ハトホル: 量子思考を実践する

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ペギー・ブラック

私たちはここにいて、あなたがこの新しいエネルギーに完全に足を踏み入れることをサポートし、奨励しています。新しいサイクルが始まりました始まりました。これは、新しい現実をデザインし、刷り込み、共同創造する機会です。これらの言葉をもう一度読んでください。これは新しい現実をデザインし、刷り込み、共同創造する機会です。この言葉はあなたの真実であり、あなたの力です。私たちが提供したすべてのメッセージは、現実を創造するあなたの個人的な力を思い出させてくれます。

この 10 年は異なるものになる可能性があり、また変わるでしょう。あなたは自分の振動によってこの現実を選択し、呼び出しています。どうやらタイムラインが収束する可能性があるようです。ネガティブで不適切な思考やエネルギーから抜け出すことができず、古いパラダイムに囚われたままになる人もいれば、新しい可能性に足を踏み入れたいと切望する人もいます。どの現実に参加したいかを決定するのに今ほど良い時期はありません。

あなたは、自分がどのようなエネルギーと振動を提供しているのかを認識することによって、自分の現実を選択することができます。あなたのポジティブで、楽しく、愛に満ちた波動は、より高い次元へ入るための黄金のチケットです。この深遠な変化は、目覚めて意識しているすべての人々によって切望され、待望されてきました。待ちは終わりました。今こそこの現実を訴えるべき時です。今こそ5次元に足を踏み入れる時です。あなたが発する振動に注目してください。 5次元は場所ではなく、精神と存在の状態であることを忘れないでください。

これから起こる変化を歓迎し、この新しい世界を共同創造したい人々に注意してください。他のものはすべて消え去ってください。力を維持し、新しいパラダイムに集中してください。

今年はまさに重要な変化の年となるでしょう。天体と惑星は、この起こり得る変化を支援し、サポートしています。新しい時代と変革の芽はもうすぐそこまで来ています。あなたには、複数の世代を受け入れる持続可能な未来を創造する力があることを忘れないでください。したがって、精力的に提供されているものを活用してください。

今年は、量子的思考を受け入れて実践し、ストレッチをして、通常の期待を超えていくことがあなたにとって有益な年です。自分を枠にはめてはいけません。時空を超えて、新たな精神的、エネルギー的な突破口を開くことができます。世界のエネルギーは量子の速度で移動し、反応し、応答しています。現在のデジタル時代は、古代の知識を超えて意識を拡大するのに役立ちました。この加速された流れに足を踏み入れてください。

人類が新しい時代に入るのを助けるこのエネルギーの加速により、あなたは新しい領域にいることに気づきます。人類は個人的にも集団的にも、全体性と神聖さを受け入れなければなりません。今こそ、自分の恐怖と真に向き合い、意識的に恐怖を手放す時です。獲得した制限をすべて手放してください。私たちは以前にもこの行動を取るよう皆さんに勧めましたが、被害者意識から抜け出し、受けた傷を解放して癒すよう、もう一度勧めます。今こそ、あなたが自分のツールを使って、あなたが抱えているあらゆるネガティブなエネルギーを変換する時です。

あなたが投影する影の感情を見てください。時間をかけて、苦い、怒り、憎しみ、罪悪感、恥などのネガティブな感情に愛情を込めて光を当ててください。自分自身に優しくしてください、あなたはあなた自身の癒し手です。あなたは、あなたが経験したこれらの不適切なエネルギーを癒すためにここにいます。あなたが仕事をし、痛みを伴う傷を癒し解放するたびに、あなたは集団内の痛みを伴う傷を癒していることになります。

宇宙全体が意識と自己認識を持ち得る可能性を認識し、認識してください。宇宙には意識があると考えてもいいでしょう。

この周波数が増加している時期、つまりシフトや変化を増幅しサポートしている時期には、自分のライトボディを強化することが最も重要です。次元間を容易に移動するには、強い光の体を持っていることが重要です。この素晴らしい光の波とより高い周波数が提供されているので、あなたのエネルギーやライトボディを強化する方法を見つけてください。

あなたの肉体が一日に何度も神聖な光で満たされていると想像してみてください。あなたの肉体が神聖な光で満たされると、その違いを感じることができると想像してみてください。自分自身が次元間を移動できる光の体であると想像してください。このアイデアを試して、これがあなたの現実であることに慣れてください。

古い限定パターンをリリースするたびに、その空間を光で埋めることを忘れないでください。古い傷を許し、癒すたびに、神の光がその空間を満たすことを忘れないでください。自然の中で過ごす練習をし、そこから得られる神の光を歓迎しましょう。

毎朝、このシンプルな声明と意図で一日を始めることを忘れないでください。私は完全に具現化され、この惑星に固定されています。私は肉体を持った神聖な自己です。

笑って、喜び、感謝の気持ちを伝えましょう。これらのエネルギーがあなたのライトボディに加わります。踊り、祝い、愛し、唱え、歌い、瞑想し、自由に与え、認めてください。これらのアクションはすべて、あなたのライトボディをさらに強化し続けます。神聖なエネルギーがあなたの肉体に流れ込むよう招き入れてください。あなたの想像上の錬金術師の部屋に入り、あなたのライトボディが強いのを想像してください。

あなたの DNA そのものが多次元の神聖なパターンと構造であることを認識してください。あなたの DNA はあなたを宇宙と結びつけます。あなたの DNA はタイムラインからのすべての記録と経験を伝えます。あなたの DNA には、この時間と場所に対するあなたの目的と意図が伝えられています。すべてはあなたの DNA の中にあります。

それらの記録や情報に接続できると想像し始めてください。あなたが自分の DNA を読み取る能力を持っていると想像してみてください。

あなたは素晴らしい多次元の存在です!それを所有する。あなたはこの三次元で物理的な経験をしている物理的な存在であり、神聖な存在であり、エネルギーの存在であり、観察しているだけでなく、肉体的な自己と提携している光の存在でもあります。

この神聖な存在、光の存在として、あなたは変容し、高揚し、変化し、創造する能力を持っています。それがあなたの意図であり、あなたの焦点であることを忘れないでください。したがって、今こそ、あなたがこの力に真に足を踏み入れ、地球上で起こっている素晴らしい変化の一部となる時です。

あなたの現実に現れる集合的な影とネガティブなエネルギーに光を当ててください。少しずつその光は明るく強くなっていきます。あなたが行うすべてのことをサポートし支援するよう、すべての神聖な存在に呼びかけてください。

あなたがこのエネルギーシフトとエネルギーポータルをあなたの次元で実現するよう招待したことを私たちは喜び、あなたと一緒に祝います。この宇宙のエネルギー、この普遍的な意識を使って、限られたものすべてを変革してください。私たちは、あなたが提供する仕事とサービスに対する愛と深い感謝の気持ちを持って、あなたを歓迎します。チーム'

**ソース