爆弾!mRNAワクチンの内部で悪魔のように改変されたヒト分子

自然免疫系に対する M1Ψ の有毒な危険性に関するケンブリッジの驚くべき研究

による

 ファビオ GC カリシオ

-

6536

 

VT、米国/イスラエルによるパレスチナ人の民族浄化を非難

1948年以来、米国/イスラエルの民族浄化と占領作戦に2,800億ドルの米国納税者が投資。1500億ドルの直接「援助」と1300億ドルの「攻撃」契約
出典:イスラエル大使館、ワシントンDC、米国国務省。


表紙の画像では、ケンブリッジ大学の論文の優れた生化学分析の著者であるカナダ人研究者ジェシカ・ローズが、mRNA遺伝子血清中の操作されたヒトヌクレオシドの毒性に関する一部の研究者らの研究にコメントしている。

ファビオ・ジュゼッペ・カルロ・カリジオ

イタリア語バージョン

«もちろんですよ!何十億もの人々の細胞が、未知の期間にわたって異常なタンパク質を生成している可能性があることがわかった今、私たちは単にこれらの人々を敷物の下に一掃し、製品を「修正」し、お金を稼ぎ続けることができます。 遺伝子治療という滑りやすい坂道を地獄の門まで真っ直ぐ滑り降りて行こう。」

 

 

大規模な新型コロナウイルスワクチン接種キャンペーンの歴史に刻まれるこのフレーズで、 mRNA遺伝子血清の汚染に関する複数の基礎的発見の著者である尊敬されるカナダの研究者、生化学者、免疫学者、分子生物学者の ジェシカ・ローズ (出典1 )は、このことを最もよく説明している。ファイザー・ビオンテック社とモデルナ社のmRNAワクチンにおいて、われわれが躊躇なく「悪魔の分子」と定義するものの危険な実験的使用を世界の科学界に確認した啓発的な科学研究に関連してケンブリッジ大学が発表した論文の憂慮すべき重要性なぜなら、それは実験室で二度改変された生物学的人間の成分だからです。 (出典1 )。

 

 

mRNA 遺伝子血清の汚染に関する複数の基礎的発見の著者である彼は、ファイザー ・ビオンテック社およびファイザー・ビオンテック社の危険な実験的使用を世界の科学界に確認した啓蒙的な科学研究に関連してケンブリッジ大学によって発表された論文の憂慮すべき重要性を最もよく説明している。モデルナの mRNA ワクチンは、 実験室で 2 回改変されたヒトの生物学的成分であるため、私たちが躊躇なく「悪魔の分子」と定義するものです。

 

これは、最初の合成生化学的変化によってウリジンがシュードリンに変換され、次にN1-メチル-Ψの頭字語である「m1Ψ」という N1-メチルシュードウリジンに変換される二重の変化であり、シュードリジンの名前にはギリシャ文字の「Psi」が使用されています。

ウリジンは有機化合物、ヌクレオシドであり、リボース分子とウラシル分子の結合で構成されています。ウラシルは、 RNA 核酸のヌクレオチドを形成する 2 つのピリミジン窒素含有塩基のうちの 1 つです。

 

 

この操作は、人間の細胞を「だまして」合成 mRNA を無害なヒト RNA として認識させるために、まさに mRNA ワクチンの基礎を築いたことにより 2023 年ノーベル医学賞を受賞したハンガリーの生化学者カタリン・カリコによって設計されました。

ローズがサブスタックで公開した論文に含まれる豊富な技術的引用の予兆する科学的本質を、難しい化学言語から翻訳しようとして、転記ミスを起こした可能性があることを生化学の専門家にお詫びします。ここからは、その導入部のみを推定します。

 

マーティン:「人口減少のためのワクチンに含まれるプソイドウリジンキラー」

この分析は驚くほど摂理的である。ゴスパ・ニュース・インターナショナルでは、有名な特許専門家デビッド・E・マーティンによる会議の概要を報じたところだが、その中で同氏はここ数週間、58年に作られた細菌兵器としてのSARS-Cov-2の話を語った。同氏の意見では、コロナウイルスとmRNAワクチンに関する長年の軍事研究は、HIV-AIDSとがんに対するワクチンを探すための大規模実験で故意に広まっただけでなく、世界的な人口減少も目的としている。

 

アメリカのオステオパシー医師ジョセフ・マーコラは、非常に詳細な記事の中で次のように書いている。「マーティンは、たとえ他の生物兵器を使用しなかったとしても、望ましい死者数は達成される可能性があると指摘している。なぜなら、彼らはmRNAショットにプソイドウリジンを使用したためであり、それが原因で、「ターボ癌」»。

なぜなら、「プソイドウリジンはがん制御物質を抑制し、体内の発がん活動を促進する。このことは2018年から知られていたため、その含有は決して偶然ではなかった。」それは陰謀です、大丈夫。しかし、否定的な意味での陰謀論ではありません。これは、「公衆衛生」という偽りの装いの背後に隠れながら、60年近くもの間、世界史上最大の大量虐殺を犯し、そこから利益を得ようと計画してきた特定の工作員による世界的な陰謀だ。」

さて今日、ケンブリッジ大学と世界中の権威ある科学者の両方が、モデルナのスパイクバックスとファイザー・ビオンテックのコミナティで新型コロナウイルスのmRNAワクチン接種を受けたすべての人々は、これまでもこれからも無報酬であり、そして何よりも無自覚の人間モルモットであることを暗黙のうちに確認した。

まさにこの変化したヌクレオシドのおかげで…

ケンブリッジ大学の不穏な記事

論文の冒頭で報告した研究者Roseによるコメントは、 Mulroneyらによる「mRNAのN1-メチルシュードウリジル化は+1リボソームフレームシフトを引き起こす」という研究に関連したケンブリッジ大学の文章に言及している (出典21か月以上の査読を経て、2023年12月6日にNatureによって出版された。

 

ケンブリッジ大学、英国の公共出版物

「潜在的に有害な免疫反応を防ぐために、研究者らは将来のmRNA治療法を再設計する」は、 英国の大学が出版した科学書の雄弁なタイトルである。

「ケンブリッジ大学MRC毒性学ユニットの生化学者のアン・ウィリス教授と免疫学者のジェームス・タベンティラン博士が主導する最新の開発は、これまでの進歩を基礎としており、将来のmRNAベースの治療法に関連する安全性の問題を確実に防止するものである。彼らの報告書は本日、Nature 誌に掲載されています »私たちが読んだ署名のない論文です。

研究者らは、現在mRNA療法に含まれているN1-メチルプソイドウリジンと呼ばれる化学修飾を施した塩基が、mRNA配列に沿った「ずれ」の原因であることを特定した」と大学のウェブサイトは付け加えている。

ケント大学、オックスフォード大学、リバプール大学の研究者と協力して、MRC毒性学ユニットチームは「新型コロナウイルス感染症に対するmRNAファイザーワクチンを接種した人々における「オフターゲット」タンパク質の生成の証拠を検査した。研究者らは、ワクチン接種を受けた研究対象の21人の患者のうち3分の1で意図しない免疫反応が発生したが、これらの新型コロナウイルスワクチンについて入手可能な広範な安全性データと一致して、悪影響はなかったことが判明した。」

 

英国の研究:「不適切なmRNA翻訳は毒性を増加させる可能性がある」

しかし、この研究の著者と同じ著者であり、最初の署名者はケンブリッジの MRC 毒物学部門の准研究員であるThomas E. Mulroney (出典3 )であり、結論の中で生化学的な観点から衝撃的な考察を書いています。

我々は、1-メチルΨがmRNA翻訳中に+1リボソームフレームシフトを有意に増加させる修飾リボヌクレオチドであること、および+1フレームシフト生成物に対する細胞免疫が1-メチルΨを含むmRNAによるワクチン接種後に起こり得ることを示す私たちの知る限り、これは mRNA 修飾がリボソームのフレームシフトに影響を与えるという最初の報告です宿主 T 細胞免疫に対するこの影響に加えて、リボソーム フレームシフトのオフターゲット効果には、新しい B 細胞抗原の産生の増加が含まれる可能性があります。

 

 

 

「これらの発見は、リボヌクレオチド修飾がmRNA翻訳にどのような影響を与えるかについての基本的な理解にとって、また有効性の低下や毒性の増加の可能性がある誤翻訳イベントを回避するために将来のmRNAベースの治療法を設計および最適化する上で特に重要です。」

技術的な参考資料についてはこれ以上掘り下げませんが、Jessica Rose がサブスタックで公開した分析に戻り、その分析を極端に要約し、重要な画像が満載のテキストを読むよう専門家にアドバイスします。