国際公告: 常に念頭に置くべき考え

 

 

 アンナ・フォン・ライツ著

 

アメリカ軍はアメリカ軍ではない。米軍ですよ。  

 

アメリカ人(そして世界の他の国々)が「我々の」軍隊だと思っていたものは、エイブラハム・リンカーン政権中に不法に傭兵軍に転換され、それ以来ずっと傭兵紛争で忙しく戦い続けている。 

 

1812 年の米英戦争以来、実際の戦争は一度も起こったことはありません。宣戦布告を行う権限のある議会は南北戦争を宣言したことはなく、それ以来「戦争」を宣言したこともありません。  

 

南北戦争、第一次世界大戦、第二次世界大戦、ベトナム、イラク、その他無数の「戦争」や小競り合いはすべて、企業や企業「大統領」によって戦われた傭兵紛争であった。  

 

その結果、戦争法、戦争権限法、敵国貿易法は適用されません。すべては窓の外へ出ていきます。 

 

そして、霧を通して、現実が見え始めるのです。 

 

いわゆる「軍」は、アメリカ国民の信用に反して傭兵活動の費用を請求し、活動の一部と引き換えにこの活動から得た利益を外国の利益に供与したとして捕まった。    

 

簡単な言葉で要約すると、私たちは責任を負い、賠償金を請求されたのです。英国人とローマ法王が利益を得た。 

 

米国、米国、米国、米国、そして現在は「AMERICAN GOVERNMENT, INC.」です。彼らはまた、我が国の政治的立場を貶め、我が国の資産を不法に没収する目的で、米国人の政治的地位を英国準州米国国民の政治的地位に不法に変更し、また、憲法を制定した憲法の下で米国に対して負う義務を回避しようとして捕まった。全体的に目がくらむ。  

 

したがって、「私たちの」軍隊が私たちの救世主として行動することを期待している人は、悲しいことに間違いです。 1863 年以来、「私たちの」軍隊は私たちと世界の他の国々にとって最大の問題であり、それは今でも変わりません。 

 

「我々の」軍は依然として、「アメリカ政府株式会社」「として」運営されているれっきとした外国営利企業の法人取締役会として「議会」に喜んで従っている。 

 

彼らは、これが単に「必要不可欠な政府サービス」を提供する事業を行っている外国企業であり、実際の政府ではまったくないことを知っていながらも従います。 

 

彼らはどういうわけか、国内の敵、つまり「外国と国内の両方のすべての敵」についての部分を完全に理解することができません。  

 

米軍に関して言えば、「議会」の議員と「大統領」が「アメリカ政府」を外国企業に見せかけていることが「国内」の問題であり、これらはアメリカ国民の敵として暴れ回る企業であり、我が国。  

 

将軍たちは、自分たちが守るために雇われた人々を法の名の下に略奪し略奪していることを知る由がある。 

 

彼らは、実際の文民政府に従うべきだとわかっていながらも、議会機関「として」の理事会に従うのです。  

 

彼らは従い、この国の利益に対して陰謀を企てます。彼らの組織は文字通り守るために創設され、雇用されたのです。

 

彼らの最近の動きは、ジェイミー・ダイモンとJPモルガンと一緒にベッドに入るというものだ。  

 

これは、2009年の連邦準備制度の破産で、JPモルガン銀行とチェース銀行が市営の「連邦準備制度」のブランド名を掌握したためである。 

 

JPモルガンとチェースは、連邦準備制度の破産からの戦利品の一部としてこれらの商標を受け取ったため、連邦準備制度および連邦準備制度理事会「として」運営できるようになりました。  

 

そのため、「私たちの」将軍たちは、アメリカ国民を欺き、騙すという長年の慣行を続けています。

 

彼らは、ユリシーズ・S・グラントの反逆罪に関与した裏切り者の子孫である男の虚偽の主張に基づいて、オハイオ州で新たな詐欺ゲームとラケットを仕掛けた――そしてそれはすべて、3ドル紙幣よりもはるかにインチキだ法案だけど誰が見てるの?  

 

さて、あなたはそうです。本人への通知は代理人への通知となります。エージェントへの通知はプリンシパルへの通知となります。 

 

我々は、連邦準備制度の牡権制度とIMF版の奴隷制のどちらかを「救おう」とするこれら将軍たちの行動に反対する。 

 

私たちは、私たちが「行方不明で死亡したと推定されている」という考えや、私たちの実際の政治的地位や個人のアイデンティティに関して記憶喪失になっているという考えに反対します。私たちは、私たちがアメリカ連合国の土地と土壌で生まれ、 州議会がすべての準州「州」を州として正式に登録した2020年10月1日をもって、いかなる「準州国家」も終了し、遡及されたことを完全に確信しています。連合の。     

 

私たちは、米国の乳児の政治的地位を外国の年季奉公者と同等に貶めるために、非公開かつ非良心的な契約を利用して米国国民としての虚偽の表示と登録を続けていることに反対します。 

 

私たちはまた、この悪質な国家反逆計画の犠牲者を、42 USC 9102 (18) (c) で定義される「米国国民」――物として定義される単なる企業フランチャイズ――に対するさらなる政治的中傷に反対します。  

 

私たちは、これらの「米国国民」の身分に基づいた法定通貨としての連邦準備券の継続的な使用と、上記で言及した「米国」の奴隷化に部分的に基づいている米国ドルの使用に反対します。国民」。  

 

私たちは、アメリカ合衆国憲法と合衆国憲法の両方に基づいて私たちに負う地域軍および市軍の義務を陰謀的に回避することに反対します。 

 

私たちは、1814 年以降の戦争法、戦争のすべての口実、および戦争に関連するすべての議会法の使用に反対します。  

 

私たちは、戦争権限、戦争緊急事態、敵国との取引法、あらゆるクラップトラップのあらゆる主張に反対します。また、私たちに対する契約上の義務を回避するために、いかなる形であれ雇用主を「再定義」しようとする彼らの試みにも反対します。 

 

私たちは、私たちになりすまして税金を含む請求書を私たちに押し付けようとする彼らの試みに反対します。 

 

この状況を捉える方法は 2 つしかありません。 「我々の」軍が、不法改宗、反逆、内地海賊行為、誘拐、詐欺、恐喝、憲法違反の共謀の罪で有罪判決を受けるか、あるいは軍とその市当局が我々の名前を押収し著作権を取得した際に公共用益権者として行動したかのどちらかである。そして、自分たちの利益のために、見た目も音も似ている企業フランチャイズを創設しました。  

 

最初の事件では、全員が内陸海賊行為やその他の重大な犯罪という国際的な重大犯罪で有罪となっている。  

 

2番目のケースでは、彼らが公共用益権者であると主張して逃れる唯一の方法は、私たちの名にちなんで名付けられたこれらすべての法人フランチャイズを作成した彼らの行動の結果として、アメリカの雇用主を完全に無害で無傷に保つ場合です。  

 

これには、外国フランチャイズ企業が負っている税金、住宅ローン、光熱費、医療費などを含むすべての負債を、これらの費用を私たちに押しつけようとすることなく支払うことが含まれます。   

 

私たちは、戦争を口実にしたアメリカ資産のあらゆる財産の押収または押収、および米軍とその地方自治体、および準軍事地方裁判所が我が国の国境内で不適切に運営している、それに関連する法律活動に反対します。連合。  

 

私たちは、彼らが当社の良い名前を利用して、証券詐欺や借り入れの担保として当社資産の強力な恐喝を促進することに反対します。 

 

私たちは彼らに、この国を守ること以外には何もすることを許可しませんでしたが、それは彼らがやりたくない、またはできないように見える唯一のことです。したがって、彼らの海外冒険のために私たちに請求されたすべての請求書と費用は、彼らの企業と、この状況を促進し作り出した本人たち、そしてこれらの違法な証券化スキームと虚偽の請求を故意に許可した銀行にバックチャージされなければなりません。商業が発生すること。 

 

発行者: 

アンナ・マリア・リーツィンガー、受託者

アメリカ合衆国

保管中: ボックス 520994

ビッグレイク、アラスカ州99652

 

2024 年 3 月 28 日