12 の普遍的な法則 – 2024 年 3 月 27 日

評価して

 

———————————————————

1) ワンネスの法則:

この法則は、この世界のすべてのものは他のすべてのものとつながっていることを説明しています。私たちが信じ、考え、行い、発言することはすべて、私たちの周りの世界と宇宙に影響を与えます。

2) エネルギーまたは振動の法則:

この法則は、宇宙のすべてが振動していることを説明しています。この法則は人生のあらゆる面に当てはまります。振動は物理的な世界、私たちの思考、感情、欲望、夢の中にあります。すべての振動周波数には固有の振動があります。

3) 行動の法則:

行動は結果をもたらし、私たちの思考、夢、感情、言葉に応じてさまざまな結果が現れます。したがって、私たちはそれらの考え、夢、感情、言葉をサポートする行動をとらなければなりません。これはまさに引き寄せの法則と一致しています

4) 通信の法則:

 

この法律は私たちを自分の人生の運転席に置きます。あなたの外側の世界はあなたの内側の世界を直接反映し、自分の人生に対する責任を受け入れます。この法律は私たちを被害者の役割から解放し、私たちを自分の人生の唯一の創造者にします。

5) 原因と結果の法則:

この法則は、何事も偶然や宇宙法則の範囲外で起こることはないと述べています。この法律に関して、私たちはあらゆる行動を検討します。それは、あらゆる行動には適切な反応があるからです。この法律は、私たちが人生で起こるすべてのことに責任を負わなければならないことを意味します。すべての行動には反応や結果があり、私たちは「自分の蒔いたものを刈り取る」のです。

6) 補償法:

この法則は、私たちの人生にもたらされる豊かさと祝福に適用される原因と結果からの腕です。補償とは、私たちの行為の目に見える効果です。それは、贈り物、お金、友情、または私たちの行動によって与えられるその他の祝福として現れることがあります。

7) 引き寄せの法則:

この法則は、私たちの思考、感情、言葉、行動を通じて、私たちの生活に現れる物、出来事、人々を創造します。これらすべての思考と行動は、私たちが世界に発信するエネルギーであり、同様のエネルギーを引き寄せます。思考や感情は最初の引力が起こるためのスペースを開き、行動は物事を物質的な状態に導きます。言い換えれば、ネガティブなエネルギーを世界に出すと他のネガティブなエネルギーを引き寄せ、ポジティブなエネルギーを世に出すと他のポジティブなエネルギーを引き寄せるということです。

8) エネルギーの永久変換の法則:

私たちは皆、エネルギーとして、生活のあらゆる状態を変える力を持っています。より高い振動を生み出すと、より低い振動が消費され、変換されます。これは、宇宙の法則を理解し、変化を生み出すその原則を適用することで、私たちの生活のエネルギーを変えることができることを意味します。

 

9) 相対性の法則:

私たち一人ひとりは、自分の中のエネルギーを強化する一連の状況を経験します。この法則は、私たちが状況の解決に進む際に、心を繋ぎ続ける能力を与えてくれます。この法則はまた、私たちの問題を他の人々の問題と比較すると、すべてを適切な視点に置くことができるということも教えてくれます。私たちが自分の状況をどれほど悪く認識していても、より困難な立場にある人は常に存在し、それはすべて相対的なものになります。

10) 極性の法則:

この法則は、すべてのものには反対の性質があると述べています。それぞれを理解するには、光には闇が必要です。反対の考えに集中することで望ましくない考えを変えると、望ましい変化がもたらされます。

11) リズムの法則:

この法則は、すべてのものは振動し、リズムに合わせて動くということを私たちに説明しています。それぞれのリズムは、季節、サイクル、発達段階、パターンを確立します。それぞれのサイクルは宇宙の規則性を反映しています。リズムをマスターするには、サイクルのネガティブな部分を乗り越える必要があります。

12) ジェンダー法:

この法則は生命の陰(女性性)と陽(男性性)であり、すべての創造の基礎となります。霊的な存在として、私たちは神との真の共同創造者となるために、自分自身の中にある男性性と女性性のエネルギーのバランスをとらなければなりません。

———————————————————-