12D クリエイター: ソースとの整合とは何ですか?

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: ダニエル・スクラントン

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物質的な存在の集合体です、私たちがお手伝いします。

自分がソースと一致していないことに気づく傾向があります。しかし、その状態にはさまざまな名前があり、それを説明するさまざまな方法があります。あなたは、自分の感情、身体、生活の状況から得られるフィードバックを利用して、自分の意識が正しい方向を向いているかどうかを判断することになっています。あなたが自分の意識を内側に向け、あなたが求めているソースとの調和を発見すると、物理的なものやその状態を含め、そこにあるすべてがあなたのために世話される傾向があります。 

しかし、それは、言葉や行動を通じて自分の世界を自分の欲望に沿わせるように操作する、と教えられてきた人間にとっては難しいことであり、また、ある人は他の人よりもそれが得意であるとも教えられています。さて、ソースと一致していて何も持っていない人は、ソースと一致していなくてすべてを持っている人よりも幸せになる傾向がありますが、それはソースと一致するためにすべてを放棄する必要があるという意味ではありませんソース付き。それは誤った考えであるため、多くの人が解放しなければならないものです。それは限定的な信念であり、新しい時代の多くの人がそれを真実として受け入れています。 

何かを得るために何かを犠牲にする必要はありません。ソースと調和するために物質的な富を犠牲にする必要はありません。そして、それは皆さん全員にとって、自分の外側にある欲しいものを手に入れるためにソースとの調整が必要だと考えて、ソースとの調整を放棄していないかどうかを考える機会になります。

さて、この時点で「ソースとの調整」とは正確には何を意味するのか疑問に思っている方もいると思いますので、説明していきます。私たちは、あなたが感情的に感じたいように感じていることについて話しています。私たちは、あなたが操作したい振動から操作していることについて話しています。自分に喜びをもたらしてくれるもの、自分を照らしてくれるものに集中しているとき、あなたはソースと同調していると感じます。 

欲しいものが欠けていることや、欲しいものが手に入らない理由に焦点を当てていると、ソースとの整合性が崩れてしまいます。自分の感情を傷つけた他人の言葉に集中しているとき、あなたはソースと一致していませんが、花の美しさに集中しているとき、あなたはソースと一致しています。ソースはその花であり、ソースもその花が大好きです。

したがって、あなたは自分をソースと同調させる方法で集中することと、必要で実行したい行動を取ることの間のバランスを生活の中で模索します。最終的に、あなたは自分の行動がソースとの一致を見つけた場所からインスピレーションを得て、その行動が実りあるものになることを望んでいます。これらのアクションは、欲しいものを手に入れるために行っている一連の行為ではなく、ソースとの整合性を表現する傾向があります。したがって、あなたと同じようにこのことを知っていれば、合理的な人なら誰でも最初にソースとの一致を求めるでしょうし、私たちはあなたが合理的で論理的な人であることを知っています。 

したがって、私たちは、あなたが考えていること、または行っていることが、あなたをソースと一致する空間にさらに置くことになっているかどうかを、より定期的に検討するようお願いします。繰り返しますが、自分の外に何かを得るためにそれを放棄する必要はありませんが、ソースとの調和があなたが望むものすべてをもたらしてくれると信じる必要があります。また、それはあなたに行動に移せるインスピレーションを得たアイデアをもたらしてくれるので、人生の望ましい結果に向けて喜んで行動を起こすことができます。これを一日を通して定期的に実践し、その結果、あなたの人生がどれほど素晴らしく変化するかに気づいてください。とても良い。 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。