という印象を与えました。

彼はヨーロッパで最も重要なフリーメーソン ロッジの 1 つであり、世界で最も影響力のあるフリーメーソン組織の 1 つであるビルダーバーグ グループのリーダーでもありました。

マッシーニは非常に率直で、人間には二種類あると述べました。操作され支配される人々(これらが多数派を形成します)と、特定の美徳と強い個性を持つ人々です。同氏は、自分のグループはフリーメーソンの最高位団体の一部であり、議論の結果に非常に関心を持っていると述べた。

マッシーニ氏は、ビルダーバーグ・グループはフリーメーソンのロッジではなく、それ以上の意味があると説明した。ロッジは表面にすぎず、本当の権力は第33階層よりもはるかに高いと彼は言いました。マッシーニはセザールに多くの利点があることを理解させてグループに加わるよう誘った。

セザールによれば、マッシーニは年齢とは対照的に肉体的にも精神的にも強かったという。彼にとって残念なことに、彼の権力は巨大なエゴ、傲慢さ、そして他者に対する優越感に集中していました。
マッシーニはセザールの超能力に感銘を受けたため、政治的影響力を利用して個人的に依頼したとセザールに伝えた。

バイオニック技術と形状波に基づいた測地スパイ活動に使用されていた国防総省の衛星が、2002年にブチェジ山脈の特定地域で別個の部隊を発見した。山の中の空の空間は外部との対応を持たず、知的な存在によって内側から彫られたかのように見えました。それは決して洞窟ではありませんでした。

山の衛星スキャンにより、2 つの主要なエネルギーブロックが明らかになりました。これらの障壁は人工エネルギーで作られていました。 1 つ目はエネルギーの壁のようなものでトンネルへのアクセスを妨げていましたが、2 つ目はドーム (または半球) のような形をしており、トンネルの反対側の山の中心近くに位置していました。
マッシーニはドーム内で非常に重要なものが発見されるだろうと確信していた。

彼はこの発見の起源について深い知識を持っており、半球状の大広間に少なくとも 1 つのアイテムが存在することを知っていました。トンネルとドームは、「バベレ」や 「ブチェジのスフィンクス」として知られる山の頂上からの岩層と奇妙に並んでいます

写真

イラクにも同様の構造。
国防総省

チームは、この半球状のエネルギー障壁が、以前にイラクのバグダッド近郊で発見した別の極秘地下構造物と同じ振動数と同じ形状をしていることに注目した。この発見の直後にイラク戦争が勃発し、数か月後、アメリカ人はイラク人が何も知らなかった地域の最大の秘密にアクセスした。

マッシーニ氏は、その発見の内容は地球の神秘的な過去と秘密組織の歴史に関係しているとセザール氏に説明した。国防総省の調査でバグダッドの地下構造とブチェジ山脈の地下構造の類似点が指摘されたとき、マッシーニとフリーメーソンのロッジは極度に動揺した。最初は、彼らはほとんどパニックに陥っていました。パニックの原因は、この構造物がイラクの構造物よりもはるかに大きく複雑であることがルーマニアの領土内にあるという事実によるものであった。

(どうやら、ルーマニアは、世界を支配し人類を奴隷化している秘密結社の崩壊において重要な役割を果たしている可能性が高い。また、ブチェジ山脈の上のどこかに、肉眼では見えない精力的なピラミッドがあることも示唆されている) 、そして私たちの惑星の本当の歴史が含まれています。彼らのパニックが想像できるでしょう)。

マッシーニは、米軍が使用する超高性能の硬岩掘削機を掘削現場に持ち込んだ。この装置は強力なプラズマ ジェットと一種の回転磁場を使用し、文字通り岩石を目に見える努力なしに溶かしました。

ブチェジ山脈の秘密 — 2003 年

彼らは最初のエネルギー障壁から約60〜70メートル離れたところに侵入することができ、地下鉄のトンネルのように見える最初のギャラリーに到着しました。その壁は完璧に磨かれていました。トンネルの終わりには巨大な石の門があり、目に見えないエネルギーの障壁で守られていました。最初の特別介入チームのメンバー 3 名がドアに触れようとしたが、心停止で即死した。

あらゆる物体(石、プラスチック、金属、木)をバリアに投げると、すぐに細かい粉塵になります。国防総省の将軍2名と米国大統領補佐官が現場に到着した。

グランドギャラリー

3名の死者を出した恐るべきエネルギー障壁の先にも、堅固な岩の門があった。トンネルの門の手前の壁には、20平方センチほどの面積があり、そこには上を向いた正三角形が正確に描かれていた。広場は巨大な砥石門と目に見えないエネルギー障壁の間にあった。

写真

セザールは、エネルギー障壁と自分の間には、ある種の相性、つまり相互の「共感」のようなものがあると感じていました。彼の手がエネルギー障壁の表面に軽く触れると、皮膚がうずくように感じました。盾は彼にとってまったく無害だったので、彼は前に進み、盾を通り抜けました。米国当局者らは完全に唖然とした。

セザールは、障壁の厚さはわずか 1 インチしかないと推定した。

彼が広場の中央にある三角形の絵に触れると、巨大な石の扉が音もなく左に滑り、壁に突き刺さった。このコマンドはエネルギー障壁も解除し、後に「グランド ギャラリー」と名付けられた巨大な部屋へのアクセスを許可しました 

目に見える光源がないにもかかわらず、グランド ギャラリーは完全に照らされていました。

最初のエネルギーバリアをオフにした後、部屋の反対側にある巨大な半球状のシールドが突然より高い振動に同調し、より高い放射線を放射し始めました。
詳しく分析してみると、グランド ギャラリー内の壁は合成的に見えますが、何か有機的なものがその一部であるようにも感じられました。油の色をしていましたが、反射は緑と青でした。

その後のテストで、壁の材質は触ると多少粗いものの、傷がついたり曲がったりすることはなかったことが判明しました。壊したり、穴を開けたり、切ったりしても耐えられました。その後、科学者たちはその物質を燃やそうとしましたが、不思議な方法で、炎は何らかの形で物質の中に吸収され、そのまま残りました。

アメリカの科学者たちは、この物質が有機物と無機物の不思議な組み合わせであることに同意した。 80フィート進んだところでギャラリーは突然右に鋭角に曲がった。さらに先には、青く輝く光が見えた。ギャラリーの端にある青い光は、エネルギーの保護シールドの反射でした。

米国の国家安全保障問題担当顧問は電話を受け、イラクのバグダッドからのエネルギーシールドが突然作動し、さらに高い周波数で脈動していることを知らされた。バグダッドからの盾の前に、私たちの惑星のホログラムが現れました。それは、ヨーロッパ大陸を順々に描き、次に南東に移動し、次にルーマニアのブチェジ山脈を示し、最後に、それは内部の自分の位置を示しました。建物の廊下。 2 つの半球状のエネルギー シールドが直接接続されていることは明らかでした。

基本的に、イラクの基地はルーマニアの基地内に人々が存在することを知らされていた。

悪いニュースは、米国大統領に通知があり、ルーマニア外交に連絡したことだった。わずか数分で作戦の全貌が明らかになり、マッシーニ卿の計画は水泡に帰した。

米国大統領は秘密基地と作戦全体を掌握するよう要求した。ルーマニアの政治家たちは秘密作戦が進行中であることを何も知らなかったのでパニックに陥った。

現場にいた国防総省の将軍らは、ワシントンが緊急会議を要求していると知らされていた。

最高国防評議会(CSAT)の緊急会議は、ゼロ部門に対する大きな同情の波を引き起こした。ほとんどの人は、受け取った知らせに動揺しました。 CSAT の決定は研究を継続することでしたが、ゼロ部門の完全な管理下にありました。彼らはまた、グレートルームで見つかったすべてのものの目録を要求しました。

ブカレスト(ルーマニアの首都)からは、注文が波状に届き、互いに打ち消し合った。非常に激しく厳しいものもあれば、つかみどころのないものもあり、大きな緊張を示していました。CSAT

メンバーはブチェジ山脈チームと連絡を取りながら継続的にセッションを行っていました。何時間にもわたってすべてを話し合った後、彼らはこの発見を公表することに決めました。ルーマニア政府は全世界に向けて正式な声明を発表する予定だった。一部のCSATメンバーはこの決定に激しく反対した。

ルーマニアの公式声明

ルーマニアが発見を公開すると米国外交に知らされたとき、すべては混乱に陥った。大統領はホワイトハウスと直接電話で話すよう呼び出された。数時間以内に、米国はルーマニアとのすべての金融取引と他のすべての金融機関へのアクセスを遮断した。ルーマニアはブチェジ山脈と首都に「非常事態」を宣言しようとしていた。

米国当局者とルーマニア緊急局との間の会談はブカレストに到着し、通訳なしで行われた。米国当局者らは口頭で暴力的であり、ルーマニアとその当局者に対して絶えず叫んだり脅迫したりしていた。

ルーマニアが世界に向けて公式に情報を開示すれば、完全な解明に必要な写真証拠やその他のあらゆる情報が提供されただろう。地球上から一流の科学者や研究者が招待され、詳細な研究が行われることになっていた。しかし最も重要なことは、人類の遠い過去と本当の歴史についての真実が明らかになることだった――セザールが大美術館内で目撃したことによると、それはほぼ完全に偽物だという。

米国政府の反応がこれほど冷酷だったのは、その暴露があれば米国の世界的な影響力と権力が瞬時に粉砕されてしまうからである。

米国が挙げた公式の理由は、世界にパニックを引き起こすためではなかったが、世界的な苦悩の現状がフリーメーソンやその他の秘密結社によって数千年にわたって行われた意図的な欺瞞と操作の直接の結果であることを認めることを怠っていた。 。

バチカンからの介入もありました(バチカンがどうやってこの発見を知ったのか疑問に思うなら、彼らは世界の管理ピラミッドの頂点に位置しており、彼らの宗教的敬虔さは単なる見せかけにすぎないことを知っておくべきです)教皇(!)は、人類にとってのこの偉大で根本的な一歩の前に、節度を保つよう求めた。

教皇は、ルーマニアにとって非常に重要な古代教皇の秘密アーカイブから特定の文書をルーマニア国家が利用できるようにすると約束した。文書はその発見を裏付けていました(そう、教皇はそれだけ強力なのです)。

24時間の交渉の後、ルーマニアと米国の間で最終合意が得られた。ルーマニア国家は公開を延期し、段階的にすべてを国民に公開する予定だった。

映写室

グランド ギャラリーは、高さ 30 メートル (98.5 フィート)、長さ 100 メートル (328 フィート) の巨大な講堂で突然終わりました。映写室は小さめのサイズで、エネルギーのシールドで保護されていました。シールドに向かって進むと、その一部がドアの形で消え、内部にアクセスできるようになりました。シールドは外部からの影響から部屋を守りました。部屋に入ると、盾はコンパクトになり、白金の壁のように見えました。

基本的に、シールドは湾曲した壁と天井を持つこのドーム型の部屋を形成しました。部屋の後方、約 10 ~ 12 メートル (33 ~ 39.5 フィート) の高さで、盾は部屋の石の壁に触れるところで終わっていました。この壁には巨大なトンネル穴が 3 つあり、1 つは正面に位置し、残りの 2 つは左右対称でした。それらは緑がかった色合いの拡散光で照らされていました。双方はこれらのトンネルへのアクセスを禁止することを決定し、両者の間でプロトコルが署名されました。

巨人用のテーブル

巨大な石のテーブルが左右の壁に沿って(片側に5つ)、その曲率に沿って並べられていました。テーブルの高さは約 2 メートル (6,6 フィート) でした。

テーブルの天板には精密なカットインレリーフ、未知の文字や古代の楔形文字に似た文字のさまざまなサインがありました。書き込みには、三角形や円などのより一般的な記号も含まれていました。看板は塗装されていませんが、テーブルごとに異なるさまざまな色の蛍光灯が光っています。

いくつかのテーブルには、技術ツールのように見えるさまざまな物体がありました。これらのツールの多くから、半透明の白いワイヤーが床に降りてきて、光沢のある銀色の長方形の箱の中に入りました。これらの箱は床に直接置かれていました。

よく見てみると、ケーブルは非常に柔軟で軽量で、その長さに沿って光パルスが循環しているのが見えました。誰かがテーブルに近づくたびに、ホログラフィック投影が自動的にアクティブになり、特定の科学分野の側面が表示されます。 3 次元画像は完璧で、高さはほぼ 2.5 メートル (8,2 フィート) でした。

プロジェクションは自動化され、自動的に実行されますが、同時にインタラクティブであり、テーブルの表面に触れたサインに応じて変化します。

写真

偉大な発見: 地球外種間のホログラフィック DNA の組み合わせ

テーブルの高さが非常に高いため、科学者たちは特別な三脚を使用して快適な高さに登りました。さらに詳しく調査したところ、テーブルの天板を濃い色のガラス状の物質が覆っているのが観察されました。材料は直線で囲まれたいくつかの大きな正方形に分割され、ある種のグリッドを形成していました。

テーブルの 1 つには生物学の分野からの情報が含まれており、植物や動物の画像が投影されていましたが、その中には科学者にとってまったく知られていないものもありました。正方形の 1 つに触れると、人体の構造を表すホログラムが起動しました。ホログラムは常に回転し、人体のさまざまな部分を強調表示していました。

他の正方形に触れると、他の惑星系からの地球外生命体のホログラフィック投影が起動しました。 2 つの異なる正方形に同時に触れると、複雑な科学的分析が投影され、両方の種の DNA と 2 つの間の互換性の可能性が示されました。

側面には、縦の線で、同じエイリアンのアルファベットで説明が書かれていました。シミュレーションの最後に、2 つの種の間の交雑種が表示されました。

本物の巨人
映写室にあるすべての物体の大きさから判断すると、この建物の製作者はおそらく非常に背の高い存在であったと思われます。ルーマニアで発見された巨大な人型の人骨の確認は、「ザ・ニュースレター」という新聞に掲載されている。
「新聞のチームには研究者ヴァシル・ルダンが同行しており、彼はボジオル村の人々が具体的な証拠を持っていると指摘した。巨人の骸骨。このリンゴは20年以上前、当局がシャイエニ村にリンゴの木を植えることを決定したときに偶然発見されました。村人たちは丘を掘ると、高さ2,40メートル(7フィート10インチ)を超える巨大な人骨を発見した。

「リンゴ園で働いていた人の一人、ドラゴイ・イリエが私たちを現場に連れて行ってくれました。ミスター・イリーは私たちに果樹園を案内してくれる。「どこにでも巨人の墓がある。苗木を植えるために穴を開けていたところ、カボチャほどもある人間の頭が見つかりました。私たち二人ともそのようなものは見たことがありませんでした。私たちは皆驚きました。さらに掘ってみると、ブドウ畑の支柱と同じくらいの大きさの足の骨がいくつか見つかりました。死んだ人はとても大きかったに違いありません。」

宇宙の図書館
映写室には、物理​​学、宇宙論、天文学、建築、技術、生物学、遺伝学、さらには宗教などの分野の詳細な情報が含まれていました。あまりにも多くの情報が含まれているため、その部屋は図書館に例えられました。

部屋の中央には、興味深い装置が含まれている演台のようなエリアがありました。科学者らは、これはさまざまな脳機能を強化するための装置だったのではないかと推測している。

ルーマニアのコントロールパネル

その隣には、さまざまな色の幾何学的な記号で覆われたコマンド パネルがありました。パネルの中央には、他のすべてのコマンドの上に 2 つのスライド レバーと赤いボタンもありました。ホログラフィック シミュレーションにより、ボタンの目的が説明されました。そこには、上空 25 km (15.5 マイル) から見たカルパティア山脈の画像が表示され、次に、大量の水が低地と平原に氾濫した様子が示されていました。

次に、ルーマニア、ハンガリー、ウクライナの領土から、より多くの水の流れが現れ、巨大な川の形でトランシルヴァニア高原に向かっています。画像はルーマニアの領土に焦点を当てており、その地表の大部分が大海の水で覆われていることを示していました。最も高い山の頂上のいくつかは、今では小さな浮島のように見えます。

次に、パネル上で見つかったリバーバーが作動するとすぐに水が引き始め、レテザット・ゴデアヌ山の近くの小さなエリアだけが沈んだ状態になりました。まさにマニュアル。

神秘的なアンフォラ

制御パネルの後ろには、一辺が約 3 メートル (9 フィート 10 インチ) の正方形の台座があり、その上に謎のアンフォラが置かれていました。マッシーニ卿はその存在を知っており、彼と彼のフリーメーソンエリートにとって、これは最も重要な発見でした。

アンフォラには非常に細かい白い粉末が含まれていました。研究者らは、その粉末が未知の結晶構造を持つ単原子金の高純度処方であることを知って愕然とした。

純粋な形の金粉は、細胞および神経レベルで特定の波動とエネルギー交換を大幅に刺激します。これにより、若返りのプロセスが加速されます。理論的には、人間は、明確に定義された量の単原子金粉を時々摂取する限り、同じ肉体の中で数千年間生き続けることができます。これは、一部の重要人物の信じられないほどの長寿についての多くの不可解な側面を説明し、世界のエリートの隠された意図の一部を明らかにします。

写真

私たちの地球の本当の歴史

アンフォラの後ろ、広場の真ん中には、ホログラムを投影する巨大なドームがありました。それは人類の最も遠い過去の主要な側面をその始まりから示していました。セザール氏は、ホログラムによって投影された映像によると、人類の正史の約90%は虚偽で偽造されたものであると説明した。ダーウィンの進化論も間違っています。

広場の中央には可動部品のホログラムを投影する巨大なドームがあります。そこには人類の遠い過去の主要な側面がその始まりから含まれています。セザール氏は、ホログラムによって投影された画像によれば、ダーウィンの進化論は完全に誤りであると説明した。

人間の真の起源をホログラムで凝縮して描きます。これらの真実の教訓を踏まえると、人類の正史の 90% は虚偽であり偽造であると言えます。信じられないことですが、現在私たちの歴史の中で実際に起こったと考えられていることは、決して実際には起こっておらず、いわゆる「神話」や「伝説」はほぼ完全に真実です。

また、ほとんどの考古学理論は誤りです。たとえば、恐竜は6,500万年前に絶滅しておらず、レムリア大陸とアトランティス大陸が存在していました。この奇妙な逆転は、過去に人々の間で多くの問題や対立を引き起こしました。提示された出来事の正確な年代を知るために、その時代に対応する星図が背景に投影されました。

予測の対象となる期間は非常に長く(数十万年)、地球の周期は 25,920 年ですが、「プラトン年」(25,920 年周期)の数を観察することで、地球の正確な年代がわかります。イベントが可能でした。ブチェジ山脈は5万〜5万5千年の歴史があります。

衝撃的な事実

セザールは、いわゆる大洪水の際に何が起こったのか、そして人類の文明がどこで生まれたのかを見ましたが、その啓示は現代人の精神、考え方、知識にとってあまりにも衝撃的なものであるため、これを明らかにしないことに決めました。

個人的には、彼のような人々も人類の無自覚と潜在能力の現状に責任があると思います。私たちは何千年もの間、嘘をつかれ、操作されてきました。そして、私たちが真実に近づくとすぐに、誰かが私たちがまだそれを聞く準備ができていないと判断します。

これは傲慢で利己的なやり方です!人々は今日もこれまで以上に準備ができており、真実が公開されるのは早ければ早いほど良いです。パズルのピースが増えれば、真実を受け入れやすくなり、さらに重要なことに、操作者や奴隷化者に対して行動を起こすよう説得できるようになります。

不穏な映像の展示の中で、イエスの存在と彼の十字架も提示されました。この投影により、磔刑を目撃した人々の多くは他の歴史的時代からそこに来たことが明らかになりました。

彼らは他の人々と同じ種類の服を着ていますが、顔の造作が異なるため、常に顔を覆っています。ホログラムはまた、私たちが何も知らない人々を含む、人類の遠い過去の他の例外的な人物の精神的な生活の断片も提示しました。

当時の社会分布や人口分布は現在知られているものとはまったく異なっていたため、考古学者や人類学者は理論を一から見直す必要があります。

3つの不思議なトンネル

発見されたトンネルは長さが数千マイルに及び、地球上の 3 つの異なる地域につながっています。左側のものは、ルーマニアの基地を、エジプトのどこかにある未発見の地下基地に接続していました(現在では間違いなく発見され、調査されています)。

右側のトンネルは、「チベット高原」にある、似ているがより小さい構造物につながっていました。このトンネルには 3 つの二次的な影響がありました。そのうちの 1 つは、ルーマニアの都市ブザル (「カルパチア ベンド」の近く) 近くの地下エリアにつながっていました。もう1つはすでに述べたイラクの基地につながり、最後の分岐はモ​​ンゴルの「ゴビ砂漠」の地下基地につながりました。

3 番目のトンネル — 秘密の世界
真ん中

のトンネルはマッシーニ卿と米国政府の両方にとって最も重要であり、一般公開を強く求めていました。このトンネルは、私たちの惑星の中心近くに位置する、真の地下世界に向かって極度の深さまで下がっていました。

地球空洞説に詳しくない人は、すべての惑星はおそらく内部が空洞であるという理論を支持し、その主張を裏付ける興味深い科学的議論をもたらしている重要な人物がいることに注意してください。

また、この世界に旅行したとされる人々についての非常に興味深く美しい物語がいくつかあります。この領域は一般にアガルタとして知られており、おそらく 3 番目のトンネルはそこに真っ直ぐ続いていたと思われます。影のエリートたちがこの発見を人々に知らせることに興味がなかったのは当然です。

3 つのトンネルすべての内側で、最初のトンネルはエジプトへ、2 番目のトンネルはチベットへ、そして 3 番目のトンネルは地球の核へ、という遠征に向けて入念な準備が始まりました。

(本からの出来事の要約:  「ラドゥ・シナマール」著「死を乗り越える者」  — 非公開の作家のペンネームであり、私の意見では、それは元将軍エミール・ストレイヌにほかなりません。私の声明の根拠は次のとおりです。非常に似た文体と、著者がこの極秘の異星人基地に直接アクセスできたという事実、これはその人物が内部関係者でない限り起こり得ないことである)。

2009 年、地元テレビ「Antena 1」がこれらの出来事を簡単に紹介しました。

 

以下は電話の記録です。電話に出たのは「あんてな1」の記者。

 

「記者:こんにちは、こんにちは!
匿名の発信者: 警告を送ります: 十分に注意してください。ブチェジ[山]について話すのはやめてください!
R:あなたは誰ですか?
A: この情報は一部の構造物のレベルに留めておく必要があり、公開してはなりません。危険なゲームに参加してしまいました。あなたは若いし、家族もいるし…この国には話すべきテーマがたくさんあります。
R: ミスター、あなたは誰ですか?
A: 私たちのことを知りたくない、あなた自身が私たちにインタビューされることを望まないでください。私が言いたいのはそれだけです。」

読んでいただき  ありがとう「真実はそこにある」ということを覚えておいてください。検索をやめないでください…