南極の秘密戦争: プロジェクト COLDFEET、不法飛行地帯、ディープステート、地下基地、FBI、CIA、そして南極の冷たい氷の影 (ビデオ)

メデエア・グリーレ 更新しました:2 コメント10 分で読めます

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022 で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


  • なぜ飛行機が南極の上空を飛べないのか疑問に思ったことはありますか?
  • その冷ややかなベールの下にある秘密について考えたことがありますか?

氷で彫られた原始的な風景が広がり、私たちの好奇心を刺激する規制によって隠され、守られている最後の秘境です。最南端の大陸の氷の謎を明らかにする遠征に乗り出し、ディープステートの関与を解読し、 FBI と CIAの秘密活動を暴露しようとします。

この旅は気の弱い人向けではありません。

重い秘密のベールが永遠の冬のように南極を覆っています。なぜその上空を飛行することが違法なのでしょうか?政府は私たちにスプーンで食事を与えることを好むので、それは単に安全上の理由からでしょうか?それとも、それはもっと陰湿な理由でしょうか。秘密作戦、秘密基地、あるいは超自然的な何かを隠すためでしょうか?

旅は「なぜ飛行機は南極の上空を飛べないのか?」という小さな素朴な疑問から始まります。それは隠された事実であり、連邦航空局のルールブックの影の隅に隠された小さな規制である。しかし、なぜ?まあ、正式には「安全上の配慮」によるものですしかし、私がここで言いたいのは、それはそれほど単純ではないということです。

安全だと思いますか?安全だ、と彼らは言います。世界中の航空専門家が長年の研究と高度な技術をもってしても、極地ルートを航行できないと信じるべきでしょうか? この弱々しい言い訳を詳しく調べると、彼らの防御に亀裂が入っていることが明らかになります。

たとえば、1984 年に南極横断に成功したドイツの航空機、ポーラー 3 を考えてみましょう。あるいは、1970 年代から 2000 年代までの 20 年間、一度も事故なく南極上空を飛行したカンタス航空の遊覧飛行を考えてみましょう。もしこれらの飛行が可能だったなら、なぜ今禁止されているのでしょうか?これらの歴史的な飛行の時代よりもテクノロジーがはるかに進んでいる今、なぜそうではないのでしょうか? 明らかな矛盾ですね。

 

お見逃しなく: