日食の間、水星ステーションの逆行

ポストする 投稿者:   返信を残す

ローレン著

水星が見えるほど、日食の間の限界空間はより内面化される。元の場所から戻ります。 4月1日、水星は4月25日まで続く逆行期間に留まります。水星のレトロなル​​ールはすべて適用されます。約束をすること、契約に署名すること、大きな決断を下すことには慎重になってください。これがすでに決定され、合意されたものである場合、多少の遅延ややり直しが発生するか、あるいはまったく行われない可能性があります。そうなった場合、それは偶然であることが判明する可能性があります。 (目的地に着くかどうかは別として)乗り心地を楽しんでください。結局のところ、これらの水星の逆行期は私たちの精神的健康と全体的な幸福にとって重要です。

私たちは回想し、反映し、思い出し、発掘すると同時に、私たちをこの場所に導いたすべての出来事、決定、状況を同化して処理する期間も経験しています。この時期には、コミュニケーションを狂わせたり、衝動的に飛び込むべきではないところに飛び込んでしまったり、牡羊座の水星が残念なことを言ったりするような問題が発生する可能性があります。今は「重要な」議論をするのに最適な時期ではありません。しかし、何が起こるかに注意してください。これは、私たちが自分の人生の断片を理解して組み立てようとするときです。

牡羊座の水星が牡羊座の支配者火星にうなずく(セミスクエア)来週の終わりに向けて、舌を抑える能力が徐々に難しくなることに注意してください。このとき、マーキュリーは十分な勇気を出して、謝罪せず、ありのままを伝えるだけで、何が起こっても大丈夫です。しかし、特に私たちが日食の合間にここに座っているので、これは少し厄介になる可能性もあります。

逆行中の水星のせいにしてしまう傾向があります。そして実を言うと、先週はあらゆる種類の技術的問題が混乱と混乱を引き起こしたように感じます。しかし、これらの逆行段階を切り離して見ることはできません。不安定な天王星とのアスペクトで月食が起こったばかりで、牡羊座での強力な日食がもうすぐ始まります。 4月20日の木星と天王星の合は言うまでもありません。日食がこれほど完璧に整列し、新しい木星と天王星のサイクルが地平線に迫っているとき、何が起こるかわかりません。何が起こってもオープンでいてください。オープンで柔軟であること。

私たちはここ、月食と日食の間の虚空に、あたかも嵐の目の中に立っているかのように立っています。あるものは消え去るかもしれませんが、他のものは醸成し、あるものを引き寄せ、他のものを引き離すかもしれません。そして、これらすべてが最終的にどこにつながるか必ずしも見えないとしても、私たちは依然として、わかっているかのように進めることが求められています。混乱、活動、変化に圧倒されていると感じる人もいるでしょう。来たる日食によって、あたかも自分の生命力そのものが奪われているかのように感じる人もいるでしょう。しかし今、私たちは日食の間のベールの中にいて、変化、タイムワープ、そして理解不能がすべて収束する可能性があり、私たちにできることは反対側まで歩いていくことだけです。

牡羊座の水星の逆行期間(4月1日~25日)は次のような効果があります。

  • やり残した仕事を処理する。緩んだ端を結びます。ほこりをかぶって生活を乱雑にしているプロジェクトを迅速に修正して完了します。環境や生活の中の散らかったものを片付けることは、心に明晰さをもたらします。

  • 回想と思い出。過去の人々とのつながり。それが同窓会であれ、部族の集まりであれ、再びつながりを持つことは、人生の一部をまとめるのに役立ちます。そして、そもそもなぜ一緒にいたのかを思い出すのにも役立ちます。

  • 手放す。水星は牡羊座にあり、新たな始まりの兆しです。身軽に旅行することを好みます。あまりにも長い間持ち歩いてきたものを手放して手放したいと思うものは何ですか?

  • 牡羊座の水星はめったに速度を緩めません。逆行期であっても。しかし、このような時こそ、私たちは身を引いて熟考し、自分自身とつながる時間を取ることが求められます。この内なる反省は、私たちの人生をよりよく理解し、これまで学び、経験し、感じてきたすべてを処理するのに役立ちます。

パズルのもう 1 つのピース: 4 月 11 日に水星が下合を形成した直後、4 月 15 日に水星はケンタウロスのキロンと合を形成します。これは、水星が逆行中に行う最も重要な側面です(2番目は、水星ステーションが方向を向くときのノースノードへの合です)。これは、水星がキロンと結合する3回のうちの2回目です(1回目は3月21日、2回目は4月15日、3回目は5月7日)。放浪するケンタウロスとのこの関係は、キロンとも結合する4月8日の来るべき日食の兆候でもあるため、特に重要です。したがって、水星の太陽面通過は、社会と私たち自身の生活の両方における日食の重要性を理解するのに役立ちます。

日食は、私たちの人生における重要な転換点を示すことがよくあります。そして、それが何なのか、そしてそれが私たちの生活の中でどのように機能するのかをより深く理解するのに役立つものはすべて、活用する必要があります。そして、水星が登場すると、私たちが言葉をどのように使うか、そして何のために使うかについての知恵を理解することが含まれる可能性があります。私たちは自分の言葉を使って、危害、分裂、紛争を引き起こしていませんか?それとも、私たちは古傷や亀裂を癒すために勇気を持って自分の言葉と専門知識を使用しますか?