知っておく必要があります) GCR 経由で共和国を復元: 2024 年 3 月 28 日木曜日時点で更新 (編集されていないバージョン)
評価して

—————————————————————

木曜日に編集されました。 2024年3月28日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」

ラインを保留してください:

私たちは世界中の沼地を排水しています


愛国者の皆さん、団結を保ち、信念を強く持ち続けてください。それはやがて起こるだろう。忍耐するのは難しいし、計画は分からないが、良いことが勝つだろう。自由がやって来ます。神を信頼し、トランプ大統領を信頼してください!

…Q

自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

「もっと聖性を与えてください」
(10/2/22) |音楽と話し言葉 - YouTube

態度は選択です。幸福は選択であります。楽観主義は選択です。優しさは選択です。与えることは選択です。敬意は選択です。あなたがどんな選択をしても、それがあなたを決定します。

ジュディメモ: 点を結びます: 政府の継続、EBS、大量逮捕、ゲーム理論作戦、オバマの隠された計画、ディープステートの作戦、CIA の暴露、NATO 崩壊、軍事浸透、内乱、P ディディ (別名) を暴露するメル ギブソンのドキュメンタリー黒人のエプスタイン)とその友人のバラク・オバマとミシェル・オバマ、ハリー王子、ジェイ・Z、ナオミ・キャンベル、その他のエリートたちのゲイ・セックス・パーティーは麻薬を使って少年少女を操作して性交させたり、子供を犠牲にして隠れた悪魔的なパーティーを行ったりしている。

· 準備を整えてください、愛国者たち: 「目が覚めたとき、彼らは何が自分を襲ったのか分かりません。創世記 1:3 – 神は「光あれ」と言われたので、光がありました。嵐に備えて!」 …JFKジュニア

· シェル石油会社はナイジェリアで石油の掘削を開始し、そこで土地を開発し、水を汚染しました。国民が苦情を訴えると、シェル幹部らはナイジェリア政府を訪ね、抗議活動参加者を鎮圧しなければ、これ以上金は受け取らないと告げた。ナイジェリア政府は80人以上の抗議参加者を殺害した。これは多くの例のうちの 1 つの例にすぎません。 10の主要企業があり、それらはすべてシオニストユダヤ人によって支配されていました。テロリストという言葉は彼らの悪を説明するのに十分な言葉ではありません、彼らは単にテロリストを超えています。彼らはまさに純粋な悪です。

・トランプはバチカンの下からパレスチナまで続く150マイルのトンネルから飛行機650機分の金を押収した。約60兆ドル相当の金の大部分は、ネバダ州リノ近くのインディアン居留地にある新しい米国財務省に返還された。その金はカバールによって米国の納税者から不法に押収されたものでした。

・火曜日3月26日 BQQQM! 3 月 24 日 (日) ホワイトハットの素晴らしい発表、JFK ジュニア – American Media Group (amg-news.com)

ジュディ注: この更新情報を OPERATION DISCLOSURE OFFICIAL の Web サイト上で読んでいる場合、またはこの Web サイトから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、Operation Disclosure 公式 Web サイトの更新情報の最後にある PDF コピーを参照してください。ダウンロードすることも、Rumor Mill News Web サイトで未編集バージョンを読むこともできます。 rummillnews.com にアクセスします。閲覧室に入り、下にスクロールしてエージェント シーウィッチの投稿タイトルを探します。「復元された共和国」の未編集バージョンがそこにあるはずです。

A. 明らかなタイムライン:

· 1752 年以前は、新年は 3 月 25 日に始まりました。

・パームサンについて。 1860年4月1日、奴隷貿易を創設し米国の奴隷の99%を所有していたハザールマフィアと戦うために、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンを大統領に任命したときにQが創設された。今日、この戦いも終わりを迎えます。 …トランプQ

・1918年以来、そして今日に至るまで、ロスチャイルド(ハザール・マフィアがイスラエルのユダヤ人のふりをしている)民間銀行家、US Inc.の民間企業、英国王室、そしてバチカンが、米国納税者の資金の使用を完全にコントロールしてきた。

· 1963 年 6 月、暗殺の 5 か月前に、ジョン F. ケネディ大統領は、アメリカ通貨をアメリカ国民に返還する大統領令を発行しました。ケネディは銀本位制に基づいて米国通貨を印刷し、連邦準備銀行カルテルの権力を奪いました。これがJFK暗殺の理由だと多くの人が主張している。

· ケネディ暗殺 (1963 年 11 月 22 日) 後の 1963 年 12 月 24 日のクリスマスイブに、77 人のアメリカ将軍が集まり、世界を救う計画が誕生しました。 3 か月後、133 人の将軍がフリーダム イーグル 35 作戦に参加しました。あなたは 58 年間にわたる軍事デルタ作戦の目撃者です。2014 年 +22 か国、1600 人の将軍が NCSWIC に登場します。ジョー バイデンの最後の日々…Q ザ ストーム

・2020年10月14日、UNITED STATES CORPORATION COMPANYはフロリダ北部地区破産裁判所に第11章破産を申請した。これは破産事件番号 #20-40375 が割り当てられた非自発的破産申請でした。 UNITED STATES CORPORATION COMPANY の破産申し立てでは、資産が不明の範囲にあり、負債が不明の範囲にあることが示されています。 UNITED STATES CORPORATION COMPANY は 1 ~ 49 の範囲で債権者を報告します。  https://www.bankruptcyobserver.com/bankruptcy-case/
米国法人会社

· 日曜日。 2024 年 3 月 17 日、ブラジル、香港、および世界中のその他の場所に世界通貨リセットのゴーサインが与えられました。

・火曜日3月19日 トランプ軍事同盟がフェイクニュースメディアの大量逮捕を開始:速報!トランプ軍事同盟、フェイクニュースメディアの大量逮捕を開始 - クリントンとナンシー・ペロシの麻薬マネー - 世界規模の停電危機! – 地名辞典

・月2024 年 4 月 1 日は、ユリウス暦の元旦です。グローバル通貨リセットにより、金/資産担保米国紙幣が導入され、グローバルエリートが使用していた法定通貨 US Inc. 連邦ドルに別れを告げる、平和と繁栄の新時代の始まりです。国を盗むために利用されてきました。 NESARA資金は一般大衆に公開され、そこで既存の銀行に行き、新しい量子金融システムに個人の銀行口座を開設できるようになります。 4月1日ショックウェーブ! QFSとウェルズ・ファーゴの統合が世界的な金融リセット、償還センター、軍事同盟に火をつける – トランプとマスクのAIがグローバリスト・エリートに対する戦争を解き放つ! – 地名辞典

・火曜日2024 年 4 月 2 日、一般大衆は償還金の受け取りを開始する予定でした。

・土曜日4月6日は、キリストの実際の誕生日であると信じられている日です。

· Q クロックは 4-8 (4 月 8 日月曜日) に反映されます。 …電報の第17回手紙(JFKジュニア) 3月26日

・月曜日食中の4月8日、ディープステートはザ・ピープルに対する生物攻撃を計画していました。オクラホマ州兵には皆既日食の際に警備員が常駐し、化学、生物、放射線、核の精鋭部隊の隊員22名が収容される予定だ。住民らはイベントの1~2週間前に食料を備蓄するよう呼び掛けられている。通信設備に負荷がかかり、携帯電話の通話が困難になる可能性があります。非常事態宣言を求めている国:

https://beforeitsnews.com/alternative/2024/03/total-eclipse-2024-why-are-states-calling-for-state-of-emergency-status-3810861.html

インサイダーが暴露する2024年4月8日の緊急事態 – 史上最悪の日になるのか? |超常現象 | Before It's News (beforeitsnews.com) 日食の真実、2024 年 4 月 8 日に何が起こるでしょうか? (youtube.com)

B. グローバル通貨のリセット:

・ 結婚した。 3月27日 MarkZ: MZ: 債券ニュースが届いています。いくつかの絆会議がありました。これまで彼らは、すべての契約が完了し最終的になり、来週初めにあなたから 1% が支払われるのを待っていました。つまり、それはポジティブです…それはちょうど月曜あたりになるでしょう。 2024 年 4 月 1 日。

・ 結婚した。 3 月 27 日 ウルヴァリン: 多くの人がプラットフォームを準備するよう求めるメールを受け取りました。人々には給料が支払われています。イースターサンによるお金。 3月31日。

・ 結婚した。 3 月 27 日 テキサス・スネーク: ここ数日間、実際の RV 情報がほとんど公開されていなかったため、銀行員が私に教えてくれたことを共有することが、来たるイースターのお祝いに向けての安心になるかもしれないと思いました。彼の文章はすべて大文字です。

「すべての地域の外貨両替マネージャーへの最新のメッセージは、当社の情報によると、世界的にすべての要件が満たされており、発表は来週中に行われる予定であるため、貴社の専門家がイースター週末の翌週に勤務できるようアドバイスするものです。週末にかけて継続的な情報が入手可能になり次第、お知らせいたします。以前にもそのような通知があったことをご了承ください。さらなる遅延についてはご理解いただければ幸いです。」

・火曜日3 月 26 日 NESARA と GESARA が記念碑的な変更を発表: 世界的な導入が始まります! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

C. 回復された共和国:

結婚した。 3月27日 エズラ: 以下の都市の一部で最近起こったいくつかの事件についてはすでに知っています。皆さん、これらの都市にウォーターポートとランドンポートがあることに気づきましたか?これらは、いずれも 1 つの大規模な偽旗事件が発生する都市としてリストされています。ドナルド・トランプ氏は、そうなると信じている。なぜ彼がそのように述べたのかについては驚くべきではありません。警戒を怠らない!これらの都市を避難させてください。  https://x.com/prolotario1/status/1773066069445378268?s=46

1) ニューヨーク市

2) ロサンゼルス

3) シカゴ

4) フィラデルフィア

5) ワシントンDC

6) ヒューストン

7) ナッシュビル

8) ニューオーリンズ

9) シャーロット

10) サンフランシスコ

11) デトロイト

12) シアトル

13) アトランタ

14) ラスベガス

15) ボルチモア

16) ボストン

17) マイアミ

D. 政府の継続:


· 2020年3月に連邦化されて以来、州兵は州民兵の地位を失い、現役の地位として毎日活動している。

· 国家警備隊の存在だけでなく、米国内外の数千機の世界同盟航空機および州兵基地においても、政府の継続性を示すには十分すぎるほどの文書​​と「証拠」がある。

· アメリカ沿岸警備隊とアメリカ海軍が駐屯地にいます。

· 米国沿岸警備隊は、平時は国土安全保障省の管轄下にあり、戦時は海軍省に移管されます。

· ブランソン対アダムズの訴訟は、議会が憲法に違反したという明らかな事実を述べているだけです。

E. 水曜日の本当のニュース2024 年 3 月 27 日:

・ 結婚した。 3 月 27 日 ボルチモア橋崩壊: 大人たちは状況を完全に制御しています。ボルチモア橋に閉じ込められた米国の最速海上輸送船2隻が崩壊。ボルチモア港の入り口が封鎖され、米軍作戦を支援するために待機していた貨物船計4隻が座​​礁した。

・ 結婚した。 3 月 27 日: 今週私たちの税金がどこに消えたのか疑問に思っているなら、どうぞ。さらに62億ドルの「使途不明」国防総省の資金が行方不明であることが判明した。彼らはどこに行ったと思いますか?もちろん、ウクライナでは、資金を送り込んだ政治家に資金洗浄が行われます。

· アフリカ人が、電波によって生成された電気で動作する最初のテレビと電気自動車を開発しました。電気も太陽光も使わず、完全に自給自足です。主流では誰もこのことについて話しておらず、昨年は彼を毒殺しようとしたことさえあった。エリートたちは私たちが進化することを望んでいません。また、フリーエネルギーがほんの少しのお金で手に入るということを私たちに知ってもらいたいわけでもありません。私たちは搾取されるために、徹底的にねじ込まれているのです。

· ファウチ博士とロレッタ・リンチは両方とも GITMO で絞首刑にされた — GITMO ダブルヘッダー!

・火曜日3 月 26 日、ボルチモア橋崩壊: 意図的なサイバー攻撃であるかのように、ちょうどいい瞬間に照明が 2 度消えました。衝突直前、橋には爆弾が落ちた痕跡があった。橋にぶつかる直前のタイミングだった。それは誰もが寝静まった夜遅くに起こりました。この港は米国で最も混雑する港の 1 つであり、米国東海岸の海運、特に道路車両の輸送の重要な拠点です。農業機械や建設機械、石炭も取り扱っています。この崩壊は、米国東海岸で最も混雑する港の1つでの輸送と道路に大きな混乱を引き起こすでしょう。この橋により、貨物の量と価値の点で米国トップの港の 1 つであるボルチモア港に商船が入港できるようになります。乗用車と軽トラックを取り扱う米国最大の港です。

・ 結婚した。 3 月 27 日 ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 最後の任務が迫っています! 「私たちが将来に望むものは、私たちの手の届かないものではありません。」…ドナルド・トランプ大統領 – GCRによる共和国の回復:水曜日時点の最新情報。 2024 年 3 月 27 日 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・ 結婚した。 3月27日 匿名関係者:「ああ、地球の秘密の出来事が起こっているんだ!」ビデオ – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・火曜日3月26日 デレク・ジョンソン:終末飛行機アップ!連邦継続性指令 1 および 2、活動の継続性があることを証明 – ドーン! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・火曜日3 月 26 日 地方分権計画と政府の継続性: バイデン、オバマ、クリントン、ロックフェラー、CIA、ディープステートに対する軍事クーデター容疑 – ゲーム理論作戦 – American Media Group (amg-news.com)

・火曜日3 月 26 日 ホワイトハットのインテル暴露: EBS、ゲーム理論作戦、オバマの隠された計画、ディープステートの作戦、CIA の暴露、NATO 崩壊、軍事浸透と内乱 – アメリカンメディアグループ (amg-news.com)

F. 国際児童性売買、臓器および副腎皮質採取リングがバチカンから流出し、
バチカンとエルサレムの間を走る1500マイルのトンネルにある中国の三峡ダムに収容されている:

· メル・ギブソンは、プライベート・テレグラム・チャンネルで、P・ディディことブラック・エプスタインについてのドキュメンタリーを公開したばかりです。このドキュメンタリーは、P・ディディが少年たちと楽しんでいる様子、麻薬を使って少年少女を操作して性交させている様子、隠された悪魔のようなゲイセックス・パーティー、悪魔のいけにえなどを映した削除されたビデオを暴露している。これらのビデオでは、バラク・オバマとミシェル・オバマ、ハリー王子、JayZ、ナオミ・キャンベルなどのエリート層が登場します。

・ハリー王子はディディの「性的人身売買パーティー」の有名人の一人として名前が挙がっている。トランプ大統領の大統領令 13903 はまだ有効です。

· アメリカで最も人気のある食品および飲料ブランドは、「人間の中絶された胎児からの腎臓細胞」で食品の風味を高め、それをあなたに与えています。これはどうやって合法なのでしょうか?これらの人々は悪です。 「行ってSenomyxという言葉を調べてください。 Senomyx は、ペプシ、クラフト、ネスレ、キャンベルズなどの多国籍企業向けに製品の風味を強化する多国籍企業です。そして彼らがやっていたのは、人間の中絶された胎児から腎臓細胞を採取したということです。

· ハリウッドスターPディディの電子機器は性的人身売買の強制捜査の一環として押収されたが、警察が彼の邸宅を急襲したとき「娘たちとバハマに向かっていた」ラッパーの痕跡はまだない https://www.dailymail.co .uk/news/article-13242005/Diddys-electronics-seized-sex-trafficking-raid-theres-no-sign-rapper-way-Bahamas-daughters-feds-swooped-mansions.html

・火曜日3 月 26 日暴露: 国際バチカン運営の児童性的人身売買、銃と麻薬の組織、ブッシュ、クリントン、王室、ハリウッド、CIA、英国、首相、小児性愛組織への洗礼者と政治エリートの脅迫 – アメリカンメディアグループ (amg-news.com) )

・カリフォルニア:ロサンゼルスのゲッティ美術館は地下12階以上ある小児性愛者の要塞だ。 2018年まで200万人の女性と子供がそこにいた。エレベーターがあり、実質的に地下には何千人もの性奴隷がいる都市がある。 「A LIST」に登録された人だけがこの場所を歩くことができます。エレベーターはトンネル システムにつながっています。高度なセキュリティで守られています。それは地獄の中に作られた地獄だ!エプスタイン島は氷山の一角にすぎない。

・ 結婚した。 3月27日 原告であり「音楽の天才」であるロドニー・ジョーンズによれば、ディディの事業全体は「RICO事業」であり、助手のクリスティーナをディディの「ジェフリー・エプスタイン」に対して「ギレーヌ・マックスウェル」とさえ呼んだという。それだけでもとんでもない告発だ!私の考えでは、ディディはおそらく訴訟の中で言及されているユニバーサル ミュージック グループ/モータウンの他の音楽幹部や CEO たちも含めて、資金提供や全体の推進に協力した可能性が高い人々を含め、すべてのことの責任者になるだろうということです。ディディがトーテムポールの上にいる小さな男であり、このバストが同様の関連した作戦のネットワーク全体につながったとしても、私は少しも驚かないでしょう。しかし、彼らは、エプスタインの顧客リストの場合と同じように、この件を「隠蔽」するのに苦労するだろう。かつては触れることのできなかった音楽業界の深く暗い秘密が明らかになるでしょう!

・シャーリー・テンプル(ハリ​​ウッドで最も有名な子役の一人)は、最近流出したビデオの中で、ハリウッドはエリート小児性愛者によって運営されていることをCNNに認めた。ソーシャルメディア上で拡散された1988年のビデオには、テンプルがCNNのラリー・キング・ライブ番組に出演し、ハリウッドにおける小児性愛と、幼い頃から有名な映画スタジオの傍らでいかに性的倒錯を受けていたかについて語っている様子が映されている。 「これまで自分以外の人の裸を見たことはなかったので、何が起こっているのか全く分かりませんでした。」

・ 結婚した。 3 月 27 日 「カップの中の二人の女の子」 リッキー・シュルーダー、9 歳児が見ているかもしれないものを暴露:  https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/03/new-ricky
-schroders-shocking-revelation-two-girls -カップの中
-あなたの9歳の子供たちが
見ているかもしれないものを暴露-2550979.html

G. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/小痘/BSE/ジカ/サラ/猿痘/エイズ/ワクチン/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素/加工食品/クローン人間デマ:

· 「化学療法薬は、処方する医師が直接の責任を負う唯一の薬物分類です。したがって、医師があなたに化学療法を処方した場合、それは次のようになります。医師はそれを製薬会社から 5,000 ドルで購入します。彼はそれを患者に 12,000 ドルで販売し、保険金が 9,000 ドル支払われ、医師のポケットには 4,000 ドルが支払われます。化学療法が使用される唯一の理由は、医師が化学療法で儲かっているからですが、97%の確率で効果がありません。」 – ピーター・グリッデン博士

· 「イベルメクチンは、特定の種類の癌を殺すことでも知られています。」ハーバード大学のシェンタニ博士

· 軍医は、現役海軍士官の間で新型コロナウイルスワクチン関連の心臓の問題が急増していることを明らかにした。心筋炎は 151% 増加 肺心疾患は 62% 増加 虚血性心疾患は 69% 増加 心不全はなんと 973% 増加しました。

· 1960 年代のニュース: インフルエンザワクチンは効果がないことが判明。内部告発者は検閲または解雇される。動物実験でがんを引き起こすアデノウイルスワクチンを軍が義務化し、市場から撤去されるまでに3年かかった。

H. イルミナティ グローバリスト ディープステート カバール CIA のアジェンダ:

· ビル・ゲイツと世界経済フォーラムは、種子の遺伝子組み換えと植物の遺伝子の変更を進めています。人口削減を説きながら食料を完全に管理する。

· 民主党は正気を失った。彼らは現在、すべての不法移民にアメリカの納税者から費用を支払われる弁護士を提供することを議会に提案している。したがって、アメリカの納税者は弁護士費用を支払わなければなりません。彼らは病院の費用だけでなく、学校の費用も支払わなければならず、SNAP の給付金を支払うだけでなく。彼らはまた、米国外からの人々が米国に入国できるようにするための弁護士費用も支払わなければならない。

・ホワイトハット:ロスチャイルド家は何世紀にもわたって世界経済を操作してきました。彼らの莫大な富と権力の陰に隠れながら。彼らの行動は非倫理的であるだけでなく、まったくの邪悪です。私たちが立ち上がって彼らの腐敗を暴露する時が来ました。

· 新しいドキュメンタリー (Climate: The Movie) は、ネット ゼロの前提となっている「人為的気候変動」詐欺を徹底的に徹底的に打ち砕きます。 「これは政府の力を強化する素晴らしい方法です。世界中に存亡の危機が存在する場合、それに対処するには強力な世界政府が必要です…突然、世界中の人口が制御下に置かれるようになりました。」

・オーストラリアのクイーンズランド州にある風力発電所の廃棄された残骸を映した憂慮すべき映像がある。ネットゼロの狂信者たちが吐き出す気候変動詐欺のプロパガンダや、数兆ドル規模の「再生可能」エネルギー産業とは対照的に、風力タービンは再生可能でも「グリーン」でもありません。これらの怪物は、活動している間は田園地帯を荒廃させ、毎年、その過程で何十万匹ものコウモリや鳥を殺し、重傷を負わせているだけではなく、わずか15~20年の活動期間が過ぎてしまえば、もう二度と活動することはできないのです。リサイクルされるため、最終的には自然界または埋め立て地に捨てられます。

I. 「何も起こっていない」という人へ

1. クリントン大統領がエプスタインのリストに載っていることを確認した。

2. イラクは国内で「米ドル交換はもうやめよう」と言う。

3. NATO は完全なパニック状態 — 自ら偽旗を立て、ロシアを非難する計画。

4. SCOTUSは、ジャック・スミスが違法な特別検察官であると主張する申し立てを受け入れる。

5. DJTがエプスタイン島に行っていないことが公的に確認された。

6. ガザでの大量虐殺は世界中の複数のオルトメディア/市民ジャーナリストによって確認された。 ICJが公式訴訟を受理。

7. タッカー・カールソン/ラッセル・ブランドは、エプスタインが自殺していないことをタッカーが基本的に証明してから3週間後、タッカーの番組で「霊的戦争」と「C19は生物兵器だった」という言葉を発言した。

8. 商業銀行部門を監督する米国FDICOオフィスの元弁護士、児童ポルノ/暴行罪で実刑判決。

9. WeThePeopleの抗議活動は現在、複数の西側諸国で交通を遮断している。

10. フロリダ州マイアミの意識にしっかりと植え付けられた「エイリアン」の種。

J.WED. 3月27日 アリエル・オン・X「アイズ・ワイド・オープン」、王室家族と児童の人身売買、フィオナ・バーネット著:

· 『ドープ社』(1978 年)という本は綿密に調査され、英国王室が CIA が調整した世界規模の麻薬密輸作戦の最終的な後援者であることを疑いの余地なく証明しました。

・王室は世界的な児童性売買の経済的恩恵者でもある。アンドルー王子は、有罪判決を受けた小児性愛者の億万長者ジェフリー・エプスタイン氏によって人身売買された未成年者を強姦した疑いで告発されている。アンドリュー王子の犠牲者の一人、バージニア州

・ロバーツ・ジュフルは彼女と一緒に写真を撮った。英国王室がエリザベス王女とマーガレット王女にナチス式敬礼を教える様子が映画に映っていたことを思い出してください。

· ポップスターのミック・ジャガーがエリザベス女王を「魔女長」と呼んだことを思い出してください。 100 私は11歳のとき、シドニー市のセント・ジェームス聖公会教会で女王が11人の子供たちの儀式的殺害を主宰しているのを目撃しました。

· 左の道では、サタンが最高の王子です (地獄の階層は王子から始まります)。

· 彼は「他者」、輝かしい火の与え手であり啓蒙者です!彼は気にかけてくれる唯一の神です!悪魔崇拝は、強盗に基づいた精神的なダーウィン理論です。献身的な悪魔崇拝者は、自分自身と性的行為を暗黒卿に捧げます。祈りを唱えたり、声を合わせて唱えたり、念仏を唱えたりすることはすべて、地獄の祝福を受けるための基礎として行われます。

· 未知の - 必ずしも予想外ではないにしても - バチカン市国を含め、世界の主要都市すべてに地獄のような寺院があります。人々は昼も夜も毎時、意識的にサタンへの奉仕に従事しています。人身御供は、儀式的で急速であっても、ゆっくりと時間の経過とともに劣化するものであっても、特定の目的のために使用されます。

· 政治家は、自分たちの犠牲者が「私たちの小さな秘密」であることを受け入れることを可能にする、慎重に等級分けされた一連の基準と状況を紹介されます。

· 幼い子供たちは世界中の政治家によって性的および身体的虐待を受けており、すぐに犠牲になります。

· オーストラリアはまだ大自然なので、遺体が発見されることはほとんどありません。

・海外では火葬が好まれており、オーストラリアのサタニック・アルファ・ロッジでは必要に応じて火葬場を利用できるが、これは驚くほど稀である。信じられないかもしれませんが、孤立した低木地帯で毎週多くの遺体が「横から投げ捨てられ」ています。

· 新興の悪魔的指導者グループは若く、賢く、有能だが冷酷である。彼らは感情と知性の主人であり愛人です。クォータを終了します。

· ここで私たちが何を扱っているかわかりますか?

· 1970年に閉鎖される前に、英国国教会とバチカンが運営するモヒカン族のための寄宿学校であるモヒカン族学校で、地中レーダーを使用してモヒカン族の子供たちの集団墓地が発見されたことを皆さんは覚えていますか?

・法医学博士アルフレッド・ランブルモント・ウェブレ氏との独占インタビューで、ITCCS法廷長官ケビン・アネット牧師は、すべて隠蔽を目的とした上記の人物による犯罪陰謀を立証する一連の法医学的証拠を明らかにした。カナダ国家元首エリザベス・ウィンザーとバチカンを通じて、カナダのアメリカ先住民の子供たちを支援する大量虐殺。

· ITCCS の使命: 英国のロンドンに拠点を置く法廷は、「過去と現在の児童の搾取、拷問、殺害、およびこれらおよびその他の犯罪行為に責任のある個人および機関」を裁く任務を負っている。教会によって、そして国家を止めるために。」

· 英国王室とレプティリアン – 地球上で最も怪物的な家族の一つが消えつつある https://rumble.com/v4l9c2o-the-british-royals-and-the
-reptilians-one-of-the-most-monstrous -families-on.html

K. ジュディ・バイイントン・レポートからの真の愛国者のための本当のニュース - パート 48 |エリス・ワシントン・レポート

· 米国だけでも、毎年 800 万人の子供たちが行方不明になっています。

· 元国連事務局長でローマクラブ欧州クラブの元会長は、私たちの世界を運営している寡頭政治家が世界の児童性的人身売買システムを管理している小児性愛者であることを認めた。同氏によると、国連の2030アジェンダはダボスアジェンダ(WEF)に似ていたという。

・アリゾナ州で発見された児童人身売買キャンプは、クリントン財団の寄付者であるCEMEXの敷地内にある。

・プロライフ・グループによると、最高裁判所がロー対ウェイドの勝訴を破棄して以来、9万人近くの胎児が中絶から救われたという。

· News Nation: レディ・ロスチャイルドはジェフリー・エプスタインをアラン・ダーショウィッツ、ビル・クリントン、アンドリュー王子に紹介しましたが、FBIは彼女の名前を国民から隠しています。なぜロスチャイルド家はエプスタインを、あたかもエプスタインのハンドラーであるかのように、これらすべての影響力のある人々と結びつけようとするのでしょうか?蛇の頭の一つは他ならぬロスチャイルド銀行家である。ジェイコブ・ロスチャイルドはその野獣に欠かせない存在だった。エプスタインは政治家、有名人、主流メディアを脅迫していた。

· 全世界は、バチカンによる永久戦争に資金を提供するために使用する世界的な児童犠牲ネットワークと組織を通じて、自分たちの「神」サタンを崇拝する悪魔の秘密結社によって管理されています。

・イルミナティの権力のピラミッドの頂点は、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ハザールマフィア、CIA、中央銀行家、モサド、英国王室の13のイルミナティ王家の血統ファミリーであった。

· 1823年、ロスチャイルド家はカトリック教会とバチカンのすべての金融取引を引き継いだ。教皇フランシスコは史上初のイエズス会教皇です!これは、カトリック教会のゲシュタポ部門(例えば、イエズス会)がどのように世界戦争や国家間の偽旗紛争を扇動することに暗躍してきたかを説明することになるだろう。

· 1870年代に英国王室が破産したとき、ロスチャイルド家はこの一族の支払い能力を維持するための支払いとして英国王室への「繁殖権」を取得しました。これはビクトリア女王統治下の 1870 年代に遡ります。意味=王室全員=英語ではなく、ハザール=「偽ユダヤ人」。

・あらゆる戦争の両側に資金を提供するためにマキャベリ戦術を使用するロスチャイルド・ハザール・マフィアの最初の取り組みは、アメリカ独立戦争(1775~1783年)とフランス革命(1789~1799年)に始まった。ロスチャイルド中央銀行家は、これらの戦争に資金を提供しただけでなく、扇動した。あるいは、その莫大な富を利用して、諸国間に憎しみ、経済的混乱、戦争挑発を引き起こしたのです。

水曜日3月27日、第17の手紙(JFKジュニア)

ご列席の皆様、

· 今日、私たちは団結して、距離だけでなく目的とビジョンをもった旅に乗り出します。私たちは遠くの観察者としてではなく、建国以来我が国の鼓動であった夢、つまり偉大なアメリカの夢の先駆者として地平線に目を向けています。

· この夢は自己満足の砂の中に固定されているのではなく、進歩、平等、揺るぎない勇気の風に乗って航海しています。それは、自由が単なる言葉ではなく生き方である国を思い描いた私たちの先祖や母親の物語に刻まれています。幸福の追求が、出生環境によって制限されるのではなく、すべての人にとって奪うことのできない権利である国。

· 偉大なアメリカを構想するということは、今日の課題を超えて明日の可能性を見ることを意味します。それは、私たちの偉大さは過去の業績によって定義されるのではなく、私たちの最高の理想を反映した未来を築くという私たちの取り組みによって定義されることを認識することを意味します。人種、信条、背景に関係なく、すべての子どもたちが自分の可能性を最大限に発揮できる機会を持つ未来。

· それは、意見の一致によってではなく、民主主義の原則と共通善に対する共通の信念によって団結した国家のビジョンです。私たちの違いは分断の原因ではなく、強さと多様性の源泉となり、私たちの国民的アイデンティティの構造を豊かにします。

· 偉大なアメリカを思い描くことは、私たちの自由に伴う責任を理解することです。それは、自由が無関心によってではなく、関与と憲法上の権利のたゆまぬ擁護によって維持されることを認めることです。そのためには、私たちが国内外で正義の守護者、環境管理者、平和の擁護者となることが求められます。

· このビジョンは、私たちが他者を引き上げることによって上昇することを理解し、コミュニティへの取り組みを新たにするよう求めています。それは、私たちに理解と共感の橋を架け、あまりにも長い間私たちを分断してきた偏見と恐怖の壁を取り壊すよう懇願しています。

· この偉大なアメリカでは、革新と伝統が手を携えて歩み、歴史を尊重しながら未来を受け入れています。私たちは軍隊の力によってではなく、人格の強さによって指導します。それは私たちの財産の豊かさによるのではなく、私たちの精神の豊かさによるのです。

· 皆様、この思い描いたアメリカへの旅にはハードルがないわけではありません。それには私たちの集団的な決意、揺るぎない楽観主義、そして何よりもアメリカ精神に対する揺るぎない信念が必要です。そのためには、私たち一人ひとりが最善を尽くして貢献し、私たちを定義する価値観を堅持し、今日の行動が将来の世代に残す遺産を形作ることを認識して行動することが求められます。

· 明日の崖に立っている私たちは、偉大なアメリカというこのビジョンをしっかりと抱き続けましょう。自由と正義が単なる理想ではなく、すべての国民にとって現実である国。私たちの団結が私たちの強みであり、多様性が私たちの最大の資産です。

· 共に、勇気と信念を持って前進し、自由の灯火を携え、世界が進むべき道を照らしましょう。なぜなら、私たちは、一緒に夢を見、一緒に働き、一緒に信じれば、達成できる偉大さに制限がないことを心の中で知っているからです。

ありがとう。 …17通目の手紙(JFKジュニア)

M. 私たちの愛国者たちは支援を必要としています:

· こんにちは。私の GoFundMe の「不法に引き裂かれた家族の再会を支援してください」を見ていただければ、とても有意義です。寄付するか他の人と共有してください。どんな助けでも私は目標に近づくことができます。ご親切とサポートをよろしくお願いいたします。ジュディ・テイラー リンクは次のとおりです:  https://www.gofundme.com/f/help-reunite-a-family-torn-apart-illegally?utm_source=customer&utm_medium=email&utm_campaign=p_lico+share-sheet

· 困っている愛国者: あなたの寄付のおかげで、高齢者のロキシー ラムと病気の娘はアパートに住んでおり、ホームレスから救われました。彼女はこう言いました。「私の予算は、まともなスペースを借りるのに必要な予算の 4 分の 1 しかないので、寄付してくれた素晴らしい人々全員が私を本当に救ってくれました。すべての寄付者に祝福を!すべての祝福がそこから流れ出る神を讃美します。心から愛している皆さんを通して、神が私の重荷を取り除いてくれたと感じています。受け取ることで私の心は大きく変わりました。私は与えることには慣れていますが、受け取ることには慣れていません。おお。私の人類に対する信頼は頂点に達しました。」ロキシーはカリフォルニア州ベーカーズフィールドにいます。彼女の電話番号は 949-600-0989です。たとえ少額であっても寄付を検討したい場合は、これが彼らの立ち直りを支援するために設立された募金活動です。 gofundme.com にアクセスしてください。ページの左上に顕微鏡のようなアイコンがあります。顕微鏡をクリックして、「Roxi Lamb」と入力すると、「愛のために」と書かれた募金活動が表示されます。神よ、ロキシーと娘を救ってください。」 Roxi Lamb による募金活動 (gofundme.com)

· トム・フェアバンクスは、ユタ州の児童に対する儀式的虐待に関する証拠の収集に人生の多くを費やした。 2024年3月初旬に彼は逮捕され、ユタ州ウェバー郡刑務所に収監された。何のために?逮捕の理由は疑わしいものであり、犯罪行為によるものではないようだ。彼の記録はピカピカだった。トムに対する攻撃の本当の理由は、トムのSRA事件の非常に有効な証拠を持った人物を野放しにしておくことを権力者が許すことができなかったということのようだ。いずれにせよ、彼は黙らなければならなかった。フェアバンクス氏の問題は、彼が児童に対する悪魔の儀式的虐待の証拠を取り上げ、それをユタ州政府当局と共有することを決意したときに始まった。そうするやいなや、毒物を盛られたり、でっち上げられた事件で何年にもわたる法廷闘争に苦しんだりするなど、次々と問題が彼の人生を襲い始めた。トムは木曜日に彼の事件についての別の公聴会を予定している。 3 月 14 日午前 10 時 (MST)。

トムが電話にアクセスできるように資金を援助したい場合は、jailATM.com にアクセスして登録してください。 Tom Fairbank の名前 (Weber County Jail ID # 671274) を入力できるボックスが表示されます。次に、「今すぐ送金」をクリックし、指示に従います。トムは皆様のご支援に心から感謝いたします。はがきの送付先: Community Support Foundation PO Box 939 Logan, Yeta 84323

・金曜日2024年3月22日更新:「ケンとバービー対ゴリアテIRS」 では、なぜケン・クロマーは、陰謀団IRSが私有していた住宅が不法に使用された後、完全に所有していた自宅に住むという大胆さを持った罪で刑務所に座って裁判を待っていたのか。連邦税務裁判所でIRSにお金の借りがないことを証明した後、SWATチームがその家を占拠し、全財産を捨てたのですか? IRSはケンとその妻バーバラを例に挙げて、もし彼らの違法な権限を敢えて疑ったらあなたに何をするだろうかを証明したのだろうか?

ケンの評判を支持する手紙を送りたい場合は、次のように書いてください: Howard C. Nielson Jr. Honorable Judge Howard C. Nielson Jr. re: Paul Kenneth Cromar 事件番号: 2:23-CR-od59  gramawendy26@gmail.com

ケンは、はがきで励ましのメッセージを受け取ることに本当に感謝しています。刑務所で受け付けられる唯一の通信手段は、名前と返送先住所を手書きした白い切手済みのはがきです。 Paul Cromar #567164 Davis County Jail PO Box 130 Farmington, UT 84025-0130

売店およびその他のニーズのための寄付:  https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/  (寄付すると、このサイトにリストされているアイテムが届きます。) Venmo の宛先: @Talmage-Cromar またはメールの宛先: The Cromar's POボックス 942 プレザント グローブ、ユタ州 84062

「ケンとバービー vs. ゴリアテ IRS」条件付き 1,200 万ドルの内部告発者オファー: 私たちは、私たちに対する汚職容疑を暴き、私たちの無罪を晴らすことにつながる情報を持っている可能性のある驚くべき内部告発者による奇跡的な支援を求めています。 2019 年 6 月に 13 人の SWAT に襲われる数日前に、ワシントン D.C. でナショナル プレス クラブで私が作成した添付のビデオをご覧ください。
https://youtu.be/Qw7QyW6Mdg4?si=2AMuLnLPRnk-V17s https://youtu .be/4fKn2hcUQM4?feature=共有

N. ラハイナ マウイの寄付が切実に必要とされています:

陰謀団はラハイナ・マウイをSMART都市にしたいと考えていたため、昨年8月にラハイナを焼き払いました。ラハイナの DEW 攻撃火災による避難民の被害者がまだ 2,800 人おり、あなたの助けを借りることができます。寄付する場所には注意してください。カバールは、自分たちが引き起こした災害を利用して、あなたのお金を盗むことを好みます。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民に特化し運営されている唯一のサイトです: マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

O. 児童の性的人身売買に関するドラマチックな映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください。

https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html
P. 地下鉄道の運営に寄付する:

彼らは子供たちを救っている 児童の人身売買を終わらせる |地下鉄運営作戦 (ourrescue.org)
https://ourrescue.org/give-now

Q. カナダ政府、バチカン、英国王室による児童虐殺:

· ケビン アネットの受賞歴のあるドキュメンタリー映画「Unrepentant」:
https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc

· カナタ共和国の声ライブ日曜日午後6時EST。 3月10日: 「血まみれの『キング』チャールズに関する最新情報と、教会と国家が自らの法律として殺人をどのようにして免れるかについてのインサイダーの説明」。 …ケビン・アネット www.bbsradio.com/herewestand

· カナタ共和国:
www.republicofkanata.org

ケビン・アネットの書籍:

· 法令による殺人: カナダにおける大量虐殺:  https://www.amazon.com/dp/1530145619
www.murderbydecree.com

· Unrelenting: ソドムとシオンの間:  https://www.amazon.com/dp/1523905778

· Fallen – バンクーバー 4 の物語:  https://www.amazon.com/dp/1548152684

· 自然の自由の統治の確立: コモンロートレーニングマニュアル
https://www.amazon.com/dp/1544239610

R. 必見のビデオ:

・ 結婚した。 3 月 27 日の状況更新: ジュディ・バイイントン: 未編集: 最後の任務が迫っています!時は今です!ギアアップ!インテル特別レポート 2024 年 3 月 27 日 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・火曜日3 月 26 日 状況更新: 状況更新: ボルチモア橋崩壊!なぜ今なのか? P・ディディが米国から逃亡、人身売買は王室と関係している!プーチン大統領は米国を非難!日本ではmRNAジャブが禁止!共和国を復活させろ!! – WTPN |意見 – 保守派 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・火曜日3 月 26 日 スコット・マッケイ & ベンジャミン・フルフォード: 皆さん、これは大変なことです!ホワイトハット軍事およびインテルコミュニティ情報 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

S. カバールの崩壊:

ジャネット・オセバードとシンタ・ケーター著「私たちが知っている世界の終わり」:ウサギの穴に飛び込んでみませんか。これは陰謀ではなく、過去 20 年以上にわたって集められた事実が、10 部構成の 3 時間のセグメントに凝縮されているだけです。

認知的不協和を脇に置き、過去1世紀にわたってあなたから隠されてきたことに心を開いてください。この種の研究に慣れていない場合は、気の弱い人向けではないことに注意してください。汚職、犯罪、エリートの悪魔的な活動、そして私たちが世界を運営するために選んだ人々を扱っています。最後にはあなたは啓発されるでしょう。
https://t.me/Fall_of_the_Cabal

· パート 1: 陰謀団の崩壊の続編: 陰謀団とは誰ですか?この 17 部構成のシリーズでは、陰謀団が完全に暴露されます。時間が迫ってきたので、毎週 1 パートずつアップロードしていきます。調査と脚本は完了しました…全 17 部について。あとは編集だけが残ります。したがって、週に 1 つのパートです。この続編はQやトランプについての話ではありません。それは陰謀団についてです。それはあなたの靴下を吹き飛ばすような情報を提供します。犯罪、殺人、マネーロンダリング、カルテル、大逆罪、すべてあなたの騒音のもとで。  https://t.me/Fall_of_the_Cabal

· パート 2: 陰謀団の崩壊の続編: イエズス会評議会の怒り。ヴァイスハウプトとイルミナティ教団の設立からナポレオンと第一次世界大戦まで。私たちが誰と取引しているのかを知るために、彼らの破壊の軌跡をたどってください。  https://t.me/Fall_of_the_Cabal

· パート 3: 陰謀団の崩壊の続編: ロシア革命、大恐慌、そして第二次世界大戦。すべては陰謀団によって扇動されました。株式市場を操作し、陰謀団の傀儡を前進させ、彼らの邪魔をする何百万人もの人々を容赦なく殺害することによって。目標は 1 つ、そして目標は 1 つだけ。  https://t.me/Fall_of_the_Cabal

· パート 4 陰謀団の崩壊の続編 シオンの議定書:
https://t.me/JustDudeChannel/9301

· パート 5 陰謀団の崩壊の続編 ジョージア ガイドストーン、アジェンダ 21、アジェンダ 2030、国連、および「平和維持軍」
https://t.me/JustDudeChannel/9302

· 第 6 部 陰謀団の崩壊の続編 ヘンリー・キッシンジャー、人口政策、国連とその多くの NGO、国連人口基金、人口管理、強制中絶と不妊手術、計画的子育てとマーガレット・サンガー。  https://t.me/JustDudeChannel/9303

・パート7 陰謀団の崩壊の続編 国連に接続され、いわゆる慈善活動を行う5500のNGO。彼ら自身の財務書類を調査したところ、NGOはマネーロンダリング(数十億ドル!)、税金の支払いを回避し、カバールの主なターゲットである人口減少と世界支配に投資するのに最適なビジネスモデルにほかならないことがわかりました。陰謀団の正体を知るために、私たちと一緒にこのタマネギの層をさらにいくつか剥がしてみましょう!
https://t.me/JustDudeChannel/9304

· パート 8 陰謀団の崩壊の続編 ビル&メリンダ・ゲイツ財団の暴露、集団ワクチン接種という形でのインドとアフリカにおける彼らのいわゆる慈善活動、陰謀団が計画を展開するための最もお気に入りのツールの 1 つシオンの議定書とアジェンダ 21 と 2030。
https://t.me/JustDudeChannel/9305

· パート 9 陰謀団の崩壊の続編 ビル・ゲイツ、手を出せるすべての遺伝子組み換えへの執着、そして米軍との秘密のつながりをさらに暴露。現WHO事務局長テドロス・アダナム・ゲブレイェソスの汚職も暴露。  https://t.me/JustDudeChannel/9306

· パート 10 陰謀団の崩壊の続編 ビル・ゲイツの更なる暴露、管理、操作、検閲、人身売買、アドレノクロムの分野で活動する企業の株の購入。ゲイツ氏のエプスタイン島への複数回の訪問と愚かな否定、モンサント社への投資、そしてワクチンフェチについて
https://t.me/JustDudeChannel/9307

· パート 11 陰謀団の崩壊の続編 世界で最も環境を汚染している企業のいくつかに関与しているビル・ゲイツのさらなる暴露。彼の金銭詐欺を暴露し、慈善活動を再定義する
https://t.me/JustDudeChannel/9308

・パート12 陰謀団の崩壊の続編 ビル・ゲイツの最終兵器:遺伝子ドライブ技術/合成生物学。呪いか祝福か?
https://t.me/JustDudeChannel/9309

· パート 13 陰謀団の崩壊の続編 ビル・ゲイツの最終暴露。ライムライトにおける彼の最後の邪悪な計画。  https://t.me/JustDudeChannel/9310

· パート 14 陰謀団の崩壊の続編 人口減少の時代: それは私たちの日常生活にどのような影響を及ぼしますか?戦争、(自然?)災害、飢餓と干ばつ、疫病と病気について。 HIV/エイズとスペイン風邪の背後にある真実の話。  https://t.me/JustDudeChannel/9311

· パート 15 陰謀団の崩壊の続編 人口減少の時代: 私たちの毒入り食品、水、介護製品、GMO と家族計画について。性教育とLGBTQ運動の背後にある真実の物語。
https://t.me/JustDudeChannel/9312

· パート 16 陰謀団の崩壊の続編 人口減少の時代: ケムトレイルとエレクトロスモッグの背後にある真実。  https://t.me/JustDudeChannel/9313

· パート 17 陰謀団の崩壊の続編 人口減少の時代: ワクチンの背後にある真実。  https://t.me/JustDudeChannel/9314

· パート 18 陰謀団の崩壊の続編 COVID-19 史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート 1。
https://t.me/JustDudeChannel/12556

· パート 19 陰謀団の崩壊の続編 COVID-19 史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート 2。
https://t.me/JustDudeChannel/15234

· パート 20 陰謀団の崩壊の続編 新型コロナウイルス感染症: 史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート 3。
https://t.me/JustDudeChannel/17095

· パート 21 陰謀団の崩壊の続編 新型コロナウイルス感染症: 史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート 4。
https://t.me/JustDudeChannel/20685

· パート 22 陰謀団の崩壊 COVID-19 の続編: 史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート 5。
https://t.me/JustDudeChannel/21868

· パート 23 陰謀団の崩壊 COVID-19 の続編: 史上最大の医療詐欺に関する複数のエピソードのパート 6。病院での金銭と殺人に関する医療従事者の内部告発者。
https://t.me/JustDudeChannel/22660

· パート 24 陰謀団の崩壊の続編 新型コロナウイルス感染症: ワクチン接種は義務化?行動の時間です! 1%を超えるために何ができるでしょうか?この積極的なエピソードをお楽しみください。このエピソードでは、大規模なデモ、請願書への署名、99% の利益にならない人々に手紙を書いたり電話をかけたりすることを恐れない戦士のグループの設立の本当の効果を示しています。上記の行動方法の結果はあなたを驚かせるかもしれません。さらに、なぜイベルメクチンとHCQが違法とされなければならなかったのかを示します。それがワクチン接種の義務化を推進する唯一の方法だった。どうやって?なぜ?ニュルンベルク法典と第 4 回ジュネーブ条約の第 32 条との関係は何ですか?なぜこれを知っておくことが非常に重要なのでしょうか?このエピソードを何回か見て、強制入院、致死性の病院での処置、強制予防接種に直面したときに何と答えるべきかを理解してください。
https://t.me/JustDudeChannel/24382

· パート 25 陰謀団の崩壊の続編 新型コロナウイルス感染症拷問プログラム これは、史上最大の医療詐欺である新型コロナウイルス感染症に関する第 8 回のエピソードです。 Covid-19は殺人ウイルスではありませんでした。 MSM が本物のウイルスでした。 CDC、NHS、その他の「医療」機関が実際に新型コロナウイルス感染症に関連した死亡者数を再集計したところ、それは軽度のインフルエンザに過ぎないことが判明した。当局はどのようにして国民を洗脳して嘘を信じ込ませたのでしょうか?アムネスティ・インターナショナルなどが確認したように、効果的な拷問プログラムを使用している。人々を効果的に拷問して服従させるための 8 つの方法が国民に公開されました。ほとんどの人が屈服した。人間の心がどのように機能し、どのようにしてこの点に到達するのかを理解するには、このエピソードをお見逃しなく。
https://t.me/JustDudeChannel/25478

· パート 26 陰謀団の崩壊の続編 大量虐殺のまとめ – 新型コロナウイルスの悲劇に関するこの最終回では、(将来) 人類史上最も凶悪な大量虐殺と呼ばれることになるものをまとめます。人類は救われるのか?もちろん!まず最初に、この最終回の COVID エピソードで示された衝撃的な事実を見てみましょう。陰謀団の拷問戦略は見事に成功しました。人々は無気力になり、血栓症、肺塞栓症、脳卒中、深刻な心臓疾患、流産などの異常な数の症例に気付かなかっただけでした。テレビでは生で人々が死亡する様子が放送されていましたが、取り上げられたのは「新型コロナウイルスのワクチンは安全で効果的です…」という繰り返し繰り返されるスローガンだけでした。実際、新型コロナウイルスのワクチンには猛毒が含まれており、すぐに死亡する人もいれば、数週間以内に死亡する人もいます。または数か月。国際入札、VAERSの憂慮すべき予測、そして農作物への人間の遺体の散布を合法化する液化「バイオスラッジ」法案によって確認されたように、グラフェン、スパイクタンパク質、ナノボットの組み合わせは、数百万人を殺害するために完璧に調整されていた。肥料として。  https://t.me/JustDudeChannel/26545

· パート 27 陰謀団の崩壊の続編 世界経済フォーラム、ホモ・サピエンスの終わり – 世界で最大かつ最も危険な政治 NGO である WEF と会う時が来ました。彼らが社会のあらゆる側面にどのように浸透し、高い場所に人形を置き、訓練プログラムで洗脳し、WEFの邪悪な目標が世界規模で確実に実行されるようにしたのかを見てください。彼らの目標は?いつもと同じ:世界の支配、新世界秩序、大衆の人口削減、そして残された役に立たない食べる人たちの完全な服従。これを証明できますか?もちろん、それは可能ですし、このエピソードでもそうします。 WEFのスポークスマン、クラウス・シュワブとユヴァル・ハラリが、私たちが皆さんに話させる直前に、私たちがあなたに提示した恐怖の光景を彼ら自身の言葉でどのように確認するかをご覧ください。もし私たちが彼らに言わせなかったら、あなたは決して私たちのことを信じなかったでしょう。非常に短期的に、彼らが私たちに対してどのような未来を考えているのか知りたいですか?それならこのエピソードを見てください!
https://t.me/JustDudeChannel/29843

· パート 28 カバール気候危機の崩壊の続編 – このエピソードはすべて、比較すると新型コロナウイルス危機を色褪せるであろう現在の「巨大危機」に関するものです。多額のCO2税を支払っている。カバールはどのようにして私たちに彼らの生意気なCO2の嘘を信じさせたのでしょうか?いつものように、詐欺的な「科学者」とMSMを利用することによって。気候変動は存在しますか?もちろん!それは自然現象です。気候緊急事態はありますか?いいえ、信じられませんか?それから、本物の科学者、沈黙を守るための賄賂を拒否し、真実に固執することで自分のキャリアを危険にさらしている科学者の話を聞いてみましょう。そろそろ彼らが自分たちの側の話をする時期が来ている、そう思わない?  https://t.me/JustDudeChannel/29845

T. ジュディ あなたの近所の悪魔主義者についてのメモ:

1990年以来、私は、悪魔の指導者とその教団による小児性愛者、拷問、殺人犯罪の目撃者および被害者である勇敢なSRA生存者からの依頼で、児童に対する悪魔の儀式的虐待に関する調査を行ってきました。この間、私は悪魔崇拝者が法律事務所、地元警察、郡保安官事務所、そして私の州やその他の州の司法長官事務所にまで埋め込まれているのを発見し、その後、虐殺は国際的に組織された第九サークル悪魔崇拝カルトへと続いた。バチカンの。

FBIやCIAの加害者を含む米国や他国の政府機関からの援助は確かにありません。これらの法人は、正当な捜査を行うことはおろか、儀式的虐待や児童殺害の事件の開始さえも無効にすることに成功している。

正直に言うと、私の知る限りでは、悪魔の犯罪を報告するために設立された安全な場所は、地方レベル、国内レベル、国際レベルのいずれにもありませんでした。おそらくこれが、地方、国内、国際的な悪魔の結社がこれほど簡単かつ定期的に活動した主な理由です。 、何千人もの子供たちの拷問と殺害を免れます - 多くの場合、出生証明書や身分証明書なしで目的のために飼育されました。

U. ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の並外れた人生の中の「TWENTY TWO FACES」」ジュディ・バイントン著、医学博士コリン・A・ロス博士による序文 RAW: コリン・ロス博士 – ロバート・デイヴィッド・スティール

ジュディメモ: 『二十二の顔』は絶版になっていたため、アマゾンやその他の書籍ウェブサイトでは中古本の需要が非常に高価でした。

私が最初にニューヨークの文学エージェントやペンギン・パトナムなどの大手出版社の編集者からこの本の出版の関心を得たとき、この本の基礎となっている児童に対する悪魔の儀式的虐待とCIAのマインド・コントロール・プログラムが理由で断られました。大手出版社のオーナーからの出版のために。その理由は誰もが知っています。

そして、出版から 1 年ほど後、私の出版社テート パブリッシングが廃業しました。これは、ジェニーと私がドクター フィル ショーに出演したことと関係があると思います。それはハリウッドの観客と関係がある全く別の話でした。

ホワイトハットがこれらの邪悪な支持者と悪魔崇拝の実践者を逮捕すれば、私たちは自由に第二版を出版できると信じています。それまでの間、新しい Star Link Satellite System に表示される「Twenty Two Faces」の Web サイトを探してください。

V. ジェニー・ヒルの悪魔的な子供犠牲儀式の証人:

人間の犠牲を見る女性 – YouTube  http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

警告: ジェニーは、自分が5歳のときにどのようにレイプされ、拷問を受け、神の介入を除いて子供の犠牲を見ることを強制され、自らも殺されそうになった様子について生々しく説明しました。これは他の何千人もの児童被害者の卑劣な体験と何ら変わりません。悪魔崇拝者のこと。サタンに敬意を表する加害者は、US IncのCIA、エリザベス女王、イルミナティ銀行家、バチカンの第9サークル児童犠牲カルトから、クリントン家、ハリウッド、ピザゲート、そして地元の十代の集会まで組織されていた。彼らは、私たちの世界通貨システムを運営していたこの同じ陰謀団によって資金提供されていました。まさにその組織は、世界通貨リセットと世界の回復共和国の活性化によって破壊されつつあった組織です。トランプ大統領が「この人たちは病気だ」と発言したのも不思議ではない。

W. 世界通貨のリセット、共和国の回復、そしてネサラ/ゲサラはすべて子供たちに関するものでした:

お金の問題ではありません。それは子供たちのことだ。栄養失調で心に傷を負った何千人もの子供たちが、サタンに敬意を表して、エリート加害者が権力を手に入れて世界を支配できるようにするためにレイプされ、殺害されていたのだ。

就任宣誓前の朝、トランプ大統領が行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、これら世界的エリートが運営する国際的な児童性的人身売買組織に対して宣戦布告することであった。

今まさに、世界中の陰謀団の地下トンネルから救出され、すぐ隣の悪魔の結社によって拷問され殺されている何百万もの小さな子供たちのために断食して祈りましょう。自らの命を危険にさらして人々を救おうとしていた世界中の軍隊のためにも祈りましょう。断食と祈りの古代の教義は、ここの 10:30:32 の箇所で説明されています:  https://www.youtube.com/watch?v=4Mb9gU6DmKs

X. ジュディ 注: 私は今も、そしてこれまでも、アップデートや記事の執筆に対して金銭を受け取っていません。その代償は、私たちの国際社会に蔓延していた極秘の悪魔的儀式虐待、小児性愛、児童犠牲についての真実を暴露することで、セーブ・ザ・チルドレンを支援するためのはけ口を持つことでした。

以上がネット上の情報をまとめたものです。それが有効かどうかは、読者が自分で調べて判断する必要があります。

安全なリンク Web サイトが何であるかを見つけたら、私はその Web サイトを送信します。さらに、それはいくつかのディナール Web サイトに掲載され、必要がなくなるまで更新を続けます。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。あなたと知り合えてどれだけ楽しかったか、言葉では言い表せません。あなたは私の心の中に永遠に残ります。

知られていないことを望んでいた献身的で勇敢なインテルプロバイダーに多大な感謝を申し上げます。本当に何が起こっているのかを暴露するために年中無休で働いてくれた私たちのエンジェル・マーサに。真実を暴露することに長けている謙虚なワイルドファイア・レディに。素晴らしい研究をしているブラッドに。実際に起こっていることの根本的な原因を暴露するボニー・Bと、セーブ・ザ・チルドレンを支援するために小児性愛に関するインテルをほぼ無制限に暴露するケンに。

ようやくリセットが実現したことを Q に感謝しましょう。皆さんの人道的活動の成功をお祈りしており、私たちは皆の生活をより良いものにするために、向こう側でお会いできることを楽しみにしています。

忍耐は美徳。美徳を持つことは、道徳的に優れた存在であることのしるしです。善良な道徳的存在は悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!! 。 。 。ジュディhttps://roserambles.org/