(読者:ダグ・ダフ) マインドゲーム

 

 

 

読者投稿|ダグ・ダフ著

マインド・ゲーム

「彼ら」はあなたの心を望んでいます。彼らは議会記録でそれを報告するのに十分な自信さえ持っています。例えば:

「私たちの社会を政治的にコントロールするには、精神外科プログラムが必要です。目的は精神の物理的コントロールです。与えられた基準から逸脱した人は誰でも、外科的に切断される可能性があります。その人は最も重要な現実は自分自身の存在であると考えるかもしれませんが、それはその人の個人的な観点にすぎません。これには歴史的視点が欠けています。人間には自分の心を発展させる権利がありません。この種のリベラルな志向には大きな魅力があります。私たちは脳を電気的に制御しなければなりません。いつか軍隊や将軍が脳の電気刺激によって制御されるようになるだろう。」ホセ MR デルガド博士、イェール大学医学部神経精神医学部長、議会記録、第 26 巻、第 2 巻。 118 1974 年 2 月 24 日。

以下の抜粋は 、1957 年に初出版されたアイン・ランド著『肩をすくめるア​​トラス』 からの抜粋で、なぜこれほど多くの法律が必要なのか、なぜ刑務所にこれほど多くの無実の人々が収容されているのかを非常に明確に説明しています。 PTB が人間を無慈悲なゲームの駒として扱っていることは明らかです。私のものを強調してください。

 

「私たちがそれらの法律を遵守してほしいと本当に思っていましたか?」 フェリス博士は言いました。 私たちは 彼らを壊してほしいのです 。 あなたが敵対しているのはボーイスカウトの集団ではないことをはっきりと理解したほうがよいでしょう。そうすれば、今は美しいジェスチャーをする時代ではないことがわかるでしょう。 私たちは権力を追い求めており、本気でそう思っています。 君たちはパイカーだったが、私たちは本当のトリックを知っている、だから賢くそれに対処したほうがいいよ。 無実の人々を支配する方法はありません。政府が持つ唯一の権限  、犯罪者を取り締まる権限です。まあ、十分な犯罪者がいない場合は、犯罪者が 犯罪者を作ります 。あまりにも多くのことが犯罪であると宣言されるため、法律を犯さずに生きていくことは不可能になります。 法を遵守する国民の国を誰が望んでいるでしょうか?誰にとってもそれは何ですか? しかし、遵守も強制 も客観的に解釈することもできない種類の法律を可決するだけで、法律違反の国が生まれ、罪をかぶることになります。さて、それがシステムです、 リアデンさん、 それがゲームであり、 一度それを理解すれば、対処するのははるかに簡単になります。」

犯罪は国家に対する行為ですが、不法行為は個人に対する行為であることに注意してください。では、人を殺した場合、それはどうして国家に対する犯罪になるのでしょうか?

犯罪で起訴されるときは、個人に対する違反ではなく、規範または法令の違反で起訴されます。このようなことが行われる理由は、国家があなたを所有していると主張しているためであり、あなたが誰かを殺した場合、損害を受けるのは国家です。

不法行為とは 、事実上の不法行為 、または損害を引き起こす契約違反のいずれかです。故意がなければなりませんが、 国家に対して犯罪を犯すのに故意は必要ありません

マラ禁止。禁止されている不正行為または違法行為。実定法により違反とされ、それ自体が禁止されている行為。法令により犯罪とされているが、それ自体は犯罪ではない行為または不作為。一般に、犯罪の意図や メンレア (罪の意識)は必要なく、行為または不作為の遂行だけで刑事責任を負うのに十分です。この用語は 、強盗などそれ自体が間違っている行為であるマラ・イン・セと対比して使用されます 。

______________________________________________________

 

記事「注意 – お金がありません」で示したように、あらゆる形式の紙幣、つまり連邦準備銀行券の強盗は価値のあるものを奪うことではなく、FRN は価値のない有価証券および債務証書であることがわかります。法律を知っていれば、そのようなものを持ち出したとしても起訴されることはありません。それらは無価値で価値のないものですが、必要性があり、定員会が彼らに対して抱いている「信念」のために必要とされるものもあります。

何も知らない大勢の人々を相手にするときに商業で機能する唯一の方法は、フィクションの中で、自分の法人を持ち、他の法人、つまり共通の「人々」と通信することです。このため、さまざまな「コード」を理解する必要があります (エージェント/エンティティは「遵守」する必要があります)。その中で最も普及しているのは UCC です。それはフィクションであり「見せかけ」です。

もう一度言いますが、これはマインドコントロールのゲームです。勝つためにはゲームのルールを知らなければなりません。他の唯一の選択肢は、まったくプレイしないことです。ゲームとは「見栄」の勝負だ。

統一商法という架空の法律で勝つために、人々は債務者のふりをするのではなく、債権者のふりをします。これにより、人々はやりたいことを何でもすることができ、それによって起訴されることはなくなり、統一商法を本当に理解していれば、他の奴隷のように働かなくても欲しいものは何でも購入できます。規範を承認するという行為は、見せかけの政府全体に命を吹き込みます。あなたが債務者ではなく債権者のふりをすると、ふりをした裁判官や弁護士はあなたの召使になります。自分が何をしているのかを正確に知らなければ、彼らはあなたを倉庫に入れてしまいます。統一商法は幻覚のルールです。それが償還プロセスが成功する理由です。

プライベートマンが存在するためには、いくつかのものはふりシステムから完全に外されなければなりません。私が「プライベートマン」と言ったことに注目してください。政府というのはフィクションだ。それは「公共」部門に常駐します。大衆全体が架空の存在によって監視され、管理されています。ただし、場合によっては、「クロスオーバー」するか、2 人の別々の「人物」を同時にプレイする必要があります。民間人の良心が目に見えない企業体とコミュニケーションできる「橋」があります。その橋渡し役は民主党ではなく共和国国務長官だ。そのSOS事務所、あるいは公証人と呼ばれるその代理人は、政府という巨大企業に私たちが「目をつけられる」ようにしてくれるので、政府が私たちを「踏みつけ」ることはありません。

私は、両方の存在に同時に「存在」できると言っているのではありません。私が言いたいのは、フィクションが存続するためには、民間人がフィクション(政府)に対して「認識可能」でなければならないということです。油と水は混ざりませんが、同じ境界またはボトル内に含まれる場合があります。彼らは彼ら自身の言葉で、民間人が企業の架空の政府のふりを決して受けることはできない(理解できない)理由を次のように説明しています。政府は設立されたものであり、政府の下では決して存在することはできません。」 ワインハマー対ザ・ピープル。 13 ニューヨーク州議員 378、481