2024 年 3 月 26 日

リサ・レニー「DNA アンプラグド/リプラグド」について

 

 

 

「 5,500年前のNAAの侵略中、磁場の崩壊によりDNAのスクランブルが生じ、私たちの自然言語と惑星種全体とのコミュニケーション能力が失われました。これにより、元の人間の DNA テンプレートに正しく配置される火の文字の順序が妨げられ、種の記憶と言語の喪失が引き起こされました。聖書では、これは人類が罪人とみなされ、そのためバベルの塔インプラントと呼ばれたため、ヤハウェが意図的に私たちの種の言語を混乱させた時期として言及されています。これらは腺系インプラントであり、クンダリーニ上昇の経路に機能不全を引き起こし、脳の受信器や視床下部視床、松果体、甲状腺、胸腺に影響を与えます。内分泌系の機能が損なわれると、血中へのホルモン分泌が変化し、これが免疫力や老化に大きな影響を及ぼし、脳内で高次の意識のコミュニケーションリンクが形成されなくなり多次元の知覚がブロックされます。これは、人類のDNAが地球上で引き抜かれ、銀河戦争の記憶と私たちの真の起源がNAAの侵略種族によって記憶から消去された、私たちの現在の歴史記録における参照点です。DNA と波動の余談ですが、主に 20 万 8,000 年前のオリオン戦争から地球にやって来たオリオン グループの人々から徐々にまともになり始めましたが、人類における主要なDNA アンプラグド タイムラインは、約 5,500 年前にシュメールとエジプトの侵略が起こったときでした。タイムラインのこの時点まで、人類は銀河の歴史の記憶を保持していました。クリスタルコアの活性化の副産物として、中枢神経系の変化があり、現在、内分泌系と脳脊髄液に対する生体神経学の指示に影響を与えています。ガーディアンは、惑星ロゴスの命令セットにおけるこれらの現在の変更は、視床との関係にある視床に重要な調整を加えていることに注目しています。私たちの脳の神経シナプス活動において、結晶性知能を適切にフィルタリングし、正しく解読する能力。視床は、地球のクリスタルテクノロジーから送信される知的情報を送信および解読するための物理的構造およびエネルギーの設計図として存在する、私たちの解剖学的構造の重要な部分です。視床は、私たちの感情的な経験に関連する円蓋神経線維および大脳辺縁系と接続しており、私たちの高次の感覚認識とスピリチュアルな誘導システムを解き放つ最大の鍵となるのは感情です最近の出来事の中で、人類の慈悲深い治癒のためのクリスタルの送信を指示するために地下のクリスタル洞窟の一部を再利用したり、崩壊したエイリアンの機械や周波数フェンスを回収したりする機会が発生しました。このとき、脳の中心に結晶質の光のバーストを伝達するための視床の活性化が、アセンションの症状として強調されます。

〜リサ・レニー