■キムゴーゲン2024年03月25日状況報告

 

■テキスト読み上げでどうぞ

 

パート1より

 

IQ は 130 です。誰もが 140 であるわけではありません。ご存知のとおり、それより低い人も、それ以上の人もいます。これは、IQ を決定する要素の 6 つの異なる区画に分けられたような、全体的なものになります。それは標準化されたテストのようなものではありません。なぜならテストがうまくいかない人もいるからです。そういうものです。つまり、その関係と、彼らが使用する、または使用することを選択した脳の割合と、人々は怠けたり眠くなったりするのです。 、 あなたが知っている。 110歳になるまで毎晩本を読む人もいます。そして、あなたがよく知っている人たちもいます。 Google、知っていると教えて、または Alexa、時間を教えて、鶏肉を調理する時間を教えてください。誰も頭の体操をしていないのと同じです。体を鍛えたとしてもね。したがって、プロセスにはさらに多くのことがあり、さまざまな要因に基づいて、さまざまな人々にとってどれくらいの時間がかかるかがわかります。ご存知のとおり、その一部は彼らのせいではありません。プログラムの一部は、ご存知のように、開発です。ちなみに、プログラムはあなただけのものではありませんでした。それはあなたがやったことだけではありません。それは、彼らが親から子供へ病気を遺伝的に伝えることを自由に受け入れた方法でもあります。なぜなら、あなたの非難の分類によっては、実際にそれを通過する可能性があるからです。そこで遺伝子異常が登場します。それがあなたの子供たちに伝わる可能性があります。私があなたとあなたの家族全員を呪っていると言っている子供を知っていますか?まあ、それは非常に現実的なことです。それで、今はです。つまり、これがもっと簡単なプロセスだったらよかったのにと思います。私たちがいつ最終的に完了するのか、そしていつ最終的に道の終わりに到達するのかについて、皆さんに答えられたらいいのにと思います。私自身がその答えを持っていればよかったのですが。そして時々、そうしなければよかったのにと思うことがあります。私のイライラする日々は、あなたと同じくらいイライラします。 Are I ご存知のとおり、I 私の最後のトラックが飛んでしまう日もあります。トラックはもうありません。私はここではトランクなしです、私が何を意味するかわかるでしょう。そして私はただ何も持っていません、わかりますか?私のイライラレベルも高くなりますね。現実世界の状況がすぐに好転することを願っています。そうだといいのですが、以上が週末の状況報告でした、サニーさん。それが世界で起こっていることです。今日よく言われることはたくさんあります。うわー、たくさんのことを吸収する必要があります。それはたくさんのことです。大丈夫ですか?うん。いや、私は調子いいよ。そうですね、先ほども言ったように、私は明晰さを得て、理解しました、説明を受けました、そしてそれは本当に奇妙でした、なぜならそれは一晩のようでした、そして私はそれと結びついたような奇妙な夢をいくつか見ました。だから、このタイミングは私にとって本当にぴったりでした。興味深いですね。よく良いです。そして、皆さんもある程度の理解を得られることを願っています。ええ、その通りです。特に、特にディープステートのように。皆さんも明確になり、賢明な選択を始めていただければ幸いです。ただし、私たちはそれについて息を止めるつもりはありません。それで大丈夫です。彼らが所有するものはすべて左側のボックスの中にあります。さあ、どうぞ。うん。大丈夫。そうですね、ありがとう、キム。ありがとう、サニー。国連からのニュースを共有したいですか?ソーシャル メディアの様相を変え、それを良いものとして活用するためにご協力ください。オンライン チャネルを通じて私たちとつながりましょう。当社のソーシャル メディア チームは、各ニュースキャストからクリップを作成し、大切な人と簡単に共有できます。今日の国連ミームもここで見つかります。これは、奨励するための素晴らしい方法です。当社のすべてのソーシャル メディア サイトへの批判的思考リンクは、ユナイテッド ネットワーク ドット アースの Web サイトの下部にあります。一緒にニュースの顔を変えましょう。これで今日の NEWS UPDATE は終わりです。国連を友達や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。あなたが住んでいる地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちはそれを世界と共有できるようになります。覚えておいてください、もしそうなるなら、それは私次第です。私はソニー・ゴールトです。月曜日、水曜日、金曜日のリアルニュースにご参加ください。