自分の頭で考える人2.0

 

@Awakend_Citizen

 

·

先週1週間のコロナ検査陽性者と重症者数です 仮に「罹ったとしても」 1万人に4人しか重症化しないウイルス これ「ただの風邪」と呼んだらいけませんか? もっとやっかいな病原体

たくさんありませんか? そもそも 風邪に特効薬はありません ウイルスは変異するから常に新型です 何が怖いんですか?

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

自分の頭で考える人2.0

 

@Awakend_Citizen

 

·

忘れないで下さい これを「死の感染症」と国民の大半が怯え 「命を守る」という名目で社会様式を作り変えてしまったことを 大衆をコントロールする側はメディアを使い人の心理を自由自在に操ります コロナ騒動で心理を操られた自覚を持って下さい そしてメディア(特にテレビ)を警戒して下さい

画像

7

260

633

1.5万

自分の頭で考える人2.0

 

@Awakend_Citizen

 

·

厚労省オープンデータをまとめました 現在、新型コロナウイルス感染症にかかってない人 →国民の99.7% 現在、新型コロナウイルス感染症の重症者 →国民256万人に1人 全く流行っていません さっさと2019年以前の元気な日本に戻しましょう

画像

6

121

340

8,968