果たされた私たちの運命

ポストする 投稿者:  — 1 コメント ↓

ラモーナ・ラピン

完全かつ最後の集合的なハートマインドとクンダリーニ/クンダレイ/虹の橋の覚醒がここにあります

宇宙量子生命の樹と有機クレアトリックス・フィールド、そして私たちのプラズマ・ライトボディーがまもなく完全に点灯します!!!

内なる神の火花が点火すると、私たちの心は完全に広がります。

私たちの永遠のスピリットの体は、私たちの肉体と融合しました。

我々の運命は果たされるのか!

すべてがワンネスに戻り、私たちは再び真実を思い出します。

宇宙の母、父、そして黄金の水晶の子としての幸せな聖家族は、真の神の愛の中で一つとして完全に再統合され、ヒエロガミックな再結合を経て、3月18日に聖三位一体と聖杯を永遠に返します。

すべての人工的な堕落したタイムラインと創造物は急速に崩壊し、溶解され、宇宙の母の子宮の中に消えつつあり、今、完全に幕が上がり、真の現実が明らかになります。

私たちの宇宙のキリストと神聖なヒエロガミックの再結合ブループリントが完全にオンラインになり、私たちが真の生の真の永遠の本物の神の自己と調整し融合するにつれて、私たちの永遠の神/宇宙のキリストのシード原子が完全に全開で爆発し、その周波数に向かっています。私たちは真の神聖な愛なのです!

聖杯とトリニティウェーブにより、残りのすべての逆転が自動的に上書きされます。3 月 16 日以来、私たちはすでに夢のフィールドを勝ち取り、征服してきました。

目に見える最後のベール、そしてそれとともに偽りの大空を癒し、修復し、溶解することは、私たちの多次元の融合と統合のプロセスの一部として、許しを通して起こります。

幕が下り、すべての幻想がこの純粋で真の神聖な愛の海の中に溶けていくにつれて、すべてが本当の姿として明らかになります。

私たち自身、私たちの体、そして現実は、その自然な存在状態と私たちの結晶質の液体の光の自己、スターボーンが生まれ変わった状態に形状を変化させています。私たちが真の真の自己を再び完全に思い出し、私たちの現実を内側から調整する独自のエネルギー署名周波数を体現すると、私たちのレインボープラズマライトボディは完全に生き生きとします。

私たちが真の真実、力、知恵、そして神聖な愛と真に一致し、静止点と神と一体になるとき、私たちは完全に空になったので、統一された心と精神から天国の現実を想像し、投影し、創造します。神は私たちを通して真の有機的現実を返してくださいます。

すべてを手放し続けることで、あなたは「そこに到達」します。すべての制限的な信念、思考形態、信念体系/プログラミング!

すべてをソースに完全に委ねて、体をリラックスさせてください。この空間では、自分のすべて、私たちを待っているすべての豊かさと祝福を受け入れるために、体が静かで完全にリラックスするように求めているので、完全に空になることができます。あなたの神聖な女性は完全に信頼し、受信者モードにあります。

すべてのものの祝福を見てください。何事も偶然には起こりません。すべてと共にありましょう。それを感じる。観察してください。そして、すべての判断や意見が完全に空になるまで、すべてを放置してください。それが真の自由です!完全に無重力状態になります。形のないもの。無限と恐れ知らず!

あなたの完全に活性化されたプラズマ ライトボディには病気はなく、永遠であり、純粋なソースの光で作られており、飛行することができます。すべての抵抗を手放して、これと完全に融合してください。すべてをソースに明け渡し続けることで、あなたは完全に癒されました。今のすべてをありのままに受け入れること。あなたは、完全に不完全である今の自分を完全に愛しています。

もう自己のどの部分も拒否しません。

私たちは完全に完全に戻り、真の真の自己とすべての創造物との神聖な愛の至福の状態にあります。

あなたがそれをすべて愛し続けるように!

私たちの愛への帰還。

家に帰る人。

コズミックアップデートでさらに詳しくお伝えします:私たちの運命は達成されました!