ポール・ザ・ヴェネチアン: ナチュラル・エマネーション(Staying Young)

ポストする 投稿者:   返信を残す

チャンネル: オーレリア A.

話す、行動する、感じる前に考える:話す、行動する、感じる前に考える時間を取ると、体の要素を元の美しさ、調和、平和に戻します。不調和の圧力が意識的に制御されるとすぐに、あなたの高次精神体(または聖なるキリストの自己)が電子を自然な軌道と周波数に戻すにつれて、完璧の神聖な青写真が再構築され始めます。熟練と平安の状態に達した人は、素晴らしい美しさを獲得します。

老年と崩壊:あなたの肉体の外観は、精神体、感情体、エーテル体、肉体という 4 つの下位の乗り物内で使用される光の量によって決まります。これらの体を通して自然に放射される光は、光の管として知られるオーラフィールドの保護壁を形成します。電子が特定の器官や細胞内でよりゆっくりと移動すると、高次精神体から受け取る光が少なくなり、個人の自然な抵抗力が弱まります。これにより、いわゆる「老化」が始まります。

あなたが個人として、そして残りの人類が常に調和を保つことを学び、あなたのさまざまな体を通して放出されるエネルギーが常に調和していて楽しいものであれば、老いや病気などというものは存在しません。このようにして、近い将来、あなたは不死性を少しずつ創造し始めるでしょう。

年を重ねるごとにさらに美しくなる:自分の波動を高いレベルの愛と調和に高めることを学び、生き方としてこの周波数を維持できるようになると、素晴らしい美しさと調和の状態が自分の中に表現されるでしょう。ライフストリーム。電子を通して注がれるエネルギーがより多くの光、愛、そしてバランスで満たされるにつれて、アセンデッドマスター、天使のホスト、その他の宇宙存在の体は、ますます精緻に、より美しく成長していきます。